• 締切済み

女性の方彼氏がこんなことをしていたら別れを考えますか?

僕はAVを見ながらセックスしてるときの女優のまねをします。裏声出して声も真似してます。セックスしてる女性はどんな感じなのかなあと興味本位でやったのと少しは彼女とのセックスに役立つんじゃないかとと思ったからです。ですがそれはで自分の性欲を満たしてるわけではありません。ふざけ半分ですし自慰の方法は普通です。これをたまにですがやっています。 ですがこんどから彼女にあいカギを渡してしまったので彼女が突然部屋に入ってくるかもしれません。そのときにこれを見てしまって「ひくわ!別れる!」っていわれないか不安です。 女性の方、もし彼氏がこんなことをしていたら別れを考えますか?あなたの気持ちを聞かせてください。 人それぞれだといってしまえばそれまでなんですが・・・恥ずかしながらこれってやばいことをしているんじゃないかという自覚症状がいまさらではありますが出てきました。一般的に言ってこれってまずいですよね?笑って済ませてくれますか?そっち系って思われてしまいますか?僕は今の彼女が大好きなので別れたくありません。ここで相談してまずいって言う答えが多かったらすぐにやめるつもりです。多くの方からお返事をいただきたいんで不快な内容かもしれませんがお返事をください。どうかお願いします。(不快な気持ちになったかたいたら本当にすいません。でも真剣です)

noname#72789
noname#72789

みんなの回答

  • nobukoro
  • ベストアンサー率35% (26/74)
回答No.10

ごめんなさい、私なら別れちゃうかも・・・ 彼がAV見てもエロ雑誌見ても自慰行為やってるの見ても全くひかないし、それは当然だと思ってますけど、女性の真似は・・・イヤかなぁ 人から聞いた話なら衝撃が小さいので「ちょっと、何やってるの??」って聞いて、笑って済ませられるかもしれないけど、実際に見るのは絶対にイヤですね・・・ なぜなら男性には男らしくいてほしいから あ、でも私はSの男性が好きだから、かもしれません。Mの片鱗がHの最中に少しでも見えるとイヤなタイプなので だからMの男性が好きな女性なら大丈夫かも^^

noname#72789
質問者

お礼

そう思うのは当然だと思います。率直な感想をありがとうございました 。この行為はもうやめようと思いますしやめられると思います。 生まれ変わるつもりでまた一からやっていきます ありがとうございました

回答No.9

No2です。 お友達にみられちゃったんですね、それは心中お察しします(_ _;) でも、直接見るのと、お友達に聞くのとでは衝撃が違いますから、 私だったら、人から聞かされたことであれば「へ~」で終わりです。^^ もし、彼女に聞かれたら、昔ね~って過去の笑い話にしてもらえれば問題ないように思います。 人それぞれ、誰にも言いませんが、ちょっと変ったことやってたりしますよ。(私も、うちの旦那も~) ただ、kankansanさんの場合性癖でもないので、変態っていわれるようなものではないかと^^; 女の子は、感情で動く方が多いですから、 彼氏からの愛情が伝われば伝わるほど、愛していけちゃったり、 彼氏の事が大好きだと、何でも受け入れちゃえたりします。 なので、そんなことで別れようとか考えないであげてください、 私が彼女だったら、私の気持ちはどうでもいいのかと、 悲しむと思います。大切にしてあげてください。

noname#72789
質問者

お礼

お返事遅くなってすいませんでした。 まず彼女とは別れました。彼女の前にこんなことをした自分自身がいまさらではありますが受け入れられなくなってしまい精神的に落ち込んでしまったからです。彼女に会う気にもなれずもう無理だと感じました。 ここでは皆様がお気を使った回答をしてくれたのでぜんぜん気をやむことはありませんでしたが(他のサイトでも質問させてもらってます) ものすごく落ち込むことを言われ、男としてそれ以前に人間として自信がなくなり、一人で自分を考え直したいと思ったんです。 この行為はもちろんやめます。また落ち着いたら再出発します。 お返事ありがとうございました

  • tyobi10
  • ベストアンサー率38% (65/171)
回答No.8

NO3です。 まだ見つかってないし、仮に見つかっても、実際のところ彼女がどういう反応をするかはわかりませんよね?意外と笑いで終わっちゃうかもしれないし・・・。なので、わざわざ別れる自分から必要はないですよ。 >それはで自分の性欲を満たしてるわけではありません。 とのことなので、極力女優の真似は、回数を減らす方がよいかと思われますね~。 でも、なんだか面白い方ですね。普段、人を笑わせるタイプなら、意外とキャラとして認められそうですし、、、逆に普段、すごーく真面目な感じなら、ギャップがありすぎてビックリ!!ってなりますよね。 普段から彼女にギャグで、AVの真似を少しだけやってみたらどうですか?そしたら、見つかった時、物まねの練習だよ、、、男性陣には受けるんだよ~って誤摩化せるかも!

noname#72789
質問者

お礼

回答ありがとうございます。二回目なのに返してくださって感謝です 僕の普段にキャラクターは・・・・まあ二枚目キャラではなく変キャラ・・・かもしれません・・・自分ではよくわからないですねえ・・ でもギャップがあると引きますよねそりゃあ・・・・ うーんわからないです。彼女の反応を待ってみます。こわいけど・・・ これに懲りてもうしないようにします お返事感謝しております。ありがとうございました

noname#100767
noname#100767
回答No.7

NO.5です。 お礼をありがとうございます^^ 追加の質問ですが、お友達には見られたんですね! それはそれは・・・^^; 多分そのお友達も彼女には話さないと思いますし、例え話しても笑い話しで済むと思いますよ。 それにそんなに変態って事もないと思いますので、そんな事で別れるなんてことは絶対に止めて下さいね! 奇妙な趣味ではありますが、許せないとか付き合えないというような重大な問題ではないと思いますよ。(1人でやるわけだし・・・^^;)

noname#72789
質問者

お礼

またのお返事感謝しています。本当にありがとうございます とりあえず彼女の反応を待ってみようと思います。 これに懲りてもうしないようにします。ご親切な回答ありがとうございました

回答No.6

人間みな、多かれ少なかれ変態的な一面があるのではないでしょうか? わたしがそのような場面を目撃したら、 わたしが男役をやっちゃおうかな?と思うかな。 無理して止めるより、 あなたのそういう一面を許容してくれる方とおつき合いしたほうが、 心身のためによいのではないかと思います。 人に迷惑をかけることでなければ、 少しくらい変態っぽい人のほうがいいなぁ~と、 思う♀もいるということで。

noname#72789
質問者

お礼

なんて器の大きい人なんだと思いました。あなたみたいな人に出会えたら幸せです。お返事ありがとうございます でも僕はこんなに気持ち悪いクソ人間ですが一応男なんで彼女にかっこ悪いところは見せたくないんでもうしないようにします。 nanana2200さんのお言葉ありがたかったしうれしかったです。 あとずうずうしいかもしれませんが追加質問させて貰っていいですか?よかったらでいいんで返事ください。実はこれ彼女にはばれてませんが僕の友達にはばれてます。なんでかっていうと鍵をあけたままそれやってたら突然そいつが遊びにノックなしにはいって来たんです。やっぱりひいてました。あと爆笑してました…それでそいつと僕の彼女がまあ仲良しの知り合いなのでばらされるかもしれません。今のところはばらされてないみたいですが…そいつおしゃべりなんでいずればれると思います。やっぱりわかれる可能性高いんで彼女にショックを与えないためにももう別れた方がいいでしょうか…?僕は嫌ですがこんな変態とは誰も付き合いたくないと思いますし…よかったらまた返事ください。回答ありがとうございました。

noname#100767
noname#100767
回答No.5

確実に、引きますね^^; 別れる!とかは言いませんが、変わった趣味だなぁ・・・って思いますし、それって彼女と一緒にもできませんよね・・・? 役に立たない上に、性欲を満たしているわけでもないのなら、止めた方が良くないですか? これがたまらなく好きなら、止めることはないですが、彼女にはバレないようにした方がいいと思います。 別れないと書きましたが、それは見つけてしまった時であって、これを一種のプレイのように普通にされたら、別れる方向で考えると思います^^;

noname#72789
質問者

お礼

回答ありがとうございます もちろんこんなプレイはしません一人でこっそりやってます。女性はどんな感じなんだろうなあーっていう興味なだけです。 でも変態ですね、もう彼女なんか出来ませんね 追加質問させて貰っていいですか?よかったら返事ください。実はこれ彼女にはばれてませんが僕の友達にはばれてます。なんでかっていうと鍵をあけたままそれやってたら突然そいつが遊びにノックなしにはいって来たんです。やっぱりひいてました。あと爆笑してました…それでそいつと僕の彼女がまあ仲良しの知り合いなのでばらされるかもしれません。今のところはばらされてないみたいですが…そいつおしゃべりなんでいずればれると思います。やっぱりわかれる可能性高いんで彼女にショックを与えないためにももう別れた方がいいでしょうか…?僕は嫌ですがこんな変態とは誰も付き合いたくないと思いますし…よかったらまた返事ください。回答ありがとうございました

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.4

いきなりだとビックリしますね。 まさかこんな趣味があったとは・・・って感じで 笑 まぁ別れるとまではならないと思いますが。 でも引かれるかどうか心配するくらいならやめた方がいいんじゃないですかね。 やめれないくらいにハマっているなら別ですが^^; 真似をしたからといってセックスに役立つなんてことはないと思いますし。 他の方もおっしゃってますがその行為ももちろんのこと、 AV自体にも気をつけたほうがいいと思いますよ。 女性の中にはAVなんて!と思う方もたくさんいらっしゃいます。 彼女さんが何とも思わないのなら別に構いませんが。

noname#72789
質問者

お礼

笑ってくださる心の広い人がいるんですね・・・ありがたいことこの上ないです。お返事ありがとうございます。でも僕もこんなことしてますけど一応男なんで彼女にみっともないところ見せたくないのでもうやめます。でも変態ですね、もう彼女できないかもですね・・・・・ 追加質問させて貰っていいですか?よかったら返事ください。実はこれ彼女にはばれてませんが僕の友達にはばれてます。なんでかっていうと鍵をあけたままそれやってたら突然そいつが遊びにノックなしにはいって来たんです。やっぱりひいてました。あと爆笑してました…それでそいつと僕の彼女がまあ仲良しの知り合いなのでばらされるかもしれません。今のところはばらされてないみたいですが…そいつおしゃべりなんでいずればれると思います。やっぱりわかれる可能性高いんで彼女にショックを与えないためにももう別れた方がいいでしょうか…?僕は嫌ですがこんな変態とは誰も付き合いたくないと思いますし…よかったらまた返事ください。回答ありがとうございました

  • tyobi10
  • ベストアンサー率38% (65/171)
回答No.3

びっくりするでしょうね~。 何がなんなのか、、、そういう趣味なのか、、、で、、話し合いにもならないくらい引いてしまったら、それまでの彼女でしょ。 でも、言い訳ができる相手なら、見つかってしまった場合、ここの質問をそのまま見せて、こういうことだから、変な趣味ではない、、、というしかないですね。 その言い訳すらなかったら、、、かなり引きますが、、、私はどういう趣味なの??と聞いてしまうタイプなので、きちんと話をしてくれれば問題ないです。 ドアのチェーンをかけておけばいいのでは?

noname#72789
質問者

お礼

ドアのチェーンですか・・何やってたの?とかきかれそうですね(汗 もちろん見つかればきちんと話したいと思っていますが・・・ お返事ありがとうございます 追加質問させて貰っていいですか?よかったら返事ください。実はこれ彼女にはばれてませんが僕の友達にはばれてます。なんでかっていうと鍵をあけたままそれやってたら突然そいつが遊びにノックなしにはいって来たんです。やっぱりひいてました。あと爆笑してました…それでそいつと僕の彼女がまあ仲良しの知り合いなのでばらされるかもしれません。今のところはばらされてないみたいですが…そいつおしゃべりなんでいずればれると思います。やっぱりわかれる可能性高いんで彼女にショックを与えないためにももう別れた方がいいでしょうか…?僕は嫌ですがこんな変態とは誰も付き合いたくないと思いますし…よかったらまた返事ください。回答ありがとうございました

回答No.2

付き合いが長ければ、別れることはないと思いますが(むしろ笑える 笑) 付き合いが浅い相手だと、この人ヤバイかも・・・と思うかもしれません^^; 普通の自慰行為を見ても、あまり気持ちの良いものではないです、 更にパワーアップ(?汗)した内容だと、もはや理解不能、軽蔑する方もおられるかもしれません。 女性の中には彼氏がAVを見る行為自体、許せない方もおられるので、 AV自体を気をつけたほうが良いかもしれませんね^^; (こういう方はたぶん、自慰中なんて問題外だと思います 汗) やめておいたほうが無難だと思います。 役には立たないと思いますし。^^;

noname#72789
質問者

お礼

笑ったマークつけてるってことは少しは許してくださる余地ありって見ていいですか?(あまり付き合いのない人だとしても・・・) もうやめます。こうして答えてるだけでも恥ずかしいです・・・絶対にやめます。でも変態ですね・・・もう付き合うのやめようか・・・ 追加質問させて貰っていいですか?よかったら返事ください。実はこれ彼女にはばれてませんが僕の友達にはばれてます。なんでかっていうと鍵をあけたままそれやってたら突然そいつが遊びにノックなしにはいって来たんです。やっぱりひいてました。あと爆笑してました…それでそいつと僕の彼女がまあ仲良しの知り合いなのでばらされるかもしれません。今のところはばらされてないみたいですが…そいつおしゃべりなんでいずればれると思います。やっぱりわかれる可能性高いんで彼女にショックを与えないためにももう別れた方がいいでしょうか…?僕は嫌ですがこんな変態とは誰も付き合いたくないと思いますし…よかったらまた返事ください。回答ありがとうございました

  • heidenkei
  • ベストアンサー率19% (33/172)
回答No.1

自分の彼氏がそういう真似してるのを見てしまったら、悩みます。 だから、せめてチェーンもかけていてくれると助かりますね。 でも、別に犯罪ではないし、別れる!とまではいかにと思いますよ。 人それぞれ趣味趣向は違いますし、他人がどんなことしてるかわからないしどれが普通かの決まりもないですし。 別に変じゃないと思いますよ。 ただちょっと想像するとおもしろいですね。

noname#72789
質問者

お礼

別れないでいてくれますか!ありがたいです・・・・heidenkeiさんみたいな心の広い人と付き合いたいものです。僕も一応こんな気持ちの悪い人間ですが彼女にはみっともないとこ見せたくないんでもうやめます。はい、もう絶対にやめます。 追加質問させて貰っていいですか?よかったら返事ください。実はこれ彼女にはばれてませんが僕の友達にはばれてます。なんでかっていうと鍵をあけたままそれやってたら突然そいつが遊びにノックなしにはいって来たんです。やっぱりひいてました。あと爆笑してました…それでそいつと僕の彼女がまあ仲良しの知り合いなのでばらされるかもしれません。今のところはばらされてないみたいですが…そいつおしゃべりなんでいずればれると思います。やっぱりわかれる可能性高いんで彼女にショックを与えないためにももう別れた方がいいでしょうか…?僕は嫌ですがこんな変態とは誰も付き合いたくないと思いますし…よかったらまた返事ください。回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性の性欲

    よく女性は男性と違って好きな人にだけしか 性欲は起こらないと言われますがAVなどを 見るとタレント並に綺麗なAV女優が数多くいますし 全体的に女優の数もかなり多いと思います。 そう考えると女性の多くも男性と同じ様に生理的に 嫌いな男ではなければ誰とでもセックスしたいと思っ ているのではないのでしょうか? あるいは単純にお金が貰えるから嫌でも無理やり やってると言うことなのでしょうか??

  • 一生性欲を自覚しない女性はいますか?

    一生性欲を自覚しない女性はいますか? 30代の未婚女性です。現在、性的パートナーはいません。 私は今まで、性欲を自覚したことが一度もありません。 気持ちいいというのが理解できないし、当然オーガズムに至ったこともありません。 今までお付き合いした人とセックスをしても不快でしかないし、自分で性器などを触ってみても腕などを触っているのと同じです。 性的に気持ちいいという感覚が全く理解できません。 ただし、異性に対する恋愛感情というのは自覚しています。 恋愛感情も性欲に含まれるなら、ごく微弱な性欲はあるということなのかもしれませんが… ハグ以上は不快です。 ヘテロのノンセク+性嫌悪に当たるのかもしれません。 パートナーとの相性が悪いのかなと思って冒険したこともありますが、そういう問題ではないと思っています。 婦人科や精神科で相談したこともありますが、先生は話を聞いて下さるだけで特に何も言いません(愛情が大切、とかは言いますが…)。 女性器は発育問題なしで健康とのこと。 私自身は何しろ性欲を自覚しないものですから、このまま一生セックスも自慰もしなくても全く困らないのですが、結婚に差し支えるのが目下の悩みです。 今まで過去のパートナーに対してセックスを拒んで険悪になることが絶えなかったし、セックスレスが前提の結婚など成立するとは思えません。 同性愛の方との友情結婚は少し考えましたが…世間体や体裁を整えるための結婚には不安が募るのが正直なところです。 性欲って何でしょう? こういう感覚の方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

  • 女性の性欲は先天的?後天的?

    女性の性欲は生まれつき誰でも持っているのか、セックスの経験によって獲得されるものなのかについての質問です。 先日、女性のお友達とお話をしていたときに彼女が告白してくれたことなんですが、彼女には性欲がないそうなんです。 彼女は30代後半、理由があって男性とのお付き合いをしたことはありませんし、セックスの経験もありません。自慰の経験もないそうです。 彼女自身は、性欲はいつか自然に沸いてくるだろうと思っていたのにいつまで経っても沸いてこない、そして性欲がないということにショックと寂しさを感じているそうです。 AVを見たりネットでエッチなサイトを見たこともなく、見たら恐らく汚いと思ってしまうかもしれないと言っていました。特にオーラルセックスは汚いと思っているそうです。 男女の性器の構造も(自分自身のも含めて)知らないそうです。 わたしは彼女と同年代ですが、性欲はありますし、男性を知る以前から自然に自慰を経験しています。性欲があるということがうらやましいらしいです。 そこで質問なのですが、女性の性欲はセックスの経験にしたがって後天的に獲得(開発)されるものなのでしょうか。 それとも教えなくても自慰を覚えるなどして誰でも自然に沸いてくるものなのでしょうか。 彼女は母子家庭でお母さんとお兄さんと一緒に暮らしていました。 過去のトラウマなどは特に聞いていませんが、お父さんやお兄さんとの関係で本人も気づいていない何かが影響していることは考えられますか?(男性嫌いではありません)

  • 女性の性

    女性は好きな男性となら毎日でもセックスしたいと思うことはないのでしょうか。 私は現在30代前半ですが、毎日自慰するほど性欲が強いです。 今彼女などはいませんが、できたら毎日でもしたいと思ってしまいます… やはりこういう男は女性からする気持ち悪く思われるでしょうか…

  • 彼氏のオナニーについて

    マンネリで私とのエッチが減り、最近では勃ちも悪くなりました。彼は性欲がないと言っていますが、自分ではしています。 先日も勃たなくてエッチできなかったのに、翌日自分でしてました。 私とちゃんとできているなら自慰行為も気にならないのですが、私とはダメでAV女優には興奮するんだと思ったら悲しくなりました。 また前みたく普通にエッチ出来る日が来るのでしょうか…… なんだかとても惨めです

  • 男性、女性どちらにも性欲がわかない

    私は女性が好きな女ですが 男性も好きです、もしかしたらバイなのかもしれませんが それとこれとは別に、男性とはもってのほか 女性とでさえもセックスをしたいと思いません 性欲はありますし、自慰もたまにしますが、実践となると胃が痛くなり、気持ち悪くなったり、吐き気がします これはなんなのでしょうか? キスは好きですが、、、、

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男性がAVを見る理由について(男性の方のみ)

    こんばんは。少し疑問なことがあったので、ちょっとお聞きします。 男性ってAVを見るのって言葉は悪いですが、『出す』ためなんですか? それとも、AVを楽しむためなんですか? それとも、そのAV女優が好きだからなんですか? また、もう一つ質問なのですが、結構AVって男性の性欲のために構成されている気がするし、現実とは少し違う気がしますが、実際ビデオを見てる時って現実、そのAV女優とエッチしている気分になるんですか?それとも空想の世界なんでしょうか。 女性の性と男性の性は若干違うように感じるので、女性の方の返事は今回はお控えください。お願いします。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏に自分が好きなAVを見せてよいもの?

    女の子の間で最近流行っている女性用AVがあります。 男優さんもかっこよく、女優さんも綺麗。 何よりも女性をすごく大切に扱っていて、前戯が丁寧で憧れてしまうのです。 彼氏とこういうsexが憧れなのですが、口だけではいまいち伝わらないし、男性が見るAVには到底ない優しい世界です。 現実の彼はそれに比べてまだ雑かな(^-^; 一緒に見て「こういうのがいい」と言いたいのですが、逆を考えたら、彼氏にAV見せられて、こんな反応がいいとか、こんなフェラがいいと言われているようなものだとしたらいい気持ちはしないですよね… 男性は彼女から理想のAV見せられたらやっぱり傷つきますか?

  • 女性の性欲とはいつに増すんですか?

    女性の性欲とはいつに増すんですか? ディープな話になってしまいますが・・・。 ぼくは彼女と会う度にエッチをしています。 この前彼女に聞いたのですが自慰行為はしないとのことです。 でもセックスの最中は結構積極的です。 あんなに気持ちよさそうにセックスをしているのになぜ自慰行為などはしないのでしょうか? 普段の生活ではムラムラと来ないものなんでしょうか? それとも普段の生活とエッチをはじめる時に切り替わるスイッチみたいなものがあるのでしょうか? いつも甘い雰囲気で愛撫も焦らしもたくさんいれてますがその時にはもうエッチしたいモードになってるんですか?