• 締切済み

女性の性

女性は好きな男性となら毎日でもセックスしたいと思うことはないのでしょうか。 私は現在30代前半ですが、毎日自慰するほど性欲が強いです。 今彼女などはいませんが、できたら毎日でもしたいと思ってしまいます… やはりこういう男は女性からする気持ち悪く思われるでしょうか…

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

再度のご質問に私見を。 特に狙って付き合ったり,経験を重ねたわけではなく,何人かに一人は性欲が強めの人がいる。ということなのですが,大事なのはその人の本音や本性を引き出すことなのだと思います。どうしても女性がガツガツしたり,男性よりも性欲が強いのは彼氏に対しても出しにくい人の方が圧倒的に多い。男性が痴漢プレイしたいんだよね。とか,レイプごっこしていい?と言い出すのが難しい以上に女性は自分はあまり性欲がなくてあなたが求めてくれるからそれに応じてあげたいの。というスタンスを取ろうとしますし,それが可愛いという感じですよね。 私はその辺は自分は性欲が強い方だと言う事と,相手が嫌がらないのであればエッチな話しも体の関係になる前から吹き込みます。大事なのは自分は凄い,強い,大きいなど過大広告になると,実際にそうなったときに??となると寂しいのであくまでも等身大でさわやかにエッチな話をさらりと聞かせる。 ここからは観察ですが,明らかに食いついてくる女性と,明らかにどん引きする女性がまずいて,その中間のえ,なにそれ,うぁ。と引き気味だけど聞くのは嫌では無いという人もいます。あなたが求めているのは,明らかに興味を示すタイプと,むっつり型のひくスタンスを取ろうとするけど聞いてしまうタイプです。相手の女性があなたの性体験を拒むタイプでは無いのであれば,その相手を愛していたということと共に,どんな体験があってそれが良かったのか悪かったなのかも,とにかくさっぱりと恋愛の一部としてえ話して見てください。 最初にディープな話はむずかしくても,前の前の彼女は会う度に求める人だった。うれしかったなぁ。といった程度でも入り口は十分です。 世の中にあなたを求め続ける女性がいたこと。 あなたがそれに応じ,それをうれしいと思ったことが伝わるだけで,あいての反応を観察するに値します。 大学の時の彼女はとにかくホテルに入ったら二回するって聞かないからすごくトレーニングさせられたよ。慣れるもんなんだよね不思議なことに。 なんて降ったときに,そんなの無理。という子も居れば,すごーーい。と笑顔になる子もいるし,私はそうやって求められるとうれしいかも。と本音がでてくる女性もでてきます。このようにじわじわ,細かいエロ話をしていくことで,あなたにはそう言う一面がある。というのを印象付けるだけでも,ベッドに入ったときに相手の対応は変わってきます。 あとは女性はエロ小説など言葉や文字からイマジネーションを引き起こすので, 前の彼女は,入れているときに足の指を撫でてあげると凄く悦んだけど,足の指って触られて気持ちいい?というようなことも,男性からすると大したエロ話ではないかもしれませんが,女性はその場面を想像しあなたのことを好きな女性なら,実際に想像してしまう子もでてきます。続けすぎると拒否感がでてきますが,どきっとさせること。その場面を想像してしまった。と自分を使ってしまう体験はどん引きする子はどん引きしますが,効果的な子は露骨に反応します。 これは素人だけで無くなれているはずの風俗嬢だってそうなるので女性の特性だと思います。男性はタマの部分を舐めてあげると喜んだよ。とか裏のところね。と女性がいっても,ピンとこないこと無いですか?なので足の指とかの話は無駄だと思いがちですが,上手くトークできれば下手に胸を触るよりも効果がある場合もありますよ。 一点だけ女性を見る際にの注意点は,明るくあっけらかんとしているからといって性に奔放だとは限りません。宴会で男性の裸芸を喜んでいても自分の性に対してはネガティブ思考のこもいるので,集団でのエロさと,1対1になったときのエロさは区別した方がいいと思います。 ながながとすみません。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

それなりの数の女性と付き合いましたが,毎日したいと言い続けたのは2名。 どちらも運動ができるタイプの女性ですから体力がかなり有る方だと思います。 ただこれらの女性とは若い時に付き合っているので,女性の方もしたいと思っているけど,相手に言い出せるかどうかは微妙なんだと思います。彼氏に求められれば必ず受け入れるけど,求めてこられないなら自分からは言えないというのは10代-20歳前半の女性では無いでしょうか。 女性であなたと同年代になると性欲はマックスに近い状態ですから,仕事などで毎日は体力的に難しいけど,会うときに一日二回とか週末はできるだけ回数をこなしたい。という女性も経験はあります。あなたが上手く女性の欲求を引き出したり,したいなと思わせられれば,十分出会うことは可能だと思うのですが。 もちろん全然そういったのがダメな人もいますので,全てがあなたの所為ではないので,あまり深刻に気にしないように。

forpon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうことに積極的な女性に出会うのは正直現実ではなかなか難しいのかなと思っているのですが、dr_hyperさんはどのようにして知り合ったか、教えていただけないでしょうか…?

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

女性の場合は、生理の周期があるので「毎日シタイ」と言う事は無いと思います。 特に、生理は個人差はあるとは言え、独特の生理痛に襲われますし、憂鬱だとは言いますので、生理期間は性欲など皆無に近いと思います。 まぁ出来ないから毎日SEXしたいのでしょうけど、本当に毎日SEXするとなると、体力的にも辛いですよ。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.4

 女性は生理と排卵が毎月あって、ホルモンバランスが変わりますから、性欲が強くなる時となくなる時の波がある人がほとんどだと思います。性欲が強くて毎日でもしたいということですが、女性は生理がありますので、1か月のうちの1週間くらいは我慢できないと、女性が健康を害してしまい、したくてもできないということになりかねません。  生理のときは妊娠しづらいし、出血なんて気にしないからしたいという男性もいますが、妊娠せずに不要になったから体外に排出される血液ですので、性交して子宮に押し戻されれば、女性が体調を崩す原因になりかねません。口や手で処理してほしいと頼む男性もいますけど、生理のときは気分が沈み、体調も良くない女性も多いですから、そういう頼みごとをする事態が思い遣りがないと感じられると思います。  そもそも男性と女性では体力が違うので、気持ち悪いとかではなく、体力的に付き合えないという女性も多いと思いますよ。一緒に住んでいたとしても、毎日している生活ではいずれ朝起きるのが辛くなるでしょうし、家事を全部あなたがやってくれるくらいでないと、働いてあなたの性欲にも付き合って…というのは無理だと思います。別々に住んでいて、終わった後に家に帰らないといけないとかでは、生活自体が破綻しかねません。セックスで体力を消耗する分、あなたがそれを補って彼女の生活を維持できるような協力をしないと、付き合いたくても付き合えないっていうことになるでしょうね。  毎日したいほど性欲が強いなら、その性欲に付き合って解消してくれる彼女ができたら、人並み以上に大切にしないといけないと思いますよ。あまりにセックスの回数が多いと女性は”体目的”って感じることも多いですから、そう思わせないような愛情表現など、色々な努力が必要になりますね。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.3

性欲が強い。羨ましいですね(笑)。 そういう女性はいるとは思いますが、限りなく少ないでしょう。 今後彼女が出来たとしても毎日求めるのではなく、適度がいいと思います。うまく自慰とバランスを取った方が長続きするでしょうね。

回答No.2

女性全般がそういう訳ではありません! 勝手な妄想、思い込みです。 我々男たちはAVやエロ本などで、男たちの好む エロい女性像を刷り込まれて来ましたから 信じてはダメですよ(ー ー;)

  • lovegay
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

女性の性欲は男性以上に個人差が激しいですからね 当たり外れがあると思います

関連するQ&A

  • 男性、女性の性欲に関して

    こんにちは、結婚をして一年目、20代前半の主婦です。(現在妊娠中) 特に、男性の性欲に関してあまり分からないので教えていただきたく、質問をしました。 うちの主人は、現在30歳で、 結婚当初はほぼ毎日のsexで、一日に2~4回することも珍しくありませんでした。 現在は私の妊娠中ということもあるのか、2、3日に1度sexを求めてくるのですが、これは普通なのでしょうか?それとも、性欲が少し強めなのでしょうか? 週末などは、連続でsexをするときもあります。 本人は週1、2日の夜勤もありますが、私とsexをできることもあって自慰行為はしていないようです。 二つ目の質問なのですが、 女性の方、自慰行為をしていらっしゃる方に質問なのですが、 どのくらいのペースでされていますか? 個人差はあると思うのですが、ちょっと気になりました。 それと、自慰行為をするときは必ずいきますか? アバウトな質問で失礼いたしました。 よろしかったらご回答、よろしくお願いいたします。

  • 男性の性欲、女性の性欲

    こんにちは、結婚をして一年目、20代前半の主婦です。(現在妊娠中) 特に、男性の性欲に関してあまり分からないので教えていただきたく、質問をしました。 うちの主人は、現在30歳で、 結婚当初はほぼ毎日のsexで、一日に2~4回することも珍しくありませんでした。 現在は私の妊娠中ということもあるのか、2、3日に1度sexを求めてくるのですが、これは普通なのでしょうか?それとも、性欲が少し強めなのでしょうか? 週末などは、連続でsexをするときもあります。 本人は週1、2日の夜勤もありますが、私とsexをできることもあって自慰行為はしていないようです。 二つ目の質問なのですが、 女性の方、自慰行為をしていらっしゃる方に質問なのですが、 どのくらいのペースでされていますか? 個人差はあると思うのですが、ちょっと気になりました。 それと、自慰行為をするときは必ずいきますか? アバウトな質問で失礼いたしました。 よろしかったらご回答、よろしくお願いいたします。

  • 性欲について

    30代の男性です。 よく30過ぎたら男性の性欲は落ちてくると聞きますが、今もなお性欲が衰えません。むしろ、毎日自慰をしないと落ち着かないというか…。高校生の頃からずっと続けています。 既婚で子供もいますが、妻とはセックスもありません。子供の世話がお互い大変で、色々すれ違いも多く、また今は性欲が勝ってしまい、愛のあるSEXより気持ちいいSEXを求めてしまうのも原因だと思っていますが。 職場の女性やお客さんに対しても、エロい目で見てしまうことが多く、その人を妄想しながら自慰をする事もあります。 自分でも異常かと思うくらいの性欲なのですが、この先おさまる気配もなく、もう開き直ってはいますが、これも普通なのでしょうか?

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • 結婚後の性生活について女性に質問させて下さい

    29歳男性です。 来年結婚をします。相手は2歳年下の女性です。 この彼女とはそもそもとても仲が良いですし、体の相性もすごく良いのです。 毎回セックスでは必ずイっているみたいですし、生理の時以外は拒否された事がありません。 ただ、しょーーーじき、この先に漠然とした不安がないわけではないのです。 よく聞くのは、女性は30代40代とどんどん性欲が上がっていくらしいですが、やはり男は性欲は落ちていくというか・・・。自分自身も大学のころは1日7,8回普通にセックスしていましたが、今はそこまではできなくなっています。なので、だんだん二人の間にそういう部分で溝ってできていくものなのかなぁ、とか、もうひとつはセックスに飽きたりしないのかな・・・。とも思う訳です。なので女性に伺いたいのですが 1 30代や40代と上がっていくにつれてやはり性欲は上がっていくのだすれば、ご主人との性欲に差は感じたりはしますか? 2 それによって物足りない思いはされるものでしょうか? 3 長年、連れ添っていくと、ご主人とのセックスには飽きないのですか? 4 もし1~3のようになったらどうされて来ましたか?上手くコミュニケーションをとられてきたとか、不倫してしまったとか・・・・。 一つ一つ答えて頂いても構いませんし、思うがままに書き綴って頂いても構いません。女性の先輩がたからの経験談やアドバイスをよろしくお願いします。

  • 男性の性生活についての考え方。

    始めまして。 私26歳、旦那29歳、子ども2歳、0歳です。 付き合って一ヶ月頃に妊娠、結婚。 結婚前や妊娠中も早産のリスクがあると診断されているにも関わらず求められ、旦那にとって、セックスは結婚相手に求める条件だったようで毎日のように求められました。 私も旦那も良くなれるのでセックスの相性が良いのは事実です。 その後1人目出産後からセックスレス。 年に二回位に。 立ち合いも母に見えたらセックスの相性が良いのに嫌だ、との事でしてません。 何度も話し合いましたが疲れてる、性欲がない、と断られたうえでの回数です。 (しかし、相性が良いのもあり、二人目妊娠。) しかし、私にはそう言って断った直後にトイレで処理しているのを見てしまいました。 私とは出来ないのに1人でする欲求はあるのだと、性欲がない、と言っていたのに…と思って自分では駄目なんだとかなり落ち込みました。 そもそも、旦那には嘘を何度も付くので我が家の約束事は嘘を付かない事。 二人目出産後、自慰の欲求もないと言っていたのに…子どもがどこからか旦那のDVDを発見。 聞いたら抜いてたとの事。 今までレスだったのは、旦那の自慰の頻度も一ヶ月に一回位だったようなので、自慰をして性欲が戻り積極的に私にも求めてくれればと自慰は黙認したものの、私が外に子どもを連れて買い物に行って帰ると、痕跡が。 DVDを見つけてから毎日です。 しまいには○時に帰って来て。(自慰するという事)と言われます。 もともと家に帰って来ても携帯をいじるだけで会話はほとんどありません。 (旦那が何かしてる時は話しかけるなと言われている) 話しもほとんどなく、セックスレス、旦那も同じように思っていれば改善策はありますが、旦那は話しをしているのにこれ以上どうしろと言います。 なんだかそんな旦那サンといると、段々私は不必要なんではと思ってきてしまいました。 良かれと思って認めた自慰も、自慰によって性欲を満たされていたら、私で満たしたいと余計に思わなくなってしまうのではないかと思ってきました。 男性の皆さんは、どう思いますか? 時間がなくてもわざわざ自慰の為に家に帰って来た時もあって、そんなに執着してやるものなのでしょうか? そんなに1週間位毎日のように自慰するのでしょうか? それとはセックスレスに関係ないのでしょうか? このままセックスなしで、自慰だけしていれば男の人は満足なんでしょうか? 何だか、毎日のように自慰する旦那を段々気持ち悪いとも思ってきてしまい、モヤモヤが晴れません。 あれだけセックスの相性や、セックスの大事さを私に言っていたのに、これからずっと毎日自慰に執着し続ける旦那との接し方が分かりません。 支離滅裂な文章で、申し訳ありません。

  • 性欲の減退(女性)

    ここ最近、彼とセックスする気になれません。 少し前から濡れなくなって、性欲がかなり減退しました。マスターベーションの頻度もかなり減りました。 今までは男顏負けの性欲を持っていたので、私も彼も戸惑っています。 それに加えて最近、彼の風俗通いが発覚して、ますますセックスする気になれません。 風俗通いに関してはそんなことで(男性にとって「そんなことで」、ですが)いちいち喚きたくなかったので、表面上は穏やかに許しました。 彼のことは好きだけど(好きの度合いは下がりましたが)、彼との結婚を考え直すことで、自分の中の嫌な気持ちを処理しました。 ただ、セックスにしろマスターベーションにしろ、性的なことを楽しめないのは損した気分というか、「ちくしょー、なんでだよー」のような気分です。悦びを知っているからこそそれを味わいたいのに、味わえなくなってしまったもどかしさというか。すみません、上手く説明できないのですが…。 以前は、自分は変態ではないかと思い悩むぐらい、気持ちよくなれたのに。 女性の場合、どうすれば性欲は回復するのでしょう。 女性の性欲減退の原因は何でしょうか。 セックスをしたくないときに、彼をどうなだめたらいいものか…。「セックスはする気になれないけど、あなたのことは好きだよ。男性もそういう時あるでしょう」と説明しても、傷ついたような顏をします。 しようもない質問ですが、よろしくお願いします。 ちなみに私は20代前半です。

  • 男性、女性どちらにも性欲がわかない

    私は女性が好きな女ですが 男性も好きです、もしかしたらバイなのかもしれませんが それとこれとは別に、男性とはもってのほか 女性とでさえもセックスをしたいと思いません 性欲はありますし、自慰もたまにしますが、実践となると胃が痛くなり、気持ち悪くなったり、吐き気がします これはなんなのでしょうか? キスは好きですが、、、、

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 冷めきった夫婦の性心理

    既婚男性の方、教えてくださいっ!!!! 私は30代前半の独身女性です。 私には30代前半の既婚男性の友人がいるのですが、 彼は19歳で『できちゃった結婚』をし、二人のお子様にも 恵まれたのですが、今では奥様に全くの愛情はなく、 もちろん家庭内での会話もなく、それどころか憎しみの気持ちの ほうが大きくて、子供だけで繋がっている状態と常々言っています。 もちろん、奥様にも彼に対しての愛情はないそうです。 そんな冷めきった夫婦間なのに、彼は先日 「嫁がもうちょっと夜(SEX)のほうさえ積極的やったらなぁ・・・」と 言っていたのにビックリしてしまいました。 奥様はかなり淡白なようで、彼は毎日でもOKだそうです。 たしかに、男性は愛がなくてもSEXできる生き物なのかもしれませんが、 憎しみまで抱いている相手に欲情するものなのでしょうか??? それとも、ただただ性欲さえ満たされればOKなのでしょうか??? 世間ではセックスレスと騒がれている中、独身の私にはサッパリ理解ができず、 興味本意のようで申し訳ないのですが、彼のような方がいらっしゃいましたら、 是非ご回答お願いいたしますm(__)m

  • 性とセックス

    最近よくセックスについての質問が多いので、自分も気になり質問致します。 私は20代であり、体は女ですが、性自認は女でも男でもありません。 ネットではXとあるのですが、こういう性自認のせいかセックスする気になりません。 恋はできても、いざ体の関係となると、女を認めなきゃいけないような、腑に落ちない気持ちになります。確かに世間体もあり女として頑張っていますが、プライベートは淡白で行動は男っぽいです。 女でいることに毎日疲れるので、メイクはほぼ仕事の時にだけとしています。 正直男にも女にもなりきれないことに多少イラつきますが、手術はできないのでこれからどう恋愛していけばいいのか悩んでいます。ちなみに男性も女性も好きなので… 女性のタチと言われればそうなるかもしれませんが、けど女性といわれるのも何か嫌で、どっちも好きなのに、どうやって恋愛すればいいか分からなくなりました。 男性といる時は男扱いでも大丈夫ですが、女性といる時は男っぽく振る舞っていいのかが分かりません。 女性をサポートしたい男のような気持ちになります。 いざセックスとなると…どっちにまわればいいのかが悩みます。男性とだったらアナルに道具で責めてもいいのですが、普通は責められますよね?? 女性とだったらやっぱりペニバン?使うしかないかな…とか思いつつ。実際は性欲ないのに、もし何かあったらどうすればいいでしょう。できれば体の関係はいらないまま付き合いたいですが… 支離滅裂ですみませんが、何かアドバイスいただけないでしょうか…?