• 締切済み

女性の性

女性は好きな男性となら毎日でもセックスしたいと思うことはないのでしょうか。 私は現在30代前半ですが、毎日自慰するほど性欲が強いです。 今彼女などはいませんが、できたら毎日でもしたいと思ってしまいます… やはりこういう男は女性からする気持ち悪く思われるでしょうか…

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.7

再度のご質問に私見を。 特に狙って付き合ったり,経験を重ねたわけではなく,何人かに一人は性欲が強めの人がいる。ということなのですが,大事なのはその人の本音や本性を引き出すことなのだと思います。どうしても女性がガツガツしたり,男性よりも性欲が強いのは彼氏に対しても出しにくい人の方が圧倒的に多い。男性が痴漢プレイしたいんだよね。とか,レイプごっこしていい?と言い出すのが難しい以上に女性は自分はあまり性欲がなくてあなたが求めてくれるからそれに応じてあげたいの。というスタンスを取ろうとしますし,それが可愛いという感じですよね。 私はその辺は自分は性欲が強い方だと言う事と,相手が嫌がらないのであればエッチな話しも体の関係になる前から吹き込みます。大事なのは自分は凄い,強い,大きいなど過大広告になると,実際にそうなったときに??となると寂しいのであくまでも等身大でさわやかにエッチな話をさらりと聞かせる。 ここからは観察ですが,明らかに食いついてくる女性と,明らかにどん引きする女性がまずいて,その中間のえ,なにそれ,うぁ。と引き気味だけど聞くのは嫌では無いという人もいます。あなたが求めているのは,明らかに興味を示すタイプと,むっつり型のひくスタンスを取ろうとするけど聞いてしまうタイプです。相手の女性があなたの性体験を拒むタイプでは無いのであれば,その相手を愛していたということと共に,どんな体験があってそれが良かったのか悪かったなのかも,とにかくさっぱりと恋愛の一部としてえ話して見てください。 最初にディープな話はむずかしくても,前の前の彼女は会う度に求める人だった。うれしかったなぁ。といった程度でも入り口は十分です。 世の中にあなたを求め続ける女性がいたこと。 あなたがそれに応じ,それをうれしいと思ったことが伝わるだけで,あいての反応を観察するに値します。 大学の時の彼女はとにかくホテルに入ったら二回するって聞かないからすごくトレーニングさせられたよ。慣れるもんなんだよね不思議なことに。 なんて降ったときに,そんなの無理。という子も居れば,すごーーい。と笑顔になる子もいるし,私はそうやって求められるとうれしいかも。と本音がでてくる女性もでてきます。このようにじわじわ,細かいエロ話をしていくことで,あなたにはそう言う一面がある。というのを印象付けるだけでも,ベッドに入ったときに相手の対応は変わってきます。 あとは女性はエロ小説など言葉や文字からイマジネーションを引き起こすので, 前の彼女は,入れているときに足の指を撫でてあげると凄く悦んだけど,足の指って触られて気持ちいい?というようなことも,男性からすると大したエロ話ではないかもしれませんが,女性はその場面を想像しあなたのことを好きな女性なら,実際に想像してしまう子もでてきます。続けすぎると拒否感がでてきますが,どきっとさせること。その場面を想像してしまった。と自分を使ってしまう体験はどん引きする子はどん引きしますが,効果的な子は露骨に反応します。 これは素人だけで無くなれているはずの風俗嬢だってそうなるので女性の特性だと思います。男性はタマの部分を舐めてあげると喜んだよ。とか裏のところね。と女性がいっても,ピンとこないこと無いですか?なので足の指とかの話は無駄だと思いがちですが,上手くトークできれば下手に胸を触るよりも効果がある場合もありますよ。 一点だけ女性を見る際にの注意点は,明るくあっけらかんとしているからといって性に奔放だとは限りません。宴会で男性の裸芸を喜んでいても自分の性に対してはネガティブ思考のこもいるので,集団でのエロさと,1対1になったときのエロさは区別した方がいいと思います。 ながながとすみません。

• Dr_Hyper
回答No.6

それなりの数の女性と付き合いましたが,毎日したいと言い続けたのは2名。 どちらも運動ができるタイプの女性ですから体力がかなり有る方だと思います。 ただこれらの女性とは若い時に付き合っているので,女性の方もしたいと思っているけど,相手に言い出せるかどうかは微妙なんだと思います。彼氏に求められれば必ず受け入れるけど,求めてこられないなら自分からは言えないというのは10代-20歳前半の女性では無いでしょうか。 女性であなたと同年代になると性欲はマックスに近い状態ですから,仕事などで毎日は体力的に難しいけど,会うときに一日二回とか週末はできるだけ回数をこなしたい。という女性も経験はあります。あなたが上手く女性の欲求を引き出したり,したいなと思わせられれば,十分出会うことは可能だと思うのですが。 もちろん全然そういったのがダメな人もいますので,全てがあなたの所為ではないので,あまり深刻に気にしないように。

forpon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうことに積極的な女性に出会うのは正直現実ではなかなか難しいのかなと思っているのですが、dr_hyperさんはどのようにして知り合ったか、教えていただけないでしょうか…?

• tom900
回答No.5

女性の場合は、生理の周期があるので「毎日シタイ」と言う事は無いと思います。 特に、生理は個人差はあるとは言え、独特の生理痛に襲われますし、憂鬱だとは言いますので、生理期間は性欲など皆無に近いと思います。 まぁ出来ないから毎日SEXしたいのでしょうけど、本当に毎日SEXするとなると、体力的にも辛いですよ。

• neneco3
回答No.4

女性は生理と排卵が毎月あって、ホルモンバランスが変わりますから、性欲が強くなる時となくなる時の波がある人がほとんどだと思います。性欲が強くて毎日でもしたいということですが、女性は生理がありますので、1か月のうちの1週間くらいは我慢できないと、女性が健康を害してしまい、したくてもできないということになりかねません。  生理のときは妊娠しづらいし、出血なんて気にしないからしたいという男性もいますが、妊娠せずに不要になったから体外に排出される血液ですので、性交して子宮に押し戻されれば、女性が体調を崩す原因になりかねません。口や手で処理してほしいと頼む男性もいますけど、生理のときは気分が沈み、体調も良くない女性も多いですから、そういう頼みごとをする事態が思い遣りがないと感じられると思います。  そもそも男性と女性では体力が違うので、気持ち悪いとかではなく、体力的に付き合えないという女性も多いと思いますよ。一緒に住んでいたとしても、毎日している生活ではいずれ朝起きるのが辛くなるでしょうし、家事を全部あなたがやってくれるくらいでないと、働いてあなたの性欲にも付き合って…というのは無理だと思います。別々に住んでいて、終わった後に家に帰らないといけないとかでは、生活自体が破綻しかねません。セックスで体力を消耗する分、あなたがそれを補って彼女の生活を維持できるような協力をしないと、付き合いたくても付き合えないっていうことになるでしょうね。  毎日したいほど性欲が強いなら、その性欲に付き合って解消してくれる彼女ができたら、人並み以上に大切にしないといけないと思いますよ。あまりにセックスの回数が多いと女性は”体目的”って感じることも多いですから、そう思わせないような愛情表現など、色々な努力が必要になりますね。

• 2332tutu
回答No.3

性欲が強い。羨ましいですね(笑)。 そういう女性はいるとは思いますが、限りなく少ないでしょう。 今後彼女が出来たとしても毎日求めるのではなく、適度がいいと思います。うまく自慰とバランスを取った方が長続きするでしょうね。

回答No.2

女性全般がそういう訳ではありません! 勝手な妄想、思い込みです。 我々男たちはAVやエロ本などで、男たちの好む エロい女性像を刷り込まれて来ましたから 信じてはダメですよ(ー ー;)

• lovegay
回答No.1

女性の性欲は男性以上に個人差が激しいですからね 当たり外れがあると思います