lovegayのプロフィール

@lovegay lovegay
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/01/13
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • ペアーズで知り合った人と私は仕事後に会うので、会う

    ペアーズで知り合った人と私は仕事後に会うので、会う日と時間と大まかな場所は決まっていました。 お店どうする?LINE交換しない?と入れたら返信が5日後に来て、LINEでやりとりしだしました。17時に仕事終えて17時半と約束はしてたので、ご飯はまだ食べるのは早いかなとは思いますが、滞在時間によっては、お腹も空いてくるかなと思います。結局会う日の2日前にお店ここは?よければ予約できるからしとこうか?と私が提案したが、予約だと会う前に入ってる予定がおしたりするかもだから、カフェでちょっと会うのを考えてるから、他でと言われました。 相手のプロフにカフェによく行くので行きましょーと書いてありました。 私が勝手にご飯を想像してたんだなと思いました。 相手としては長く会うつもりがないからなのかなと感じました。一時間過ぎたら私はご飯も食べたくなる時間です。お金を使いたくないのかな?とも考えてしまいました。 結局どこのお店がよいかを相手は入れてきてないまま会う1日前になります。私は時間と場所を前もって決めときたい人で当日決めるのとか嫌な人なのもあり、1日前は私は仕事でやりとりもすぐ返せなかったりするし、相手が返信が遅い人なので、この時点で決まってないのがちょっとと思ってしまいます。 常に返信が3日後な時ばかりな人なので、それを踏まえて早めにお店どうするか聞いたが、結果こうなって、会うのをやめようかと感じてしまっています。 私が勝手ですかね?

  • バイセクシャルの彼氏

    私にはバイセクシャルの彼氏がいます。 付き合ってすぐ、自分はバイセクシャルだけど平気?と聞かれました。 私は今好きのが私なら 全然気にしないよと言いました。 自分は腐女子という事もありそういうセクシュアリーには寛大な法で理解もあったから そこで否定するのは違うと思いもしましたし 今付き合って6年、5年目で同棲もしました。 彼は私の両親、彼の両親に結婚を前提とも話してくれましたがセックス はした事がありません。 今まで一度も 私は単に恥ずかしいだけ、私に断られたらどうしようって思ってるだけ(私がそうだったから)と思いました。 でも彼浮気(セフレがいた)してました。 全て男の人 私の目を盗みに盗んで多くて週2でしていたそうです。 不特定多数のそれはそれは多い数 全て関係は切らせました。もうしないとやめると。 私はそこで彼はバイと言っていたけれど私の事は性指向的に好きじゃないんじゃないか スキンシップもしない、キスもしない やはり彼はゲイなんじゃないかと思いました。 私は彼にセフレがいた事は悲しくない 性処理目的で、私には男性器はないですからしたいからするだけならばよいと本気で思ってます。 私が悲しいのは目を盗んでしていたことを どうして私にしてくれないんだろうと言うことです。 思えば付き合っている時から連絡は常に私から 手を繋ぐのも、腕を組むのも いちゃいちゃだってしてくれない 私のことを好いてくれても性思考的には好いてくれてないんだと6年たちようやく気付きました。 昨日こんなもやもやした気持ちで関係を続けられないからセックス をしましょうとなりましてやろうとしました。 約束をしてベッドに入りました。 でも彼は最初、またリベンジさせて欲しいと拒否 私は無理やり強行しましたが彼が勃たずやりませんでした。 彼の愛撫はしたくてしてるのではなく私に本当に好きなの?や疑心暗鬼されてるからしている感が伝わりましたし 女とは初めてやるようで慣れてるけど慣れてない手付きでした。 キスがすごく長く、ハグをしてくれました。 でもあれがピクリとも勃たない むしろ縮こまっているんじゃないかと 彼は女の私とは出来ないし、興奮しないんだとわかりました、 男とは週2でするのに でもリベンジさせてとも言われたので今日は初めてだし仕方ない、好きって言ってくれたしと期待してる私もいます。 それ以外の生活面も相性良く好きではあります すこし生活するうえで不満もない事はないですけどそんなん些細なことです 私は23歳です。 周りは結婚子供と続いてるのに私はしてすらいない。好きなの人に求めてもらえない 私の好きな人は私では興奮しない、もしかしたら性処理とか言って他に彼氏がいるんだと 結婚するために同棲したのに、セフレを作り続けてバイではなくゲイなんじゃと思いました。 多分自分がバイなのかゲイなのか一番悩んでるのは彼なのはわかる。 バイセクシャルと付き合うって結婚するってこういうことなんだと実感してます。 私は彼をバイセクシャルだから男ともするけど 今付き合ってるのは私だから私としか恋愛感情はないとしない信じていたのに私の前に広がってる 別れたほうがいいですよね だって私は結婚したりセックス はしたいし いちゃいちゃして愛し合いたい 子供は最悪いいです。二人で仲良くラブラブして生きていければ でも彼とは出来ない プレッシャーを感じただけかな? 「すこしは不安解消できた?むしろ増えたか、、勃たなくて」って言われて申し訳なさが強いです。 私はまだ23歳ですから、同棲解消、別れるなら今で 結婚はしないを選ぶか また信じて、この生活を(性生活ない)続けるか どうしたらいいのでしょうか

  • 女性の性

    女性は好きな男性となら毎日でもセックスしたいと思うことはないのでしょうか。 私は現在30代前半ですが、毎日自慰するほど性欲が強いです。 今彼女などはいませんが、できたら毎日でもしたいと思ってしまいます… やはりこういう男は女性からする気持ち悪く思われるでしょうか…

  • 男性ばかりの環境に精神的な限界

    私は中学から男子校、社会に出ても入社以来ずっと男性だけの勤務先に所属しています。顧客や出先の人も皆男性です。正直言ってこの環境がものすごく苦痛なのです。私は今まで女性と交際した事がなく、おまけに周囲は皆男性でいわゆる「女っ気が全くない。」環境なのです。何しろ思春期から今までこんな環境に所属した人は周囲を見渡しても私だけなのです。そういった環境からか、私はホモに思われていて、私に女性の話題をしてくれませんし、私から女性の話題をしても話題を変えられてしまうのです。転職も考えましたが、女性の多い業界は現実的に難しいのです。 もうこんな環境のまま死ぬ事を考えると怒りが収まりません。彼女はできない、女性と触れあえないってもう限界です。 何とかならないでしょうか?