• 締切済み

男性の性生活についての考え方。

始めまして。 私26歳、旦那29歳、子ども2歳、0歳です。 付き合って一ヶ月頃に妊娠、結婚。 結婚前や妊娠中も早産のリスクがあると診断されているにも関わらず求められ、旦那にとって、セックスは結婚相手に求める条件だったようで毎日のように求められました。 私も旦那も良くなれるのでセックスの相性が良いのは事実です。 その後1人目出産後からセックスレス。 年に二回位に。 立ち合いも母に見えたらセックスの相性が良いのに嫌だ、との事でしてません。 何度も話し合いましたが疲れてる、性欲がない、と断られたうえでの回数です。 (しかし、相性が良いのもあり、二人目妊娠。) しかし、私にはそう言って断った直後にトイレで処理しているのを見てしまいました。 私とは出来ないのに1人でする欲求はあるのだと、性欲がない、と言っていたのに…と思って自分では駄目なんだとかなり落ち込みました。 そもそも、旦那には嘘を何度も付くので我が家の約束事は嘘を付かない事。 二人目出産後、自慰の欲求もないと言っていたのに…子どもがどこからか旦那のDVDを発見。 聞いたら抜いてたとの事。 今までレスだったのは、旦那の自慰の頻度も一ヶ月に一回位だったようなので、自慰をして性欲が戻り積極的に私にも求めてくれればと自慰は黙認したものの、私が外に子どもを連れて買い物に行って帰ると、痕跡が。 DVDを見つけてから毎日です。 しまいには○時に帰って来て。(自慰するという事)と言われます。 もともと家に帰って来ても携帯をいじるだけで会話はほとんどありません。 (旦那が何かしてる時は話しかけるなと言われている) 話しもほとんどなく、セックスレス、旦那も同じように思っていれば改善策はありますが、旦那は話しをしているのにこれ以上どうしろと言います。 なんだかそんな旦那サンといると、段々私は不必要なんではと思ってきてしまいました。 良かれと思って認めた自慰も、自慰によって性欲を満たされていたら、私で満たしたいと余計に思わなくなってしまうのではないかと思ってきました。 男性の皆さんは、どう思いますか? 時間がなくてもわざわざ自慰の為に家に帰って来た時もあって、そんなに執着してやるものなのでしょうか? そんなに1週間位毎日のように自慰するのでしょうか? それとはセックスレスに関係ないのでしょうか? このままセックスなしで、自慰だけしていれば男の人は満足なんでしょうか? 何だか、毎日のように自慰する旦那を段々気持ち悪いとも思ってきてしまい、モヤモヤが晴れません。 あれだけセックスの相性や、セックスの大事さを私に言っていたのに、これからずっと毎日自慰に執着し続ける旦那との接し方が分かりません。 支離滅裂な文章で、申し訳ありません。

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.13

再度の回答です。「子供は二人で2歳違いで二人共蠍座の子が欲しい!」と言われまして、無事に一姫二太郎でした。下の子が1歳の時に悲しい出来事がありましたので、5年5ヶ月修行僧でした。でも私は子供が大好きなので、苦にはなりませんでした。ちなみに私だけが水瓶座で、あとは全員蠍座です。グスン!

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.12

既婚男性です。 まず、男性がセックスの衝動に駆られるには、欲求不満状態に置かれていることが前提条件だとご理解いただけませんか。 その点、しばしば夫側セックスレスの改善策として、「夫婦でよく話し合ってみては」とか、「女磨きやダイエットを頑張って」とか、「セクシーな下着で迫ってみては」とかとおっしゃる方がいますが、男性のセックス欲・セックス動機の基本性格に照らす限り、結果的にはとても無責任なアドバイスだと思われます。 >何度も話し合いましたが疲れてる、性欲がない、と断られたうえでの回数です。 どんな愛妻家であろうと、妻への愛情や思いやりからセックスの衝動に駆られるなんてことはあり得ません。 セックスで妊娠する側の女性が厳しい禁欲を男性に課し、女性にうんと愛情を注いでくれたとき、その愛情に免じて男性への禁欲を解除するというのでないと、女性の理想とするセックスライフを実現するのはとても難しいと思いますよ。 >私とは出来ないのに1人でする欲求はあるのだと、性欲がない、と言っていたのに…と思って自分では駄目なんだとかなり落ち込みました。 まず、妻にセックスを求める夫である以上、妻以外の性的対象にも敏感に性的に反応、興奮、欲情しないではいられないはずとご理解下さい。 ただ、多くの夫の場合、「1人でする」自慰で射精するだけではつまらないから、妻との性的な交わりを経て、最後に妻のヴァギナで射精することに最も強烈な快感を覚えるからこそ、妻にセックスを求めずにはいられなくなるわけです。 >このままセックスなしで、自慰だけしていれば男の人は満足なんでしょうか? ご主人の場合、「自慰」で充たされているから、結果的に質問者さんへのセックス欲に駆られないだけで、これは質問者さんの女性としての魅力の有無とは全く関係ありません。 ご主人が呈しているのは、世間で最も多い夫側セックスレスの、ほとんど定番的なケースだとお考えいただいても間違いないと思います。 >あれだけセックスの相性や、セックスの大事さを私に言っていたのに、これからずっと毎日自慰に執着し続ける旦那との接し方が分かりません もし、質問者さんが本気でご主人のセックスレスを改善したいと思われるなら、まずは男性のセックス欲やセックス動機の基本性格をある程度は理解し、これに応じた性的振る舞いを心掛けるしかないと思います。 少なくとも、《話し合い》を含めた、妻からのセックスの直接請求をすればするほど、ご主人のセックス欲はますます萎縮、減退、低下することだけは間違いありません。 質問者さんには、男性のセックス欲というのは、一つは女性が男性に性的に禁じてきたモノ・コトに対する《禁忌侵犯欲》であり、もう一つは女性に対する《性的征服欲》だとご理解いただけませんか。 なお、ペニスの射精欲もありますが、これは自慰で充たせますので、必ずしもセックス欲に含める必要はありません。 で、ご主人が質問者さんへのセックス欲に駆られないというのは、愛情や思いやりがなくなったわけでも、質問者さんの性的魅力が足りないわけでもなく、単にご主人が質問者さんによって《禁忌侵犯欲》や《性的征服欲》を刺激されなくなったからにすぎないと考えられます。 その点、ご主人を観察なさって、質問者さんを《禁忌侵犯欲》や《性的征服欲》の対象と感じているかどうか?、あるいは質問者さんがご主人にそう感じてもらえるような性的振る舞いをしてきたかどうか?、これまでのご主人との性的関係を振り返ってみませんか。 ここから、実効性あるセックスレス改善に向けた第一歩がスタートするのではないでしょうか。

回答No.11

はじめまして 26歳で結婚して40で離婚した、43の男です。 どこから答えればいいのか考えてしまいますが まず年齢的に申し上げて性的な欲求はあるのが当たり前です。 (排泄行為に近いレベルで・・・) またいろいろな意見があると思いますが、 『立会い出産』はこういう結果を招くリスクがあると私は思います。 私は立会いませんでしたが、立ち会っていたら旦那さんの言う意味はよくわかります。 『見てはいけないものを見てしまった』という気持ちになるでしょうね。 男の中には出産は女の領域と本能的に感じている人も多いです。 露骨ですがストレートに書いてしまいますね 夫婦の相性の事が書かれていましたが、お互いに『気持ち良い事』が好きなわけですよね 当然夫婦ですから夫婦間でセックスをしてその結果を得るという事になっていましたが、 冒頭に書いたように排泄レベルにおいても必要な時もありますし 自慰も正直『気持ち良い』です。 つまり、相手を考えず自分だけ『気持ちの良いと感じる時に』射精すれば良いわけですから・・・ 更に、立会い出産で見てしまった事により、旦那さんの中で 今までセックス自体が気持ち良かったのに、自慰の方が『楽で気持ち良い』という順位付けをしてしまったわけです。 いずれにしても他の女性とセックスをしているわけではないし、いつまでも自慰だけというわけにはいかないはずです。 しばらくは傍観してもいいかもしれません、手伝って上げるのもいいと思いますよ。 だって夫婦生活って夫婦だけのものであって、誰にも迷惑を掛けているわけではないのですから。 どんな性癖があっても夫婦間だけのものです。 男のセックスや自慰の気持ち良いと感じる瞬間は 『射精時』『相手の女性を感じさせている事を見ている時』『一番堅くなっている時』 大体この3つです。 つまり自慰においては『一番堅くなっている時に射精する』のが一番気持良いわけです。 これがセックスで出来れば一番ですが、相手がいるものですからタイミングが合わない時もあります。 そうすると自慰が楽という時もあります。 相手が感じている事を見る楽しみにおいて、立会い出産の時に見たものとダブってしまってたら・・・ わかってもらえますかね? いつまでも自慰だけなんて無理だと思いますよ。 お互いに『浮氣』なんてしないように頑張ってくださいね 陰ながら応援しています。

piyoco01
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 にも関わらず、お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 まず、自慰でも気持ち良い、そうですよね。 しかし、私の場合立ち合い出産ではないので、少し内容が違うように思います。 立ち合い出産だったら、きっと今よりもセックスレスなうえ、自慰好きになってしまっていましたよね。 ありがとうございました。

noname#227653
noname#227653
回答No.10

セックスと一人エッチはまったく別物なので、そのことはあまり深く考えなくていいと思います。 しかし、う~ん。 つきあって一ヶ月で妊娠して、子供が生まれてからはセックスレス。ということは、セックスしてたのは一年足らずですよね。 しかもあなたの身体に対する思いやりのないセックス。 しかも現在は会話もない。 しかも嘘つき。 安易なでき婚なんかせず、しっかり避妊をし、時間をかけて相性を確かめればよかったのに、と思うのですが、今さらそんなこと言っても仕方ありませんね。 どうでしょう、あなたもまだ若いのですから、離婚も視野に入れて考えてみてはどうですか。彼と一緒にいてもつらい日々を送るだけという気がして仕方がないのですが。

piyoco01
質問者

お礼

厳しいご意見、ありがとうございます。 全くその通りだと思います。 付き合って一ヶ月たった日に始めてセックスしました。 その時に避妊せず…私も安易でした。 今までも外に出せば大丈夫と思っていたので、いつも通りに…。 しかし、その日に妊娠したんですね。 妊娠して流産の危険がありましたが、体を求められ、結局入院する事に…。 なので一年もセックスしてません。 一ヶ月位は、ほぼ毎日でしたが、その後入院した為、それからは、この現在までで(3年程で)4、5回程ではないでしょうか? それでも、エッチしてんじゃん!全くしてないから良いのに何が不満だ、と強気で言われてしまうのです。 お互いに同じ思いでないと、改善されないように思っています。 ちなみに、お前はめんどくさいから離婚だと言われる事もありますし、私も考えた事はあります。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.9

No.7のおじさんです。 お詫びをします。 よく読まなかった。立ち合いって、立ち合い出産のことだったのですね。 ごめんなさい。 貴女がやりたい気持ちのほうが強い質問文だから ついつい、おじさんスケベなほうへ考えてしまいました。 立ちバックだなんて。 ごめんなさい、お詫びを致します。

piyoco01
質問者

お礼

再び、わざわざ回答ありがとうございます。 こちらも分かりにくい文章で申し訳ありません(>_<) 立ち合い出産の事でした。 ちなみに、我が家は夫婦と子どものみの核家族です。 母は一緒住んでおりません。 勘違いさせてしまう文章で申し訳ありませんでした。

回答No.8

彼(=)は、職場でも、家庭でも、 マイナスのエネルギーを抱えていないでしょうか。 完全燃焼できる年齢なんですけどね。 でもまぁいつも疲れた様子の心身でいたり、 他所に女をつくられるよりは宜しいのでは? 質問者さまに自信があるのであれば、この際、 彼に、《他所に女をつくってみたら!?》 と言ってみませんか。 現実にそうなったときには 怒ったり、嫉妬したりせずに、 平常心でいられるように シッカリ覚悟だけは決めて おきましょう。

piyoco01
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 マイナスのエネルギー… どうでしょうか。 浮気について、逆に私が言われる事あります。 本気で言っているのか、本当にしたら嫌なのか、はたまた、しないだろうと思って言っているのかは謎ですが… もう少し若い時は、キャバクラや風俗も嫌でしたが、今は、旦那がしたいと思った事は、しないでと言った所でしないような人ではないのが分かったし、止めた所で私を求めてくれる訳でもないならと諦めもあります。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.7

おじさんです。 >その後1人目出産後からセックスレス。 年に二回位に。 一人目産んだときから、始まっていることなのですね。 貴女は旦那とのセックスの相性がいいのに、なぜなぜと 思うのでしょうが、旦那からすると、一人目ができた時点で 自分の妻、彼女というより、子供の母親であるという みかたになってしまったのでしょうね。 こればかりは、実際に母親なのですから、仕方がないことですよね。 体型など、どうでしょうか。以前と変わっていませんか。 小さい子供がふたりいるので、仕方がないことですが 女らしさを失っていませんか? 言葉づかいなども含めてです。 やりたい、やりたいと言ってませんか? 男って勝手なもので、自分がやりたいときのことを棚にあげて やりたい、やりたいと迫ると、やる気が失せるものですよ。 ムードも、へったくれもないからです。 まだ省みる理由はあると思いますよ。 >セックスの相性や、セックスの大事さを私に言っていたのに、 こういうのは、旦那が貴女としたいなーと思っている最初の頃は 言うものですよ。今は、旦那からみて、そのころの貴女と違うと思っているのでしょう。 貴女とするセックスにも飽きがきているのもあると思いますよ。 女性からすれば心外でしょうけどね。 >もともと家に帰って来ても携帯をいじるだけで会話はほとんどありません。 こうなるまえから、こういう旦那なのですよね。 コミニケーションがない夫婦が、セックスレスになるものですよ。 今までが普通ではないのですよ。もともと全くコミニがない夫婦なのに セックスのときだけ、互いに相性がいいからと、セックスをする関係の ほうが、おかしかったのですよ。 普段からコミニがあれば、別なのですよ。 それから相性を勘違いしないことです。 ただ互いに気持ちいいことをしただけで、相性がいいと思ってはいけませんよ。 セックスの相性がよければ、ずっと続くものですからね。 あと、母親が同居なのですね。 これもネックになりますよ。こういうのはしなくなる大きな理由だと 思いますよ。 >立ち合いも母に見えたらセックスの相性が良いのに嫌だ、との事でしてません。 これですね、母親がいるのだから。 立ち合いって、なんだろうね。相撲じゃないのだから。 寝てすると、わかってしまうので、せめて立ちながらでもしょうと いうことですか。立ちバックとか。 オナニーの件については、女性とするセックスと、オナニーは全くの別物ですよ。 この旦那の場合、貴女とはしたくはないけど、欲求があるから それを満たすために、代用として、オナニーをしているのだと思います。 普通は、別物ですので、女性ともし、オナニーもするのですが。 改善策は、やいのやいの言うのではなく、子供が小さいのだから 今はしない時期であると思っていたほうが良いのではないですか。 ここの回答者さんのなかで、40代前半のおっちゃんという人がいて このかたは、オナニーに詳しいですし、理路整然と答えてくれる人です。 詳しいのは、もちろんオナニーだけではありませんよ。 ちゃんと自分をもっているかたです。 おっちゃんがくれば、ちゃんと回答をくれると思います。 こういう回答になりました。

piyoco01
質問者

お礼

こんばんは。 丁寧な回答を、ありがとうございます。 まずは、言葉遣いや服装について。 これは、結構違うように思います。依然までは、男性のお客様を増やすような接客業務だった為、ミニスカが多く、旦那もお客様の1人だった為、それなりの格好でした。 でも旦那は、私のもともとの服装よりもボーイッシュな服装が好きなようで、今は育児中という事もあり、旦那の好みの服装を選んで貰って着ています。 でも、求め過ぎていたのがプレッシャーになっていたのは間違いないなさそうですね… 反省します。 また、飽きるというのも言われた事あります。 他の人の体も見たい、と。 今はしない時期と思って、とありますが、どれ位待てば良いのでしょうか? 以前に我慢した事もありますが、半年で限界になってしまい、求めてしまいました。(二人目妊娠しました) 相性について、本当にその通りだと思いました。 そうですよね… 相性良ければ、セックスレスになる訳ないですよね… 何だか、根本から間違っていたみたいで、根本から分かっていなかったようで、凄く考えさせられました。 おっちゃんサンは凄い方なんですね! 書き込みが来ると良いな… 詳しく教えて頂き、ありがとうございました(T-T)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.6

ダンナさん、29歳ですか、なんとなく気持ちはわかるんですよ(ダンナさんの)、 もちろん奥さんのことは好きだし浮気ってこともない、 けど、子育てで疲れている奥さんをみるとなんだか悪いなって気持ちがわいてきます。 子育ての大変さは見ていればわかるし、家事も大変、、、、 おかあさんって面がみえていて体を求めちゃ悪いんじゃ?ってことがあります。 それと似たような理由なんですが、男がセックスしたいな~って思ったとき 奥さんも大丈夫そうなんで、じゃ!って思っても 子供が近くにいると気が散るんですよ。 それでもできるって人もいるんですが、いったん気が散るとなんか がっくり、、、 じゃオナニーで済ますかな、ってところじゃないでしょうか? 奥さんが欲求不満なのはよくわかるんですが お子さんの成長を待って、なんとなく精神的にも肉体的にも 余裕がみえてきたらダンナさんもきっとセックスする気になると 思いますよ。 いまは焦らないでください、セックスを求めすぎるとかえって 逃げたくなるんです。

piyoco01
質問者

お礼

旦那と同じ年代の方からの回答、参考になります。 ありがとうございます。 うちの場合、私が求めても旦那が疲れてる、と言われてしまいます… 最後に今は焦らないで、とありますが、どれ位待てば良いのでしょうか? 子どもから手が離れて、お互いに精神的にも余裕が持てるまでとなったら、余計にレスに拍車がかかるだけではないのでしょうか? 依然、求めるのを我慢した事もありますが、半年で限界に… 何だか私から求めなければ更に記録を更新しそうで勇気が入りますね。 でも、求めすぎると逃げたくなる、との言葉にドキッとしました。

回答No.5

仮にセックスを続けていても自慰行為はするもんですよ。 セックスと自慰は似て異なるものですからね。 なので自慰をしている→「嫁に飽きた」「嫁とセックスしたくない」ではありません。 しかし、実際にセックスレスということであれば話は別です! 私が思うに (1)嫁を「母」としてみて「女性」としての魅力を感じない。→嫁とセックスしたくない。 (2)浮気相手がいる。→嫁とセックスしたくない。 (3)しばらくセックスしないうちに恥ずかしくなった。セックスの仕方が分からなくなった。 (1)はあまりないと思います。しかし、女性は子どもつくると母性が強くなり、存在そのものが変わります。男性から見てもそれは分かります。嫁を「女性」ではなく「母」としてみるためセックスの対象に感じなくなる・・・これは私も少しあります。 これは嫁を嫌いになるわけではありません。嫁のことは好きなんです。しかし、これまでとは違う感覚なんです。 (2)これはあまりないかな~。私の周りにも浮気する奴多い(私も)ですが、浮気するほど性欲あるやつは、嫁ともセックスします! 20代で浮気相手とセックスして、嫁とセックスしないなんてことないと思いますよ。 (3)これは・・・あります!わたしは毎日セックス三昧な男でした。しかもスゴイ女好きでいわゆる100人切りってのも達成してます!が、そんな私も結婚すると大人しくなり、嫁オンリー。そして子どもができてセックスレスが続くと・・・セックスが恥ずかしくなりました!「この俺が・・・そんなバカな!」と思いましたよ!嫁の下半身触るのに抵抗があり、キスも怖くなりました・・・ で、ナンパに行って他の子とセックスして自信回復して、嫁とのセックスも戻りました! 私はけっこうクズな奴ですが、これは他のナンパ友達も同じこと言ってました。 何が原因かは分かりませんが、自慰は関係ないし、嫁さんのこと飽きたと判断せず、旦那の内なる想いをくみとってあげてください♪

piyoco01
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございます。 凄く読みやすくて、説得力がありました。 私も、セックス≠自慰。と言うならば、両方あってこそ成立されるのではないかと。 自慰のみで性欲が満足していれば、それは間違ってるのではと思っています。 そもそも、旦那曰く、自慰は性欲とは違う。性欲なくてもただ抜くだけで、ムラムラとかはしないらしいです。 だから性欲ないから私とはしない、と。 本当にそうなのでしょうか? 2の浮気についても、納得。 浮気するなら奥さんともありますよね…。 3については、二人目出産後私から誘った時に、旦那も気はずかしさや、どうやって誘えば良いか分からなくてタイミング伺っていたと言っていました。 自慰の頻度を減らして、セックスにも目を向けてくれないかと思ったり、もぉセックスなんかしたくないと思ったり、自分が分からなくなっています…。

noname#186980
noname#186980
回答No.4

52歳の男性です。多分育児に追われている貴女様の事を思ってだと思いますよ。私も最初の子の出産の時に言われましたが、「母の体から妻の体に戻るまで我慢してくれる?」と言われました。立ち会い出産でしたので、また自分が超難産で産まれた人間なので、育児の大事さ大変さを思い、修行僧になりました。子供に手が掛からなくなりましたら大丈夫ですよ。素敵なママでであり、素敵なワイフになって下さいね。

piyoco01
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます。 夫婦間のお互いを思いやる気持ちが、文章から伺えて、素敵だと思いました。 私は立ち合い出産ではありません。 旦那から、出産に立ち合いすると母にしか見えなくなると言われ、しませんでした。 回答者さまは、奥様にそう言われてから、どれ位で再開したのでしょうか? 素敵なmama、素敵な奥さん…私にはまだまださきになりそうです…

関連するQ&A

  • 旦那との性生活で(現在妊活中)

    旦那とは付き合って3年、結婚して2年で現在妊活中です。(夫34歳、私34歳) もともと性欲の低い旦那で、妊活中の今でもSEXする日は月に3回程度です。 結婚当初、あまりに性欲がない旦那にがっかりすることがありましたが、私も他のことに目を向けようと仕事を始めたりジムに通ったりしながら、なんとか自分の欲を別で発散していました。 ここで本題なのですが、妊活中であるここ最近はSEXの前に別部屋に行ったりトイレにこもったりすることが増え、怪しんでいたのですが、どうやら中でAVを観てから私との事に及んでいるようです。 そのことを問い詰めると、始めは嘘をついてそんなことしていない。などと言っていましたがあきらかにいつもと様子が異なり目が泳いでいました。最終的には、自分は射精するまでに時間がかかるから、◯◯ちゃん(私の名前)の為にAVを観て早く射精できるようにしてるんだよ。と言われました。 私が思ったことは私には魅力を感じれず、AVを観て興奮させてから私との事に及んでいるのだと思いとてもショックで頭が真っ白になりました。責めてしまったことは悪いと思うのですが、旦那との性生活に意欲がなくなってしまいました。子どもはとても欲しいのですが... ・SEXの前にAVを観るのは私に魅力を感じていない(又は飽きている)からでしょうか? ・女性の方が性欲がある場合どのように旦那に接し、欲求はどのように解消していけばいいと思いますか? ・私は旦那を責めてしまいました。今後の妊活(性生活)どのように進めていけば良いでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 男性のSEX、オナニー事情

    33歳の女です。私は性欲が強く、旦那さんとのセックスが大好きで毎日したいと思っています。 しかし、旦那さん(同い年)は もう体力も落ちてきているし、精子が貯まらない。出ないから毎日はできない、週に2、3回が限界だとの事で、そのようにしているのですが、どうやら私の生理中に、連続して自慰行為をしています。毎日は出ないと言っていたのに。。私とのセックスだと出来ないという事なのでしょうか?自慰とセックスは別なのですか? 私は、自慰するくらいなら私として欲しいなんて思ってしまって、もやもや、ムラムラしてしまいます。。

  • 旦那との性生活について

    1歳の娘がおり、現在2人目妊娠中4ヶ月です。 20代前半の結婚2年目です。 上の子妊娠前は結構な頻度で性交していました。 妊娠中も多少回数減ったもののしていましたが 出産した時くらいから性欲がほとんどなくなりました。 元々そんなに性交自体は好きではなく 愛情確認のようなつもりでしていましたが… 結局は月2~4回くらいまで回数が減りました。 それもほとんど無理矢理旦那に合わせてしていただけです。 2人目妊娠してからは更に性欲が落ち 最近は断ってばかりです。 それでも頻繁に誘ってきて断ってもしつこく 性欲自体が苦痛なだけではなく 誘われる事自体苦痛になったのです。 妊娠してからは今の時点で2回しかしていません。 きっと上の子の妊娠中は普通にしていたのも原因かもしれません。 せめて手や口でといっても挿入でないと嫌と言います。 妊娠中は妊娠してるからと言い訳できますが 出産後もきっと性欲は戻りません。 正直浮気でも風俗でもいいので 外で解消して欲しいとさえ思っています。 妊娠前から。 ただ浮気や風俗はやめてほしいと思う部分もあります。 子供がいるので早く帰ってきて子供を見てて欲しい。 それだけです。 子供がいなければ全力でどうぞと言いたいところですが。 とりあえずもう疲れたのです。 胸を触られるのも嫌でやめてと言っても やめるどころかまた誘ってくる→断る繰り返し 諦めてくれるとすっと心が楽になりますが 次の日またしつこく誘ってきます。 離婚して全部捨てて遠くに逃げたい。 どうしたらいいですか? 旦那に性欲がない事と性交が苦痛だと伝えたい でもうまく伝える自信がありません。 ありのままを言うときっと旦那は傷つくと思います 優しく伝えたいのです。 もしくは効果的な断り方を知りたいです。 せめて手や口で満足してくれたら嬉しいのに 別に下手くそじゃないはず… 手や口で挿入前にする時いつも無駄に褒めるのに。 助けて下さい

  • 夫との性生活

    子供が生まれて一年。 妊娠中からセックスレス状態でした。 主人は性欲は普通で特に強すぎるわけではなく、特にセックスに興味のない私に無理強いはせず育児をする私を暖かく見守ってくれていると思っていました。 産後三ヶ月してから、言い出せない夫の代わりに私から夫婦生活の再開を切り出しましたが断られました。 最近分かったのですが、そのころから浮気をしていたようです。 先日ふとしたことから浮気がばれ、夫を問いつめました。 本当に私以外愛していない、泣きながら訴えます。 離婚を切り出した私に、離婚だけはしたくないと。 浮気の理由は母親となってしまった私に対してどのように接していいか分からず、セックス自体したいけど手が出ず、性欲だけを満たすため自分に好意を抱いていた手近の女性と体だけの浮気をしたと言われました。私の体が子供のものになった気がする、出産で変わってしまった体を見るのが怖いと。 まじめが取り柄の彼、本当によい旦那、よいパパです。 彼のことは大好きです。でもやっぱり浮気は許せない。 どうしたら元の性生活に戻れるのでしょうか。 もう離婚しかないのでしょうか。 それとも浮気を許しながら生活を続けるべきでしょうか。 考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 旦那との性生活?

    旦那とのセックスが大好きです。 旦那も、私とするのが大好きだと言ってくれて、ほぼ毎日セックスしてて、毎回満足してるのですが、時々凄く性欲高まってるときがあってもっとしてほしいってなってしまう私って、おかしいのでしょうか? 誘えば旦那は喜んで応えてくれますし、もっと求めてきてって言いますがあんまり若いうちにガンガンたくさん、セックスしすぎると、そのうち年取ると精液作れなくなるって言ってるおじさんがいたので、なんか心配です。 旦那からも、誘ってくるのでそんな心配して私が我慢しても意味ないとは思うんですが…。

  • 性の不一致。悩んでます。

    結婚2年目子無し、30歳の女です。 旦那は一緒にいて楽しくて価値観も合うのですが、どうしても合わない所があり悩んでます。 セックスの相性です。 結婚前は私の性欲がなく特には悩んでいませんでした。 しかし、結婚してから性欲が強くなり... 誘えばしてくれてたのですが、前戯なしすぐ挿入で数分...話し合いしても解決せず。 結局一年半セックスはしていません。 正直私自身は別れも考えていますが、旦那は応じず悩んでます。 このような理由で別れる事は可能ですか? 経験談やアドバイスお願いします。

  • 主人との性生活について

    31歳女です。主人も31歳。 結婚して3年、1才の子供がいます。 妊娠前は週一くらいでセックスしてました。 出産後は月一くらい。 お互い仕事があり、休みが合わないので やはり月一くらいです。(私はそうでもないのですが、主人は疲れるので休日じゃないとしたくない派) 元々私の方がセックスに執着が強く、誘うのも私から。 夜子供が寝てしまうと二人の時間になるのですが、 お互いの休みの前日でも 主人はゲームをしています。私はパソコンです。 子育ても、復帰後の仕事も落ち着いてきたので、先日もう少しHしたりベタベタする時間を増やしたいと、主人に話しかけました。(普段キスやハグはしてくれます) すると「そういう話は得意じゃない」と言われました。更に答えを求めると、怒られてしまいました。 男性に質問。彼女や奥様と性生活について話をするのが嫌と言う方は、何が嫌なのですか?恥ずかしいから?責められている様だから?私の気持ちに答えられないから? 同じようなご主人をお持ちの方に質問。 どうやって克服されましたか? 自分の性欲を抑えるしかないのでしょうか? その他の方からもご意見お待ちしております。

  • 夫の性欲は強いが、セックスレスになっている夫婦

    私は30代前半の男です。同じ年の妻と、6ヶ月の娘がいます。 私は、かなり性欲は強いほうなのですが、妻はもともとセックスはあまり必要ないと思う人でした。 それなりにこちらからアプローチをして努力はしてきたのですが、結婚、妊娠、出産となると、ほぼセックスレスとなりました。 これまでの方の質問を見てきても、産後セックスレスであるとは思うのですが、もともと性欲が少ない妻が、そこから授乳期が終わっても、このままじゃないかと正直不安です。 当たり前ですが妻の体が目的で結婚したわけでもないですし、セックス抜きでも妻のことを深く愛しています。子供は大好きですし、毎日、掃除、洗濯、料理も手伝っています。 恥ずかしながら、自慰は週3、4回はしてますが、ただ、まったくスキンシップがない夫婦生活がつらくて・・・。 そこで、同じように、自分(夫)は性欲が強いが、妻は弱く、さらに産後セックスレスに陥っている(あるいは陥っていた)男性に質問です。あなたはどのように、このような状況を対処している、あるいは克服しましたか? よろしくお願い申し上げます。

  • 男性の方教えて下さい

    セックスレスを経験した事ある男性に質問です。 女性に恋心を抱かせるようしむけてまで(騙す)自分の欲求(性欲)を果たしたいと思うものなんですか? その欲求が満たされれば罪悪感なんて全然感じないんですか? それほどセックスレスは辛いですか? 辛い辛いセックスレスだけど、本命の女性を心底愛してるから別れないんですか? セックスレスを解消しようと何度試みても改善されないから、手頃な女性を騙してまでセックスしたいと思うものなんでしょうか… 正直に教えていただけるとありがたいです。

  • 子宮全摘出後の夫婦生活について

    結婚13年目、小学生の息子が二人います。 旦那は付き合う前からセックスの相性がすごく大事で、 相性が合うから結婚したような気さえします。 恋人のときは会った日はほとんどセックス付き。 結婚してからも、週に2~3回はいまだにしています。 年始にわたしが子宮筋腫で全摘出をしました。 手術後1ヶ月経ちましたが、未だに医師から 夫婦生活オッケーは出ていません。 入院中は子供の面倒を見ていたので、 性欲どころではなかったようですが、 退院後すぐにセックス手前までしました。 (挿入はしていないということです) それからも挿入なしのエッチを1日おきぐらいにしていて、 毎日でもしたいぐらいだと言います。 元々性欲が強かったのですが、子宮全摘出と 何か関係があるんでしょうか。 わたしは全摘出後は濡れにくいとか聞いてましたが、 そんなことはなく、以前よりも感じやすく なりました。挿入はないけど、お互いに必ず いっています。 医師からオッケーが出たら、毎日挿入できるね! とノリノリの旦那ですが、一体どうなっちゃってるのか 不思議です。 もうすぐ50歳になるのに、相変わらず…で、びっくりです。 わたしも嫌ではないのですが、旦那がとにかく 求めすぎて、まだ医師からオッケーが出ていないのに、 バイ菌とか大丈夫なのかな?と不安です。 毎日わたしとしてて飽きないのか、趣味の一環なのか 旦那がよくわかりません。