• ベストアンサー

俺の代わりに彼女がダイエットしてくれた

俺はデブです。デブということにコンプレックスを持っています。 そして、俺の好みのタイプは、痩せている女性です。 痩せていれば痩せているほどいいのです。 片思いの女性に好きになってもらおうと、 ダイエットしたところ見事リバウンド。 しかし、その痩せている女性は、 太っている人が好みのタイプだったみたいです。 今では俺は幸せです。 俺の代わりに彼女がダイエットしてくれるんだもの。 世の中こんなもんなんでしょうかね? でもできたら俺もダイエットすべき??

noname#182463
noname#182463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akeshic
回答No.3

貴方の気持ちを優先させていってるんでしょ? ちゃんと彼女の方から言ってくる前に自分で 健康的に痩せて相手を幸せな気持ちにしてあげて。

その他の回答 (2)

noname#186285
noname#186285
回答No.2

健康に害があるほどなら、やせるべきかな。 小太り程度でも偏った食生活と運動不足の生活によるものならアウト。 愛しい彼女がいるのなら そのこの為に健康であれ、と思います。 健康の範疇なら肉付きはお互いの合意の体系でよろしいと思いますよ。 ただ、やせてればやせてるほどいいという女性の好みと思考は異常。 普通の体系の女性も愛せるようになるべきです。 その上でやせてる彼女を持つことは悪くないですけど。 やせすぎの女性というのは女性性を失うということであり、命にも危険が及びます。 (骨格が細く肉がつかない女性というのもいますけど、それはそれ。) そんな状態がいいというのはいかがなものか。

回答No.1

彼女が太ってる人 好きならダイエットしなくても 良くない? 君が 痩せたら嫌われちゃうぞっと*゜