• 締切済み

女性経験豊富な男性に質問です

女性器の形に関する質問です。 思春期を過ぎた頃だったと思いますが、アソコの形が変わってきました。ビラビラと皮膚が伸びてきてしまったというか… 赤ちゃんの頃の様な(ω)←こういう形じゃなくなってしまいました。 モザイクなしのAVを観たことがありますが、やはり 大人の女性も赤ちゃんの頃と変わらない形をしていました。なので自分の形がコンプレックスです。男性とエッチする時は、なるべく見られたくないし、触られるのも苦手で拒否ってしまいます。変な形だと思われて嫌われるのも怖くて…今まで男性に形のことで何か言われた事はありませんが、女性経験豊富な方で、相手の女性の性器がかわった形の持ち主だったって方いますか?また相手がそぉいう変わった性器の形の人だと引きますか?

みんなの回答

• kadowaki
回答No.5

既婚男性です。 以前、「女性器についての質問です」という質問に回答したことがありますが、今回のご相談内容も基本的には大きく違わないと思いますので、ついでに下記もご参照いただければ幸いです。 http://okwave.jp/qa/q7408400.html >自分の形がコンプレックスです。男性とエッチする時は、なるべく見られたくないし、触られるのも苦手で拒否ってしまいます。変な形だと思われて嫌われるのも怖くて… 私にもとっくに成人した娘たちと、性・セックスについてはかなりあけすけに話し合ってきただけに、質問者さんの女性特有の不安や懸念については分からなくはありません。 が、「男性は、そもそも女性の何に対して、何故に性的に興奮、欲情するのか?」について、できるだけ性・セックスに関する、既成の迷信や俗説に囚われずに考えてきた者としては、失礼ながら、質問者さんの不安も懸念については、何の確たる根拠もないと言わざるを得ません。 かと言って、私には、その色や形が千差万別であり、女性それぞれの個性だとか、男性は気にしないとかといった、おざなりの気休めやおべんちゃらを申し上げるつもりは全くありません。 それよりは、質問者さんには、是非とも「そもそも男性は、女性の何に対して、何故に性的に興奮、欲情するのか?」について、一度先入観や偏見なしに、徹底的にお考えいただきたいところです。 たとえば、性的に健康な平均的男性の場合、女性の裸体、特に性器を見れば、例外なく性的に反応し、興奮・欲情が起こりますが、「それはなぜか?」とお考えいただきたいのです。 すると、女性が自らの肉体の中で最も厳重に男性の視線を遮断しているのが、ほかでもなく性器であること、そして性モード時には、これを覆っている衣類が女性の性的羞恥心に抗いながら剥奪され、露呈される過程で、男性が性的に興奮、欲情することを認めざるを得ないのではないでしょうか。 要するに、女性の性器の色や形がどうであるかと、その性的意味、価値、魅力との間には、多くの女性が気にするような相関性は全く認められないということです。 と言うか、一切の先入観や偏見に囚われずに観察すれば、女性には失礼ながら、その性器は単なる毛むくじゃらな傷口のような肉片にすぎないと言えなくもないですよね。 にもかかわらず、そこに男性を性的に興奮、欲情させる要因があるとすれば、その色や形がどうのこうのということではなく、どう考えても、女性がそれを厳重に衣類等で隠匿してきたからとしか説明しようがないのです。 なお、古来、女性が性器を隠匿してきたのは、つまり男性の視線を遮断してきたのは、ほかでもなく、女性が望まぬ妊娠を避けるためと考えられます。

ya-chan28
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Bankai-37
回答No.4

同じ形じゃないから個性なんです。 皆同じだったら・・・つまんないです。 それで引くことはありませんね。 やれればいいんですから。

ya-chan28
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆、同じカタチだと思っていました…色々なカタチがあるんですね! あまり気にしなくて大丈夫なのかな…

noname#227653
noname#227653
回答No.3

全く気にしなくて大丈夫。拒否ったりしちゃ絶対にダメ。私なら全然引かない。ただ、挿入時に巻き込んでしまうと痛いかもしれないからそれだけ気をつけるかな。でもこれってカテ違いかも。

ya-chan28
質問者

お礼

ありがとうございます。今まで何度も拒否しまくってしまいました… カテ違いでしたね、質問投稿した後に「性」のカテがあると知りました!すみませんでした…

• gjaouta
回答No.2

逆の立場で考えらえるといいと思いますよ。 お付き合いされる男性のオチンチンの形が気になりますか? もしどうでもいいなら、男性も同じようにどうでもいいと考えることが想像できると思います。 ちなみに同様の女性とお付き合いしたことがありますが、まったく気にしませんでした。 この問題は、あなたが必要以上にコンプレックスを抱いてしまうことが問題になっています。

ya-chan28
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になりませんでしたか…そういう方もいてくださると知り、少し安心しました!

回答No.1

女性器のカタチは千差万別ですから、心配無用です。 人類が顔がそれぞれ違うように違って当たり前です。 第一、女性器をしげしげと観察するにはかなりな変態的観察が必要です。 そのビラビラはSEXをする時に相手の性器にまとわりついて、極めて効果的な品物です。羨ましい。 もしかすると名器かな? 変わった性器の形の人だと引きますか? と有りますが、全然ありません。但し、そのビラビラが肉体的に痛かったり、苦痛であれば、一度婦人科で相談されると良いと思います。 が、私はその貴女の考えは杞憂 成長すればカタチは変わります。 貴女の恋人が羨ましい

ya-chan28
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのですね…コンプレックスが自信となる日がくるといいと思います。