Bankai-37のプロフィール

@Bankai-37 Bankai-37
ありがとう数855
質問数4
回答数1,493
ベストアンサー数
106
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

人生死ぬまで成長。

  • 登録日2011/09/14
  • 性別男性
  • 都道府県鹿児島県
  • 5歳の娘のスキンシップがひどい

    5歳の娘です。 甘えた時のべたべた感が半端ありません。 座ってると向かい合わせに膝に座る→首に手を絡ませる→顔と顔を何回も擦り合わせてくる。 胸を触ってくる。お風呂でも触りたがる。腕をサワサワしてくる[これは、赤ちゃんの時から、おしゃぶり代りの寝る方法]。ちゅー!と色んなところへ。べたべたしてくる時に、[ん~♪ママ大好き~♪離れないで~♪]とか色々言います。正直この子頭大丈夫?と思ってしまいます。気持ち悪くて寒気がする時も多々。 嫌な度に、嫌な事を伝えますがやめてくれず。ママ、寂しい。としか言ってくれません。やる相手は私だけです。パパには、ちゅーとかしません。パパがちゅーしようとすると逃げ回ります。機嫌がいい時は仕方なく…。ちなみに、私自身4つ下、6つ下弟がおり、抱っこして欲しかった…等から中学生くらいまで、母にちゅーしたい!と言ってました。匂いを嗅いだりぎゅーしたり…今でも実家に帰ると年1くらいはやってしまいます(._.) 完全に辞めさせたほうがいいのでしょうか。外でもやってくるんじゃないか…将来が不安でどう対応していいいのかわかりません。同じような体験をした方お願いします。

  • 育児…

    シングルマザーで2歳半の息子がいます。 男の子と言う事もあり、物凄く活発で毎日のように悪いことをします。 平日は9時~17時まで仕事をして、帰宅してから片付けやご飯の準備。 週末は子供と二人きり。 たまに実家にも行きますが、子供はまだ乳離れも出来ておらず、私にべったりで離れようともしません。 自分の時間と言えば子供が寝ている時間だけなのですが、夜もなかなか寝てくれず、子供が寝るのは日付が変わってから…。 私も仕事があるので早く寝たくても寝れないし、自分の時間なんて滅多にありません。 ゆっくりしたいと思っても、なかなかゆっくりする時間なんかなくて、それなのに悪いことばかりする息子に腹が立ちます。 イライラが抑えきれなくて、強く手を引っ張ったり、どんなに泣いても無視したり、大きな声で怒鳴ったり、これってもしかして虐待になるんじゃないか、とか思います…。 でもその時はイライラして腹が立っても、やっぱり可愛いです。 可愛い我子にそんな態度を取ってしまう自分に嫌気がさします。 どうやって子供と向き合えばいいのか、どうやったらこのイライラはなくなるのかわかりません。 周りを見てるとみんな立派に育児してるのに、何で自分はこんな母親なんだろう…なんて思ったりもします。 一度相談できるところへ行くべきでしょうか…?

  • 相手先の訃報が先日新聞にて知り

    早々と年賀状をゆうびんポストに投函してしまった場合どのようにすればよいか?家にシャチハタネームしかありませんが構いませんか

  • 二股した方は幸せ

    二股して、最低なのに それなのにどうして、 幸せになれるんですか? 私は元彼に二股されてました。 元彼は今、彼女が居ます。 どうして彼は幸せになれて 私は幸せになれないのでしょう。 プレゼント返してとか ほんとうに嫌なことも、 沢山言われたのに。 こんなふうに思うから 幸せになれないのでしょうか 助けてください。

  • 幼稚な嫁

    ほとんど、愚痴なので興味がない方はスルーしていただければと思います。 明日が私出張のため本日、1日前倒しでクリスマスパーティーをしようという計画をたててました。 クリスマスケーキの予約もしてたので、ケーキ引き取りにいくついでにプレゼントも本日買いにいこうと11月の終わりから約束してました。 ところが二日前から嫁の不可解な言動がありました。 1.約束してた日に嫁実家で飼っている犬の、予防接種を予約した。予防接種終わってから出かければいいということで、そこは受け入れました。 2.予防接種から帰ってきたらおなかすいた。お昼ご飯食べると、言い出しました。今日は、評判のいいお店でランチを予約してたのですが。。 嫁も予約してるのを知ってたのに、洋食より和食がいいから。と昼飯を家で食べる。当然、ランチはキャンセル。 ケーキも引き取りにいかないといけないし、プレゼントも買う予定してたのですが、全て台無しでした。 結局一人で、ケーキを引き取りにいき、嫁は眠いと言い出して寝る始末。 出発前に、そんな態度して俺の気持ち考えたことある?と質問したら、答えが「旦那は嫁に従うのが普通だからねー」と回答。怒りを抑えて、電車で片道40分かけてケーキ引き取りにいきました。 今、ケーキ引き取って家に帰るとこです。 ケーキ、地面になげつけたいくらいハラワタ煮えくり返ってます。 多分家に帰ったら、また喧嘩すると思いますが。。 こんな嫁に、人の気持ちをわかってもらえるよう改心してほしいです。 愚痴ですみませんでした。