• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問です。女性のスパッツ直穿き)

スパッツ直穿きでアソコの形が浮き出てるのは、どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 女性がスパッツを直穿きした際にアソコの形が浮き出てることについて、男性の意見を聞きたいです。男性の方もスパッツを穿いた時にモッコリして形が分かることがあると思いますが、女性だけがダメというのは不公平だと感じます。
  • スパッツ直穿きでアソコの形が浮き出ている女性をスポーツジムなどで見た場合、男性はどのような感想を持つのか聞きたいです。見えてないけど見えてる状態と言えるのでしょうか?また、質問者はドMです。
  • 最近、生地が薄いピチッとした白色のスパッツを購入した質問者。下着を着けずにスパッツを直穿きしたところ、鏡で見るとビラビラの形がクッキリと浮き出ており、女性器の形が丸分かりだったという。女性だけがダメというのは不公平ではないか、男性の意見を聞きたいという質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

暇なので回答してみました。 「生地が薄いピチッっとした白色のスパッツ」ですか。 アンダーヘアの処理もしておかないと・・・黒く写ってしまいませんか? ジムでそんな女性を見たら、トレーニングどころか男性自身が勃起してしまい歩けないですよ。 ベンチで治まるのを待ちながらも、あなたの行動を目で追うでしょう。 前から凝視したいところですが、そんな自信ないので後ろからヒップの形を 確認したいです。 トレーニングを続けたいなら、いったんトイレの個室であなたをおかずにして ヌイてからじゃないと何も出来ないです。 なんだか、今から久しぶりにジムに行こうかな。

Mai-777
質問者

お礼

>アンダーヘアの処理もしておかないと アンダーヘアの処理は完璧で、現在は無毛状態です。 性器の周りは元々毛が生えない体質なので、処理は楽です。 >ジムでそんな女性を見たら、トレーニングどころか 勃起してしまうのですね。 男性は体が勝手に反応してしまうらしいですが形が分かるだけでも、そうなってしまうってことでしょうか。 >前から凝視したいところですが、そんな自信ないので後ろから 自信なんて関係ないですよ。 見るのは自由なので見られても不快に感じたりはしないです。 あ、でも 前屈みになったりしたら、後ろからでもビラビラは確認できてしまうかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • shacaizin
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.6

スパッツ直穿きといえば陸上部時代を思い出します。 高校のときに短距離をやっていましたが男女問わず大会のときはスパッツ直穿きでした。 エロイので何気なく近づいてよく見てました! ただそれは陸上の話なのでスポーツジムでそんな人を見たら ・恥も外聞もなく動きやすさだけ考えている精神的にオバサンな人 ・痴女 のどちらかだと思います。 横目では見ますが話しかけはしないですね・・・

Mai-777
質問者

お礼

やっぱり男性から見てスパッツ直穿きはエロいんですね。 >ただそれは陸上の話なので なるほど、スポーツジムにスパッツ直穿きの女性か居たら引いてしまうって事ですね。 どちらかと言うと痴女の方でしょうか・・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • evaWKO11
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.5

アンダーヘアを処理されているというのが非常に残念です。 私にとっては女性器よりも、ヘアが透けている方が価値があります。 それに、スパッツ直穿きなら、正面よりもお尻の方に惹かれますね。

Mai-777
質問者

お礼

>アンダーヘアを処理されているというのが非常に残念です。 そうなのですか・・・・ でも、ヘアが透けてる状態でスポーツジムには恥ずかしすぎて行けません(汗) もし回答様が彼氏なら、ヘアが透けてるのを家で見てもらう感じになるのかもしれませんね。 >正面よりもお尻の方に惹かれ なるほど、自分で見てもお尻の形がモロに出ていて何も穿いてないのと変わらない状態ですね。 お尻の弾力まで分かるような・・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.4

50歳♂ 女性器を見て…可愛い?綺麗?とか思う (言う) 方です。 初めて、マジマジと眺めたのは、小学生の時に妹の女性器です。 因みに…セックスした女性のもマジマジと見ました。 結構、綺麗でしたし…しゃぶりついた…おまんこやお尻の穴も舐めてます。 別に何もしてませんが…幼女や女子中高生の女性器を下着の上、生でも見た。 普通に綺麗、可愛いと思いました。

Mai-777
質問者

お礼

女性器を綺麗とか可愛いって言って貰えると正直嬉しくなりますね。 人と比べる事も無いので自信が持てないといいますか・・・・・ >初めて、マジマジと眺めたのは、小学生の 結構早かったんですね。 小学生くらいの女の子の性器は色も形も綺麗だと思います。 >結構、綺麗でしたし・・・しゃぶりついた しゃぶりつくって表現はエッチですね(照) 私も舐められるのは大好きです。 回答様のような男性なら見られても嫌じゃないですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

こんにちは。 パンストの直穿きなら堪らないのですが、残念ながら個人的にはスパッツに性的興奮は感じません(^^;) 色気というかセクシーさに欠け、パンチラとは違い苦手なファッション(?)です。 やはり小さい、短い、透けるがないと・・(苦笑) あくまでも個人的な意見をご容赦ください(^^)

Mai-777
質問者

お礼

なるほど、スパッツだと興奮しないのですね・・・・ 確かにスパッツって全くセクシーじゃないですね(>_<) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

50代 男性です。 なんか女性にレスするって言うより おばちゃんに答えると言う感じ または中年のおっさんとしゃべる感じなのですが 暇なのでレスります。 学生のときから今までに僕の周りの男の付き合いの中では 女性器をマジマジと見て 綺麗 可愛い と観想した男性は無かったと思います。 当然 僕もです。 神様ももう少し作りようと言うか 配置も含めて考えようがあったと思います。 ま・・しかし出来てるものは仕方ないので受け入れるとして 出来る限り人目にはつかないようにしていただきたいと思います。 もしあんなのを露出したと言う裁判で私が陪審員に選出されたら わいせつぶつちんれつざいで豚箱に放り込むに一票を投じたいと思います。  

Mai-777
質問者

お礼

なるほど、女性のアソコはグロテスクですもんね(汗) 私のは薄いピンク色なので男性には綺麗だと褒められる事が多かったのですが、実はお世辞で本心は違ったのかもしれませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性用スパッツ?レギンス?

    W)TAPSと言う服のメーカーが有ります。 先日、カタログが届きました。 この中のモデルの男性が、ヒザ下迄の丈のスパッツの上からヒザ丈のハーフパンツを履き合わせている格好が有りました。(スパッツはモデルの私物) 女性で良く見る格好ですね。 男性でも違和感無く見えたので、チャレンジしてみようと思いました。 W)TAPSを扱っているお店に行って、この様な着こなしが有るのか聞いてみた所、有るとの事。 スパッツはどこで手に入るか聞いてみましたが、スポーツ店で売っていると言われました。 私はスポーツをやるので分かるのですが、スポーツ店で売っているスパッツは、ヒザ上かヒザ迄。後、くるぶし迄のロング丈だけの様な気がします。 男性で、スパッツの上からハーフパンツを合わせている格好って変に見られると重いますか? また、ヒザ下まであるスパッツって売っているのでしょうか?男性モデルは女性用を履いていたのかな~?(男性モデルは痩せ形だったしな・・・) 質問が長くなりましたが、この様な重ね着ファッションに詳しい方の情報をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • 男性でスパッツの上にホットパンツを履いてるのはなぜ

    ジムでレギンスの女性がパンツの線が見えないようにホットパンツを履くのはわかるのですが 男性でスパッツの上にホットパンツを履いてるのはなぜですか? おしりのラインを隠したいのでしょうか

  • 20歳~25歳の男性に質問

    20歳~25歳の男性に質問 私は20歳~25歳の女です。 私は、女性と会う時はスカートの中にスパッツを穿きますが、男性と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿きません。 どう思いますか?

  • 女性にとってスパッツ姿は恥ずかしいのでしょうか?

    私は20代半ばで、去年からお付き合いをしている大学生の彼女がいます。 ふとした縁で付き合うようになり、もうすぐ1年が経とうとしています。 彼女は大学でソフトテニス部に所属しており、ほとんど毎日部活漬けです。 思いっきり体育会系で、現在はアパートを借りて、下宿しています。 大会があるたびに応援に駆け付け、彼女が頑張っている姿に感動をしています。 時間がない中でも、お互い時間を作って、逢って楽しんでいます。 よく部活動帰りに逢っていますので、彼女は気さくにもスポーツウェア姿です。 ソフトテニスという種目柄、ミ○ノのウェアで統一しています。 逆にいえば、普段着で行動することがあまりなく、かわいい体育会系です。 ただ、下半身、「太もも」と「ふくらはぎ」が、びっくりする位“太い”んです。 (ポジションが後衛だからでしょう) 以前、ある試合を観戦した時、彼女のペアが不甲斐ない負け方をしました。 で、私は、監督ではないのですが、ちょっと“S”の気が出てきまして、 “M”な彼女のことを「いじめちゃおう」と思いました。 晩秋の寒さが感じられる時節でしたので、帰りに逢った時に、 私:「じゃあ、罰として今着ているウィンドブレーカーを上も下も脱いで、    ユニフォーム姿でそのまま歩けよ!」 彼女:「え…、もうユニフォーム脱いでるんだけど…」  私:「じゃあ、お前、今(ウィンブレの)下に何着てんだよ」 彼女:「Tシャツと、スパッツ…」  私:「じゃあ、ウィンドパンツ脱ぎ捨てて、お前のスパッツ見せろよ!」 彼女:「え…みんな見てるし、恥ずかしいよ…」 「スパッツ=恥ずかしい」という構図が彼女にはあったのだと、知りました。 結局、彼女は下半身だけ、ウィンドパンツだけ脱がして、 上はウィンドブレーカー、下は紺色のラン○ードのマークがついたスパッツ姿で 街中を歩かせ、電車に乗り、アンバランスな格好のまま、私の自宅に直行しました。 彼女は、恥ずかしそうに下を向いて、股間を隠れもしないのに、 ウィンドれーカーを伸ばして、隠そうと努力していました。 実際、紺色のスパッツは、シミだらけで、汗と混じっていやらしい匂いでした。 ウィンドパンツをシャカシャカッと音をならして強制的に脱がした時、 モアっと酸っぱ臭い汗の匂いがしたので、 コンビニのゴミ箱に捨てる仕草までしました。(実際は捨ててませんが) 彼女は、「そんなことしないで…」と涙目でした。 脚がパンパンに太いから、スパッツは恥ずかしいと言ったのでしょうか? それとも、スパッツは下着感覚だから、恥ずかしいと言ったのでしょうか? (実際、スパッツが下着の役割をしていました。世間ではノーパンと言うのでしょうか?) その他… 体育会系なのにスパッツが恥ずかしいと言った真意を、 様々な側面から教えていただければと思います。 テニスシューズを含め、汗臭い真面目な女なので……

  • レギンス、スパッツについて

    「スパッツ、レギンスについて」 ハーフパンツの下に履くためのスパッツやレギンスについて質問です 今まであまり意識してなかったのですが、最近若者からシニアまでこのような服装の人がいます ランニングのようなスポーツしてたり、はたまた倉庫勤務時に勤務していた時、男性でこの服装で働いてる人もいて、別に違和感感じませんでした で、私はハーフパンツしかなく、その下に履くためのスパッツやレギンスを買いたいのですが、これはどこで販売しているのか教えてください あと、レギンスという名称で調べると女性の売り場にあるとか聞きますが、男性が履く、買う、のはおかしいのか、など、色々わかるかた教えてください あと、私は決して痩せてなくむしろ太ってます 足も太い 痩せてないと厳しいでしょうか?

  • 女性経験豊富な男性に質問です

    女性器の形に関する質問です。 思春期を過ぎた頃だったと思いますが、アソコの形が変わってきました。ビラビラと皮膚が伸びてきてしまったというか… 赤ちゃんの頃の様な(ω)←こういう形じゃなくなってしまいました。 モザイクなしのAVを観たことがありますが、やはり 大人の女性も赤ちゃんの頃と変わらない形をしていました。なので自分の形がコンプレックスです。男性とエッチする時は、なるべく見られたくないし、触られるのも苦手で拒否ってしまいます。変な形だと思われて嫌われるのも怖くて…今まで男性に形のことで何か言われた事はありませんが、女性経験豊富な方で、相手の女性の性器がかわった形の持ち主だったって方いますか?また相手がそぉいう変わった性器の形の人だと引きますか?

  • 女性に男性器について質問です。

    男性からの質問です。 初めて、十分に成長した男性器を見たとき、どんな気持ちを抱き、その形についてどう思いましたか? 「男性器って、こんな形してるんだ」って、思いましたか? 男性器の形状は性欲をそそる形状だと思いますか? また、初めて、射精する瞬間の様子をまじまじと見た時についても、どんな気持ちになって、どう思いましたか?  一般的に中学生の頃に、体育の時間に女子だけが集められ性教育を受けていたそうです。どんな事を教わったのですか? というのも、僕が初めて十分に成長したの女性器を見たとき、その形状に対し、少なからず不快感を感じたのを覚えています。いわゆる、ビラビラや複雑な形状(当時はそう感じた)に多少抵抗を感じました。しかし、その内に視覚的快感を感じるようになりました。(同感の男性も多少いるのでは…) ですから、女性の受けた印象についても知りたいです。男女の性に関する受け止め方について詳しく知りたいと考えています。

  • 女性用なのに男性用みたいなショーツ

    【B.V.D.ladies】のようなデザイン的に男性用下着に似たショーツ を探しています。他のブランドでも似たタイプの下着がありますか? スポーツ系でなく一般の下着でも構いません。ブランド名や販売店 (スーパー名)とか教えて下さい。フルバック・Tバックでも構いません。 見た目が男性用デザインで女性下着ならOKです。 【ユニセックスでは駄目です】 ※男性が女性用下着を着けていても解らないような デザインの女性下着と言えば考えやすいと思います。 宜しくお願いします。

  • 女性器の形について

    わたし性器は形が変です(>_<) 色も黒っぽいし、ビラビラも大きくて、割れ目からはみ出してます。 彼とのエッチの時も恥ずかしくて、堂々と足を広げられないです。 小陰唇縮小手術受けようかとも真剣に考えています。 男性の方、ビラビラ大きい女性のこと、どう思いますか??

  • 嫉妬深い男性に質問(嫉妬深い彼氏を持つ女性でもいいです)

    私の彼氏は、嫉妬深い人です。 口うるさくガチガチに束縛をされているわけではないですが、 日々の反応等を見ていて「あぁ、嫉妬されてるなぁ」とひしひしと感じています。 嫉妬深い(やきもち妬きな)男性にお聞きしたいのですが・・・。 ジム(スポーツクラブ?)に通う事にしたのですが、それを彼氏に言うべきかどうか悩んでいます。 たまにですけど、「インストラクターに恋をした」とかあるじゃないですか。 私は全くそんな気は無いですが、彼氏からしたら、私がジムに行く事、快く思わないかもしれないなぁ・・・と心配です。 やきもち妬きな男性の皆さん、自分の彼女がジムに通うと言い出したら、嫌ですか? 教えて下さい。 嫉妬深い彼氏が居てジムに通っている女性からの回答でもいいです。 彼氏はジムに通っている事について、嫉妬していますか?