yasugreg0751のプロフィール

@yasugreg0751 yasugreg0751
ありがとう数4
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県愛知県
  • セックスレスなのに、旦那がデリヘル検索。。。

    旦那は半年前に事業所の責任者になりました。毎日終電やタクシーで帰って来て土日休みも無し。泊まりの日もあり、やり甲斐はあるが疲れやストレスがずっとある状態です。 セックスも1ヶ月に1回あるか無いか。。。にも関わらず旦那がデリヘルを検索をしていました。 女の子の紹介ページや料金まで。沢山残っていた検索履歴の中で、その頃以外はデリヘルの検索はありませんでしたが。 泊まりの際も、会社じゃなく稀にビジネスホテルに泊まっているのは気付いていたけど、自宅では1人になる時間も無いのでホテルでオナニーする事も必要かと深く考えていませんでした。 まさかデリヘルなんて。。。 旦那の持ってるDVDをみても極端な性癖がありません。聞いても一般的なセックスがいいと言います。 性的な男性の征服欲などで女性を攻めて燃えるタイプでもありません。前に珍しく普段と違う激しい体位でしたら私も緊張してあまり濡れず、終わった際に息が切れて辛そうでした。 最近は昔より強くないのを気にしてる様で、69で私の口に出して終わる事もあり、申し訳ないと悲しそうにしていました。(私はそれでも大丈夫だと伝えています) 子作りにも消極的で、セックスレスにもなりそうなのに。。。 旦那が風俗に興味がなくなる、もしくは夫婦間で旦那がセックスを楽しみになる為にはどうしたらいいと思いますか? いつもお互いに感謝の言葉もキスもあり、手を繋いで寝ています。 あなたを信じているけど風俗を利用したら傷付くし離婚だ!とは一般論として伝えてあります。

  • 彼氏に真性包茎の手術をしてほしいです!!

    タイトル通り、彼氏が真性包茎です。 勃起時にも皮は剥けず、剥こうとしても痛みを伴い剥けないそうです。 彼氏には1度、包茎の手術をしてほしい、もしくは 皮を少しずつ剥くようにしてほしいと軽く伝えているのですが 本人は全く包茎を気にしておらず、なんで?といった反応でした。 しかし、先日私の会陰部分にブツブツが出来たため 病院にいきますと尖圭コンジローマと言われました。 ここ2年彼以外と行為を行っていないので、彼が原因だと考えています。 そのため、彼には早く手術をしてもらいたいと本気で考えるようになりました このことを相手に伝えたいのですが 彼は2か月後に国家試験を控えています。 今伝えると勉強の負担になってしまいますか? お金がかかるのは分かりますが、彼には社会人になって 忙しくなる前に手術を行ってほしいです。 いつ、伝えるのがベストでしょうか? そして、説得力があり、かつ彼を極力傷つけないように 手術をするよう伝えるにはどのように伝えらたいいですか? とても悩み考えています。 皆さんの力を貸してください。

  • 男性に質問です。女性のスパッツ直穿き

    こんにちは、20代女性です。 最近、生地が薄いピチッっとした白色のスパッツを買いました。 下着を着けずに穿いてみたところ、鏡で見るとビラビラの形がクッキリと浮き出ていて女性器の形が丸分かりでした。 見えてないけど見えてる状態とでも言うのでしょうか?(笑) これはマズイかなと思いましたが、よく考えてみると男性でスパッツを穿いてる方ってモッコリして形が分かったりしますよね? 女性だけがダメというのも不公平です。 そこで男性に質問なのですがスパッツ直穿きでアソコの形が浮き出てるのは、どう思いますか? スポーツジム等でそういう女性を見たら何か感じますか? ちなみにドMです。