• ベストアンサー
  • 困ってます

アソコのビラビラの形が変です・・・

21歳、女です。小6の頃からずっと気になっていることが有るので質問させて下さい。 女性器の形は人により様々だということは過去ログを見て分かったのですが、アソコのビラビラ(小陰唇?)が男性のおいなりさんみたいになっていて、 大きくブヨブヨした塊がぶら下がっているみたいになっています。 下着の中でクチャッとなっていて、何ともみっともないです。 しかもそのビラビラを攻めると気持ちが良いので、本当においなりさんなんじゃないかと不安で・・・ オナニーって膣に指を突っ込むイメージなんですが、それよりも断然気持ちが良いのです。 そしてオナニーをした次の日に「甘い匂いがする」と言われたことがあるんですが、 そんな匂い他の女性の方もするんですか? 自分のを鏡で見ても、左右のふっくらした所(大陰唇?)なんて無い気がするし、私のヘンテコな性器はこのままで大丈夫なんでしょうか・・・ こんな方は私の他にもいらっしゃいますか? また、男性から見たら気持ち悪いですか? 質問が多くなってしまいましたが、ご回答お待ちしております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです >男性から見たら気持ち悪いですか? (^▽^) ハッハッハ そんなの全然気にする事ないよ! 君も書いているように女性器も顔と同じで「人それぞれ」。 おっちゃんは数十人の経験があるけど、一人として同じ性器には会わなかったよ。 クリがめっちゃ大きい(小さい)、小陰唇がめっちゃ厚い(薄い)等々。。。 でもそんなのは全く気にならなかったね。 だってそんなのは直接SEXの気持ちよさには関係ないから。 勿論、その女性の事が好きなら尚更気にならない。 ちなみにおっちゃんの妻も明らかに左より右の小陰唇が肉厚で、左右対称じゃないけど、全く問題ない。 SEXの時はその小陰唇をクチに含んだり、吸ったり、あま咬みしたりして愉しんでますし、妻も身をクネらせて快感を感じています。 なので、君もそんな事気にする必要無し。 あと、オナニーのやり方も正解なんて無いよ。 自分にとって一番気持ちいいやりかたが「正解」。 それが君の場合、小陰唇を刺激する方法だっていうだけ。 要は「清潔」「激しすぎない刺激」さえ気をつければね。 あと、甘い匂いについては定かではありませんが、べつにいいんじゃないかな。 他になにか悪い症状(痛み・痒み・おりものに異常)が出ていないのならね。 むしろ「フェロモン」かな?出ているのは。 兎にも角にも「心配無し」! 思いっきりオナニーもSEXも愉しんでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ベテランならではのご意見ありがとうございます! そうなんです!小陰唇が分厚いんですよ! 良かった・・・男性経験が皆無なので、男性に聞いてみたかったのです。 小陰唇で感じる方って他にもいるんですね・・・フー;自分だけかと思っていたのでほっとしました。 自分にとって気持ちいいやり方が正解・・・成程なるほど 今まで通り衛生面に気をつけてやっていきます 甘い匂いがするのは理由が分からないのですが、フェロモンなのかな・・・もうちょっとプラスに考えるようにします! ma_hさんも、奥さんと末永くお幸せに♪ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

機能的な問題がなければ問題ないです。  機能というと難しくなっちゃいますが、具体的に言うと、Hの時、男性のペニスを出し入れする時に、ビラビラを巻き込んで痛みが出ることですね。  オナニーをイメージで語っているので、実際には指を入れたことないのかな?男性経験もないのかな?  よくわかりませんが、実際に指やペニスを入れた時に問題なければ、それでいいです。  匂いはよくわかりませんが、気持ちよくて出てくる液体は、人によって匂い、味が違うので、個人差の範囲だと思います。これも、酸味のある嫌なにおいでなければ問題ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

指を入れたときに巻き込んだりすることは無いので、大丈夫みたいです!匂いにも個人差があるのですか・・・了解しました ご回答ありがとうございました!

  • 回答No.3

良いじゃないですかぁ~~~ビラビラした小陰唇。 想像しただけでちんちんがぴくぴくしてしまいます。 おまけに甘い匂いまでするんですかぁ。 出来ることならクンニしたいくらいですよぉ~~~ いやぁ、彼氏がうらやましい!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

び、ビラビラしてても良いんですか?なんだか自信が沸いてきました 匂いの謎は自分でも解明できなかったんですが、もう少しプラスに考えてみます ご意見ありがとうございました!

  • 回答No.1

男性です。 全く問題ないと思います。 小陰唇は男性器や精液を咥え込んで離さないようにするものなので左右で形が違ったり部分的に膨らんでいるほうが自然です。 甘いにおいがするのは素敵ですね。 とてもいいことだと思います。 世の中には嫌なにおいで悩んでいる人も多いはずですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

膨らんでいても自然なんですね・・・安心しました なぜ甘い匂いがしたのかは分からないんですが、もうちょっとプラスに考えてみます! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性器の形について

    わたし性器は形が変です(>_<) 色も黒っぽいし、ビラビラも大きくて、割れ目からはみ出してます。 彼とのエッチの時も恥ずかしくて、堂々と足を広げられないです。 小陰唇縮小手術受けようかとも真剣に考えています。 男性の方、ビラビラ大きい女性のこと、どう思いますか??

  • 陰部のビラビラが変化

    色々な女性の見解をお聞かせ下さい。年齢30過ぎ(未婚、性行為は経験済み)。最近、なんだか、普段から足を閉じてても、歩いてる最中でも陰部の部分で例のスジ目から、小陰唇のビラビラ部分がはみ出ちゃってる事が多く、なおかつ性的な感情もない普段の時でもクリトリスが出てくる事が時々有ります。それで困ってて、毎日ショーツなどに陰部が擦れてしまい変な気分になります。その為、生理でも無い日でもビラビラ出てくる小陰唇の擦れを軽減しようと考えてるんですが、同じような悩みの方いらっしゃいますか?また年齢と同時に性器の形は変化していくものなんですか?ちなみに自慰行為(オナニー)は膣でやってます。クリトリスは余り触らないんですが、大きさが長さ3cm位で太さ小指の爪位あります

  • 膣の締まり

    膣はセックスすればするほど緩くなるものですか? それと、私は濡れやすくて、濡れやすいと女性は入ってるかんじがあまりしないといいますが、男性も濡れやすい女性とすると緩く感じるものですか? あと小陰唇?(ビラビラしてるところ)が邪魔で今だに入れる時にスムーズに入らないのですが、男性的に小陰唇が大きい女性は嫌ですか?

  • 性器のカタチと臭い

    20歳処女です。 友達とノリでAVやそういう雑誌を見たりしたときに、そこに映っている女性の性器と、自分の性器のカタチがまったく違っていることに気がつきました。 自分の性器は、色も少し赤黒くて、なにかビラビラしたものがでています。AVにでている人や友達(温泉でちらっとみてしまいました)はそんなことなくて。 あとすこし臭いもきついような気がします。 今、つきあっている彼がいるのですが、そのことが恥ずかしくてどうしても初エッチに進むことができません。 女性の方で同じような悩みを持っている・いた人はいませんか。 男性のみなさんは、このような性器に対してどんな気持ちを持つのでしょうか。 教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

  • 女性の性器は好きな男性の性器の形にあうようになる?

    女性の性器は好きな男性の性器の形にあうようになる? こんにちは。先程、明石家さんまの出ている番組で、女性の性器(膣)は好きな男性の性器の形にあうようになる。その期間に他の男性とセックスをすると女性の性器(膣)の形が変わってしまい、男は女性がうわきしたかどうかわかる。みたいな事を言っていました。 途中から番組を見たので、確かではないのですが、上記のようなことはあるのでしょうか?また、それを裏付けるソースはあるのでしょうか?もし、どこかのサイトで書かれていたら、そのサイトをお教え頂けると嬉しいです。探したのですが、私の探し方が悪いのか、見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

  • 小陰唇の形・色

    本気で悩んでます。誰か教えてください。 1ヵ月前、性器がかゆい為産婦人科に行きました。病院からはカンジダ症と診断され軟膏をもらったんです。 私の中では、皮膚の一部をとって1週間ほどしてから原因を特定して診断されると思っていたのですが、その日のうちに「カンジダ症だね」と言われました。 とりあえず、信じて薬を塗り続けて、かゆみもなくなり良くなりました。 しかし、かゆみがないから完治したのかな?と思い性器を鏡でみてみたんですが、小陰唇が白いんです。あまり性器を今まで見なかったので記憶は曖昧ですが、ピンクだった気がするんです。 垢かとおもったんですが、触ってもとれないですし、白色の範囲が小陰唇全体ですし…。つぶつぶはありません。ただ白いんです。 あと、小陰唇の形も変な気がするんです。うまく表現できないんですが、ギザギザしてるんです。細かくギザギザしてる感じです。 普通の小陰唇の形を調べたくてもネットに写真がなくて困ってます。 他の産婦人科に行くべきでしょうか?それとも、小陰唇は特に問題なく今の状態が普通なんでしょうか?普通の色・形を教えてください。

  • 小陰唇についてお聞きします

    こんにちは私の友達がとても、悩んでいるのですが・・・。 性器の小陰唇の大きさが左右とても違うように思えて悩んでいます。 私は彼女の性器を見たわけではないのですが、彼女が言うには、ビラビラが右と左の大きさ?長さ?が異常に違うらしく、美容外科での手術を考えているらしいのです。 女性の皆さんにお聞きしたいのですが、一般的な小陰唇の大きさはどれくらいなのでしょうか? また、どれくらいの違いならば気にするレベルなのでしょうか? お願いします。

  • 陰部の色、形、保湿方法

    女性、男性、どちらにも見ていただきたいです。 今とても真剣に悩んでいます。 数ヶ月前に一度ブラジリアンワックスをしてから、皮膚が伸びてしまったのか小陰唇(ビラビラ)の上あたりの肉が増えて、小陰唇が四枚あるように見えるのです。 ただでさえ小陰唇が大きくてコンプレックスだったのに、ショックです。 「ビラビラは大きいほうが気持ち良い」だとか「好きな子ならそんなに気にしない」といった回答も見かけますが、女性特有の部分にコンプレックスがあると彼との関係全てにおいて消極的になってしまいます。 ビラビラが大きく、周りの肉が厚くて見栄えの良くない陰部より、やはりアニメや外国人やAV女優の方のような、子供のように小ぶりで綺麗な陰部の方が良いですよね? オカズにする時と、実際にエッチをする時には好みは変わったりするものなのでしょうか? 彼が上記で言ったような本や動画を好むようなので、私の陰部なんて本当は気持ち悪くて嫌なんじゃないかと不安で仕方ありません・・・。 また、生理の時の不衛生さや体毛に対してのコンプレックスからパイパンにしているのですが、大陰唇が真っ黒なのも嫌です。 ジャムウソープや東京ラブソープのような、黒ずみ・ニオイをなくす石鹸を使おうと考えておりますが、同時に保湿もしたいです。 陰部に使えて、毛の処理をした後のケアにもなるような商品はありますか?アロエジェルが炎症を抑える効果もあって良いと聞きましたが、保湿も出来るのでしょうか? 自分の体に自信が持てず悩んでいます。 皆様のご意見お聞かせください。

  • 女性器の洗い方

    いろんなサイトなどで女性器の洗い方はだいたい分かったのですが、どうしても気になることがあります・・・。 正しい洗い方(膣の中まで洗わない,小陰唇?などは優しく両側を洗うetc・・・)でお風呂で洗うようにし、お風呂では自分のアソコは直接見れないので上がってたまに鏡を使ってチェックするのですが、いつも小陰唇の外側の根元の所とクリトリスの皮をめくった中にうっすら白いかす(恥垢?)が溜まってるし、小陰唇の内側の膣の周りの溝にもおりものなどが残っています(涙) デリケートな部分だし粘膜なので、あんまりゴシゴシ洗うのはよくないと思っています。でも、それが匂いのもとになるだろうし、SEXをすることもあるので、自分でもこんな性器じゃ恥ずかしいのと彼にも失礼だと思ってきちんと洗いたいと思っています。 私は人より小陰唇が大きめのでたぶん恥垢も溜まりやすいんだと思いますが、性器を痛めずきちんと洗うのにはどうすればいいのでしょうか。特に小陰唇の内側は、溝が多いのでうまく洗えません。(かと言って粘膜なので洗い過ぎるとヒリヒリしそうだし・・・) 本当に困っています。誰か教えてください。お願い致します。

  • お風呂で性器の洗い方などについて悩んでます。

    超恥ずかしくて、、、、質問しようかどうしようか本当に悩んだんですが、、、、健康と清潔の為に、相談致します、、、、、m(_ _;)m まだ性経験が無いので、ネットで性の事を健全なサイト(女性医学系)などで、色々検索していく内に、女性器の知識を得てきたのですが、かなり遅すぎだとは思いますが。 お風呂に入った時、陰部も洗ってはいるつもりですが、今までの洗浄では、足りていなかった事に気がついて、、、困惑しています^^; それは、女性器の大陰唇の中の小陰唇のヒダにまで指を使って洗わなければならない事だったのですが。 私はどうにも、、、自分の性器を指で触りたくありません。 体の為、健康の為にも、我慢して触って洗わなければいけないと思うのですが、まさか小陰唇に直に指を使って洗わなければならないとは思っていなかったので、(恥垢はこうしないと落ちないとネットで聞きましたので、、、)いつもは大体、体を洗う物で大陰唇をゴシゴシと洗って念入りに洗っていました。 また、トイレの際は、ウォシュレットをきちっと使って汚れを落とすなどして洗浄していました。 でも、、、、やっぱり指で直に小陰唇を触らなければならないのでしょうか・・・・ オナニーも、特にしたいという感情がなかったり、触りたくないという気持ちからしたくないので、性的な快感を経験した事は一度もないのです;; これって、逆におかしいのでしょうか。 自分の性器がどうなのかを知る為に鏡で性器を見るなんて自分ではとてもムリです。 見慣れれば平気になるかもしれないと思って、勇気を出してネットで、 アダルトはグロイし、ウィルスの可能性もあるので、医療の資料としての画像で性器を初めてじっと見ました^^; でもやっぱり直に見るのはちょっと、、、勇気出ません。 女性器以上に、男性器は、全く見る事ができません、、、、。 「最大の悩みです」 ・小陰唇に直に指で触って洗浄しなければならないか。 ・自分の性器ですら見る勇気がないのは、おかしすぎるのか。 *見れない事への理由ですが、、気持ち悪い;;;と、思ってしまうからです。 *触れない理由は、場所的に、排泄器官の部分でもあるので、触りたくないからです、、、。 こんな私は、、、、どうかしているのでしょうか、、、、真剣に悩んでいます。 本当に真剣に真剣に悩んでいます。。