• ベストアンサー

小陰唇についてお聞きします

こんにちは私の友達がとても、悩んでいるのですが・・・。 性器の小陰唇の大きさが左右とても違うように思えて悩んでいます。 私は彼女の性器を見たわけではないのですが、彼女が言うには、ビラビラが右と左の大きさ?長さ?が異常に違うらしく、美容外科での手術を考えているらしいのです。 女性の皆さんにお聞きしたいのですが、一般的な小陰唇の大きさはどれくらいなのでしょうか? また、どれくらいの違いならば気にするレベルなのでしょうか? お願いします。

noname#13718
noname#13718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もそうでした。 私も昔ずっとその事がコンプレックスで Hも恥ずかしいからしたくない。 男の人とつきあう=Hをしなければならない ので嫌だから男の子のような格好をして 男の人からその対象としてみられないよう男の人と つきあいたくないのでそうしていました。 20才くらいまでそんなんでしたね。 今思うとなぜOKしたのかわかりませんが 21才くらいに今のだんなさんとつきあうことになり 最初はかなりHを逃げてましたがいざしなくてはならない状況になって「見ないで。私の形変やねん!(泣)」と叫びましたが「あっそうなん。」って感じでそんな事どうでもよいみたいでした。(笑) それから私も全然気にならなくなりましたよ。 たぶん自分が思っているよりあんまり男の人って気にしないのかも…。 参考になればよいですが。

その他の回答 (3)

• majikku
回答No.4

私は50才の男性ですが昔はかなり遊んだ方です。私が言うのもなんですが、形がどうのって考えたこともありません。人間て案外自分が気にしているほど他人は気にしてみてるなんて事少ないようですよ。 例えば、スキー場でみんな転んでますよね。転んだ当人はすごくバツが悪そうに思ってる(私も若いときには恥ずかしかったです)みたいだけど、リフトに乗って見ている者からすればぜーんぜんそんな風には考えませんよね。だから気にする必要は全く無いですよ。安心して!

• 1911
回答No.2

男性です。 たまたま先日彼女に相談されてその際にHPをブックマークしてたものですからアドバイスになればと思って。。。 http://www.tadashii-fujin.com/ え~っと、男として個人的見解を書かせていただきます。 男としては女性の小陰唇の大きさや形状には全く拘りませんよ。今まで見てきた女性のそれはほんと千差万別。更に今はNet上に無修正画像がゴロゴロ転がっていますが、それらを見てもどれが標準的なものか?なんて判らないほど個性的です。 ちなみに私の彼女の場合は引っ張ればゆうに5センチ以上は軽く伸びる位あります。本人もそれがコンプレックスだったらしいですけどね。 男性もそうですが陰部、特に性器の形状についてはとにかく悩むものですが、顔形が違うように人それぞれ、よほど生活に不便を感じるなどの問題が無ければ気にされることはないと思いますが。 しかしどうしてもという場合はサイトのような専門医に相談されることをお奨めします。

参考URL:
http://www.tadashii-fujin.com/
  • adcha
回答No.1

すみません♂です。 違う人はいますよ。昔付き合っていた彼女がそうでした。 >一般的な小陰唇の大きさはどれくらいなのでしょうか? また、どれくらいの違いならば気にするレベルなのでしょうか? このような質問には恐らく答えはないと思います。 どうしても気になるようであれば専門のお医者様に相談したほうがいいですよ。