• ベストアンサー

【アダルト】女性器のビラビラ

こんばんは。 私は女性なので自分以外の女性器を生で見たことがありません。 私は何故か胸と女性器だけしっかりと成長しなかったのか、太っても胸は大きくなりません。 そして女性器もクリはめちゃくちゃ小さいです。 プラス盛りマンというやつなのか これがクリ?てぐらい奥にあります。 そしてビラビラも小さく、足を閉じていても何もハミ出ていません。毛が生えていなかったら子供のアソコと同じです。よく男性はビラビラがある方が気持ちいいと聞きますが本当でしょうか。 ならば子供と同じような性器の私としてもビラビラがない分気持ちよくないて事ですよね? ビラビラがはみ出ている人の方が多いと聞きましたし。 男性の方どうですか? やはりビラビラが小さいと気持ちよくないでしょうか?

noname#256135

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ビラビラとは小陰唇のことですが、これはもう個人差が あり、いろんな形があります。 盛りマンというのは、外側の大陰唇が肥厚して厚い状態 を言います。 小陰唇が大きかろうが小さかろうが、ビジュアルだけの 話で、実際にそこに男性器が擦れるわけではないので、 大小は関係ないです。 乳房が大きくなるのは出産して乳腺が肥大している時だ けなので、出産すれば一回り大きくなります。 クリトリスは殆どが皮膚の下に埋まっていて、外に出て いるのはほんの一部だけです。 普段は皮に包まれているので、性的興奮を覚え、男の様 に勃起状態になれば少しは大きくなります。 個人的には子供の様な縦スジクッキリで小陰唇が外に出 ていない外性器が好みです。 とりあえずデマに振り回されない事ですよ。 小陰唇は一切、関係ありません。 はみ出ている人の方が多い.....というのも根拠のない情報 ですし、街のお風呂屋さんに行って、みんなどんな外性 器なのかジックリ見てくれば良いと思いますよ。 本当かどうか分からないウソ情報に振り回されないで、 自分の目で見たことだけを信じましょう。

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.5

>ビラビラが大きいと抜き差しする時に絡みついて気持ちいいらしいんですが 知らない。そんなの全然分からないですよ・笑。膣の感触は分かりますけどね。

• NIDOH
回答No.4

ビラビラが有った方が経験上挿入はやり易いです。 【濡れビラビラは男根挿入をあおりますけど】 が、気持良さは膣に挿入してからの事です。

質問者

補足

男根挿入を煽るとはどういう意味でしょうか? 視覚的に興奮するということですかね?

• eroero4649
回答No.3

>よく男性はビラビラがある方が気持ちいいと聞きますが本当でしょうか。 そんな話は初めて聞きました。そんなの一度も感じたことがないですね・笑。膣の具合なんかは感じますけどね。 >ビラビラがはみ出ている人の方が多いと聞きましたし。 人によるのではないでしょうか。「ヤリマンは伸びている」という都市伝説がありますが、なんとなく、そんな気はするとは思います。個人的経験では。 見た目ははみ出てないほうが好きな男性は多いと思いますよ。

質問者

補足

ビラビラが大きいと抜き差しする時に絡みついて気持ちいいらしいんですが、どうでしょうか?

回答No.2

そんなことはないと思います。