• ベストアンサー

【アダルト】女性器のビラビラ

こんばんは。 私は女性なので自分以外の女性器を生で見たことがありません。 私は何故か胸と女性器だけしっかりと成長しなかったのか、太っても胸は大きくなりません。 そして女性器もクリはめちゃくちゃ小さいです。 プラス盛りマンというやつなのか これがクリ?てぐらい奥にあります。 そしてビラビラも小さく、足を閉じていても何もハミ出ていません。毛が生えていなかったら子供のアソコと同じです。よく男性はビラビラがある方が気持ちいいと聞きますが本当でしょうか。 ならば子供と同じような性器の私としてもビラビラがない分気持ちよくないて事ですよね? ビラビラがはみ出ている人の方が多いと聞きましたし。 男性の方どうですか? やはりビラビラが小さいと気持ちよくないでしょうか?

noname#256135
noname#256135

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

ビラビラとは小陰唇のことですが、これはもう個人差が あり、いろんな形があります。 盛りマンというのは、外側の大陰唇が肥厚して厚い状態 を言います。 小陰唇が大きかろうが小さかろうが、ビジュアルだけの 話で、実際にそこに男性器が擦れるわけではないので、 大小は関係ないです。 乳房が大きくなるのは出産して乳腺が肥大している時だ けなので、出産すれば一回り大きくなります。 クリトリスは殆どが皮膚の下に埋まっていて、外に出て いるのはほんの一部だけです。 普段は皮に包まれているので、性的興奮を覚え、男の様 に勃起状態になれば少しは大きくなります。 個人的には子供の様な縦スジクッキリで小陰唇が外に出 ていない外性器が好みです。 とりあえずデマに振り回されない事ですよ。 小陰唇は一切、関係ありません。 はみ出ている人の方が多い.....というのも根拠のない情報 ですし、街のお風呂屋さんに行って、みんなどんな外性 器なのかジックリ見てくれば良いと思いますよ。 本当かどうか分からないウソ情報に振り回されないで、 自分の目で見たことだけを信じましょう。

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32991)
回答No.5

>ビラビラが大きいと抜き差しする時に絡みついて気持ちいいらしいんですが 知らない。そんなの全然分からないですよ・笑。膣の感触は分かりますけどね。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.4

ビラビラが有った方が経験上挿入はやり易いです。 【濡れビラビラは男根挿入をあおりますけど】 が、気持良さは膣に挿入してからの事です。

noname#256135
質問者

補足

男根挿入を煽るとはどういう意味でしょうか? 視覚的に興奮するということですかね?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32991)
回答No.3

>よく男性はビラビラがある方が気持ちいいと聞きますが本当でしょうか。 そんな話は初めて聞きました。そんなの一度も感じたことがないですね・笑。膣の具合なんかは感じますけどね。 >ビラビラがはみ出ている人の方が多いと聞きましたし。 人によるのではないでしょうか。「ヤリマンは伸びている」という都市伝説がありますが、なんとなく、そんな気はするとは思います。個人的経験では。 見た目ははみ出てないほうが好きな男性は多いと思いますよ。

noname#256135
質問者

補足

ビラビラが大きいと抜き差しする時に絡みついて気持ちいいらしいんですが、どうでしょうか?

回答No.2

そんなことはないと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問。女性器の好みについて

    胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。 ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。 なので質問させてください。 どんな女性器が好みですか? ・色 ・毛の生え方 ・上付きor下付き ・クリやビラビラの大きさ ・膣の深さや締まり具合 ・感じる場所 etc・・・・・ お気軽にご回答ください。 それと、 自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。 色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。 クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。 これって普通でしょうか? 変じゃないですか?

  • アソコと胸の形や色で・・・

    20代女です。 すごく気になっていることがあって・・・ でもこんなこと誰にも聞けないのでココで質問させてもらいました。 アソコも胸も人それぞれってことはわかっているんですが・・・ どんな感じがいいなぁと思われますか?? 私は・・・ 胸なら・・程よい大きさで柔らかくて乳首も乳輪も小さめでピンクぽい。 アソコは・・毛は薄めでふんわりとしてて、生えている範囲も広くなく(お尻のほうまで生えていない感じです)ビラビラもクリも小さくてピンクぽい。 こんなならいいのにと思ってしまうんです。 現実は・・・胸は小さいし乳首も小さくはないしピンクじゃないです。 アソコも毛は薄めと思いますがお尻のほうまで生えてて嫌になります。 ビラビラもクリも小さくはないと思います。もちろんピンクなんかじゃないです。 まだ、男性経験はなく見られたことはないですが・・・ いつかそういう日が来た時に・・・見せたくないと思ってしまうんです。 男性の方はどんな感じだったらいいなぁと思いますか? また私みたいな感じだったらがっかりしますか?嫌ですか? 女性の方でこんなことしたらきれいになったとか彼の反応とか・・ 私はこんなですとか・・・ 教えてもらえたらうれしいです。 なんだかよくわからない質問になってしまいごめんなさい。 でも悩んでいます。 いろんな方の意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • アソコのビラビラの形が変です・・・

    21歳、女です。小6の頃からずっと気になっていることが有るので質問させて下さい。 女性器の形は人により様々だということは過去ログを見て分かったのですが、アソコのビラビラ(小陰唇?)が男性のおいなりさんみたいになっていて、 大きくブヨブヨした塊がぶら下がっているみたいになっています。 下着の中でクチャッとなっていて、何ともみっともないです。 しかもそのビラビラを攻めると気持ちが良いので、本当においなりさんなんじゃないかと不安で・・・ オナニーって膣に指を突っ込むイメージなんですが、それよりも断然気持ちが良いのです。 そしてオナニーをした次の日に「甘い匂いがする」と言われたことがあるんですが、 そんな匂い他の女性の方もするんですか? 自分のを鏡で見ても、左右のふっくらした所(大陰唇?)なんて無い気がするし、私のヘンテコな性器はこのままで大丈夫なんでしょうか・・・ こんな方は私の他にもいらっしゃいますか? また、男性から見たら気持ち悪いですか? 質問が多くなってしまいましたが、ご回答お待ちしております。

  • ビラビラが見えるのは・・・・。男性に質問です。

    露出狂の気がある20代の女です。 かなりマニアックな質問お許しください。 私はヒモ水着を持ってます。 股の部分の布地の太さは1.5センチほどで、かろうじて大事な所は隠れてはいますが、ビラビラは完全にはみ出てしまいます。 私は人よりビラビラが大きく、肩幅ほど足を開いた状態でも前からビラビラが見えてしまうほどです。 去年この水着を着て市民プールに行きました。 通路側に足を向けてうつ伏せに寝た状態で足を開いて寝てるフリをするのが好きです。 通路を通る人たちに私のビラビラは丸見えです。 平泳ぎをすると水着がズレて性器が丸見えになります(水中で) 去年は性器丸出しで泳いでると水中メガネを付けた中学生くらいの男の子が私の後ろをピッタリとついてきてました。 スタイルとルックスにはそこそこ自信があります。 そこで男性に質問です。 ★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? ★嬉しいですか?不快ですか? ★↑で嬉しい方は、チラチラ見てしまいますか?見たいですか? ★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? ★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? ★露出狂の女をどう思いますか? 真剣な質問なのでよろしくお願いします。

  • 女性器の形について

    わたし性器は形が変です(>_<) 色も黒っぽいし、ビラビラも大きくて、割れ目からはみ出してます。 彼とのエッチの時も恥ずかしくて、堂々と足を広げられないです。 小陰唇縮小手術受けようかとも真剣に考えています。 男性の方、ビラビラ大きい女性のこと、どう思いますか??

  • 女性に質問です。

    以前、男性が女性の性器に自分の性器を生で挿入した時とコンドームを付けて挿入した時の気持ち良さについて質問されてましたが、今回は逆に女性は自分の性器に男性器が生で挿入された時とコンドームを付けて挿入された時はどういう感じになるんでしょうか?

  • 素股のやり方について教えてください

    あんまり詳しくないので、いろいろ間違ってたらすみません。 素股っていうプレイをすることがあるのですが、基本的に 男性の性器と女性の性器を擦り合わせるものですよね・・・? 私は女性で、男性のほうを気持ち良くしてイカせてあげたいんですが 男性よりも自分の方が思わずイキそうになってしまうというか イッてしまうことがあります。 クリに当たってしまうと感じない女性ってあまり(ほとんど?) いないと思うのですが、素股のときは女性器全体(穴~クリの方まで)で 男性の性器を擦るようにするんじゃなくて、もっと部分的に穴のほうだけ?とかで 擦るようにするんでしょうか?? 手も使いますが、男性の上に乗って女性が大きく腰を振るというより 手での刺激の方がどちらかというとメインですか? 正直、やり方がいまいちよくわかってないです。 どなたかわかりやすく教えてください・・・ あと、男性的には男性が上になって擦るよりは 女性に上になって動いてもらうほうが良い・・・んですよね。

  • Tバックで

    36歳の♂です。 気になったことがあるので回答お願いします。 過去に何人かの女性でいたのですが、Tバックを履いているのは良いんですがハミ毛がすごい女性がいるのですが自分としては、ハミ出てる部分ぐらいは剃ってくれると綺麗なんだと思うのですが男性の方どう思いますでしょうか? また女性はハミ出ていてもあまり気にしないのでしょうか?

  • 陰部のビラビラが変化

    色々な女性の見解をお聞かせ下さい。年齢30過ぎ(未婚、性行為は経験済み)。最近、なんだか、普段から足を閉じてても、歩いてる最中でも陰部の部分で例のスジ目から、小陰唇のビラビラ部分がはみ出ちゃってる事が多く、なおかつ性的な感情もない普段の時でもクリトリスが出てくる事が時々有ります。それで困ってて、毎日ショーツなどに陰部が擦れてしまい変な気分になります。その為、生理でも無い日でもビラビラ出てくる小陰唇の擦れを軽減しようと考えてるんですが、同じような悩みの方いらっしゃいますか?また年齢と同時に性器の形は変化していくものなんですか?ちなみに自慰行為(オナニー)は膣でやってます。クリトリスは余り触らないんですが、大きさが長さ3cm位で太さ小指の爪位あります

  • 女性が初めてイクとき

    既婚の男性です。夫婦でアラサーです。 女性の方、教えてください。 妻とは結婚前も含めてそれなりに長い付き合いになりますが、たぶん、おそらく、妻はイったことがありません。性にはかなり奥手で、これも絶対とは言い切れませんが、ほぼ確実にオナニーをしたことがないと思います。 セックスのときはいわゆるマグロ状態ですが、胸から愛撫し始めたらすぐに濡れ始めて、それなりに声も出します。前戯は私も好きなので割と時間をかけたりしていて、クリや膣はあまり触れず焦らして焦らして、お腹や太ももなど周辺をサワサワ…耳や首元にもキスしたり、もちろん胸も愛撫し続けてて、そしてその末に手マンしてみると相当濡れてます。 で、今日こそはイカせたい!と思いながら、クリに愛液を塗って優しく撫でてみたり、周りを円を描くように撫でてみたり、指をゆっくり出し入れしてみたり。呼吸が激しくなって気持ち良さそうには見えるのですが、昇りつめる感じはありません。 それじゃ今度はと、クンニします。同じように反応見ながら吸ったり舐めたりするんですが、しばらくしたところで(数分のことだと思います)、よく途中で止められるんです。 止めたのは、「もう入れて」なのか「恥ずかしいからもうやめて」なのか「なんか変になりそうだからやめて(イクのが怖い)」なのか…、何なんだろうと思いながら、まあとにかく「次行こう」ってことだなと思い挿入開始、という感じです。 これって、どういう合図なんでしょうか? 「気持ちいいけどもう飽きた」? それともほんとはもうイク寸前で、なんか怖くなって「やめて」となるのか? または私の気づかぬうちに実はイってた? イったことない女性はイク感覚が分からないって聞いたので、そんな可能性もちょっと疑ってます。 ちなみに喘ぎながら濡れ続けてるし、「痛い」とか「気持ちよくないから次行って」とか(笑)ではないと思っているのですが、ひょっとしてそういう可能性もあるのでしょうか? 何かアドバイスや、初めてイった時の体験談や、こうするとイキやすい!みたいなのがあれば、是非教えてください。 真剣に、妻をイカせてあげたいと心から望んでいます。 よろしくお願いします。