• ベストアンサー

アソコと胸の形や色で・・・

20代女です。 すごく気になっていることがあって・・・ でもこんなこと誰にも聞けないのでココで質問させてもらいました。 アソコも胸も人それぞれってことはわかっているんですが・・・ どんな感じがいいなぁと思われますか?? 私は・・・ 胸なら・・程よい大きさで柔らかくて乳首も乳輪も小さめでピンクぽい。 アソコは・・毛は薄めでふんわりとしてて、生えている範囲も広くなく(お尻のほうまで生えていない感じです)ビラビラもクリも小さくてピンクぽい。 こんなならいいのにと思ってしまうんです。 現実は・・・胸は小さいし乳首も小さくはないしピンクじゃないです。 アソコも毛は薄めと思いますがお尻のほうまで生えてて嫌になります。 ビラビラもクリも小さくはないと思います。もちろんピンクなんかじゃないです。 まだ、男性経験はなく見られたことはないですが・・・ いつかそういう日が来た時に・・・見せたくないと思ってしまうんです。 男性の方はどんな感じだったらいいなぁと思いますか? また私みたいな感じだったらがっかりしますか?嫌ですか? 女性の方でこんなことしたらきれいになったとか彼の反応とか・・ 私はこんなですとか・・・ 教えてもらえたらうれしいです。 なんだかよくわからない質問になってしまいごめんなさい。 でも悩んでいます。 いろんな方の意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

noname#97722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.4

40代♂です。 たくさんの女性を見ていますが、一人として同じパーツの人はいないし、 日本人は元々色素の関係で褐色から黒は多いから気にしていませんよ。 全て個性です、逆に同じだったら嫌だし(笑) だから、理想はあまり考えません。 カラダが理想でも性格が最悪だったら付き合わないし、もっとも嫌だからカラダを見ることもないけど。 ヘアもそのままで大丈夫、言われてから考えればいいよ。 σ(^_^)の場合は相手に全部剃ってもらうけど、処女なら手入れしてある方が嫌だな。 今は水着からはみ出ない範囲にしておこうね。 中には心ない言葉を発する男もいます。 そういうやつはカラダ目当てですので、安易に関係を持つのではなく相手を見極めてからにしようね。 特に大切な処女なんだから、本当に信頼できる人にしようね。

質問者

補足

ありがとうございます。 なんかすごく安心できました。 理想はあまり考えないですか・・・ そんな方が自分の相手だったら安心するんですが。 性格が魅力的な女性になれるよう努力します!! 本当に信頼できる人と結ばれることができるよう・・・しっかり 見極めたいと思います。 心無い言葉を発する男性と安易に関係を持たないように・・・ 年とともに少し焦っていたりもするので、充分に気をつけます! ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

#8の回答者です。 > 感度を高める為には何かトレーニングできるものですか?? とにかく彼を好きになることです。 「抱かれることに幸せを感じる」これが回を重ねるとともに「感度向上」につながります。 「裸」の事を「生まれたままの姿」という表現するように、考えすぎずそのままで良いかと思います。

質問者

お礼

こんな質問に答えてくださりありがとうございます。 とにかく彼を好きになることですね。 考えすぎずそのままでいきたいと思います。 なんどもありがとうございました。

• henmiguei
回答No.9

おっちゃんですが 好きになった女のあそこの形や色など気にならないですよ 一度貴方と経験した後その様な形や色が余計に好きになってくれるかも知れません 世の中男の物の形や色も千差万別、女も千差万別 好きになれば気になりません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 好きになれば気にならないと言ってくれる方がいるので 安心しました。 自分が好きになった人がそうであって欲しいと願ってます。 なんだか気が楽になりました。

回答No.8

スレンダー巨乳が好きな♂です。 下品な表現ですが結論です。 「好きな人とヤレるんであればどんな形でもOK」 ボクが最初に書きました「スレンダー巨乳がすき」は「どんな容姿が好き?」と聞かれた時の答えです。 でも、過去にお付き合いした女性の半分以上が「小さな胸の乳首大」でしたが、裸を見て嫌いになった人はいません。 (彼氏ならみんなそうですよ) それよりも裸になってからはSEXの時の感度や相性だと思いますよ。 優先順位はそこまでで、後はあこがれや妄想の世界にしてしまえば良いんじゃないでしょうか。 最後に「こんなことしたらきれいになったとか彼の反応」の観点で ・胸元の開いた服からチラリと見える谷間(深さは問わない) ・上だけは残して下の方を剃ったアソコ これはボクにとってかなりのツボです。 変な回答ばかりですが、変なところでコンプレックスを持たず、人間として美人になっていれば問題ないということです。 ただ女性である以上、できる範囲でいいので「綺麗になろう」という気持ちは持ち続けてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 裸になって嫌いになったことはないとのこと。 なんだかホッとしました。 感度や相性のほうが大切なんですね。 感度を高める為には何かトレーニングできるものですか?? ヘンなコンプレックスは持たず、綺麗になる努力をしていきたいと 思います。 人間として美人になれるように頑張ります!!

回答No.7

私の好みは・・ > 胸なら・・ 大き目で、柔らかいのが好き。若い子の張りの有るバストは苦手。 > 乳首も乳輪 あまりこだわらないかな? > 毛、ビラビラ 薄い方が好き、ビラビラはちょっと大きめ。正面から見てビラビラが少しはみ出して見えるぐらいの大きさと毛の薄さが好き。 ピンクのビラビラは今まで見たこと無いなあ・・ あっと、生まれたとき娘のがピンクだったわ。 このあたりは色が濃い方が精液のメリハリが出るんで、終わった後また興奮したりして・・ > こんなことしたらきれいになったとか DHCのカタログの後ろの方にこう言った基礎化粧品?みたいなの出てます。効果は知らない。

質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 乳首も乳輪もあまりこだわらないんですね。 大き目のビラビラがいい方もいるんですね。 少し安心・・・・ ピンクなんてあまりないんでしょうか? あまり気にしすぎても意味がないことなんだなぁ・・・と 皆さんの回答を読ませていただいて感じました。 ありがとうございます。

• bbdog
回答No.6

男性です 全く気にならないですよ 男も同じで色や形や大きさや早く射精したらどうしようとか不安です。 はじめてどうしなら絶対うまくいきます。でも男性が失敗して早く射精しちゃったり逆に勃起しなかったりしても変に指摘しないでくださいね 僕の場合は彼女の手の中で出ちゃいました あと 女性の場合は男性にクンニされてちゃんと感じて濡れる体になることです 濡れないと挿入できないし非常に痛いですよ

質問者

お礼

ありがとうございます。 全く気にならないですか?? そんな方・・・ありがたいです。 ちゃんと感じて濡れる体ですか。 そうなるにはやっぱり時間がかかりますか? 痛いのは怖いし・・いやだなぁ・・ 

• mindassass
回答No.5

まず女性の身体を比較対象にしましたか? 妄想の中だけで自分の価値を勝手に決め付けるのはやめましょう。 他の方も仰ってますが 身体のことよりも性格などのウェイトが大きいです。 因みにとあるAV販売サイトでは微乳というカテゴリがあります。 つまり胸が小さい女性が好きな人も居ます。 私も大きいと肩こりあるし洋服が入らないことがあるので 胸が大きくない女性が好みです。 私の嫁は胸が大きくなりたい。常々言ってましたが いざ妊娠して胸が大きくなった時には 前の胸に戻りたいとのこと。 人はナイモノが欲しいだけで 実際手に入れると捨てたくなるようなものもあります。 身体のことよりも性格の相性が大切ですから あまり気にしないほうがいいですよ。 あなたも付き合った人の性器が小さくても好きならOKでしょ? それと同じです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 身体よりも性格の相性ですか。 そうですね。 身体ばかりの人だったら・・・ありえないですね。 妄想というか・・・ 胸は温泉などでいろんな方のを見ますよね。 そこでキレイな胸っていいなと思います。 下については見れることはないので・・・妄想ですね!! ないものが欲しいだけ。 ほんとにそうだなぁと思います。 付き合った相手のものがどんなでも全然大丈夫だと思います。 初めてのときはビックリはしてしまうかもしれませんが・・・ 男の人のものを見た事がないので・・・ あまり気にしないこと。 そうしてみます。   ありがとうございました。

• zyxxyz
回答No.3

38歳女性です。 私はバストはDカップですが、乳首は小さくもピンクでもありません。 昔の彼氏には「お前の乳首、なんかビームとか出そうやな。」なんて言われたこともあります。デカいって言いたいのか!って。 だからといって、嫌がられたことはないし、あんまりピンクだと「悪いことしてるみたい」だと言う男性もいるみたいですよ。 こだわらない派の方が多いみたい。 理想はあくまでも理想。感じやすい胸なら何も文句はないと思いますよ。 そしてオマタはですね… こちらも昔から綺麗ピンクではありませんが、黒くもありません。赤っぽいですね。全体的に小ぶりです。 イヤらしくてキレイで好きだそうです。(旦那さん含め、昔の彼氏達も) 毛は全剃りですが。 「キレイ」に憧れるのはわかりますが、その女性の自然な姿(毛は少し手入れした方が良いですが)が一番キレイなんじゃないかと思いますよ。

質問者

お礼

女性からのお言葉うれしかったです。 ありがとうございます。 こだわらない方が多いんですね。 安心しました。 理想はあくまで理想・・・そうですね。 感じやすい・・・ですか。 自分がどうか・・いまいちわからないですが。 あまり胸を触られるのは好きじゃないです。 自信がないこともあるのかもしれないですが・・・ そんな風に思わないようになれればいいんですが。 いやらしくて綺麗で好きなんて、言われてみたいです!!! 自然な姿、少しは手入れ。 心がけて行きたいと思います。

• gabu_one
回答No.2

20歳の男です。 個人的なことを答えてもいいんですか? ダメなら削除してくださいね^^ 自分の理想はmomon003さんと同じです。 でも、胸はそんなに気にしてないと思います。 大きい胸見たらただ、触ってみたらどんな感覚なんだろうなーって感じです^^; もし、気にしてる人がいるなら、付き合う前に大きさとかは見た目でわかるから…って気がしますけどね 自分の彼女も付き合い始めた時は毛の濃さとかは大体momon003さんと同じくらいだったと思います。下手したらもっと濃いかもしれないけど… でも、好みの問題だし、自分はそんなに毛好きじゃないから一部を残してそらせたりしちゃいました^^; だからmomon003さんにもお相手ができて、そのような機会ができたら彼に聞いたり、反応で判断して剃ったりすればいいんじゃないかなと思います。 これから先、辛い思いしなければいいですね^^b

質問者

お礼

ありがとうございます。 正直なご意見ありがたいです。 彼ができその人に聞いてみればいいんですね。 そういう関係になれる人ができたら聞いてみます。 やっぱり好きな人のために好みの感じになりたいですし。 ガッカリさせてしまったら嫌だなぁと思って・・ 男の人はどんな感じがいいんだろう・・・と聞きたかったんです。 いろいろな人がいるようなので・・・ 相手に聞いてみるのが一番いいみたいですね。 勉強になりました。

• Dr_Hyper
回答No.1

女性差別とお叱りを受けるかも知れませんが、男性には征服欲がありますよね。なのであなたが将来彼氏にあなたのすべてを捧げてくれた場合、彼氏はまずあなたのすべてを自分の物と思うわけです。あなたに対する愛情が強ければ強いほどそう思います。なので形、色、陰毛の生え方などは二の次かな。自分の物として愛しいし、ベッドのなかで同じように気持ちが高まり興奮し、自分の腕の中にいるあなたに対して、もうちょとピンクだったらとかはあまり思わないと思います。それが遊びの女性であれば贅沢な気持ちがでてくるかもしれませんが。 さて、ぎゃくにあなたは今後彼氏の性器をみて、「うわ~」と形、色、サイズなどでがっかりするのでしょうか?そうじゃないように思いますがいかがですか? ですので、まずあなたの全部を大好きと思ってくれる男性を見つければ良いだけのことです。体の一部分に対してそれほど気にする必要はありません。 しかしながら、彼女が一生懸命に女性雑誌に書いてあるような胸を大きくする体操や、自分の体の細部にわたって手入れを怠らない姿勢は、私は嫌いではないし、健気な感じですきですので、全部キレイになりたいと思っていることは悪いことではないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私の考えすぎだったなかなぁ・・と少し安心しました。 そうですね・・・ 彼のものを見てガッカリすることはないと思います。 でも・・しっかりと男の人のものを見たことがないので はじめてみたときはビックリはしてしまうかもしれないです。 年とともに経験のないことの不安と自分の恥ずかしいところの 不安と・・・いろいろ考えてしまって。 こちらで質問させていただいてよかったです。 体操や手入れなど努力することは大切そうですね。 頑張ります。