• ベストアンサー

アソコと胸の形や色で・・・

20代女です。 すごく気になっていることがあって・・・ でもこんなこと誰にも聞けないのでココで質問させてもらいました。 アソコも胸も人それぞれってことはわかっているんですが・・・ どんな感じがいいなぁと思われますか?? 私は・・・ 胸なら・・程よい大きさで柔らかくて乳首も乳輪も小さめでピンクぽい。 アソコは・・毛は薄めでふんわりとしてて、生えている範囲も広くなく(お尻のほうまで生えていない感じです)ビラビラもクリも小さくてピンクぽい。 こんなならいいのにと思ってしまうんです。 現実は・・・胸は小さいし乳首も小さくはないしピンクじゃないです。 アソコも毛は薄めと思いますがお尻のほうまで生えてて嫌になります。 ビラビラもクリも小さくはないと思います。もちろんピンクなんかじゃないです。 まだ、男性経験はなく見られたことはないですが・・・ いつかそういう日が来た時に・・・見せたくないと思ってしまうんです。 男性の方はどんな感じだったらいいなぁと思いますか? また私みたいな感じだったらがっかりしますか?嫌ですか? 女性の方でこんなことしたらきれいになったとか彼の反応とか・・ 私はこんなですとか・・・ 教えてもらえたらうれしいです。 なんだかよくわからない質問になってしまいごめんなさい。 でも悩んでいます。 いろんな方の意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

noname#97722
noname#97722

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.4

40代♂です。 たくさんの女性を見ていますが、一人として同じパーツの人はいないし、 日本人は元々色素の関係で褐色から黒は多いから気にしていませんよ。 全て個性です、逆に同じだったら嫌だし(笑) だから、理想はあまり考えません。 カラダが理想でも性格が最悪だったら付き合わないし、もっとも嫌だからカラダを見ることもないけど。 ヘアもそのままで大丈夫、言われてから考えればいいよ。 σ(^_^)の場合は相手に全部剃ってもらうけど、処女なら手入れしてある方が嫌だな。 今は水着からはみ出ない範囲にしておこうね。 中には心ない言葉を発する男もいます。 そういうやつはカラダ目当てですので、安易に関係を持つのではなく相手を見極めてからにしようね。 特に大切な処女なんだから、本当に信頼できる人にしようね。

noname#97722
質問者

補足

ありがとうございます。 なんかすごく安心できました。 理想はあまり考えないですか・・・ そんな方が自分の相手だったら安心するんですが。 性格が魅力的な女性になれるよう努力します!! 本当に信頼できる人と結ばれることができるよう・・・しっかり 見極めたいと思います。 心無い言葉を発する男性と安易に関係を持たないように・・・ 年とともに少し焦っていたりもするので、充分に気をつけます! ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

#8の回答者です。 > 感度を高める為には何かトレーニングできるものですか?? とにかく彼を好きになることです。 「抱かれることに幸せを感じる」これが回を重ねるとともに「感度向上」につながります。 「裸」の事を「生まれたままの姿」という表現するように、考えすぎずそのままで良いかと思います。

noname#97722
質問者

お礼

こんな質問に答えてくださりありがとうございます。 とにかく彼を好きになることですね。 考えすぎずそのままでいきたいと思います。 なんどもありがとうございました。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.9

おっちゃんですが 好きになった女のあそこの形や色など気にならないですよ 一度貴方と経験した後その様な形や色が余計に好きになってくれるかも知れません 世の中男の物の形や色も千差万別、女も千差万別 好きになれば気になりません。

noname#97722
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きになれば気にならないと言ってくれる方がいるので 安心しました。 自分が好きになった人がそうであって欲しいと願ってます。 なんだか気が楽になりました。

回答No.8

スレンダー巨乳が好きな♂です。 下品な表現ですが結論です。 「好きな人とヤレるんであればどんな形でもOK」 ボクが最初に書きました「スレンダー巨乳がすき」は「どんな容姿が好き?」と聞かれた時の答えです。 でも、過去にお付き合いした女性の半分以上が「小さな胸の乳首大」でしたが、裸を見て嫌いになった人はいません。 (彼氏ならみんなそうですよ) それよりも裸になってからはSEXの時の感度や相性だと思いますよ。 優先順位はそこまでで、後はあこがれや妄想の世界にしてしまえば良いんじゃないでしょうか。 最後に「こんなことしたらきれいになったとか彼の反応」の観点で ・胸元の開いた服からチラリと見える谷間(深さは問わない) ・上だけは残して下の方を剃ったアソコ これはボクにとってかなりのツボです。 変な回答ばかりですが、変なところでコンプレックスを持たず、人間として美人になっていれば問題ないということです。 ただ女性である以上、できる範囲でいいので「綺麗になろう」という気持ちは持ち続けてくださいね。

noname#97722
質問者

お礼

ありがとうございます。 裸になって嫌いになったことはないとのこと。 なんだかホッとしました。 感度や相性のほうが大切なんですね。 感度を高める為には何かトレーニングできるものですか?? ヘンなコンプレックスは持たず、綺麗になる努力をしていきたいと 思います。 人間として美人になれるように頑張ります!!

回答No.7

私の好みは・・ > 胸なら・・ 大き目で、柔らかいのが好き。若い子の張りの有るバストは苦手。 > 乳首も乳輪 あまりこだわらないかな? > 毛、ビラビラ 薄い方が好き、ビラビラはちょっと大きめ。正面から見てビラビラが少しはみ出して見えるぐらいの大きさと毛の薄さが好き。 ピンクのビラビラは今まで見たこと無いなあ・・ あっと、生まれたとき娘のがピンクだったわ。 このあたりは色が濃い方が精液のメリハリが出るんで、終わった後また興奮したりして・・ > こんなことしたらきれいになったとか DHCのカタログの後ろの方にこう言った基礎化粧品?みたいなの出てます。効果は知らない。

noname#97722
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 乳首も乳輪もあまりこだわらないんですね。 大き目のビラビラがいい方もいるんですね。 少し安心・・・・ ピンクなんてあまりないんでしょうか? あまり気にしすぎても意味がないことなんだなぁ・・・と 皆さんの回答を読ませていただいて感じました。 ありがとうございます。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.6

男性です 全く気にならないですよ 男も同じで色や形や大きさや早く射精したらどうしようとか不安です。 はじめてどうしなら絶対うまくいきます。でも男性が失敗して早く射精しちゃったり逆に勃起しなかったりしても変に指摘しないでくださいね 僕の場合は彼女の手の中で出ちゃいました あと 女性の場合は男性にクンニされてちゃんと感じて濡れる体になることです 濡れないと挿入できないし非常に痛いですよ

noname#97722
質問者

お礼

ありがとうございます。 全く気にならないですか?? そんな方・・・ありがたいです。 ちゃんと感じて濡れる体ですか。 そうなるにはやっぱり時間がかかりますか? 痛いのは怖いし・・いやだなぁ・・ 

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.5

まず女性の身体を比較対象にしましたか? 妄想の中だけで自分の価値を勝手に決め付けるのはやめましょう。 他の方も仰ってますが 身体のことよりも性格などのウェイトが大きいです。 因みにとあるAV販売サイトでは微乳というカテゴリがあります。 つまり胸が小さい女性が好きな人も居ます。 私も大きいと肩こりあるし洋服が入らないことがあるので 胸が大きくない女性が好みです。 私の嫁は胸が大きくなりたい。常々言ってましたが いざ妊娠して胸が大きくなった時には 前の胸に戻りたいとのこと。 人はナイモノが欲しいだけで 実際手に入れると捨てたくなるようなものもあります。 身体のことよりも性格の相性が大切ですから あまり気にしないほうがいいですよ。 あなたも付き合った人の性器が小さくても好きならOKでしょ? それと同じです。

noname#97722
質問者

お礼

ありがとうございます。 身体よりも性格の相性ですか。 そうですね。 身体ばかりの人だったら・・・ありえないですね。 妄想というか・・・ 胸は温泉などでいろんな方のを見ますよね。 そこでキレイな胸っていいなと思います。 下については見れることはないので・・・妄想ですね!! ないものが欲しいだけ。 ほんとにそうだなぁと思います。 付き合った相手のものがどんなでも全然大丈夫だと思います。 初めてのときはビックリはしてしまうかもしれませんが・・・ 男の人のものを見た事がないので・・・ あまり気にしないこと。 そうしてみます。   ありがとうございました。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

38歳女性です。 私はバストはDカップですが、乳首は小さくもピンクでもありません。 昔の彼氏には「お前の乳首、なんかビームとか出そうやな。」なんて言われたこともあります。デカいって言いたいのか!って。 だからといって、嫌がられたことはないし、あんまりピンクだと「悪いことしてるみたい」だと言う男性もいるみたいですよ。 こだわらない派の方が多いみたい。 理想はあくまでも理想。感じやすい胸なら何も文句はないと思いますよ。 そしてオマタはですね… こちらも昔から綺麗ピンクではありませんが、黒くもありません。赤っぽいですね。全体的に小ぶりです。 イヤらしくてキレイで好きだそうです。(旦那さん含め、昔の彼氏達も) 毛は全剃りですが。 「キレイ」に憧れるのはわかりますが、その女性の自然な姿(毛は少し手入れした方が良いですが)が一番キレイなんじゃないかと思いますよ。

noname#97722
質問者

お礼

女性からのお言葉うれしかったです。 ありがとうございます。 こだわらない方が多いんですね。 安心しました。 理想はあくまで理想・・・そうですね。 感じやすい・・・ですか。 自分がどうか・・いまいちわからないですが。 あまり胸を触られるのは好きじゃないです。 自信がないこともあるのかもしれないですが・・・ そんな風に思わないようになれればいいんですが。 いやらしくて綺麗で好きなんて、言われてみたいです!!! 自然な姿、少しは手入れ。 心がけて行きたいと思います。

  • gabu_one
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

20歳の男です。 個人的なことを答えてもいいんですか? ダメなら削除してくださいね^^ 自分の理想はmomon003さんと同じです。 でも、胸はそんなに気にしてないと思います。 大きい胸見たらただ、触ってみたらどんな感覚なんだろうなーって感じです^^; もし、気にしてる人がいるなら、付き合う前に大きさとかは見た目でわかるから…って気がしますけどね 自分の彼女も付き合い始めた時は毛の濃さとかは大体momon003さんと同じくらいだったと思います。下手したらもっと濃いかもしれないけど… でも、好みの問題だし、自分はそんなに毛好きじゃないから一部を残してそらせたりしちゃいました^^; だからmomon003さんにもお相手ができて、そのような機会ができたら彼に聞いたり、反応で判断して剃ったりすればいいんじゃないかなと思います。 これから先、辛い思いしなければいいですね^^b

noname#97722
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直なご意見ありがたいです。 彼ができその人に聞いてみればいいんですね。 そういう関係になれる人ができたら聞いてみます。 やっぱり好きな人のために好みの感じになりたいですし。 ガッカリさせてしまったら嫌だなぁと思って・・ 男の人はどんな感じがいいんだろう・・・と聞きたかったんです。 いろいろな人がいるようなので・・・ 相手に聞いてみるのが一番いいみたいですね。 勉強になりました。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

女性差別とお叱りを受けるかも知れませんが、男性には征服欲がありますよね。なのであなたが将来彼氏にあなたのすべてを捧げてくれた場合、彼氏はまずあなたのすべてを自分の物と思うわけです。あなたに対する愛情が強ければ強いほどそう思います。なので形、色、陰毛の生え方などは二の次かな。自分の物として愛しいし、ベッドのなかで同じように気持ちが高まり興奮し、自分の腕の中にいるあなたに対して、もうちょとピンクだったらとかはあまり思わないと思います。それが遊びの女性であれば贅沢な気持ちがでてくるかもしれませんが。 さて、ぎゃくにあなたは今後彼氏の性器をみて、「うわ~」と形、色、サイズなどでがっかりするのでしょうか?そうじゃないように思いますがいかがですか? ですので、まずあなたの全部を大好きと思ってくれる男性を見つければ良いだけのことです。体の一部分に対してそれほど気にする必要はありません。 しかしながら、彼女が一生懸命に女性雑誌に書いてあるような胸を大きくする体操や、自分の体の細部にわたって手入れを怠らない姿勢は、私は嫌いではないし、健気な感じですきですので、全部キレイになりたいと思っていることは悪いことではないと思います。

noname#97722
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の考えすぎだったなかなぁ・・と少し安心しました。 そうですね・・・ 彼のものを見てガッカリすることはないと思います。 でも・・しっかりと男の人のものを見たことがないので はじめてみたときはビックリはしてしまうかもしれないです。 年とともに経験のないことの不安と自分の恥ずかしいところの 不安と・・・いろいろ考えてしまって。 こちらで質問させていただいてよかったです。 体操や手入れなど努力することは大切そうですね。 頑張ります。

関連するQ&A

  • どれくらいなら大丈夫ですか?

    女性です。 すごく悩んでることがありまして・・・ 胸の形やデリケートゾーンが理想とかけ離れすぎていて・・・ 私の理想は、胸は大きくなくてもプリンとした張りがあって 乳首はピンクで小さい感じ。 デリケートゾーンは毛はほどほどに・・少し薄いくらいがいいかなぁ。 色も綺麗であってほしいし、ビラビラの部分も小さくコンパクトで あったらなぁ・・・と思ってしまいます。 でも現実は、胸はAカップなのに乳首は1~1.5cmくらいあるし 色もくすんでる・・・ デリケートゾーンは毛は薄いけど生えてる範囲が広くて・・・ お尻の穴のほうまで生えてて・・・ ビラビラの部分もぼってりしていて少しかがむと飛び出てくるし・・・ 色だってくすんでるんです。 なんだか残念な感じなんです。 こんなんで大丈夫なのか・・・不安になります。 どれくらいまでなら受け入れられますか? どれくらいまでなら大丈夫ですか? やっぱり綺麗なほうがいいですよね・・・ まだ男性経験がないので見られたことはないですが 今後も見られたくないです。 彼女の裸をみてがっかりすることってありますか? どうしたら綺麗になれるんでしょうか? お答えをいただけるとうれしいです。 お願いします。

  • 乳首の色

    乳首の色 エッチをすると、男性が胸をなめてくれます。 気持ちがいいし、うれしいのですが、なめられてるうちに、色が前みたいにピンクではなくなっていて…。 男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? 色って、元に戻せるのでしょうか? 別に気にしなくてもいいのでしょうか。

  • 胸のこと・・・

    高校生です。 彼氏の部屋でエロい本を発見して以来、あることが気になっているので質問します。 エロ本のモデルは皆、乳輪も乳首も大きいし色が濃いですよね。 私は胸が小さいからかとも思うんですが、小さいし色も薄いんです、両方。 男にとって、乳輪と乳首は大きい方がいいんですか? あと、色が濃い方が? 胸の大きさによって違うんでしょうか? 変な質問してすみません。すぐ閉めます!

  • 男性に質問。女性器の好みについて

    胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。 ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。 なので質問させてください。 どんな女性器が好みですか? ・色 ・毛の生え方 ・上付きor下付き ・クリやビラビラの大きさ ・膣の深さや締まり具合 ・感じる場所 etc・・・・・ お気軽にご回答ください。 それと、 自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。 色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。 クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。 これって普通でしょうか? 変じゃないですか?

  • 胸について

    男性に聞きます 人それぞれ好みはあるとはおもいますが 一般的?平均的?にどうなのか教えてください★ 女性の胸についてですが乳輪は小さいほうがよいのですか? 後乳首は小さいほうが良いのですか?

  • 【アダルト】女性器のビラビラ

    こんばんは。 私は女性なので自分以外の女性器を生で見たことがありません。 私は何故か胸と女性器だけしっかりと成長しなかったのか、太っても胸は大きくなりません。 そして女性器もクリはめちゃくちゃ小さいです。 プラス盛りマンというやつなのか これがクリ?てぐらい奥にあります。 そしてビラビラも小さく、足を閉じていても何もハミ出ていません。毛が生えていなかったら子供のアソコと同じです。よく男性はビラビラがある方が気持ちいいと聞きますが本当でしょうか。 ならば子供と同じような性器の私としてもビラビラがない分気持ちよくないて事ですよね? ビラビラがはみ出ている人の方が多いと聞きましたし。 男性の方どうですか? やはりビラビラが小さいと気持ちよくないでしょうか?

  • 胸の悩み聞いてください

    私は自分の胸に とてもコンプレックスを 抱えています。 大きさはBかCカップで 小さめなんですが 一番の悩みは色です 乳輪の色が焦げ茶色なんです(;_;) 乳首がたつと黒っぽくなります(;_;) 正直彼氏に見られるのも嫌です 乳輪が小さいのが 不幸中の幸いというか・・ でもやっぱり男の人は ピンク色が好きですよね? 黒っぽいと引きますか? 良かったら 回答おねがいします! (もし黒ずみをなくす方法を知ってる方いたら教えてください!)

  • 胸の形が変です。。。

    こんな事を相談するのが恥ずかしいのですが、みなさんのご意見を伺いたいと思います。。 私は24歳で処女です。最近彼氏ができたのですが、これまで付き合った人とはDキスまでしかしたことがありません。 Hまで踏み出せないのは、単純に行為自体が怖いのと、体に自信がないからです。 タイトル通りなのですが、私の胸はBカップで、大きさだけならそこまで気にしないのですが、なんというか・・乳首がない?極端に小さいのです・・。 しかも乳輪がBの割に大きめ+横から見るとリカちゃん人形のようにツルンとしていて丘のような感じなのです! 寒かったりすると、乳輪が皺でよって普通?っぽい形にもなるんですが、この皺がまた恥ずかしく・・。皺って皆できるものですか!?>< あと、これも気になっているんですが、 私のアソコってなんだか盛り上がっていて、これも中学生のころから恥ずかしくって、水着はパレオ付きでないと着れません。。 部屋を暗くすれば、乳首なんて見えないものですか?? あんまり見ないでほしいし、自信が全くないです。。 まとまらなくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします!

  • 男性はHの時女性の性器の黒ずみや形きになりますか?

    私は陰部のまわり ビラビラやその周りの黒ずみが酷く 最近自分で鏡をみて幻滅してしまいました 黒くてしわしわで・・・ 象の肌のような・・・ どうにか黒ずみを改善するため最近の デリケートゾーン用の石鹸をつかいはじめたりしているのですが・・・ なかなかすぐにも改善せず・・ 悩んでます 男性はsexの時女性の性器をみて幻滅しますか? 舐めてもらうのがなんだか恥ずかしく、また彼に悪くて・・・ とても悩んでます 又改善方法があれば教えていただけますか? それと、胸もちくびも小さいんです 乳輪も10円玉くらいで チクビは5ミリくらいで 男性のちくびと変わりません 色も茶色です それもやはり男性からすると がっかりしますか? 身体にコンプレックスがあり なんだか恥ずかしく 申し訳ない気持ちになってしまいます また、バストアップや乳輪、ちくびの色も 改善する方法がありましたら 教えて下さい まとまりのない質問で申し訳ありません ご回答宜しくお願いします

  • アソコの形と色について・・・

    20代女性です。 気になって仕方にないことがあります。 恥ずかしいことなのですが、お答えいただけるとありがたいです。 アソコの形についてなんですが・・・ ビラビラの部分が分厚くて大きい気がするんです。 (他の人のを見たことがあるわけではないのでわかりませんが・・) 色もくすんでいて・・・気持ちが悪いというか・・・ まだ、男性経験はありませんが見られてくありません・・ 見せられないです。 ビラビラが大きい為か、外側がかぶれやすく・・・生理前などは特に 痒くなり・・・ デリケートゾーンの痒み止めを塗ると落ち着くのですが、 少しするとまた痒くなります。 トイレ後にはビデを使うようにしたりと清潔にはしているつもりなんですが。 また、一度かいてしまうとさらに痒くなって・・またかいてしまって・・繰り返してしまいます。 毛は多くはないので蒸れているということもないんですが・・ 病院に行ったほうがいいでしょうか??