• ベストアンサー

乳首の色

乳首の色 エッチをすると、男性が胸をなめてくれます。 気持ちがいいし、うれしいのですが、なめられてるうちに、色が前みたいにピンクではなくなっていて…。 男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? 色って、元に戻せるのでしょうか? 別に気にしなくてもいいのでしょうか。

• fleurm
  • お礼率81% (135/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

乳首の色は、気にする必要はありません。 エロ写真のモデルは、乳首に色を塗っています。 だから、あんな綺麗な乳首のモデルは実はいないんですよ。 嘘なんですからね。

fleurm
質問者

お礼

色を塗ってるんですね。嘘だったとは知りませんでした。 あまり気にせず行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• lovemath
回答No.7

色素沈着ですから色は戻せないと思います。 最初から茶色っぽい人もいますし。 ピンクから茶色や黒っぽくなっていく人もいますからね・・ 色でその子が遊んでるか、否かを決める程度の 男性なら願い下げでいいと思います。

fleurm
質問者

お礼

ありがとうございます。 色素沈着は自然なことなので、あまり気にしないようにします。 たしかに、色で遊んでるなどと判断するような相手だったらそれまでです。

回答No.6

気にならないというと嘘になるけど、気にするかというと、気にしないというのが現実です。 十人十色、百人百色ですから、一番最初だけは気になりますが、愛する彼女のであればどんなのでも気にしないです。 たくさん気持ち良くさせてあげたいという方向に集中していますから、気にしてる余裕がないのかもしれません。 実際に効果があるのかどうかまでは知りませんが、彼女がこれを使っているとかで、わざわざ教えてくれました。 http://www.lovecosmetic.jp/shc/kurozumi/chikubi.html

fleurm
質問者

お礼

サイトも参考にさせていただきます!お返事ありがとうございました。

• bbdog
回答No.5

色は気になりませんが 舐めても勃起しないと感じないのかもともとその大きさなのか気になります

fleurm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです こればっかりは「好み」の問題ですから何とも言えません。 痩せている女性が好きな男もいれば、ふくよかな女性が好きな男もいる。 これと全く同じです。 ただ共通しているのは「好きな女性の乳首なら、黒だろうが白だろうがどうでもいい」ですね。 なので、結論としては 「気にしなくていい」 です。

fleurm
質問者

お礼

実際に誰かに言われたわけではなかったんですが、鏡をみていて、ちょっとどうなんだろう…と思ってこちらで相談させてもらいました。 気にすることはない、に安心しました~。 ありがとうございました。

• kani2009
回答No.2

僕は、乳首(乳輪)の色は気にしませんが、気にする人もいます。

fleurm
質問者

お礼

気にする人、でない人を彼にしたいです^^ お返事ありがとうございます。

回答No.1

>男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? かなり気にする男人も居ますね。 私は、あまり気にしませんが、 >色って、元に戻せるのでしょうか? 整形外科とかでメラニン色素を抜くようなことをすれば可能かも!? >別に気にしなくてもいいのでしょうか。 乳首の色で貴女を嫌いような男人とは関係を深める必要はないと思いますよ。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/laurier/qa/02/00/012.html
fleurm
質問者

お礼

サイトまでありがとうございます! >乳首の色で貴女を嫌いような男人とは関係を深める必要はないと思いますよ。 そうですよね^^ わたしも、相手の色は気にしません。何色でも。。。