• ベストアンサー

乳首の色

乳首の色 エッチをすると、男性が胸をなめてくれます。 気持ちがいいし、うれしいのですが、なめられてるうちに、色が前みたいにピンクではなくなっていて…。 男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? 色って、元に戻せるのでしょうか? 別に気にしなくてもいいのでしょうか。

  • fleurm
  • お礼率81% (135/165)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

乳首の色は、気にする必要はありません。 エロ写真のモデルは、乳首に色を塗っています。 だから、あんな綺麗な乳首のモデルは実はいないんですよ。 嘘なんですからね。

fleurm
質問者

お礼

色を塗ってるんですね。嘘だったとは知りませんでした。 あまり気にせず行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.7

色素沈着ですから色は戻せないと思います。 最初から茶色っぽい人もいますし。 ピンクから茶色や黒っぽくなっていく人もいますからね・・ 色でその子が遊んでるか、否かを決める程度の 男性なら願い下げでいいと思います。

fleurm
質問者

お礼

ありがとうございます。 色素沈着は自然なことなので、あまり気にしないようにします。 たしかに、色で遊んでるなどと判断するような相手だったらそれまでです。

回答No.6

気にならないというと嘘になるけど、気にするかというと、気にしないというのが現実です。 十人十色、百人百色ですから、一番最初だけは気になりますが、愛する彼女のであればどんなのでも気にしないです。 たくさん気持ち良くさせてあげたいという方向に集中していますから、気にしてる余裕がないのかもしれません。 実際に効果があるのかどうかまでは知りませんが、彼女がこれを使っているとかで、わざわざ教えてくれました。 http://www.lovecosmetic.jp/shc/kurozumi/chikubi.html

fleurm
質問者

お礼

サイトも参考にさせていただきます!お返事ありがとうございました。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.5

色は気になりませんが 舐めても勃起しないと感じないのかもともとその大きさなのか気になります

fleurm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです こればっかりは「好み」の問題ですから何とも言えません。 痩せている女性が好きな男もいれば、ふくよかな女性が好きな男もいる。 これと全く同じです。 ただ共通しているのは「好きな女性の乳首なら、黒だろうが白だろうがどうでもいい」ですね。 なので、結論としては 「気にしなくていい」 です。

fleurm
質問者

お礼

実際に誰かに言われたわけではなかったんですが、鏡をみていて、ちょっとどうなんだろう…と思ってこちらで相談させてもらいました。 気にすることはない、に安心しました~。 ありがとうございました。

  • kani2009
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.2

僕は、乳首(乳輪)の色は気にしませんが、気にする人もいます。

fleurm
質問者

お礼

気にする人、でない人を彼にしたいです^^ お返事ありがとうございます。

回答No.1

>男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? かなり気にする男人も居ますね。 私は、あまり気にしませんが、 >色って、元に戻せるのでしょうか? 整形外科とかでメラニン色素を抜くようなことをすれば可能かも!? >別に気にしなくてもいいのでしょうか。 乳首の色で貴女を嫌いような男人とは関係を深める必要はないと思いますよ。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/laurier/qa/02/00/012.html
fleurm
質問者

お礼

サイトまでありがとうございます! >乳首の色で貴女を嫌いような男人とは関係を深める必要はないと思いますよ。 そうですよね^^ わたしも、相手の色は気にしません。何色でも。。。

関連するQ&A

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • 乳首の色にコンプレックスが。

    私は高校1年生です。 胸はD~Eカップで形はおわん型。乳輪の大きさは500円玉ぐらい。乳首の大きさはイクラぐらいです。多分ここまでは普通だと思います。 しかし、生まれつきだと思いますが乳首(乳輪?)の色が焦げ茶色です。濃いコーヒー牛乳みたいな色です。これが自分の一番のコンプレックスです。 友達の一人は色白で、直接見たことはないですが、本人曰く乳首の色がピンクだそうです。自分がピンク色だからなのか、茶色の人を小馬鹿にしています。私の色も茶色だということは知らないとは思いますが、すごく傷つきます。 男性はピンク色がいいとよく聞きます。色が濃いと萎えるらしいです…。 私は誰にも胸を見せたことはないのですが、いつか経験する時が来ても、相手の人が幻滅しないかと思うととても不安になります。全く自信がありません。最近では、一生誰にも見せたくないと思ってしまいます。 そのことばかり考えていて、お風呂で見る時にはいつも落ち込んでいます。 クリームなど試したいですがお金も無いし、実際あまり効果が無いと聞きます。 質問です。 上に自分の胸のことを書きましたが、やはり男性は私みたいな胸だと嫌ですよね?別れたくなるし、キライになりますよね? あとよかったら色が少しでも薄くなる方法があれば、教えて下さい。 回答お待ちしております。

  • 乳首の色。。。

    僕が付き合っている彼女は僕と付き合うまで1回しかえっちをしたことがないと言っているのですが、 この前彼女とはじめてえっちをしたとき、胸をみたら乳首の色が黒かったんです。。。 経験をこなしてるうちに黒くなったりするようですが、もとから乳首の色が黒い女性っているのでしょうか・・・? 僕は今まで聞いたことがないので、彼女の言葉に疑いをもってしまい、切実に悩んでいます。 多くの女性の方の意見を聞けたらありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 男のピンク色乳首ってどう思いますか

    僕は高校生で、乳首の色がピンク色です。別に気にしてはいないのですが、周りからみたらどんな印象を受けますか? 気持ち悪いですか? 特に女性から見たらピンク乳首はどう写りますか?

  • 乳首の色について

    カテ違いでしたらすみません。乳首の色のことで悩んでいます。 いつからかわかりませんが、乳頭と乳輪の色が全く異なっています。(乳頭が濃いめのピンクで乳頭が濃い茶色) この色の差はいつか直りますか?それとも病院に行って相談した方がいいですか?御回答をお願いします...。

  • 乳首の大きさ

    19才の女です。 私の乳首は、直径1cm×高さ1cmくらいで、乳輪は普段で直径3cmくらい、乳首が立っているときで2cmくらい、色は茶褐色です。 仲の良い女の子が3人いるのですが、みんな、乳首はもっと小さい感じだし、温泉とか行っても同じ年代からもう少し上くらいの女性も、1cmもある人は見当たりません。 このサイズは、大きすぎですよね? ある男性に、 「大きい乳首だ」 と言われました。 それと、乳首が感じるとコリッコリに固くなり、乳輪がシワシワになり、恥ずかしいです。 ある男性に、 「こんなに固くなって、エッチな乳首だ」 と言われました。 ちなみに、私の身長は160cm、体重50kgです。

  • 乳輪と乳首小さいと嫌?

    私は普通より乳輪と乳首が小さいのが悩みです。 胸も小さくてブラはB65がちょうどです。 小さめの胸でも、乳輪や乳首がそれなりに大きければまだいいですが、小さくてすごくコンプレックスです… 今の彼にも、乳首と乳輪小さいよね、かわいいって言われて、人と比べて小さいから嫌なのかなって落ち込みました。 男性は、乳輪や乳首は小さめより大きいほうがやはり好きでしょうか?

  • 男性に質問 こんな乳首ひきますか? またどんな乳首が好きですか?

    もともと乳首は小さくないほうなんですが、普段は5?くらいの大きさ(突出)で、寒い時やエッチの時は倍くらい(パチンコ玉くらい)になってしまいます。 パチンコ玉サイズでも大きくて恥ずかしいのに、感じすぎると乳輪が引き締まって、乳輪がほとんどないような状態になって、さらに乳首が立ってしまいます。(大体2?くらいに立ってしまいます) 自分では大きすぎて恥ずかしくって、美容外科で切除も考えましたが、いつかするであろう出産のことを考えると切除は恐くてできません。 今の所は彼氏は何も言ってきませんが心の中でひいてるのではないかと気になります。私みたいな乳首に出会ったら男性はひきますか?また、どんな乳首がすきですか?私みたいな女性に会ったことがありますか?

  • 男性の方へ…女性の乳首の大きさについて

    男性の方にお伺いします 私の乳首小さいんです 乳輪も2.5センチくらい 乳首は直径5ミリくらいなんです コンプレックスで彼とのエッチの時 ブラ外すのがすごく恥ずかしくて… 男性は女性の乳輪、乳首 大きい方が好きですか? 小さいと興奮しませんか?

  • 乳輪や乳首の大きさ(男性の方)

    こんにちは。 よく「乳輪や乳首は小さい方が良い」とか「大きいと引く」というご意見を見かけますが、なぜでしょうか? 乳輪や乳首は、小さい方がそそられますか? 大きいとなぜ馬鹿にされるのでしょうか? 私はD~Eカップですが、乳輪・乳首は大きい方だと思います。(色は薄い方だと思います) よく友達と日帰り温泉にでかけるのですが、みんな私より小さめに見えます。 大きい胸や形の良い胸は魅力的…というのは、女性の私でも理解できますが、乳輪・乳首が小さい方が惹かれるという理由がよく分かりません。 今回は、「好きになったら大きさは関係ない」とか、「どっちでも良い」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。 また、もし宜しければ、好きな胸のサイズや形とか、理想の女性の胸についても語って下さい。 大きい乳輪・乳首の方が好きという方がいらっしゃれば、是非ご意見を聞かせて頂きたいです。