• 締切済み

ちくびの色とちくびでイクこと?

20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

みんなの回答

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.8

乳首でイケる30代女性です。 と言っても毎回乳首でイケるわけではないです。 (膣では毎回イってます) 女性ってその時の体調やその日が排卵期なのか生理が近いのか生理が終わったばかりなのかによっても感じ方が違いますよね? それにその時の状況や雰囲気でも感じ方が違いますよね? 特に乳首って生理前には痛くなったりしやすくなるのでタイミングがものをいうかなっていう気がしてます。 すごくテクニシャンな彼ならともかく標準的な腕の彼である場合 体調や雰囲気などいろんな条件が整ってるとイケたりすると思います。 乳首以外の場所を一切触れられていないのにクリや膣でイった時と同じような「イった感」が得られるので不思議な感じがします。 コツはあんまり強い刺激を最初っからがんがん与えないことかな。 人によるかも知れないけど私の場合も触れるか触れないかぐらいから始めてもらうほうがイキやすいです。 きわまってきたらもっと強くいじって~とリクエストしてしまう時もありますが(汗) 色はみなさんおっしゃってるとおりだと思いますよ。 経験数には比例しないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.7

女性です 私は地黒なせいか、乳首もどちらかというと黒い方だと思います でも今まで一度も、そのことで彼氏から嫌な思いをさせられたことはありませんよ 男性は色よりも形やさわり心地がお好きなような気がします 乳首だけでいったことはありませんが、とても大好きな場所で そこを攻められると、いきやすいです 色は気にすること無し、性感帯は人それぞれ 第三者のイメージや情報に惑わされないで あなたは大好きな彼と、2人だけの素敵な時間を楽しんで下さいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ysko0o0o0
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.6

あくまでも私の好みですが、ピンクより黒くハッキリした乳首が好きです。 黒いほうが興奮するとも言えます。 感覚的なイメージとしては今でもピンクだと経験が少なく、黒いと経験が 多いといったものがどこかに少しは残っていますよ。 もちろん本当は色と経験にはなんら関連性がないわけですけどね。 乳首でいかせたこと、何度もあります。というか、まず乳首でいかせます。 やさしく丁寧にたくさんいじってあげるんですが、彼女に言わせると我慢 できなくなるそうです。わざと抱きあってキスだけしていると、しっかり 乳首を舐めてと要求されます。じらしつつ優しく舐めてあげると、快感の 波が押し寄せてくるらしく腰をくねくねしてイクのですぐわかります。 もう自分ではどうにもならないだけの気持ち良さがあるそうです。 彼女の場合、乳首だけでなくクリでも中でも何度もイクようにたっぷり 時間をかけて愛してあげていますから、全身が感じやすくなっていると いうことがあるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は女性ですが、 学生時代に寮生活をしていたため 多くの女性の裸を見る機会がありました(大浴場) 色なんてものは人によっていろいろです。 男性性器だってそうでしょう?(大きさとか) ピンク色の人は本当に少なかったです。 だからピンクじゃないからと悩まないで下さい。 黒=ヤリマンだなんて思ってるのなんて 中学生や高校生くらいだと思いますよ。 おこちゃまなんです、そんな人たちの話を あなたが気にする必要はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109697
noname#109697
回答No.4

>この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 根拠の無い都市伝説一緒で、昔から女性が子供を産むと(昔は多産だった為)乳首が黒くなっていく事から、乳首が黒い女性はヤリマンだ!と言った噂が実しやかに人から人へと伝わり、定説の様に思い込んでいるだけです。 所詮、経験が無いお子チャマ(有ったとしても1人、2人)は、雑誌やメディア、セックスビギナーの言った事を鵜呑みにするものです。(事実、質問者様もネット情報を信じている傾向が見受けられますが・・・) >男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 有りませんね! 黒かろうとピンクであろうと、多かれ少なかれ、恋愛の遍歴でパートナーをその様に思うこと事態、SEXビギナーが友達への自慢目的で付き合っているか、まったく経験の無い初な男としか思えません。 また、この程度で興奮すること自体、子供だねー・・・ >ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか? 自分の経験では、乳首攻撃だけでイッタ女性、イカセタ女性はいませんが、女性のオーガズムは動的なものだけで得られるものでなく、ムードや環境、体位等の要素も重要だと思いますし、感じ方もそれぞれ異なりますので、何度か肌を突き合わせてみないと分かりません。 最後に余談ですが、他の男性はどう思っているのか分かりませんが、自分は、女性としての何気ない仕草、可愛らしさが感じられない女性は、どんなにいい女であろうと、勃起もしなければSEXする気にもなれません。(特に、いきなり脱がれた暁には・・・) 中年のオッサンからの回答ですが、ご参考までに...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.3

60男です 乳首も顔と一緒で千差万別と思います  肌が白い、黒い 乳首がピンク、黒っぽい  色白でピンクの小さい乳首が理想でしょうけど ひと夫々です 気になされないように。 ちくびでイク?ということですが。  男は女性のおっぱいに憧れを持っています  ゆえに、わしづかみにしたいという欲望があります  でも女性は快感の前に痛みを感じますね  両乳首にソフトタッチで、イカれる方が多いですよね SEXはギブ&テイクです、パ-トナ-と楽しんでください。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

世間的には「黒はヤリマンで経験者」で「ピンクは処女で未経験」なんて言われてますが「医学上」ではなんの根拠もない話なんですよね・・・単に色素の問題らしいんで・・・ まぁ自分は全然気にしないですよ・・・ピンクだ、黒だ、なんて事よりもその最中(愛撫ですね)に乳首が変化する(固くなったりしません?)事に興味?がありますね・・・おっ、感じてるぞ!見たいに・・・ それと女性の「性感帯」は様々です、全ての女性がアソコしか感じない、と言う事ではありませんからね・・・ ちなみに自分の今までの経験の中で1人だけ乳首でイク、と言う方とお相手した事があります、吸ったり噛んだりしてあげると凄く悶えて何回もイッてましたね・・・コッチも面白くなっちゃって・・・(笑) でもその方の乳首はピンクでしたよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kani2009
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.1

ちくびの色が黒でもヤリマンだとは、思いません。 僕は色よりちくびのサイズと乳輪のサイズの方が気になりますので、ちくびの色が黒でも興奮興奮しますので安心してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首の色

    15歳の女です。 私の乳首はなぜだか黒ずんでいるんです。 Hの経験はありません・・・。(てか処女です) これから彼氏もできてHするときになって彼氏がショックを受けないために乳首の色をピンクっぽい色にしたいんです・・・。 だからといって物を買って治すのもなんか恥ずかしいです。 なにか身近な物で乳首をピンクっぽい色にできるものはありませんか?

  • どっちの乳首?

    男性は女性の立った乳首と、ノーマルの乳首だったらどちらが好きですか? 私は興奮もしていないのに乳首が立ってしまいます。これって恥ずかしいことですよね? 最近彼氏が出来たのですが、恥ずかしくて聞けません。

  • 乳首の色

    乳首の色 エッチをすると、男性が胸をなめてくれます。 気持ちがいいし、うれしいのですが、なめられてるうちに、色が前みたいにピンクではなくなっていて…。 男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? 色って、元に戻せるのでしょうか? 別に気にしなくてもいいのでしょうか。

  • 女性の乳首

    女性の乳首とマンコはなぜ色が変わるんでしょうか?最初はピンク色ですね。年が増えるにつれて、黒くなっていくようですが、これはエッチしなくても変色しますか?黒かったらヤリマンとも聞きますが?ペニスもエッチしなくても黒くなりますか?女も男も自慰だけでも変色しますか?何故黒くなるんですか?昔から気になっていた疑問です。宜しくお願いします。

  • 陰部の色や臭いがとても気になります。

    私は生まれつき肌の色が黒っぽいこともあるのか陰部の色(ヒダみたいなのも)が黒っぽいです。私はまだ処女ですし自慰行為もしたことがないわけではありませんがそんなにめったにしません。どちらかというと乳首の色も黒っぽく処女なのにどうしてっておもってしまいます。 一般では言い方悪いですがヤリマンが黒い乳首みたいなイメージだとおもうんです。たまに見かけるエッチな広告とかの女性もきれいな色だったりしますよね。 男性の方としてやっぱりきれいではない陰部の女性はいやでしょうか? やはり気にしますか? それに違う質問になってしまうのですが私の陰部は臭いもきついかんじがします。ほかのかたがたがどういう臭いかというのはわからないのですがパンツはもちろんジーンズを履いたときなどはジーンズまで臭いがしみていたり常にぱんつにおりものみたいな感じのものがついていたりします。これは病気なのでしょうか?濡れやすくそういった液体みたいなものがついているだけかもしれないのですが.. これは結構小さいころからなので心配です。 自分の体に自信がもてなくこの先誰ともそういう関係になれないのではないかとおもってしまいます。 治す方法などはあるのでしょうか? どなたか教えてください!

  • 乳首の色。。。

    僕が付き合っている彼女は僕と付き合うまで1回しかえっちをしたことがないと言っているのですが、 この前彼女とはじめてえっちをしたとき、胸をみたら乳首の色が黒かったんです。。。 経験をこなしてるうちに黒くなったりするようですが、もとから乳首の色が黒い女性っているのでしょうか・・・? 僕は今まで聞いたことがないので、彼女の言葉に疑いをもってしまい、切実に悩んでいます。 多くの女性の方の意見を聞けたらありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 男性の方へ…女性の乳首の大きさについて

    男性の方にお伺いします 私の乳首小さいんです 乳輪も2.5センチくらい 乳首は直径5ミリくらいなんです コンプレックスで彼とのエッチの時 ブラ外すのがすごく恥ずかしくて… 男性は女性の乳輪、乳首 大きい方が好きですか? 小さいと興奮しませんか?

  • 乳首が陥没?

    女性の乳首ってのは興奮すると立ったりしますよね?(今までの女性は全員そうでしたので・・・)で、この間、エッチをした子は左だけ陥没しているんですよね。最初は感じてないのかと思ったのですが、下は濡れてるし、何回か経験してもいつも左だけ陥没しているのです。そういう感じの乳首ってのはあるのですか?それとも感じ方が足りないだけでしょうか? キツイ言い方になるかも知れませんが、はっきり言ってさわってて気持ちよくないのですよね・・・ コリコリしているのが好きなの物で、どのように対応したら良いのでしょうか? 同じような乳首の方、経験をしたことある方、よろしくお願いします。

  • 乳首の色が変わった知人!

    乳首が!! 知人と久々に温泉に行きました。乳首が黒かった知人が ピンク色になっていたのです。直接聞けばよかったのですが 聞けませんでした。 専門的な知識がある方、経験者の方 教えてください。どうしたのでしょう?

  • 私の乳首って・・・

    現在彼氏ナシのエッチなFカップの女子です。 最近思うんです。 感じやすい乳首ってどんなんだろうって・・・ 私も乳首弄られたり吸われたり舐められたりしたら感じるけど、 果たして自分の乳首が感じやすい乳首なのかと・・・ オッパイがおっきいと感じにくいとか言われることとかもあるじゃないですか。。。 そうやって男の人に聞かれることも・・・ どんだけ感じたら感度がいい乳首とみなすんでしょうか・・・? ちなみにちょっと触られると乳首はすぐたっちゃいます。 画像のせて観てもらおうかと思ったけど、怒られちゃいそうだからやめときます。

パソコンの印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • スマホのGメールを印刷した後、そのドキュメントが残っていて、ドキュメントの取り消しをしても「削除中」の表示が続いています。その状態でパソコンで作成した文書を印刷しようとしても印刷待ちになるだけで印刷できません。
  • お使いの環境はWindows11のパソコンとAndroidのスマートフォンです。接続は無線LANです。
  • お困りの内容は、スマホで印刷した後にドキュメントが削除中の状態になり、そのためにパソコンでの印刷ができないというものです。
回答を見る