• 締切済み

ちくびの色とちくびでイクこと?

20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

みんなの回答

• doukanaa
回答No.8

乳首でイケる30代女性です。 と言っても毎回乳首でイケるわけではないです。 (膣では毎回イってます) 女性ってその時の体調やその日が排卵期なのか生理が近いのか生理が終わったばかりなのかによっても感じ方が違いますよね? それにその時の状況や雰囲気でも感じ方が違いますよね? 特に乳首って生理前には痛くなったりしやすくなるのでタイミングがものをいうかなっていう気がしてます。 すごくテクニシャンな彼ならともかく標準的な腕の彼である場合 体調や雰囲気などいろんな条件が整ってるとイケたりすると思います。 乳首以外の場所を一切触れられていないのにクリや膣でイった時と同じような「イった感」が得られるので不思議な感じがします。 コツはあんまり強い刺激を最初っからがんがん与えないことかな。 人によるかも知れないけど私の場合も触れるか触れないかぐらいから始めてもらうほうがイキやすいです。 きわまってきたらもっと強くいじって~とリクエストしてしまう時もありますが(汗) 色はみなさんおっしゃってるとおりだと思いますよ。 経験数には比例しないですよ。

• march9q9
回答No.7

女性です 私は地黒なせいか、乳首もどちらかというと黒い方だと思います でも今まで一度も、そのことで彼氏から嫌な思いをさせられたことはありませんよ 男性は色よりも形やさわり心地がお好きなような気がします 乳首だけでいったことはありませんが、とても大好きな場所で そこを攻められると、いきやすいです 色は気にすること無し、性感帯は人それぞれ 第三者のイメージや情報に惑わされないで あなたは大好きな彼と、2人だけの素敵な時間を楽しんで下さいね

• ysko0o0o0
回答No.6

あくまでも私の好みですが、ピンクより黒くハッキリした乳首が好きです。 黒いほうが興奮するとも言えます。 感覚的なイメージとしては今でもピンクだと経験が少なく、黒いと経験が 多いといったものがどこかに少しは残っていますよ。 もちろん本当は色と経験にはなんら関連性がないわけですけどね。 乳首でいかせたこと、何度もあります。というか、まず乳首でいかせます。 やさしく丁寧にたくさんいじってあげるんですが、彼女に言わせると我慢 できなくなるそうです。わざと抱きあってキスだけしていると、しっかり 乳首を舐めてと要求されます。じらしつつ優しく舐めてあげると、快感の 波が押し寄せてくるらしく腰をくねくねしてイクのですぐわかります。 もう自分ではどうにもならないだけの気持ち良さがあるそうです。 彼女の場合、乳首だけでなくクリでも中でも何度もイクようにたっぷり 時間をかけて愛してあげていますから、全身が感じやすくなっていると いうことがあるかもしれません。

回答No.5

私は女性ですが、 学生時代に寮生活をしていたため 多くの女性の裸を見る機会がありました(大浴場) 色なんてものは人によっていろいろです。 男性性器だってそうでしょう?(大きさとか) ピンク色の人は本当に少なかったです。 だからピンクじゃないからと悩まないで下さい。 黒=ヤリマンだなんて思ってるのなんて 中学生や高校生くらいだと思いますよ。 おこちゃまなんです、そんな人たちの話を あなたが気にする必要はありません。

noname#109697
noname#109697
回答No.4

>この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 根拠の無い都市伝説一緒で、昔から女性が子供を産むと(昔は多産だった為)乳首が黒くなっていく事から、乳首が黒い女性はヤリマンだ!と言った噂が実しやかに人から人へと伝わり、定説の様に思い込んでいるだけです。 所詮、経験が無いお子チャマ(有ったとしても1人、2人)は、雑誌やメディア、セックスビギナーの言った事を鵜呑みにするものです。(事実、質問者様もネット情報を信じている傾向が見受けられますが・・・) >男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 有りませんね! 黒かろうとピンクであろうと、多かれ少なかれ、恋愛の遍歴でパートナーをその様に思うこと事態、SEXビギナーが友達への自慢目的で付き合っているか、まったく経験の無い初な男としか思えません。 また、この程度で興奮すること自体、子供だねー・・・ >ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか? 自分の経験では、乳首攻撃だけでイッタ女性、イカセタ女性はいませんが、女性のオーガズムは動的なものだけで得られるものでなく、ムードや環境、体位等の要素も重要だと思いますし、感じ方もそれぞれ異なりますので、何度か肌を突き合わせてみないと分かりません。 最後に余談ですが、他の男性はどう思っているのか分かりませんが、自分は、女性としての何気ない仕草、可愛らしさが感じられない女性は、どんなにいい女であろうと、勃起もしなければSEXする気にもなれません。(特に、いきなり脱がれた暁には・・・) 中年のオッサンからの回答ですが、ご参考までに...

• bfjt
回答No.3

60男です 乳首も顔と一緒で千差万別と思います  肌が白い、黒い 乳首がピンク、黒っぽい  色白でピンクの小さい乳首が理想でしょうけど ひと夫々です 気になされないように。 ちくびでイク?ということですが。  男は女性のおっぱいに憧れを持っています  ゆえに、わしづかみにしたいという欲望があります  でも女性は快感の前に痛みを感じますね  両乳首にソフトタッチで、イカれる方が多いですよね SEXはギブ&テイクです、パ-トナ-と楽しんでください。  

• 11012148
回答No.2

世間的には「黒はヤリマンで経験者」で「ピンクは処女で未経験」なんて言われてますが「医学上」ではなんの根拠もない話なんですよね・・・単に色素の問題らしいんで・・・ まぁ自分は全然気にしないですよ・・・ピンクだ、黒だ、なんて事よりもその最中(愛撫ですね)に乳首が変化する(固くなったりしません?)事に興味?がありますね・・・おっ、感じてるぞ!見たいに・・・ それと女性の「性感帯」は様々です、全ての女性がアソコしか感じない、と言う事ではありませんからね・・・ ちなみに自分の今までの経験の中で1人だけ乳首でイク、と言う方とお相手した事があります、吸ったり噛んだりしてあげると凄く悶えて何回もイッてましたね・・・コッチも面白くなっちゃって・・・(笑) でもその方の乳首はピンクでしたよ・・・

• kani2009
回答No.1

ちくびの色が黒でもヤリマンだとは、思いません。 僕は色よりちくびのサイズと乳輪のサイズの方が気になりますので、ちくびの色が黒でも興奮興奮しますので安心してください。