• ベストアンサー

どれくらいなら大丈夫ですか?

女性です。 すごく悩んでることがありまして・・・ 胸の形やデリケートゾーンが理想とかけ離れすぎていて・・・ 私の理想は、胸は大きくなくてもプリンとした張りがあって 乳首はピンクで小さい感じ。 デリケートゾーンは毛はほどほどに・・少し薄いくらいがいいかなぁ。 色も綺麗であってほしいし、ビラビラの部分も小さくコンパクトで あったらなぁ・・・と思ってしまいます。 でも現実は、胸はAカップなのに乳首は1~1.5cmくらいあるし 色もくすんでる・・・ デリケートゾーンは毛は薄いけど生えてる範囲が広くて・・・ お尻の穴のほうまで生えてて・・・ ビラビラの部分もぼってりしていて少しかがむと飛び出てくるし・・・ 色だってくすんでるんです。 なんだか残念な感じなんです。 こんなんで大丈夫なのか・・・不安になります。 どれくらいまでなら受け入れられますか? どれくらいまでなら大丈夫ですか? やっぱり綺麗なほうがいいですよね・・・ まだ男性経験がないので見られたことはないですが 今後も見られたくないです。 彼女の裸をみてがっかりすることってありますか? どうしたら綺麗になれるんでしょうか? お答えをいただけるとうれしいです。 お願いします。

noname#78690
noname#78690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありきたりで申し訳ないですけど、好きになって付き合ったとしたら 大抵のことなら受け入れられますよ。 女性だと思っていたのに男性だったレベルはさすがに無理ですけど。 質問者さん話を見る限り気にするほどのこともないように思えます。 胸の形とか性器の形とかそんなに気にしなくていいと思います。 逆に体を見てがっかりする人はその程度でしか質問者さんを見ていないってことだと思いますよ。

その他の回答 (3)

• michael-m
回答No.4

私は男ですので男の立場から意見を申し上げます。 服を着ているときより裸身の方が魅力的な女性もいれば。服を着ている時の方が映える女性もいます。 私は周囲から巨乳好きと言われますが、胸やスタイルで好きになったことはありません。実際にほぼ平坦な女性と付き合った事もあリます。 体のパーツで付き合う男もいますが、人の身体はどんどん変化していくのです。そんな男は生涯の伴侶になる資格は無いと確信しています。 もちろん人の好みも千差万別ですから、嫌だと言う人も多いかもしれません。でも、逆に千差万別と言う事は良いと言ってくれる男性も少なくないということです。「構わないよ」と言う男性を入れれば、嫌だと言う男性と大差ないか、或いは「嫌」より多いのではないでしょうか? 綺麗な女性になるには、自分に自信を持つ事が基本です。内面的にも知的にも、ゆっくりでいいので、また一つでもいいので、着実に本物を身につけることです。 仕事でも趣味でも知識でも、楽しく学ぶ事を学ぶ事が楽しく感じられるようになれば、そして、常に人の視線を受けている事を意識すれば人は自然に綺麗になっていきます。 外見的には、基本は背すじを伸ばして美しく歩く姿です。多分ネットでも綺麗な歩き方が紹介されていると思います。 毎日寝る前か朝に、全身鏡の前で自分の姿を見ながら「私は私。これが私」とゆっくり三回唱えてみましょう。 自分の欠点を探してはいけません、あるがままを受け入れるのです。 そのうちに、ここが変わったという点が見えてくるはずです。 男も女も最初の印象は見た目である事は仕方ないでしょうが、その後本性(性格)を見てガッカリするか、受け入れるのです。 一番ガッカリは第一印象ではなく、本性との落差です。見た目だけの美しさを求めれば、結局服を着たままのお付き合いになるか、その気になったとたんフラれるか。お付き合いはしても、本性を知られてフラれるのがオチです。 だから、受け入れるだけの範囲で、出来るだけ落差を小さくするか、性格などであれば、第一印象以上の魅力を小出しに、後出しすると、魚は一気に針を飲み込んで、釣れます。

• code1134
回答No.3

(手抜きして誠に申し訳ないのですが) http://questionbox.jp.msn.com/qa4002153.html (のNO14) http://tusinbo.okwave.jp/qa4662633.html (のNO4) の私のカキコみ 並びに http://oshiete1.goo.ne.jp/qa449144.html (のNO5さんのリンク先) 等を追えば胸もデリケートゾーンも千差万別なのが自ずとお判りになる、と思いますね。 ご参考に

• dogday
回答No.2

まあ、男の理想と一致してますね。 結構ここの女性の相談って、どこの需要だよ?っていうくらい変なものに憧れる傾向があります。乳首を黒くしたいとか、陰唇が出っ張って欲しいとか。結局はないものねだりなんですよね。 その理想の女性って、どこにいるんだろうね?その人はもっと上を目指してやっぱりコンプレックスを抱えています。1日歳とるのが怖いとかね。 どこまでなら受け入れられるか?の回答は、好きであればどこまでも。 どれくらいまでといったら、最悪男でもなんとかなっちゃう人がほとんどです。女であればまあ大抵は。。。かな? ただ、男の方がフェチティッシュな傾向が強いので、ここだけはどうしてもダメ。という個人個人のボーダーが少しずつあります。その平均はありません。私はガリガリだけはダメ。 がっかりすることはありますよ。それは商品として女性を見た場合。アダルトビデオや風俗、タレントが脱いだときとか。 好きな人っていうのは、損は無視で、なんでも得した気分ですから、まずありません。 綺麗になるには、努力を怠らないこと。諦めるとすぐに老いて醜くなります。 バストアップマッサージの映像とかすごいですよ。揉むんじゃなくて絞ってる。 美しいバストの女性は、あの痛みの代償にハリのある胸を維持しているんだと思います。