• ベストアンサー

どれくらいなら大丈夫ですか?

女性です。 すごく悩んでることがありまして・・・ 胸の形やデリケートゾーンが理想とかけ離れすぎていて・・・ 私の理想は、胸は大きくなくてもプリンとした張りがあって 乳首はピンクで小さい感じ。 デリケートゾーンは毛はほどほどに・・少し薄いくらいがいいかなぁ。 色も綺麗であってほしいし、ビラビラの部分も小さくコンパクトで あったらなぁ・・・と思ってしまいます。 でも現実は、胸はAカップなのに乳首は1~1.5cmくらいあるし 色もくすんでる・・・ デリケートゾーンは毛は薄いけど生えてる範囲が広くて・・・ お尻の穴のほうまで生えてて・・・ ビラビラの部分もぼってりしていて少しかがむと飛び出てくるし・・・ 色だってくすんでるんです。 なんだか残念な感じなんです。 こんなんで大丈夫なのか・・・不安になります。 どれくらいまでなら受け入れられますか? どれくらいまでなら大丈夫ですか? やっぱり綺麗なほうがいいですよね・・・ まだ男性経験がないので見られたことはないですが 今後も見られたくないです。 彼女の裸をみてがっかりすることってありますか? どうしたら綺麗になれるんでしょうか? お答えをいただけるとうれしいです。 お願いします。

noname#78690
noname#78690

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ありきたりで申し訳ないですけど、好きになって付き合ったとしたら 大抵のことなら受け入れられますよ。 女性だと思っていたのに男性だったレベルはさすがに無理ですけど。 質問者さん話を見る限り気にするほどのこともないように思えます。 胸の形とか性器の形とかそんなに気にしなくていいと思います。 逆に体を見てがっかりする人はその程度でしか質問者さんを見ていないってことだと思いますよ。

その他の回答 (3)

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.4

私は男ですので男の立場から意見を申し上げます。 服を着ているときより裸身の方が魅力的な女性もいれば。服を着ている時の方が映える女性もいます。 私は周囲から巨乳好きと言われますが、胸やスタイルで好きになったことはありません。実際にほぼ平坦な女性と付き合った事もあリます。 体のパーツで付き合う男もいますが、人の身体はどんどん変化していくのです。そんな男は生涯の伴侶になる資格は無いと確信しています。 もちろん人の好みも千差万別ですから、嫌だと言う人も多いかもしれません。でも、逆に千差万別と言う事は良いと言ってくれる男性も少なくないということです。「構わないよ」と言う男性を入れれば、嫌だと言う男性と大差ないか、或いは「嫌」より多いのではないでしょうか? 綺麗な女性になるには、自分に自信を持つ事が基本です。内面的にも知的にも、ゆっくりでいいので、また一つでもいいので、着実に本物を身につけることです。 仕事でも趣味でも知識でも、楽しく学ぶ事を学ぶ事が楽しく感じられるようになれば、そして、常に人の視線を受けている事を意識すれば人は自然に綺麗になっていきます。 外見的には、基本は背すじを伸ばして美しく歩く姿です。多分ネットでも綺麗な歩き方が紹介されていると思います。 毎日寝る前か朝に、全身鏡の前で自分の姿を見ながら「私は私。これが私」とゆっくり三回唱えてみましょう。 自分の欠点を探してはいけません、あるがままを受け入れるのです。 そのうちに、ここが変わったという点が見えてくるはずです。 男も女も最初の印象は見た目である事は仕方ないでしょうが、その後本性(性格)を見てガッカリするか、受け入れるのです。 一番ガッカリは第一印象ではなく、本性との落差です。見た目だけの美しさを求めれば、結局服を着たままのお付き合いになるか、その気になったとたんフラれるか。お付き合いはしても、本性を知られてフラれるのがオチです。 だから、受け入れるだけの範囲で、出来るだけ落差を小さくするか、性格などであれば、第一印象以上の魅力を小出しに、後出しすると、魚は一気に針を飲み込んで、釣れます。

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.3

(手抜きして誠に申し訳ないのですが) http://questionbox.jp.msn.com/qa4002153.html (のNO14) http://tusinbo.okwave.jp/qa4662633.html (のNO4) の私のカキコみ 並びに http://oshiete1.goo.ne.jp/qa449144.html (のNO5さんのリンク先) 等を追えば胸もデリケートゾーンも千差万別なのが自ずとお判りになる、と思いますね。 ご参考に

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

まあ、男の理想と一致してますね。 結構ここの女性の相談って、どこの需要だよ?っていうくらい変なものに憧れる傾向があります。乳首を黒くしたいとか、陰唇が出っ張って欲しいとか。結局はないものねだりなんですよね。 その理想の女性って、どこにいるんだろうね?その人はもっと上を目指してやっぱりコンプレックスを抱えています。1日歳とるのが怖いとかね。 どこまでなら受け入れられるか?の回答は、好きであればどこまでも。 どれくらいまでといったら、最悪男でもなんとかなっちゃう人がほとんどです。女であればまあ大抵は。。。かな? ただ、男の方がフェチティッシュな傾向が強いので、ここだけはどうしてもダメ。という個人個人のボーダーが少しずつあります。その平均はありません。私はガリガリだけはダメ。 がっかりすることはありますよ。それは商品として女性を見た場合。アダルトビデオや風俗、タレントが脱いだときとか。 好きな人っていうのは、損は無視で、なんでも得した気分ですから、まずありません。 綺麗になるには、努力を怠らないこと。諦めるとすぐに老いて醜くなります。 バストアップマッサージの映像とかすごいですよ。揉むんじゃなくて絞ってる。 美しいバストの女性は、あの痛みの代償にハリのある胸を維持しているんだと思います。

関連するQ&A

  • アソコと胸の形や色で・・・

    20代女です。 すごく気になっていることがあって・・・ でもこんなこと誰にも聞けないのでココで質問させてもらいました。 アソコも胸も人それぞれってことはわかっているんですが・・・ どんな感じがいいなぁと思われますか?? 私は・・・ 胸なら・・程よい大きさで柔らかくて乳首も乳輪も小さめでピンクぽい。 アソコは・・毛は薄めでふんわりとしてて、生えている範囲も広くなく(お尻のほうまで生えていない感じです)ビラビラもクリも小さくてピンクぽい。 こんなならいいのにと思ってしまうんです。 現実は・・・胸は小さいし乳首も小さくはないしピンクじゃないです。 アソコも毛は薄めと思いますがお尻のほうまで生えてて嫌になります。 ビラビラもクリも小さくはないと思います。もちろんピンクなんかじゃないです。 まだ、男性経験はなく見られたことはないですが・・・ いつかそういう日が来た時に・・・見せたくないと思ってしまうんです。 男性の方はどんな感じだったらいいなぁと思いますか? また私みたいな感じだったらがっかりしますか?嫌ですか? 女性の方でこんなことしたらきれいになったとか彼の反応とか・・ 私はこんなですとか・・・ 教えてもらえたらうれしいです。 なんだかよくわからない質問になってしまいごめんなさい。 でも悩んでいます。 いろんな方の意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 乳首の悩み・・・・

    20代、女性です。 自分の胸についてとても悩んでいます。 Aカップで小さい胸なのに、乳首と乳リンが大きい気がするんです。 小さい胸なのに大きい乳首・・(乳リンは直径3センチくらい。乳首は1センチくらいあります。) しかも右は形もへんで乳首がだ円ぽいんです。 色もくすんでいてまだらっぽいし・・・ 自分の胸を見ると悲しくなります。 だれにも裸をみられてくないです・・・ どうしたらいいでしょう・・・? きれいな胸になりたいです・・・

  • 男性に胸を揉まれると大きくなるのは本当ですか?

    男性の方、女性の方、ともにご意見いただけると嬉しいです。 胸が小さいのが悩みです。全体に細身で(ダイエットはしていませんが体質のようです)、いま使っているブラはB65です。Aカップは使ったことがありませんが、Bといっても、脱いで自分でみてみると、もう少し胸があったらなぁ、と思います。服を着て、ブラをつければ、(それほど厚手パットではなくても)まぁ恥ずかしくはないかなというくらいのふくらみはできるのですが、裸になったとき、自信がありません。乳首も、私の理想とはちがいますし・・・。 男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。どういう胸をみたときにがっかりした・・・とかも。 それから、男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです。 胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

  • 胸にコンプレックスあり

    私は 今 好きな人がいますが その人とセックスする時 私の胸を見てショックを受けたらどーしよーと悩んでます。私の胸はBカップで ちょっと脇の方へ両方とも寄ってて乳首がお鍋のふたみたいに大きいのです。乳首の色も黒くて・・・男性の方で彼女の裸見て抱く気がなくなった なんて 体験した方いませんか? 私の好きな人は まじめで思いやりのある男性なのですが・・・

  • 男性に質問です。エロい&興奮するアソコって?

    彼氏に『お前のは何だか子供のアソコみたいでエロさが足りない』と言われます。 私は体が小柄なので女性器も小さく、膣も浅いです。 毛も薄い(恥骨辺りにちょっと生えてるだけで女性器周辺はツルツル)し、色は薄ピンクです。 乳首の色も薄いので全体的に色素が薄いのかもしれません。 ビラビラも小さいです。 子供みたいだと言われると凹みます。 毛の薄さは生まれつきなので仕方がないですが、色を少し濃くしたりビラビラを大きくする方法はあるのでしょうか? 男性はどのような女性器だとエロいと感じたり興奮したりするのでしょうか? 好みは違うと思いますので、色々な方の意見が聞きたいです。 気が向いたら年齢も書いて頂けると嬉しいです。

  • アソコの形と色について・・・

    20代女性です。 気になって仕方にないことがあります。 恥ずかしいことなのですが、お答えいただけるとありがたいです。 アソコの形についてなんですが・・・ ビラビラの部分が分厚くて大きい気がするんです。 (他の人のを見たことがあるわけではないのでわかりませんが・・) 色もくすんでいて・・・気持ちが悪いというか・・・ まだ、男性経験はありませんが見られてくありません・・ 見せられないです。 ビラビラが大きい為か、外側がかぶれやすく・・・生理前などは特に 痒くなり・・・ デリケートゾーンの痒み止めを塗ると落ち着くのですが、 少しするとまた痒くなります。 トイレ後にはビデを使うようにしたりと清潔にはしているつもりなんですが。 また、一度かいてしまうとさらに痒くなって・・またかいてしまって・・繰り返してしまいます。 毛は多くはないので蒸れているということもないんですが・・ 病院に行ったほうがいいでしょうか??

  • 胸が柔らかすぎます

    Cに近いDカップなんですが、胸が柔らかすぎて悩んでます。 張りがあって弾力のある胸に憧れます。 やっぱり、男性は張りがあって弾力がある胸の方が好きですか? 私のは柔らかすぎて、揉みごたえが無い気がします。 プリンみたいっていうか、タプンタプンしてます。 ノーブラだと歩いただけでかなり揺れて邪魔です。 あと、年をとった時に垂れてしまいそうで・・・・

  • 乳輪や乳首の大きさ(男性の方)

    こんにちは。 よく「乳輪や乳首は小さい方が良い」とか「大きいと引く」というご意見を見かけますが、なぜでしょうか? 乳輪や乳首は、小さい方がそそられますか? 大きいとなぜ馬鹿にされるのでしょうか? 私はD~Eカップですが、乳輪・乳首は大きい方だと思います。(色は薄い方だと思います) よく友達と日帰り温泉にでかけるのですが、みんな私より小さめに見えます。 大きい胸や形の良い胸は魅力的…というのは、女性の私でも理解できますが、乳輪・乳首が小さい方が惹かれるという理由がよく分かりません。 今回は、「好きになったら大きさは関係ない」とか、「どっちでも良い」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。 また、もし宜しければ、好きな胸のサイズや形とか、理想の女性の胸についても語って下さい。 大きい乳輪・乳首の方が好きという方がいらっしゃれば、是非ご意見を聞かせて頂きたいです。

  • 男性はHの時女性の性器の黒ずみや形きになりますか?

    私は陰部のまわり ビラビラやその周りの黒ずみが酷く 最近自分で鏡をみて幻滅してしまいました 黒くてしわしわで・・・ 象の肌のような・・・ どうにか黒ずみを改善するため最近の デリケートゾーン用の石鹸をつかいはじめたりしているのですが・・・ なかなかすぐにも改善せず・・ 悩んでます 男性はsexの時女性の性器をみて幻滅しますか? 舐めてもらうのがなんだか恥ずかしく、また彼に悪くて・・・ とても悩んでます 又改善方法があれば教えていただけますか? それと、胸もちくびも小さいんです 乳輪も10円玉くらいで チクビは5ミリくらいで 男性のちくびと変わりません 色も茶色です それもやはり男性からすると がっかりしますか? 身体にコンプレックスがあり なんだか恥ずかしく 申し訳ない気持ちになってしまいます また、バストアップや乳輪、ちくびの色も 改善する方法がありましたら 教えて下さい まとまりのない質問で申し訳ありません ご回答宜しくお願いします

  • コンプレックスだらけ体

    私の体はコンプレックスだらけです。 まず胸は垂れていて張りがなく離れています。しかも乳首は陥没していて大きく黒く、ブツブツしています。アソコはビラビラが大きくはみ出していて内股ぐらいまで真っ黒です。 そして太ももには痩せたり太ったりを何回も繰り返しているせいか、肉割れがひどく脚は短く膝から下曲がっていて太く、形が悪いです。体全体毛深いほうで、何一つ良いところがありません。 友達と一緒に温泉とかも行けませんし、この体のせいで自分に全く自信が持てません。 どうしたらいいでしょうか?