• ベストアンサー

胸にコンプレックスあり

私は 今 好きな人がいますが その人とセックスする時 私の胸を見てショックを受けたらどーしよーと悩んでます。私の胸はBカップで ちょっと脇の方へ両方とも寄ってて乳首がお鍋のふたみたいに大きいのです。乳首の色も黒くて・・・男性の方で彼女の裸見て抱く気がなくなった なんて 体験した方いませんか? 私の好きな人は まじめで思いやりのある男性なのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boxer-k
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.5

kinkonkanさんへ あまり慰め、励ましなど表面的なのでずばり本音で書かしてもらいます。 胸のことでお悩みのようですがナンセンスです。なぜならいまの彼はあなた の胸目当てでお付き合いしているのではないと思われるからです。あなたの 全人格が好まれて好かれていると思います。 たとえそういう状況に自然になったとして好きならば当然の帰結です。恐れない で受け入れるべきです。考えすぎては良い結果は生まれません。愛の営みは男女の 数だけ存在します。つまり様々だという事です。あなたがもし胸に自信がなければ 他の何かで彼を満足させるべきです。これだったら誰にもまけないものはありませんか。なかったら作って下さい。何でも良いと思います。私も含めて誰しもコンプレックスはあります。みんな努力しています。もちろん私も努力しています。自信を持ってください。あなたの恋愛がうまくいくように心から祈っています。

kinkonkan
質問者

お礼

ありがとうございます。本当 自分でもナンセンスな悩みだーって思いました。まだまだ人生経験が足りません。勇気の出るアドバイス嬉しかったです。

その他の回答 (6)

  • jug
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.7

おっぱいの大きさで好きな人を判断する人間はまずいません。自分の肉体にコンプレックスを持つことは、多かれ少なかれ誰にでもあることです。自分のコンプレックスを棚に上げて自分の好きな人をああだこうだって言うことはふつうの神経の持ち主ならあり得ないでしょう。(テレビタレントについてああだこうだ言うのは別にして) 個人的なことですが、僕もどちらかといえばグラマラスな女性をみるとおおっと思いますが、現在つきあっている女性は胸がかなり小さいです。でも、彼女のことが好きなので、そういうことって気になりません。 心理学的にどうだこうだ言っている心理学者(もどき)もいますが、そういう方々の垂れ流す俗説が我々を無用なコンプレックスを作るような気がします。たとえば、男性だったらペニスが大きい方がいいというようなことがありますが、それはもともと江戸時代に陶磁器を輸出する際に陶磁器を保護するためにクッション代わりに当時の印刷物を使ったのですが、その印刷物に春画があって、それにはきわめて誇張された男性器が描かれていて、それをみた外国の方々が大きな男性器についてあれこれ考えるようになり、大きいのはいいことだという考えが日本に逆輸入されたと言います。それなのに、世の多くの男性は ペニスは大きい方がいいことだと強く信じています。滑稽なことです。医学的には、勃起時に5センチあれば問題なく性交渉が行えるのですが。 ということで、胸の大きさについてはメディアなどの影響で誇張されすぎているきらいがあると思います。Bカップ、大いに結構。自信をもてなんて言いませんが、コンプレックスに感じる必要はありませんよ。

kinkonkan
質問者

お礼

ありがとうございます。 「コンプレックスを感じる必要なし」の回答にホッとしました。

  • oo1
  • ベストアンサー率26% (100/378)
回答No.6

既に、多くの回答者から「まじめで思いやりのある」回答が寄せられている様子なので、ここは至極即物的に、かつ率直にその実態をご報告しておきたいと思う。 確かに質問中にある旨(?)の表現はいささか魅力に乏しく感ずるところであるが、意外と是は鋭いセンサーであるとする指摘もあり、平たく言うと「感じ易い」らしいのだが、それが永きにわたり形態を維持する為、長期間の使用に耐えることは、どうやら間違いない様子。 然るに、豊かなソレは、配偶者にも幼児にも当初喜ばれるものであるが、次第に形態が崩れ、使用に耐え難く即ち無用の長物と化し、果てはヘチマの先に干しぶどうの呈で、これには回答者も深く頭を垂れるのみ。ゴメンネ、かーちゃん。

kinkonkan
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか楽しいアドバイスでした。

  • blackcat
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.4

んー、分かりますよぉkinkonkanさんのお気持ち。 私も胸にコンプレックス持ってますからぁ。 でも大丈夫ですよ! セックスする時に電気消しちゃえばオッケーじゃないですかぁ(^-^) zawayoshiさんもおっしゃってる通り、彼をもっと信じてみては?

kinkonkan
質問者

お礼

ありがとうございます。電気消すって方法 私も考えました。でも触れば分かるよね なんか こんな悩みって少しちっぽけなことだー

  • standbyme
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.3

長年人生を生きてきた経験からお答えします。 人間を含めて生きている者はみんな個性を持っているんですよ。大きい・小さい・太い・細い・薄い・濃い・・・・ 例をあげたら切りが無いと思います。「どれが正解か」と 云う解答は一生見つかりませんよ。 やはり内面だと思います。 優しさ・思いやり・感謝の気持ち・・・。 これが一番大事です。 外見にこだわる人間は、ただそれだけの野生動物のような 欲望人間だと思います。そういう人もいますが、まだまだ人間は棄てたもんじゃないと思うよ。 自信を持って優しさを一杯出しましょう。

kinkonkan
質問者

お礼

ありがとうございます。勇気づけられました。外見より内面の豊かな女性になります。

  • grazie
  • ベストアンサー率56% (200/355)
回答No.2

どーんな裸でも大丈夫! 若い男なら普通、常にセックスしたくて仕方ないのが当たり前。少々のことでは萎えたりしませんよ!男性の性は女性のそれとは違いますから。まして、"まじめで思いやりのある"男性ならきっと優しくしてくれますよ!

kinkonkan
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか不安な気持ちが吹っ飛びました。

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

 はっきりいって悩んでも仕方ないと思います。  そのときにならなければわからないことですから…  体型を気にしてずっとセックスしないまま付き合うというのも手ですが、それは kinkonkanさんの望むところじゃないんじゃないですよね? >私の好きな人は まじめで思いやりのある男性なのですが・・・  でしたら、相手をもっと信用しましょうよ。  無責任な言い草かもしれませんが、本音でそう思います。

kinkonkan
質問者

お礼

ありがとうございます。「悩んでも仕方ない」そーですよね・・・なっとく

関連するQ&A

  • 胸が離れているのがすごくコンプレックスです…

    私は胸が割と大きいほうになると思います(Eカップ)。 ブラをして服を着ていると周りには実物以上に大きく見えているようで、イヤらしい言い方ではないですが みんなに「すごい大きいよね」「大きくていいね」と言われることがあります。 でも実のところ、裸になったらそんなに大きな胸だとは思えません。 別に上げ底とかはしてませんが、ブラを取るとバストが左右にサヨウナラ~って感じで流れていってしまうのです(T_T) ブラをしていればちゃんと寄せられて谷間もあるのですが、裸で仰向けに寝たときなんてホントにぺったんこです…。 今までお付き合いした男性に直接そのことを言われたことはないのですが、 この頃ますます胸が離れてきたというか、左右に流れやすくなってきたような気がして 男性から「服着てたら胸大きいって思ったけど、脱いでみたら何コレ?」みたいに思われてないかな…と考えるようになってきて 男性の前で裸になるのが嫌になってきてしまいました。 セックス自体は嫌でないですが、裸になるとそのことが嫌で気になって気分がなんだかすごく下がってしまいます。 特に今の彼は「大きなおっぱい大好き」な人なので余計です。 私の胸だけが好きということでもないのでしょうけど、彼が内心ガッカリしてないかな、とか考えてしまって…。 胸が大きいと将来垂れやすいらしいので、エクササイズ的なこともやったりはしてるのですが 昔から離れ気味だったのに最近年齢のせいか?余計に気になります。 男性の方からすると、ブラを外すととたんに流れちゃう胸ってどうなんでしょう? 胸に限らず、好きな女性の体だったら全く気にならないですか? それでキライにはならなくても、やっぱりちょっと気になったりしますか? 彼から何を言われたわけではないのですが、自分で気になりすぎてしまって嫌です。彼はホントは何か思ってるのかな?とか…。

  • 男性に胸を揉まれると大きくなるのは本当ですか?

    男性の方、女性の方、ともにご意見いただけると嬉しいです。 胸が小さいのが悩みです。全体に細身で(ダイエットはしていませんが体質のようです)、いま使っているブラはB65です。Aカップは使ったことがありませんが、Bといっても、脱いで自分でみてみると、もう少し胸があったらなぁ、と思います。服を着て、ブラをつければ、(それほど厚手パットではなくても)まぁ恥ずかしくはないかなというくらいのふくらみはできるのですが、裸になったとき、自信がありません。乳首も、私の理想とはちがいますし・・・。 男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。どういう胸をみたときにがっかりした・・・とかも。 それから、男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです。 胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

  • 仰向けになると胸がなくなります...

    仰向けになると胸がなくなります... 大学生です。私はDカップなのですが胸が柔らかいせいか仰向けに寝ると胸が流れてしまい、ほとんど膨らみがなくなります。 エッチの時って仰向けで触られることが多いじゃないですか。なので本当に恥ずかしくて思うようにエッチができません。 今の彼氏に初めて胸を触られたときも仰向けだったのですが、触りながら「ちっちゃくて可愛い」と言われました。 私の方から小さいなどとは一言も言っていないのにわざわざ指摘され、とてもショックでした。 可愛いなどと言って安心させたかったのかもしれませんが小さいと言われたショックがとても大きく、それ以来彼とのエッチでは一度も上を脱いでません。 見られたくないんです。もう小さいと言われることはないですが、触るときも胸というより乳首をいじられてる感じで、小さいからなのかなと思ってしまいます。 今までエッチした他の男性には小さいと言われたことはありませんでした。いつも「Cカップ?」と聞かれます。ほんとはDなのですが。 もっと小さい人もいるといえばそうなのですが、何となく好きな人に言われたショックから胸がコンプレックスになってしまいました。 形や色などは誰からも褒められるので自慢だったのですが、もう少し大きければなあと思う毎日です。 仰向けでも保てる方法ってないのでしょうか?

  • 騎乗位と胸のコンプレックス

    小さくて離れ気味な胸にコンプレックスを持っています。乳首がピンク色なのは自分でも好きなのですが、大きさが小さめのBカップしかないため乳首ばかり責められて、胸全体はあまり触ってもらえなかったりします。 しかし、過去の彼氏たちはみんな騎乗位のときだけは自ら触ってくれるのですが、男性は騎乗位のとき胸を触りたくなるのでしょうか?例えその胸が小さくて物足りなくても、下から見てると魅力的に見えるものでしょうか?上体を起こして胸を突き上げて綺麗に見えるようにやってはいるのですが、残念ながら小さすぎて揺れてるのか揺れてないのかもわからない程度です。その程度の大きさだとやはり魅力に欠けるでしょうか?また、魅力を感じなくても手が伸びるものでしょうか? 彼氏に気持ち良くなってもらいたくてAV等で研究して練習(1人でイメトレ?)したのでそれなりに自信はありますし、動き自体には彼氏も喜んでくれています。元彼の1人は、「すぐイッちゃいそうになるから、気を紛らわすために胸を触ってる」と言っていました。そのコメントに対して、自分でも嬉しいんだか嬉しくないんだか、なんとも言えない気分でした。魅力云々よりイくのを我慢するためにとりあえず触わるって感じでしょうか・・・

  • 胸の形を整えるには?

    24歳、2児の母です。 以前から気になっていたのですが、胸が横をむいています。 子供の頃から他の子より乳首が離れているとは思っていたのですが、胸が大きくなってきて更に気になりました。 言葉では伝えにくいのですが、脇の下に胸のふくらみがあります。乳首の位置もけっこう外側ではないかと気になっています。胸の肉がわきに流れているということでしょうが、ひどすぎると思います。 下着のサイズはDカップですが、下着をとるとAカップです。体型は標準よりやや痩せ型です。 どんな運動をすれば形のよい胸にできるでしょうか?

  • 胸が小さい

    sex中、男性ってどこを見てるのでしょう? 私は胸が大きくないため、あまり揺れないので視覚を刺激できてないと思います…。 前戯の時も胸を揉まれる事はほとんどなく、 乳首を刺激されるぐらいです。 AVを観ると、女優さんは胸が凄く揺れてていいな~と思います(泣) 特に、胸が大きい女の人が好きな男性は、 寝ると平べったく揺れない胸を見て、どう思うのでしょう? 今までの男性経験で、最中に目を閉じてる男性が多かったのですが、 やはり、小さな胸を見てもしょーがないという思いからなのでしょうか?

  • 胸の事で

    ちょっと恥ずかしいのですが、本当に悩んでるので回答お願いします(>_<) 私は胸が小さく(Aカップ)、乳首が大きいんです…。 以前、男性の会話で 「乳首大きいのって引くよな~」と言っているのを聞いてしまい、好きな相手との行為に積極的になれなくました。 やはり大きい乳首って引きますか?

  • 胸のない女性って・・・

    既婚35歳の女性です。 3人の子供を出産後、もともと小さかった胸が本当に本当に小さくなってしまいました。 身長156センチ、体重45キロ、たぶん70AAAカップくらいだと思います。僅かな膨らみに乳首がついている・・・という感じです。 でも、指先でつままれたり舌で刺激されると脳みそに直接響くくらい感じます。 夫はセックスに対して淡白な方ですが、時たま誘われた時に小さな胸がどうしても気になって、拒んでしまう時もあります。 夫は「可愛いよ」とは言ってくれますが、やっぱり男性は大きなバストに憧れますよね?と言うか、私も豊かな女性のバストに触れてみたいと思います。 男性からみて胸の小さい女性は魅力ないものですか?

  • 胸がコンプレックスです

    ちょっと恥ずかしい質問なのですが、誰にも相談できないため お答え頂けると助かります。 私は現在高校生の女子です。 今日、下着を買う際に胸を計ったらFと言われました。 元々Eだったのですが、大きめの胸がコンプレックスなので、ちょっとショックで した。 以前、胸の話になった際、友達に 「今の時代はB~Cでしよ」 「男の子は大きさよりも形や感度らしいよ」 と言われ、これにはだいぶショックを受けたのですが(笑) 改めて考えてみたら形がどういう形が好まれるのか、 感度って小さい程良いものなんだろうか? と不思議に思いました。 また、男性からするとFってやっぱり気持ち悪いのかなぁ?とも思いました。 それと私は身長も高く、ちょっと痩せ型なので服を着ていると 「全く無さそう、これは詐欺」 と言われる程、無いように見られているのですが 例えば付き合った方に、 小さいと思ってたのに脱いだら理想とは全く違った… 形があんまり良くない… 感度が…… と、ガッカリされたらどうしよう、と不安になってしまいました。 勿論、それだけで判断するような相手は嫌ですが、やっぱり小さい方が好みな方からすれば、 多少なりとも残念ですよね? 良ければ男性の方、答えて下さると嬉しいです。

  • 胸の大きさ

    わたしはAカップしかないのに、ぽっちゃりです...正直くびれなし、脚も細くない、ただの寸胴だと思ってます。 彼氏がいたのは6年前、初めてできた彼氏で初めてのエッチも彼としました。 彼は貧乳の私をすごくかわいがってくれて愛してくれて、体の相性も良かったです。 その後彼氏はできてないけど、身体の関係を持ってしまった男性がいます。 でもやっぱりそこに愛がないからか、脱いだら惹かれてしまったのか全然胸を触ってくれないし、とにかく色々傷つきました。 もう男性はやっぱり胸がすべてなんじゃないかなって思います。次に付き合う人がいたとしても、裸を見せる自信ありません。 胸がかなり大きい友達にも、まず胸大きくよくしよ?みたいに馬鹿にされるし、悲しいです。 胸がなくても例えばクビレがあったらいいとか、何か男性目線でありますか?