ビラビラが見える女性の水着の問題

このQ&Aのポイント
  • ビラビラが見える女性がプールで遊んでいる様子を想像している男性に質問です。
  • ビラビラが見える水着を着ている女性がプールで遊んでいる様子を見た場合、男性はどのように感じるのでしょうか?
  • プールサイドで寝ている女性から愛液が溢れ出している光景を見た場合、男性はどのように感じるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ビラビラが見えるのは・・・・。男性に質問です。

露出狂の気がある20代の女です。 かなりマニアックな質問お許しください。 私はヒモ水着を持ってます。 股の部分の布地の太さは1.5センチほどで、かろうじて大事な所は隠れてはいますが、ビラビラは完全にはみ出てしまいます。 私は人よりビラビラが大きく、肩幅ほど足を開いた状態でも前からビラビラが見えてしまうほどです。 去年この水着を着て市民プールに行きました。 通路側に足を向けてうつ伏せに寝た状態で足を開いて寝てるフリをするのが好きです。 通路を通る人たちに私のビラビラは丸見えです。 平泳ぎをすると水着がズレて性器が丸見えになります(水中で) 去年は性器丸出しで泳いでると水中メガネを付けた中学生くらいの男の子が私の後ろをピッタリとついてきてました。 スタイルとルックスにはそこそこ自信があります。 そこで男性に質問です。 ★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? ★嬉しいですか?不快ですか? ★↑で嬉しい方は、チラチラ見てしまいますか?見たいですか? ★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? ★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? ★露出狂の女をどう思いますか? 真剣な質問なのでよろしくお願いします。

noname#141579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujidara
回答No.4

1ビラビラはとっても大好きです、だからビラビラ見えるのは超嬉しいです。 2不快なんてとんでもない! 3凝視してしまいます。回りから見たら変態かも(^-^; 4思わず舐めたくなります。 5愛液をキレイに舐めてもっと愛液を出したくなります。 6大歓迎です。 あなたのビラビラとっても見たい、ぜひお願いしますm(__)m

質問者

お礼

嬉しいですね。 あなたのような人に見て欲しいです。

その他の回答 (11)

• chenverse
回答No.12

気持ちワルイ。

質問者

お礼

ごめんなさい、変態はお嫌いですか? でもムッツリ変態な女性は実は結構居ますよ。

回答No.11

びらびらは正直気持ち悪いです‥ 吐き気します。やはりピンクの出てないびらびらが好きです。 びらびらを小さくする美容整形があるくらいですから…。 私は不快に思います。

質問者

お礼

ビラビラがお嫌いなんですね。

• 19501223
回答No.10

60才のおやじです、何れもかなりの欲求不満か又は誘っているのかと思いますね、私ならすぐに手をひいてホテルにいきまんこ舐めまくりますね。

質問者

お礼

かなりの欲求不満で誘ってます。 もしお会いすることがあれば、お相手してくださいね。

• Ascheriit
回答No.9

僕は理性のほうが強いからか、こう思います。 ★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? ⇒まず間違いなくビラビラが見えるなんて、意識して見せてるしかありませんよね?  露出狂か・・・。関わりたくないな。と思います。 ★嬉しいですか?不快ですか? ⇒好きな人でも大衆の前で見せてるのは不快です。  ましてや他人なのでもっと不快です。 ★↑で嬉しい方は、チラチラ見てしまいますか?見たいですか? ★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? ⇒ウォータースライダーや激しく泳いでズレてしまうことはあるでしょうが、普通はすぐ直しますよね。  これも意識して見せてるとしか思えませんので、僕の目の前から居なくなってほしいです。 ★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? ⇒年中発情してる理性のかけらもない女性なんだなぁと思います。 ★露出狂の女をどう思いますか? ⇒僕に迷惑かけなければ、どこで何をしようと知ったこっちゃないです。関わりたくないですね。

質問者

お礼

露出狂がお嫌いなのですね。 変態なだけで、後は普通の女ですよ。

• Canon_F-1
回答No.8

40代の男性です。 >★露出狂の女をどう思いますか?  サルなどの類人猿の場合、性器を♂に見せつけて自分が発情することをアピールします。よって、成熟した女性ならば、自分の性器を男性に見られたいという本能があってもおかしくないです。  でも場合によっては犯罪になってしまいますから、市民プールなどの公共の場では控えましょう。  日本全国には混浴露天風呂が有りますので、そこならば犯罪にもならず、堂々と素っ裸で風呂にはいって男性に見てもらうことができますから、そううところに行って見られてはいかがでしょうか? http://youkoso.nce.buttobi.net/  それと趣味と実益を兼ねて、ストリップのアルバイトをするというのも良いかもしれませんよ。  

質問者

お礼

混浴は楽しそうですね~ ストリップですか、考えてみます。

• dqf00134
回答No.7

近視のため普段はコンタクトですが、プールだと外さなければならないので、ビラビラが出ていても気付かないと思います。 仮にそういう人がいたら、ビラ星人だと思います。

質問者

お礼

ビラ星人!?

• yusou
回答No.6

すっごくいい質問ですよ!! まだたくさん書いてください。 A★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? B★嬉しいですか?不快ですか? C★↑で嬉しい方は、チラチラ見てしまいますか?見たいですか? D★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? E★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? F★露出狂の女をどう思いますか? A綺麗だな~もっと見たいです B嬉しいです Cどう答えかな?自分の女の子なら、 せっかく海へ遊んできたので、 きっと上手くあそこ隠して自由させて遊ばせるから。  他の女なら、誰でも気づかずに、見ると思います。  すっごく見たいですよ!!(^~^)  軟派になれないので、残念!!  私にとって魅力なんで、美しいです。 D阿呆早く彼氏に見られて、隠してしまえ!!と思います。 (^~^) E自分の女の子なら、恥ずかしくやばいと思って、すぐ彼女と静かなところへ行きます。  綺麗にして、自由させます。  他の女の子なら、健康と思うけど、興奮もしますが、  何とかして彼女を起こしてやると思います。   誰でも見られるもんじゃないので、悪い奴に写真を撮られちゃったら、困ります。  多分自分の女の子を呼んで、あの女と友たちを作って起こしてやる。  「ねぇ!!ねぇ!!あそこの女の人と友たち作らない?起こしてあげて」ぐらいかな  (^~^)自分の女の子から、きっとキスしてくれると思います。ご褒美です!! Fたくさん綺麗な女性のパンティーを見たが、(^~^)  大丈夫ですよ、何も言わないから、美しかったですよ!!  すみません!!軟派じゃないので、彼女を泣かせたくないです。  (^~^)  「露出狂」遭った事ないが、遭ったら警察とか呼びますから。

質問者

お礼

彼氏目線での解説までしていただきありがとうございます。 なんかドキッとしましたよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? バカじゃないかと思う。 >★嬉しいですか?不快ですか? 不快な事この上ない。 >★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? バカじゃないかと思う。 >★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? 吐き気がします。 >★露出狂の女をどう思いますか? 頭の中身が「いっちゃってる」ので近づきません。

質問者

お礼

ごめんなさい、変態なんです。 普段真面目なOLを演じてるので欲求が溜まりに溜まってます。

noname#136367
noname#136367
回答No.3

★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? 見せたいのだろうと思う。 ★嬉しいですか?不快ですか? ババアでなければ歓迎 ★↑で嬉しい方は、チラチラ見てしまいますか?見たいですか? しっかり見ます ★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? やりてぇ ★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? 公共の場所を汚したら、自分で後始末するのは市民の務めです。ちゃんと掃除するか監視します ★露出狂の女をどう思いますか? もっと見せなよ、けちけちせずに ところで、何処の市民プールですか。是非ギャラリーになりたいので、教えていただきたい。 言えないんじゃ、ネタと認定します。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

退屈なので答えます(笑) 勿論、容姿によっては喜びます! まずは視姦‥ 貴女が気づくまで、目で犯しますよ。 間違いなく、貴女の方から私に声を掛けてくるはずです。 ヘアなんか見えたら冷めちゃいます、勿論パイパンですよねっ? これからの季節は、貴女のような露出癖のある女性が出没するので楽しみです(笑)

質問者

お礼

容姿、スタイルは良いほうです。 もちろん毛の処理は完璧ですよ! これからは露出の季節ですね、楽しみです。