ビラビラが見える女性の水着の問題

このQ&Aのポイント
  • ビラビラが見える女性がプールで遊んでいる様子を想像している男性に質問です。
  • ビラビラが見える水着を着ている女性がプールで遊んでいる様子を見た場合、男性はどのように感じるのでしょうか?
  • プールサイドで寝ている女性から愛液が溢れ出している光景を見た場合、男性はどのように感じるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ビラビラが見えるのは・・・・。男性に質問です。

露出狂の気がある20代の女です。 かなりマニアックな質問お許しください。 私はヒモ水着を持ってます。 股の部分の布地の太さは1.5センチほどで、かろうじて大事な所は隠れてはいますが、ビラビラは完全にはみ出てしまいます。 私は人よりビラビラが大きく、肩幅ほど足を開いた状態でも前からビラビラが見えてしまうほどです。 去年この水着を着て市民プールに行きました。 通路側に足を向けてうつ伏せに寝た状態で足を開いて寝てるフリをするのが好きです。 通路を通る人たちに私のビラビラは丸見えです。 平泳ぎをすると水着がズレて性器が丸見えになります(水中で) 去年は性器丸出しで泳いでると水中メガネを付けた中学生くらいの男の子が私の後ろをピッタリとついてきてました。 スタイルとルックスにはそこそこ自信があります。 そこで男性に質問です。 ★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? ★嬉しいですか?不快ですか? ★↑で嬉しい方は、チラチラ見てしまいますか?見たいですか? ★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? ★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? ★露出狂の女をどう思いますか? 真剣な質問なのでよろしくお願いします。

noname#141579
noname#141579

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koujidara
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

1ビラビラはとっても大好きです、だからビラビラ見えるのは超嬉しいです。 2不快なんてとんでもない! 3凝視してしまいます。回りから見たら変態かも(^-^; 4思わず舐めたくなります。 5愛液をキレイに舐めてもっと愛液を出したくなります。 6大歓迎です。 あなたのビラビラとっても見たい、ぜひお願いしますm(__)m

noname#141579
質問者

お礼

嬉しいですね。 あなたのような人に見て欲しいです。

その他の回答 (11)

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.12

気持ちワルイ。

noname#141579
質問者

お礼

ごめんなさい、変態はお嫌いですか? でもムッツリ変態な女性は実は結構居ますよ。

回答No.11

びらびらは正直気持ち悪いです‥ 吐き気します。やはりピンクの出てないびらびらが好きです。 びらびらを小さくする美容整形があるくらいですから…。 私は不快に思います。

noname#141579
質問者

お礼

ビラビラがお嫌いなんですね。

  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.10

60才のおやじです、何れもかなりの欲求不満か又は誘っているのかと思いますね、私ならすぐに手をひいてホテルにいきまんこ舐めまくりますね。

noname#141579
質問者

お礼

かなりの欲求不満で誘ってます。 もしお会いすることがあれば、お相手してくださいね。

  • Ascheriit
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.9

僕は理性のほうが強いからか、こう思います。 ★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? ⇒まず間違いなくビラビラが見えるなんて、意識して見せてるしかありませんよね?  露出狂か・・・。関わりたくないな。と思います。 ★嬉しいですか?不快ですか? ⇒好きな人でも大衆の前で見せてるのは不快です。  ましてや他人なのでもっと不快です。 ★↑で嬉しい方は、チラチラ見てしまいますか?見たいですか? ★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? ⇒ウォータースライダーや激しく泳いでズレてしまうことはあるでしょうが、普通はすぐ直しますよね。  これも意識して見せてるとしか思えませんので、僕の目の前から居なくなってほしいです。 ★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? ⇒年中発情してる理性のかけらもない女性なんだなぁと思います。 ★露出狂の女をどう思いますか? ⇒僕に迷惑かけなければ、どこで何をしようと知ったこっちゃないです。関わりたくないですね。

noname#141579
質問者

お礼

露出狂がお嫌いなのですね。 変態なだけで、後は普通の女ですよ。

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.8

40代の男性です。 >★露出狂の女をどう思いますか?  サルなどの類人猿の場合、性器を♂に見せつけて自分が発情することをアピールします。よって、成熟した女性ならば、自分の性器を男性に見られたいという本能があってもおかしくないです。  でも場合によっては犯罪になってしまいますから、市民プールなどの公共の場では控えましょう。  日本全国には混浴露天風呂が有りますので、そこならば犯罪にもならず、堂々と素っ裸で風呂にはいって男性に見てもらうことができますから、そううところに行って見られてはいかがでしょうか? http://youkoso.nce.buttobi.net/  それと趣味と実益を兼ねて、ストリップのアルバイトをするというのも良いかもしれませんよ。  

noname#141579
質問者

お礼

混浴は楽しそうですね~ ストリップですか、考えてみます。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.7

近視のため普段はコンタクトですが、プールだと外さなければならないので、ビラビラが出ていても気付かないと思います。 仮にそういう人がいたら、ビラ星人だと思います。

noname#141579
質問者

お礼

ビラ星人!?

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.6

すっごくいい質問ですよ!! まだたくさん書いてください。 A★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? B★嬉しいですか?不快ですか? C★↑で嬉しい方は、チラチラ見てしまいますか?見たいですか? D★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? E★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? F★露出狂の女をどう思いますか? A綺麗だな~もっと見たいです B嬉しいです Cどう答えかな?自分の女の子なら、 せっかく海へ遊んできたので、 きっと上手くあそこ隠して自由させて遊ばせるから。  他の女なら、誰でも気づかずに、見ると思います。  すっごく見たいですよ!!(^~^)  軟派になれないので、残念!!  私にとって魅力なんで、美しいです。 D阿呆早く彼氏に見られて、隠してしまえ!!と思います。 (^~^) E自分の女の子なら、恥ずかしくやばいと思って、すぐ彼女と静かなところへ行きます。  綺麗にして、自由させます。  他の女の子なら、健康と思うけど、興奮もしますが、  何とかして彼女を起こしてやると思います。   誰でも見られるもんじゃないので、悪い奴に写真を撮られちゃったら、困ります。  多分自分の女の子を呼んで、あの女と友たちを作って起こしてやる。  「ねぇ!!ねぇ!!あそこの女の人と友たち作らない?起こしてあげて」ぐらいかな  (^~^)自分の女の子から、きっとキスしてくれると思います。ご褒美です!! Fたくさん綺麗な女性のパンティーを見たが、(^~^)  大丈夫ですよ、何も言わないから、美しかったですよ!!  すみません!!軟派じゃないので、彼女を泣かせたくないです。  (^~^)  「露出狂」遭った事ないが、遭ったら警察とか呼びますから。

noname#141579
質問者

お礼

彼氏目線での解説までしていただきありがとうございます。 なんかドキッとしましたよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? バカじゃないかと思う。 >★嬉しいですか?不快ですか? 不快な事この上ない。 >★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? バカじゃないかと思う。 >★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? 吐き気がします。 >★露出狂の女をどう思いますか? 頭の中身が「いっちゃってる」ので近づきません。

noname#141579
質問者

お礼

ごめんなさい、変態なんです。 普段真面目なOLを演じてるので欲求が溜まりに溜まってます。

noname#136367
noname#136367
回答No.3

★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? 見せたいのだろうと思う。 ★嬉しいですか?不快ですか? ババアでなければ歓迎 ★↑で嬉しい方は、チラチラ見てしまいますか?見たいですか? しっかり見ます ★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? やりてぇ ★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? 公共の場所を汚したら、自分で後始末するのは市民の務めです。ちゃんと掃除するか監視します ★露出狂の女をどう思いますか? もっと見せなよ、けちけちせずに ところで、何処の市民プールですか。是非ギャラリーになりたいので、教えていただきたい。 言えないんじゃ、ネタと認定します。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

退屈なので答えます(笑) 勿論、容姿によっては喜びます! まずは視姦‥ 貴女が気づくまで、目で犯しますよ。 間違いなく、貴女の方から私に声を掛けてくるはずです。 ヘアなんか見えたら冷めちゃいます、勿論パイパンですよねっ? これからの季節は、貴女のような露出癖のある女性が出没するので楽しみです(笑)

noname#141579
質問者

お礼

容姿、スタイルは良いほうです。 もちろん毛の処理は完璧ですよ! これからは露出の季節ですね、楽しみです。

関連するQ&A

  • まじめに質問です

     恥ずかしいのですがまじめに質問です。女のあそこのことなのですが、人それぞれとはいいますが、わたしのはビラビラがとても大きいのです。ふつうにしていても毛をよけてみるとビラビラが丸見えなんです。しかも左右の大きさが違うし、黒いのです。AVで見たのはビラビラ小さいしピンクでした。  Hしすぎると大きくなったり黒くなったりするのですか?遊び人に思われそうで嫌なんです。女の方はもちろん男の方見たことある範囲で教えていただけませんか? 

  • 陰部のビラビラが・・・

    20代の女です。 小さいときからすごく不快感があって今まで気にしないようにしてきたのですが、最近不快感がとても強いので質問です。 いわゆる陰部のビラビラしたところが足を閉じても大陰部?からはみ出ている状態でショーツにあたってすごく不快です。 それに見た目もすごく悪いです。 小学生の頃からパンツ(昔で言うズボン)をはくとズボンの股の部分があたって不快感がありました。 それが最近になって更にビラビラが出てきて不快感が増しました。 誰か私と同じような方、もしくはそのような状態を治す方法について詳しい方に回答よろしくお願いします。

  • スクール水着が恥ずかしいです

    スクール水着が恥ずかしいです もうすぐ体育で水泳の授業が始まります 私の学校は室内温水プールなのでこの時期にあります プールは男子も一緒なので恥ずかしいです 私の学校のスクール水着は足の付け根から全部足が露出されるタイプなのでアソコが強調されてる感じがして嫌です しかも背中も丸見えだし すごいピチピチしてて お尻の筋とかに食い込むし しかも男子と同じし(;_;) 男子に見られたくないです 生理以外で休む方法ありませんか? 去年嫌でずっと生理って嘘ついてバレたので 体育の先生に生理周期分かられてるので生理で休むのは無理そうです いい方法ないですか?

  • 主に男性に質問です。混浴温泉で・・・・

    20代女です。 先日初めて混浴の温泉に行ってきました。 友人とはまた行こうと話してますが、色々と気になる事があります。 タオル持込NGの温泉で、男性のアソコが丸見えなのですが、 こういう場合、見ないようにするべきでしょうか? それとも見ちゃってもいいんですか? 男性の心理はどうなのでしょうか? 男性の入浴客の方々はみなさん堂々とされていて、恥ずかしそうな素振りはありませんでした。 私が温泉に浸かってると、立ち上がった状態の男性の股間がちょうど顔の高さになります。 時には至近距離で男性の性器を見てしまいます。 温泉に足だけ浸かって座ってる男性は常に性器が見えています。 ある意味、見ようと思えば見放題です。 私が足だけ温泉に浸かって裸丸見えの状態でも男性はあまり見てきませんでした。 チラ見程度って感じです。 あと、男性は女の裸を見ると勃起するものとばかり思ってたのですが、実際勃起してたのは10%以下で、それにも驚きました。 質問です。(タオル持込みNG前提です) 全ての質問にお答え頂く必要はありません。批判はご遠慮ください。 ◆男性的には混浴温泉で性器を見られるのは恥ずかしいですか? ◆混浴温泉で男性の性器はジッと見てもいいのでしょうか? ◆本当は女性の裸が見たいけど我慢してるだけですか? ◆男性の入浴客に対して『立派ですね』(ペニスが)という会話はセクハラになってしまいますか? ◆勃起したペニスを至近距離で見せつけてくる男性が1人いたんですが、どういうつもりなのでしょうか? ◆私はアンダーヘアが薄いので体勢によっては性器が見えてしまうのですが、女性客の性器を見ると嬉しいですか? ◆どうしてほとんどの男性客は私の裸を見ても勃起しないのでしょうか?(スタイルは良い方だと思います) ◆男性の性器を至近距離で見るとドキドキしてしまうのですが、私はおかしいですか? ◆↑の状態の時にアソコが濡れてしまう事があるんですが、愛液が温泉に流出するとまずいですか? 以上です。

  • アソコのビラビラの形が変です・・・

    21歳、女です。小6の頃からずっと気になっていることが有るので質問させて下さい。 女性器の形は人により様々だということは過去ログを見て分かったのですが、アソコのビラビラ(小陰唇?)が男性のおいなりさんみたいになっていて、 大きくブヨブヨした塊がぶら下がっているみたいになっています。 下着の中でクチャッとなっていて、何ともみっともないです。 しかもそのビラビラを攻めると気持ちが良いので、本当においなりさんなんじゃないかと不安で・・・ オナニーって膣に指を突っ込むイメージなんですが、それよりも断然気持ちが良いのです。 そしてオナニーをした次の日に「甘い匂いがする」と言われたことがあるんですが、 そんな匂い他の女性の方もするんですか? 自分のを鏡で見ても、左右のふっくらした所(大陰唇?)なんて無い気がするし、私のヘンテコな性器はこのままで大丈夫なんでしょうか・・・ こんな方は私の他にもいらっしゃいますか? また、男性から見たら気持ち悪いですか? 質問が多くなってしまいましたが、ご回答お待ちしております。

  • 太ももが細くなる方法教えてください

    こういう質問(部分痩せ)をすると部分痩せは不可能!と否定されるのは 分かってるのですが、太ももがとてもたくましく恥ずかしいので、何でも イイので効果がある運動とかあったら教えてください>< 今現在、プールで泳いでいます。 やり方は適当で、クロール・平泳ぎ・水中ウォーキングをしています。 (時間的に4~5時間泳いでいます) プールなので当然水着になるのですが、お腹より太ももがたくましく とても恥ずかしいです(もともとかなりの筋肉質) 水中ウォーキングでの太ももに効果的な歩き方とか、プール以外での 体操とか何でもイイので太ももが細くなるのに効果的な方法を教えて下さい。

  • 平泳ぎってマヌケ?

    女です。 この前プールをプール上から見たとき、平泳ぎがマヌケに見えてしまいました。 しかも足をがばーっと広げるじゃないですか。そんなこと気にしてたらプールなんて行ってられないし、誰も気にしちゃいないと分かってはいるのですが、ちょっと恥ずかしくて…。スパッツタイプ?にしたら恥ずかしさも減るかなと思うのですが、よく行ってるプールでは禁止なのです。(でもたまに見かけます) クロールはすぐ疲れるし、平泳ぎがずーっと泳ぐには一番いいと思っています。 みなさんは、女の平泳ぎについてどう思いますか?

  • 市民プールでの水着について

    こんにちは。 大学1年の女です。 明日、男友達と2人で市民プールに泳ぎに行くことになりました。 そこで質問があります。 競泳用の水着を着用しようと思っているのですが、初めて一緒にプールに行く女の子が競泳用の水着を着ているなんて引かれないでしょうか? そもそも市民プールで競泳用の水着を着ている人っているのでしょうか? もっと可愛い感じの水着の方がいいのかなぁとも思うのですが、市民プールだし、私自身中学まで水泳をやっていたってことを友達は知っているから、別にいいかなぁって気もします。 それと、更衣室からプールサイドに行くときに何かパーカーのようなものを羽織ったほうがいいのでしょうか? ばからしい質問で申し訳ないのですが、教えてくださいますと助かります。 よろしくお願い致します。

  • ダイエットのために水泳をしたが、ひざが・・・

    ダイエットのために13年ぶりに水泳をやりました。最初は水中ウォーキングであとは平泳ぎをずっと、止まったり水中で小休憩しながら3時間くらい泳ぎました。下手なのですが下手なりに足と手のタイミングなどをきにしながらやっていました。プールからあがると、右足の膝の内側が痛いです。次の日も痛いです。これはなれない動きをしたからでしょうか?よくある話ですか?ほっとけば治りますでしょうか? 激しい痛みではありません。膝に、ぐっと力をいれたりするとなんか痛いです。ご意見いただけたら幸いです。 30歳の女です。お願いします

  • 今時の水泳部員は・・・女を捨てない?

    昔の女子水泳部員は、女を捨てていたような気がしませんか? 同窓会での話題。最近、逆パンダを見ないねという話しになりました。 室内プールが増えて、外プールで練習する期間も短く、しかも日焼け日焼けしてないし、化粧もしてるらしいんです。 昔・・・昭和時代の終わり頃ですが、男子だけでなく女子もどこから見ても逆パンダで真っ黒。当然化粧なんてできるものではない。どう見ても女を捨てていた。日焼けで、水着を脱いだら白い水着を着ているみたい。 水着は極限まで薄い生地が本格的で速いと言われ、裸同然にスケスケの水着を堂々と着て気合いを入れてました。より丸見えなほど薄いということで、強そうに見えたので、上も下も全部見えても平気でした。しかも、濃紺のタオルとバケツで女子も休むことはなかったし、試合で混んでいるときは男子の真ん前でプールサイドで着替えたり・・・と 今の人たちってこんなことないですよね。