• ベストアンサー

陰部のビラビラが・・・

20代の女です。 小さいときからすごく不快感があって今まで気にしないようにしてきたのですが、最近不快感がとても強いので質問です。 いわゆる陰部のビラビラしたところが足を閉じても大陰部?からはみ出ている状態でショーツにあたってすごく不快です。 それに見た目もすごく悪いです。 小学生の頃からパンツ(昔で言うズボン)をはくとズボンの股の部分があたって不快感がありました。 それが最近になって更にビラビラが出てきて不快感が増しました。 誰か私と同じような方、もしくはそのような状態を治す方法について詳しい方に回答よろしくお願いします。

noname#22663
noname#22663

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reni0920
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.7

こんにちわ! 私は元々おてんば娘で小学生の頃アスレチックで遊んでいる時思いっきりぶつけてしまい 片方のビラビラを切って出血しました。 それ以来 片方だけが異常に分厚くすごく気にしていました。 それこそ片方だけ足を閉じていても 見えてる感じで 妹に 「おねぇちゃんちんちんついてる?」 などといわれました! (今思うと無知の妹の発言に笑い話デス...) 大人になって 彼としたり自分でしているうちに両方とも同じ大きさにまで 分厚くなってしまって ジーパンをはくと 不快でたまりません。 ごろごろするというかなんというか。。。 ですが それを見て(触って)批判する人はいませんよ! 下にもレスがありますが それを見て興奮するようです。 どうしても気になるようでしたら 手術をされてはどうでしょう? でも。 世の中には570099aaさんと同じような陰部を持っている人がたくさんいて普通に生活しているという事だけは覚えていてください。 もしまだ誰とも性交渉していないとなれば 初めて見られるのが 整形外科医というのもちょっとイヤじゃないですか?

noname#22663
質問者

お礼

素敵な彼氏さんですね。 私は彼氏が出来ても怖くてHできないでいます。 というか、見せられません。 彼氏に見せるのが先か、整形外科医に見られるのが先か悩んでしまいます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

いわゆる小陰唇の部分がはみ出しているという事でしょうか? 私の女性友達にもそういう方がいます。 それはあなたの個性ですね。 私の場合、その女性の「それ」に異常に興奮します。 見る度に興奮しますし、含んでも味わい深く感じます。 愛しても愛しつくせるものではありません。 確かに少数派かもしれませんが、珍しくはありません。宝物だと思う男のほうが多いと思います。 整形なんてなさらずに大切にしてください。 神様からのせっかくのプレゼントです。

noname#22663
質問者

お礼

そういう趣味の方もいらっしゃるのですね。 自分では醜くとしか思ってなかったので意外でした。 心が軽くなったような気がします。 ご回答ありがとうございました。

  • akiray
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

30代の男です。 女性でもそのような悩みがあるんですね。 イメージ的には男でいうところの陰嚢みたいですね。 女性はそういうのがなくてじゃまじゃなくていいなと 思っていたのですが、そうでない人もいらっしゃるので ちょっと驚きです。それとともになにか親近感を抱きました。 今以上にひどくなるようでしたら考えなければならない かもしれませんが、日常生活で支障をきたさないので あればそのままでも問題ないかと思いますよ。

noname#22663
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性にはいろいろ悩みが多いのですね。あまりくわしくないのでよくわかりませんが。 とりあえず、今は不快感が強いので手術するか考え中です。

回答No.6

あ~、私もそうです。 小学生の頃からでした。 しかも、毛が薄いので普通に立っていても見えてしまうのが嫌で、修学旅行などでもみんなと一緒にお風呂も入りませんでした。銭湯も嫌いです。 ある程度の年齢になって、アダルトな本などを見ても、足を閉じてもはみ出している人を見たことが無く、未だに自分で嫌な気がします。 「気にしなくてよい。」「そうゆうのが好き。」という回答を見て、少し気が楽になりました。 不快感についてですが、 私はパンツをはくときや、トイレに行く度に、 内側へ収めるようにします。 まじめに説明すると何か変ですね(笑) 手術かぁ…

noname#22663
質問者

お礼

私もwa_aw_sorashiさんと同じで毛が薄いほうです。 銭湯や温泉とか気になりますよね。 とりあえずタオル必死で隠してます。 私は中に収められないです(泣) 手術、考えちゃいますよね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

私(40歳・男)は、そういうのがとても好きです。 厚みのある大きな陰唇にはホントにゾクゾクします。逆に、薄くて小さな陰唇だとなんかちょっと物足りない感じになります。 それは、背が高い・低いとか、顔が丸い・長いとか、肌の色が黒い・白い、というような個性のひとつです。 これらは基本的な好みはあるにせよ、結果的には「好きになった人のすべてを受け入れる」ということなんだと思いますよ。 これから出逢うであろう素敵な男性が、私と同じ好みの人だといいですね。きっと、その部分を誰よりも愛してくれるはずですから!

noname#22663
質問者

お礼

自分ではかなり醜いと思っているのですが、 そう言う趣味の方もいるのを見て少し心が軽くなりました。 素敵な回答ありがとうございます。

回答No.4

結婚して子供がいる30歳のママです。 私は自分では気がついていなかったのですが、 人より大きかったようで、一人目を出産する時に お医者さんが誤って片方を半分切ってしまったようで 2人目を出産する時に他の病院のお医者さんに 見てもらうまで全く気がつきませんでした。 しかもその状態は3枚という状態になっており (片方が完全に分裂していたようです。) そこのお医者さんは「出産時に縫合する際に切りとって きれいな形にしてあげますよ。」と言ってくれて 無償でやってもらいました。 縫合する際に、局部麻酔をしていたせいか全く 痛みもなく、その後もすぐ傷口もくっつき やってもらってよかったと思いました。 幾らぐらいかかるかはわかりませんが、そんなに 気になるようでしたら、一度病院でご相談してみては いかがでしょうか?

noname#22663
質問者

お礼

そうですね。出産未経験な私ですので病院で相談するのは勇気がいりますが考えてみたいと思います。 丁寧なお答えをしてくださりありがとうございました。

noname#37275
noname#37275
回答No.3

気にしなくて良い。 男から見たらセクシーだから。

noname#22663
質問者

お礼

セクシーなのですか? そうだったらいいのですけど・・・ 自分で見ても醜いので若い男の人から見たらどうなのでしょう?気になります。 ご回答ありがとうございました。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.2

気になるなら、余分な外側を切除する、簡単な手術で小さくできます。痛みもなく、この付近の傷は見ただけではまったく分からないほどきれいに治ります。

参考URL:
http://www.tachibana-cl.com/beauty/hujinka/
noname#22663
質問者

お礼

手術で取り除く方法があるのですね。初めて知りました。よく考えてどうするか決めたいと思います。ご回答ありがとうございました。

noname#33894
noname#33894
回答No.1

私もそのビラビラ(けっこう大きい)ありますが、あんまり気になりませんよ(^^)

noname#22663
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の他にも同じような方がいらっしゃるのですね。少し安心しました。

関連するQ&A

  • 陰部のビラビラが変化

    色々な女性の見解をお聞かせ下さい。年齢30過ぎ(未婚、性行為は経験済み)。最近、なんだか、普段から足を閉じてても、歩いてる最中でも陰部の部分で例のスジ目から、小陰唇のビラビラ部分がはみ出ちゃってる事が多く、なおかつ性的な感情もない普段の時でもクリトリスが出てくる事が時々有ります。それで困ってて、毎日ショーツなどに陰部が擦れてしまい変な気分になります。その為、生理でも無い日でもビラビラ出てくる小陰唇の擦れを軽減しようと考えてるんですが、同じような悩みの方いらっしゃいますか?また年齢と同時に性器の形は変化していくものなんですか?ちなみに自慰行為(オナニー)は膣でやってます。クリトリスは余り触らないんですが、大きさが長さ3cm位で太さ小指の爪位あります

  • ビラビラが見えるのは・・・・。男性に質問です。

    露出狂の気がある20代の女です。 かなりマニアックな質問お許しください。 私はヒモ水着を持ってます。 股の部分の布地の太さは1.5センチほどで、かろうじて大事な所は隠れてはいますが、ビラビラは完全にはみ出てしまいます。 私は人よりビラビラが大きく、肩幅ほど足を開いた状態でも前からビラビラが見えてしまうほどです。 去年この水着を着て市民プールに行きました。 通路側に足を向けてうつ伏せに寝た状態で足を開いて寝てるフリをするのが好きです。 通路を通る人たちに私のビラビラは丸見えです。 平泳ぎをすると水着がズレて性器が丸見えになります(水中で) 去年は性器丸出しで泳いでると水中メガネを付けた中学生くらいの男の子が私の後ろをピッタリとついてきてました。 スタイルとルックスにはそこそこ自信があります。 そこで男性に質問です。 ★プールに遊びに行ってビラビラが見えてる女が居たらどう思いますか? ★嬉しいですか?不快ですか? ★↑で嬉しい方は、チラチラ見てしまいますか?見たいですか? ★水着がズレて性器が見えてしまってる女を見るとどう思いますか? ★プールサイドで寝ている女のアソコから愛液が溢れ出してたらどう感じますか? ★露出狂の女をどう思いますか? 真剣な質問なのでよろしくお願いします。

  • ビラビラにニキビ!?

    お恥ずかしい話なのですが、陰部の右のビラビラにニキビみたいなのができました。大きさはニキビが二つ一緒になったような感じです。ニキビのせいでビラビラが膨れて、収まらなくなり、パンツなので擦れて歩くたびに痛みを感じます。毛嚢炎(もうのうえん)なのでしょうか?同じ経験をした方いましたら教えてください。

  • 陰部の痙攣

    最近陰部がたまに2,3回痙攣します。また過敏になっているのか 陰部には触れていないのに、他の所を掻いたり、何もしなくても感じたときのような感じが一瞬します。特に乗り物に乗っていて寝かかったときがひどいです。 またそれが始まる前から常に太腿の内側が熱くズボンがしめるような状態にもなってしまいました。性に対して潔癖なところがあるので、これは感じてしまっているのでは、と不快・不安になってしまいます。瞼が疲れた時のようなヒクつくようなことは陰部にも起こるようなものでしょうか?最近頻尿など膀胱炎のような症状もあるのですが、膀胱炎になったからといって上のような症状は起こりますか?お願いします。

  • 陰部がかゆくて困っています。病気なのでしょうか?

    汚い話で申し訳ありません。 最近、陰部(あそこ)がかゆいです。 陰部の両端のビラビラ(?)から、肛門の手前にかけてがとてもかゆいです。 きっかけはわかりませんが、この前、自転車に乗った時、陰部が刺激されたのか、とてつもなくかゆくなりました。(暑い日でした) お風呂で見てみると、赤くなっていました。ぶつぶつにはなっていなかったようです。 数十分でかゆみはおさまるのですが、それが何度も繰り返されます。 病気なのでしょうか? 陰部用の薬とか買った方がいいですか? 宜しくお願いします。

  • 陰部がヒリヒリ痛い

    陰部(ビラビラの内側や膣あたり)がヒリヒリと焼けるように痛く、婦人科を受診しました。かゆみや尿がしみるなどは一切なく、ヒリヒリと灼熱感と痛みがあります。 頚・体ガン・おりもの・性病の検査、内診・超音波の検査も受けましたが異常なしでした。見た目も異常なしとのこと。細菌のせいかもしれないのでとゲンタシン軟膏を処方して頂き試してます。2週間近くなり、多少マシにはなったようなのですが、まだビラビラ内側の辺りのヒリヒリとした痛みや灼熱感は取れません。 このような症状に心当たりのある方、わかる方いましたらアドバイス宜しくお願いします。

  • 陰部がかゆいときは何科?

    女で、陰部がかゆいときはどこを受診すればよいのでしょうか? 性器全体がかゆく、ぽつぽつはありません。 飛び火したのか足の付け根(下着のゴムが当たるあたりにはぽつぽつができてかゆく、 また背中から真っ直ぐ下、お尻の割れ目のあたりは赤くなりかゆいです。 性器のかゆみに関しては、小学生のころからなんどかこういうようなことが何度かあったのでウイルスかなにか、自分で持っている菌やらをこじらせたのかなとも思うのですが・・・。フェミニーナ的な市販のデリケートゾーン用のかゆみ止めを塗りましたが全くききません。 足の付け根やお尻にかんしては陰部のと関連があるのかもわかりません。 これは皮膚科でよいのでしょうか?婦人科?泌尿器科・・・? わかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • 陰部のオデキ

    こんはんは 少々色々汚いお話になってしまうのですが 困っているので相談させてください 最近股がむれているのか ムズムズというか……痒い感じが続いていました。 汚い話、最近忙しくお風呂に入れない事が続くようになってしまい、ひどい時は四日に1回とかもあります。 服も変えれず…下着も同じ物を着用していたりしています;; そして今日、痛みも感じ、見てみたら足の付け根?辺りの陰部にニキビのようなオデキが出来ていました。 ニキビと似た痛みがあります。 股(陰部)に痒みを感じていた時に、付け根にはオデキができ痛みが出てきたので、心配になりご相談させていただきました。 やはり不潔にしていたが為の事なんでしょうか? 毎日洗い、毎日清潔にしていればよくなり同じことはなくなるのでしょうか? 単なる一時的な炎症なのか、病気なのか心配になってきました; また、病院に行く必要はあるのでしょうか?そっとしていれば普通のニキビのように治るのでしょうか?

  • 陰部のしこり

    20歳の女です。 陰部のかゆみからはじまり 頻尿で夜も眠れないくらい辛いです。 最近までは陰部がムズガユく たち仕事が辛い状態でした。 陰部の中にの核のようなものが かなり固くなっていて触ると変な感じです。 忙しくて病院に行ける時間がないのですが どなたか症状がわかる方はいますでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 陰部の臭いについて

    陰部の臭いについて真剣に悩んでます。 私は毛を全部、剃ってパイパンにしているのですが、それが関係あるか分かりませんが陰部が臭いんです。きちんと洗っていて垢などは溜まってませんが、ビラビラの横の溝の前辺りがプーンと臭います。触るとイカ臭い感じです。彼氏とエッチをしてその後フェラをすると彼氏の毛が生えている辺りも私のアソコの臭いが移ってしまっています。おりものも異常はないし、性病ではないと思うのですが…。アソコ専用のボディーソープで洗っていますが洗い方がダメなんでしょうか。最近、特に気になります。何か分かる方いましたらアドレスお願いします。