• ベストアンサー

ビラビラにニキビ!?

お恥ずかしい話なのですが、陰部の右のビラビラにニキビみたいなのができました。大きさはニキビが二つ一緒になったような感じです。ニキビのせいでビラビラが膨れて、収まらなくなり、パンツなので擦れて歩くたびに痛みを感じます。毛嚢炎(もうのうえん)なのでしょうか?同じ経験をした方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

ニキビではないと思いますよ。 婦人科の受診をお勧めします。 早めに対処したほうが 良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

化膿してるし、ヘルペスかもしれません。 病院に行くべきかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陰部のビラビラが・・・

    20代の女です。 小さいときからすごく不快感があって今まで気にしないようにしてきたのですが、最近不快感がとても強いので質問です。 いわゆる陰部のビラビラしたところが足を閉じても大陰部?からはみ出ている状態でショーツにあたってすごく不快です。 それに見た目もすごく悪いです。 小学生の頃からパンツ(昔で言うズボン)をはくとズボンの股の部分があたって不快感がありました。 それが最近になって更にビラビラが出てきて不快感が増しました。 誰か私と同じような方、もしくはそのような状態を治す方法について詳しい方に回答よろしくお願いします。

  • あそこのびらびらが

    あそこのびらびらが 私はまだ中学生であまり気にしてませんが 何故か昨日風呂に入ってるときにふと思ってしまいました。 こんな質問をしてもよいのかどうか分かりませんが… 左のほうだけびらびらがすごくのびて一センチくらいでています。 片方はそんなこと無いのですが… たまにあそこが痒くなってかいてしまう時があります そのせいでしょうか? 気になって仕方がありません 回答貰えるとうれしいです。

  • 陰部のビラビラが変化

    色々な女性の見解をお聞かせ下さい。年齢30過ぎ(未婚、性行為は経験済み)。最近、なんだか、普段から足を閉じてても、歩いてる最中でも陰部の部分で例のスジ目から、小陰唇のビラビラ部分がはみ出ちゃってる事が多く、なおかつ性的な感情もない普段の時でもクリトリスが出てくる事が時々有ります。それで困ってて、毎日ショーツなどに陰部が擦れてしまい変な気分になります。その為、生理でも無い日でもビラビラ出てくる小陰唇の擦れを軽減しようと考えてるんですが、同じような悩みの方いらっしゃいますか?また年齢と同時に性器の形は変化していくものなんですか?ちなみに自慰行為(オナニー)は膣でやってます。クリトリスは余り触らないんですが、大きさが長さ3cm位で太さ小指の爪位あります

  • 小陰部のニキビ?

    少し気になったので、お恥ずかしながら質問させてもらいます。 小陰部にニキビのような白いプツッとしたてできもの出来ました。 以下詳細です。 ・2週間前に股間全体の痒み ・生理が来て痒み無くなる ・生理終了1週間後、小陰部が切れたように痛む ・ニキビ?発見 ・白くて1mm程度。腫れや赤みは全く無し ・爪で潰すと固い白いゼリー状の丸いもの(膿?)が出てきた 水分などもほぼなかったので水泡では無いと思うのですが、これは一体なんだろうと思い質問させてもらいました。 生理前の痒みと関係があるのでしょうか? ヘルペスかなとも思ったのですがあまりにも時間が立っていること、水泡の可能性が低いことからわからなくなりました。ちなみにニキビ?はこのひとつだけでした。 いまはまったく痛みもなく、潰した直後はニキビ?のあったところに小さく血が溜まっている感じでした。 もしご経験がある方や近い症状をご存知の方がいらっしゃいましたら解決とまではいかずともお話だけでも聞かせてもらいたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 陰部に白いニキビのようなものがあります

    閲覧ありがとうございます 陰部に白いニキビのようなものができていて困っています。 今年入って3回目です。 歩いたり触ると痛いです。 ちなみに性行為はしたことありません。 何かの病気ですか?? 白いニキビ?が出来る前に38度の熱と喉の痛みと口内炎とかいろいろあったので心配です。 病院行ったほうがいいんですかね??

  • 鼻ニキビについて…

    中学生の女子です。 悩みです(>_<) 私は今、すごくニキビがひどくて… まぁ、ひどいのは鼻です。 まず (1)毛穴が黒い (2)たまに嘘のようにキレイになったり、ものすごくひどくなったり (3)ニキビのせいで鼻が赤い (4)脂っぽいかも… 鼻ニキビを治したとか、そういう経験がある方は ご回答よろしくお願いします!!

  • ビラビラに関するコンプレックス

    グロテスクな質問でごめんなさい。私は、最近自分のアソコにコンプレックスを持つようになりました。他の女性のアソコを見たことがないのでよくわかりませんが、自分のアソコは変だという気がします。ビラビラが大きく、左右が不ぞろいです。大きいというのは、いつからだったかは忘れたけれど、気づいたら、膨らんでいる?というか、すごく伸びるようになっていて、見た感じとても見苦しい気がします。しかも、右より左のほうが明らかに大きくて、伸びやすい。今まで自分のアソコに気を配ってなかったけど、最近エッチをするようになって、自分のアソコをチェックしてみたら、あまりの複雑さにビックリし、しかも自分のは何か変。。。真剣に悩んでます。エッチはしたばかりだけどこれからクンニとかの機会もあるだろうし、嫌でも相手にアソコは見られますよね。。自分のアソコはやっぱり変なのかな。。相手に変とか嫌とか思われそうでとても不安です。。女性の方でも男性の方でも、ご意見伺いたいです!厳しい回答でも構わないです!

  • 大人のニキビ以外?

    いつもお世話になってます。 さっそくですが、ニキビで悩んでいます(涙)。 大人のニキビはアゴの周り等にできやすいと 聞いたことがあるのですが、(確かに生理前になると ひとつくらいはできます)主に頬(左ほほ真ん中)や おでこの右の方にできて、何度も復活してしまうので 困りものです(>_<)  オルビスのニキビケアでは最近効き目がなくなってしまい、 何か良いケアシリーズがあったら教えて下さい(年齢(30歳) のせいもあると思うのですが^_^;))

  • 太もものつけ根ニキビ治らないできもの※画像あります

    失礼致します。ここ3ヶ月ほど太もものつけ根(下着がすれる部分のちかく~太もものつけ根あたり)の吹き出物のようなものに悩まされています。画像は太もものものです何処の科へ受診したらいいかわからず産婦人科へ2度いきましたが、1度目はこちらから何も言わない限りスルー 2度目はニキビのようなものだと言われました。ただ、3ヶ月たった今も治っていません。さわると凹凸があります。確かに下着周りの毛嚢炎は最近出来やすく、ただその場合はすぐ治ります。何処の科へ受診すればいいと思いますか?ニキビの他にどのような病院の可能性があると思いますか?お見苦しい画像失礼致しました。

  • ニキビで悩んでいます

    大学生の男です。中学1年生のころからニキビが顔中にすごく、今でも結構あります。そこで、特に女性の方に質問したいのですが、ニキビがすごい人でも性格などからその人を好きになるということはありますか?今まで彼女がいた経験はありません。女性の友達からは性格がいいとか優しいと言われるんですが、やっぱりにきびがすごい人は彼氏にしたくないものなんでしょうか?周りの友達が恋人と歩いたりしているのをみるととてもうらやましいです。そろそろ彼女がほしいと思っているんですけど、なかなかニキビのせいで自己嫌悪になってしまいます。女性の方、回答をお願いします