• 締切済み

陰部に白いニキビのようなものがあります

閲覧ありがとうございます 陰部に白いニキビのようなものができていて困っています。 今年入って3回目です。 歩いたり触ると痛いです。 ちなみに性行為はしたことありません。 何かの病気ですか?? 白いニキビ?が出来る前に38度の熱と喉の痛みと口内炎とかいろいろあったので心配です。 病院行ったほうがいいんですかね??

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

ニキビと一緒だよ。 化膿して膿が出れば終わりです。 ニキビと同じ原因だと思われますから、 常日頃から清潔にしておくことです。 白く化膿しなく水ぶくれが数個あると、 ヘルペスの可能性があるから、 婦人科に行ったほうがいいけどね。

回答No.1