• 締切済み

陰部にイボ

初めて質問させていただきます。女です。 先日、陰部に白っぽいイボがあるのに気付きました。痛みやかゆみはありません。 また、性行為は1度もしたことがありません。 場所が場所なので親に言えずにいます。 何か病気でしょうか?それともただのイボでしょうか? オロナインなど何か塗った方が良いでしょうか?

noname#183165
noname#183165
  • 病気

みんなの回答

回答No.2

質問拝読しました 白っぽいイボ=ニキビでは? 痛くないですか? 女子によくありがちですが、生理などで陰部が不衛生な時、ナプキンでガードされて通気性が悪くなった時、なりやすいです 私もたま~にぷちゅっと潰しますよ 性病ではないようなので、お母さんに言うのが恥ずかしかったら、保健室の先生に相談したらどうですか?

• esidishi
回答No.1

陰部のどこにあるか詳細を・・ と言っても陰部の皮膚は弱い 薄いなどを理由に 勝手に塗り薬つけると余計悪化したり炎症起こしたりするので 病院行ったほうがいいですよ