陰部のビラビラが変化

このQ&Aのポイント
  • 年齢30過ぎで陰部のビラビラがはみ出る悩みがあります
  • 普段の時でもクリトリスが出てくることがあり、ショーツの擦れが気になります
  • 同じような悩みを持つ方や年齢とともに性器の形が変化する人がいるか知りたいです
回答を見る
  • ベストアンサー

陰部のビラビラが変化

色々な女性の見解をお聞かせ下さい。年齢30過ぎ(未婚、性行為は経験済み)。最近、なんだか、普段から足を閉じてても、歩いてる最中でも陰部の部分で例のスジ目から、小陰唇のビラビラ部分がはみ出ちゃってる事が多く、なおかつ性的な感情もない普段の時でもクリトリスが出てくる事が時々有ります。それで困ってて、毎日ショーツなどに陰部が擦れてしまい変な気分になります。その為、生理でも無い日でもビラビラ出てくる小陰唇の擦れを軽減しようと考えてるんですが、同じような悩みの方いらっしゃいますか?また年齢と同時に性器の形は変化していくものなんですか?ちなみに自慰行為(オナニー)は膣でやってます。クリトリスは余り触らないんですが、大きさが長さ3cm位で太さ小指の爪位あります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.2

オマンコの種類は形態別に区別すると約1万種類あります。 だからお万個と言います。 ですからあなたのオマンコもけっして奇形ではなく 1万種類の中の一つですから気にしない方が良いと思います。                        爺の独り言

その他の回答 (1)

• 19501223
回答No.1

60才の男です、貴女の性器についての悩みですが、私の経験からすると、年齢と性器の形は関係あります、又セックス等にも関係しますよ、しかし小陰唇がはみ出して普段から感じる、クリトリスが大きいこれらの事は男にとっては大歓迎ですよ、又、女性の中には感じない濡れない女性も結構多いのですよ、オナニーもかなり影響します、感じ事で性器は変化していきます、お聞きします、普段歩いていても感じてショーツが濡れますか?又、感じて我慢できないくらいですか?