陰部のビラビラが変化

このQ&Aのポイント
  • 年齢30過ぎで陰部のビラビラがはみ出る悩みがあります
  • 普段の時でもクリトリスが出てくることがあり、ショーツの擦れが気になります
  • 同じような悩みを持つ方や年齢とともに性器の形が変化する人がいるか知りたいです
回答を見る
  • ベストアンサー

陰部のビラビラが変化

色々な女性の見解をお聞かせ下さい。年齢30過ぎ(未婚、性行為は経験済み)。最近、なんだか、普段から足を閉じてても、歩いてる最中でも陰部の部分で例のスジ目から、小陰唇のビラビラ部分がはみ出ちゃってる事が多く、なおかつ性的な感情もない普段の時でもクリトリスが出てくる事が時々有ります。それで困ってて、毎日ショーツなどに陰部が擦れてしまい変な気分になります。その為、生理でも無い日でもビラビラ出てくる小陰唇の擦れを軽減しようと考えてるんですが、同じような悩みの方いらっしゃいますか?また年齢と同時に性器の形は変化していくものなんですか?ちなみに自慰行為(オナニー)は膣でやってます。クリトリスは余り触らないんですが、大きさが長さ3cm位で太さ小指の爪位あります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

オマンコの種類は形態別に区別すると約1万種類あります。 だからお万個と言います。 ですからあなたのオマンコもけっして奇形ではなく 1万種類の中の一つですから気にしない方が良いと思います。                        爺の独り言

その他の回答 (1)

  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.1

60才の男です、貴女の性器についての悩みですが、私の経験からすると、年齢と性器の形は関係あります、又セックス等にも関係しますよ、しかし小陰唇がはみ出して普段から感じる、クリトリスが大きいこれらの事は男にとっては大歓迎ですよ、又、女性の中には感じない濡れない女性も結構多いのですよ、オナニーもかなり影響します、感じ事で性器は変化していきます、お聞きします、普段歩いていても感じてショーツが濡れますか?又、感じて我慢できないくらいですか?

関連するQ&A

  • 陰部のビラビラが・・・

    20代の女です。 小さいときからすごく不快感があって今まで気にしないようにしてきたのですが、最近不快感がとても強いので質問です。 いわゆる陰部のビラビラしたところが足を閉じても大陰部?からはみ出ている状態でショーツにあたってすごく不快です。 それに見た目もすごく悪いです。 小学生の頃からパンツ(昔で言うズボン)をはくとズボンの股の部分があたって不快感がありました。 それが最近になって更にビラビラが出てきて不快感が増しました。 誰か私と同じような方、もしくはそのような状態を治す方法について詳しい方に回答よろしくお願いします。

  • アソコのビラビラの形が変です・・・

    21歳、女です。小6の頃からずっと気になっていることが有るので質問させて下さい。 女性器の形は人により様々だということは過去ログを見て分かったのですが、アソコのビラビラ(小陰唇?)が男性のおいなりさんみたいになっていて、 大きくブヨブヨした塊がぶら下がっているみたいになっています。 下着の中でクチャッとなっていて、何ともみっともないです。 しかもそのビラビラを攻めると気持ちが良いので、本当においなりさんなんじゃないかと不安で・・・ オナニーって膣に指を突っ込むイメージなんですが、それよりも断然気持ちが良いのです。 そしてオナニーをした次の日に「甘い匂いがする」と言われたことがあるんですが、 そんな匂い他の女性の方もするんですか? 自分のを鏡で見ても、左右のふっくらした所(大陰唇?)なんて無い気がするし、私のヘンテコな性器はこのままで大丈夫なんでしょうか・・・ こんな方は私の他にもいらっしゃいますか? また、男性から見たら気持ち悪いですか? 質問が多くなってしまいましたが、ご回答お待ちしております。

  • 助けて!陰部の痒みが怖いです

    2〜3日前から陰部(小陰唇?ヒラヒラしている部分)の痒みに悩まされています。 痒いと言っても四六時中では無く、 右側のその部分だけが触れると 痒くなります。 しかも何か蚊に刺されのような コリコリが2つあり、ぎゅっと摘んだら 血膿のようなものが少し出ました。 痛みはありません。 何か病気でしょうか? 性行為はここ半年程していません。

  • デリケート部分が痒い

    こんばんは。 2度目の質問とさせていただきます。 4日ぐらい前からデリケート部分膣の近くのびらびらしたところ小陰唇やクリトリス部分が痒いのですがおりものなどとくにありません。痒くて掻いたら少し出血がありました。 トイレのときも少し痛みます。若干腫れてる気もするのですがこれは何かの性病なのでしょうか?痒くなる前日に生で性行為はしました。お恥ずかしい質問なので周りに相談出来る相手がいなかったので…。 分かる方いたら教えて下さい!痒くて仕事も集中出来なくて困ってます。

  • 陰部の痒みとおりものについて

    私は21歳の女です。性行為の経験はありません。 陰部の痒みは結構前から、あります。 大陰唇と小陰唇の間が痒いです。膣より尿道口の近くが痒いです。 市販のデリケートゾーンの痒みに効く薬を付けると痒みは治まります。 陰部の痒みの原因にカンジダが考えられるとよく聞きます。私もそのような病気なのでしょうか? もう1つの質問は「おりもの」についてなんですが、黄色のおりものが出ます。ドロッとした物ではなく、尿みたいな感じです。臭いも少しあります。 最近、生理不純です。以前までは30日周期ぐらいで来てたのですが、5月17日に来て1週間ぐらいあり、その後はまだ来ません。 やっぱり一度病院に行くべきでしょうか?

  • 女性器の悩みです

    20代女性です。物心ついた頃から、無意識に自慰行為(うつぶせになって主に性器の左側をこする・刺激する)をしていました。 その為、左側のクリトリス包皮~小陰唇にかけて、ただれて伸びていて、小陰唇は左側だけが3倍位に伸び、先が黒くなっており、 自分でしたこととはいえ、とてもショックを受けました。 悩んだ結果、美容整形外科で小陰唇縮小手術を受けました。 術後4年位になりますが、小陰唇の左側は少し小さくなったとはいえ、外側にめくれてよじれているし、色もやっぱり黒めだし、 縫ったキズも^^^^←こんな感じで分かります。。 最近気になる人がいますが、このことを考えるだけで憂鬱で前向きになれない自分がいます。。 ・男性の方へ・・・幼い頃から自慰行為をして性器が変形し、手術を受けた女性と聞いたら、ひきますか? 私の性器は、すごくグロいと思いますが、そんな性器の持ち主とでも、エッチできますか? きれいなあそこの人がいいと、嫌いになられるのが怖いです。。

  • 女性器の形や色

    性器のことで悩んでいます。 小学5年生の頃から小陰唇が目立つようになり、 気付けば黒ずんでいました。 最近まで自分だけが異常だと思い込んでいたのですが 小陰唇肥大、と言うワードを知り自分でも調べたところ、 私は小陰唇肥大+クリトリス包茎であることがわかりました。 今、彼氏がいて、当然性的なことも求められるのですが 性器のことがコンプレックスで、下着を脱ぐことがどうしても嫌です。 自分が異常では無いと分かってはいるものの 「なんで見せてくれないの?きっと綺麗なのに」 と言われてしまい、更に見せることに抵抗を感じるようになりました。 ちなみに私も彼氏もこれまでに性経験はありません。 せめて、と除毛をしようと思うのですが、 以前カミソリで剃った時に、肌を傷付けてしまったようで 2日ほどヒリヒリしてしましました。 脱毛レーザー等は、学生なので手が出せる値段ではありません。 みなさんは、初めての彼女の陰部が 黒ずんでいて、ビラビラが大きくて、毛が濃かったらやっぱり引きますよね? すごく好きな彼氏なので、幻滅されたくないです。 また、良い除毛の方法がありましたら教えてください。

  • 自慰行為の変化に不安です

    19歳の女です 自慰行為はたぶん10歳くらいからしてたと思うのですが、 あるきっかけでショーツの上から股間をさするようになっていました。 中2の頃からクリトリスを軽く撫でるように自慰行為をしていました。 週2回くらいでした。 なんか自然にしてきていた自慰行為が、 高2くらいから激しくというか荒くなってきて… クリトリスはもちろんですが、 割れ目の間をゴシゴシこすったりしちゃうんです。 今は回数も増えてきてほぼ毎日になってしまって。 同じ日に数回する日もあったり… 自慰行為を始める前はドキドキしてて、 でも、気持ちいいからって あんなに一生懸命ゴシゴシこすったりしてて… そんな自分の姿を想像すると醜くて… イッた後はなんか悲しい気分になるし… このまま、今までみたいに自慰し続けていいなかなぁって思うようになって。 自分が醜い行為に走ってる感じがして… 自慰のやり方も自然にこうなっただけで、 色々な方の質問も読んではいるのですが、 自分自身の自慰行為が今後どうなるのか不安で。 因みにまだ指は入れたことはありません。 こんな私が将来エッチなんてできるのかなぁ…なんて… こんな私の自慰行為は大丈夫なのでしょうか? 注意する事はありますか? なんかハッキリしない質問なのですが、 よろしくお願いします。

  • 性病以外で陰部の痒み

    いつもお世話になっています。 彼とのH後、1日~2日くらい陰部が痒くなるということが2回続けて起きています。 性病?とも思いましたが、検査をしてもらう機会があったのでしてもらっても結果はマイナスでした。 そこでお聞きしたいのですが、性病以外で陰部が痒くなることはありますか? 痒みが起きるのは、彼とHをした後1~2日です。 痒みの場所は性器の周りや中ではなくて、クリトリスの部分です。 我慢できないほどの痒みではありません。 痒みが起きたときは2回とも騎上位でした。 なので彼の陰毛が私に当たって(それが気持ちよかったので続けてました)かぶれるという可能性はありますか? それとも場所がクリトリスなので、彼が舐めた時に何かの原因で起きた可能性もありますか? 経験などありましたら、よろしくお願いいたします。

  • カンジタ膣炎、性器は洗わない?

    性器を洗う場合、石鹸で洗いすぎると菌が死滅してしまう為良くない、ということは解るのですが、性器って全体を洗いすぎては駄目と言う事でしょうか? 膣の中は石鹸で洗うなんてことはしないですが、外陰部は普段ボディーソープを使って丁寧に洗っています。 小陰唇の内側まで指で洗います。 洗わないほうが良いのでしょうか? カンジタと診断されたのですが、カンジタ中と、治ってからの性器の洗い方はどうする事が一番良いのでしょうか・・? 後ちょっと気になる事をもう一つ質問させてください。 カンジタの場合の痒みは膣周辺に出るものなのでしょうか?・・私はほとんど痒みがないのですが、たまに痒くなる時があり、場所は陰毛が生えている、立って正面から見える部分(説明が下手ですみません;)と、クリトリスの位置ぐらいの大陰唇の辺りまでです。この辺りにも痒みが出るものですか?