• ベストアンサー

小さいんでしょうか?

彼に、「あれ?ちっちゃいなあ」と言われてしまいました。 自分で包皮を剥いてみると、直径3ミリぐらいの突起があります。普段は包皮に隠れています。包皮を思い切り剥かないと出てきません。 小陰唇は左右不ぞろいで、3センチくらい割れ目からはみ出しています。小陰唇は黒いし大きいしで目立つのですが、小陰唇を広げて正面から見ると、クリトリス(突起物)が無いように見えます。これって平均より小さいんですか? クリトリスは普通、女性の小指の先くらいあるものなんでしょうか? 悩んでいるというより、彼はどう思ったのだろうかと気になっています。

noname#47150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIDOH
回答No.5

50代の男性です。 >>彼に、「あれ?ちっちゃいなあ」と言われてしまいました。 <<なんと!デリカシーの無い男でしょう?   彼の男性自身は標準以上あるのでしょうか?   勃起時、長さ13.5cm・太さ3.5cm以上有りますか?   (トイレットペーパーの芯に亀頭が付いているイメージです)   標準以下なら言ってやりましょう!、「あれ?ちっちゃいなあ」・と。 クリトリスの大きさは、5~8mm程度と言われています。 suzuna75さんの3mm位は小振りですが特別小さく有りません。 クリトリスは、男性自身の亀頭と同じく仮性包茎の方がほとんどです。 妻を入れて、両手・両足程度(4人では有りませんよ)女性経験が有ります。 程度さは有りますが、クリトリスは全員皮被りでした。 マスターベーション・SEX経験が多い?女性ほど、皮被り量は少ない様に思います。 妻の例ですが、結婚前は7mm程度の大きさで8割位皮被りでした。 SEX歴30年以上、今では11mm程度の大きさで8割位剥けています。 勃起時は完全に剥け、15mm程度の大きさまでになります。 妻は、私のクンニ好きのせいよ!と言って喜んでます。 小陰唇が左右対称の女性はいません。(人間の身体は左右対称では有りません) 割れ目からのはみ出しは可愛いのでは?結構・はみ出してる女性が多いです。 妻も左右で違いますが、2cm位割れ目からはみ出しています。 小陰唇が黒いのは、若い女性は気になりますね。 彼の様に心無い男性は、男性経験が多いのではと勘ぐると思います。 黒ずみ対応にはジャムウソープが効果てきめんです。 下にリンクを貼って置きました、参照して下さい。 >>悩んでいるというより、彼はどう思ったのだろうかと気になっています。 <<彼のことより、suzuna75さんの自分磨き(身体も心も)をされた方が   ご自身のプラスになると思います。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/shc/kurozumi/index.html
質問者

お礼

素晴らしい御夫婦です! うらやましいです・・・。 ソープ、こんないいものがあるなんて知りませんでした。 申し込んでみます。 今回、質問のしかたが悪かったのか、大切な人を非難される事になり、戸惑ってしまいました。 彼は好奇心いっぱいの子供のように言ったんです。 「遊んでるなあ」「変だなあ」「汚いなあ」となど言われたら私もソク縁を切ると思いますが、「大きいなあ」「小さいなあ」って言葉がそんなに非難の的になる言葉だとは思いませんでした。 なんだか彼がかわいそうです。すべて私が悪いです。 これからは質問の仕方には細心の注意が必要ですね。 いろんな意味で私は世間知らずなのかもしれませんね。

その他の回答 (4)

noname#64531
noname#64531
回答No.4

女性器(外性器)は百人百樣、人の顔以上に変化に富みます。 処女膜閉鎖など医師の手を加える必要がない限り 機能的な問題はいっさいありません。 小さくてふだんから隠れてる方が性的感度は抜群です。 他人と比較しての言動なら偏執症の気がありますね、彼氏さん。

質問者

お礼

>小さくてふだんから隠れてる方が性的感度は抜群です。 そうなんですか。良かったあ^^ ありがとうございます。

• 11010ko
回答No.3

質問者さん・・・ 何と言っていいのだろうか? 女性は、男性の観察の結果、その美醜と形態の情報を知らされる場合が 圧倒的に多いのですね。 ご自分で観察することが、まぁ、滅多にない!と言うのが現実です。 と言うことは、女性自身は、他人の性器を見る機会が少ないため、自分 との比較を免れてしまい、まぁ、男性の関与がない限り、そこに関心が 向かないという事情があります。 だから、ほかの女性の性器をつぶさに見れば、こんな問題は雲散霧消し てしまいます。では、この機会は普段の女性に恵まれているだろうか? 一つは、彼のおびただしい陰唇の画像を引き出させましょう。 簡単なことです、彼のパソコンの奥深くしまわれているファイルから、 この種の画像を展開させればいいだけのことです。 あなたがせっかく、ご自分の秘密を解き明かそうとしているのですか ら、せめて、男性の好奇の対象をあなた自身で解剖なさることをお勧め します。 私がもし、あなたなら彼にこう言うでしょう。 「ねぇ、ふつうはどのくらいの大きさなの、どうしてそう思うの?」 あなたの彼は、あなたの神妙な質問にまともに答えられません。 そんな答えられない彼の言葉に何ほどの真実があるでしょうか? あなたは、あまたな女性群の性器のなかの、世界で一つしかない掛け替 えのない神秘を内包しています。その神秘を形態や美醜の観点で論述す るには、あまりにもその神秘は多岐にわたっています。 あたかも入り組んだ海岸線のように、その凹凸は、誰の目でも自然の造 形の不思議さに感嘆せざるを得ません。 そう、あなたは、日本の複雑に入り組んだ海岸線の一部を形成している だけのことなんですから・・・世界を視野に入れると、もう、その複雑 さに神を見る思いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 神秘的なものとしてとらえておられるのですね。 勉強になりました。

• madmax4
回答No.2

彼氏も余計な事言うね つうか女性は大きさは気にしなくていいと思いますよ 大きさより、もしも気にするならしまり具合を気にするような、、、 小指くらいあったらデッカイよ

質問者

お礼

悩んでいるわけではないのです。 大好きな彼を非難する回答を多数頂き、戸惑っています。 御心配、ありがとうございました。

• assault852
回答No.1

ペニスではないんだから、大きさはどうでもいいでしょう。 その彼も余計なことを言ったもんだと思います。 忘れなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 余計なことなんですか? 好奇心いっぱいの子供みたいで、かわいいなあと思ったのですが。 いやな気持ちはしませんでした・・・。 悩んでいるのではないんです。 むしろ、私は性器全体が褐色で、小陰唇が目立ってグロテスクだと思っていたので、「ちっちゃいなあ」という言葉が感想として貰えるとは思ってなくて、意外だったんです。 ですから感情の問題ではなく、「一般的に自分のものが小さいのか」知りたかったんです。 それと、小さいクリトリスで良いことがあるのかがわかれば嬉しいなと思ったのです。 彼のこと、大好きです。 御心配、嬉しかったです。