• ベストアンサー

小さいんでしょうか?

彼に、「あれ?ちっちゃいなあ」と言われてしまいました。 自分で包皮を剥いてみると、直径3ミリぐらいの突起があります。普段は包皮に隠れています。包皮を思い切り剥かないと出てきません。 小陰唇は左右不ぞろいで、3センチくらい割れ目からはみ出しています。小陰唇は黒いし大きいしで目立つのですが、小陰唇を広げて正面から見ると、クリトリス(突起物)が無いように見えます。これって平均より小さいんですか? クリトリスは普通、女性の小指の先くらいあるものなんでしょうか? 悩んでいるというより、彼はどう思ったのだろうかと気になっています。

noname#47150
noname#47150

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.5

 50代の男性です。 >>彼に、「あれ?ちっちゃいなあ」と言われてしまいました。 <<なんと!デリカシーの無い男でしょう?   彼の男性自身は標準以上あるのでしょうか?   勃起時、長さ13.5cm・太さ3.5cm以上有りますか?   (トイレットペーパーの芯に亀頭が付いているイメージです)   標準以下なら言ってやりましょう!、「あれ?ちっちゃいなあ」・と。 クリトリスの大きさは、5~8mm程度と言われています。 suzuna75さんの3mm位は小振りですが特別小さく有りません。 クリトリスは、男性自身の亀頭と同じく仮性包茎の方がほとんどです。 妻を入れて、両手・両足程度(4人では有りませんよ)女性経験が有ります。 程度さは有りますが、クリトリスは全員皮被りでした。 マスターベーション・SEX経験が多い?女性ほど、皮被り量は少ない様に思います。 妻の例ですが、結婚前は7mm程度の大きさで8割位皮被りでした。 SEX歴30年以上、今では11mm程度の大きさで8割位剥けています。 勃起時は完全に剥け、15mm程度の大きさまでになります。 妻は、私のクンニ好きのせいよ!と言って喜んでます。 小陰唇が左右対称の女性はいません。(人間の身体は左右対称では有りません) 割れ目からのはみ出しは可愛いのでは?結構・はみ出してる女性が多いです。 妻も左右で違いますが、2cm位割れ目からはみ出しています。 小陰唇が黒いのは、若い女性は気になりますね。 彼の様に心無い男性は、男性経験が多いのではと勘ぐると思います。 黒ずみ対応にはジャムウソープが効果てきめんです。 下にリンクを貼って置きました、参照して下さい。 >>悩んでいるというより、彼はどう思ったのだろうかと気になっています。 <<彼のことより、suzuna75さんの自分磨き(身体も心も)をされた方が   ご自身のプラスになると思います。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/shc/kurozumi/index.html
noname#47150
質問者

お礼

素晴らしい御夫婦です! うらやましいです・・・。 ソープ、こんないいものがあるなんて知りませんでした。 申し込んでみます。 今回、質問のしかたが悪かったのか、大切な人を非難される事になり、戸惑ってしまいました。 彼は好奇心いっぱいの子供のように言ったんです。 「遊んでるなあ」「変だなあ」「汚いなあ」となど言われたら私もソク縁を切ると思いますが、「大きいなあ」「小さいなあ」って言葉がそんなに非難の的になる言葉だとは思いませんでした。 なんだか彼がかわいそうです。すべて私が悪いです。 これからは質問の仕方には細心の注意が必要ですね。 いろんな意味で私は世間知らずなのかもしれませんね。

その他の回答 (4)

noname#64531
noname#64531
回答No.4

女性器(外性器)は百人百樣、人の顔以上に変化に富みます。 処女膜閉鎖など医師の手を加える必要がない限り 機能的な問題はいっさいありません。 小さくてふだんから隠れてる方が性的感度は抜群です。 他人と比較しての言動なら偏執症の気がありますね、彼氏さん。

noname#47150
質問者

お礼

>小さくてふだんから隠れてる方が性的感度は抜群です。 そうなんですか。良かったあ^^ ありがとうございます。

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.3

質問者さん・・・ 何と言っていいのだろうか? 女性は、男性の観察の結果、その美醜と形態の情報を知らされる場合が 圧倒的に多いのですね。 ご自分で観察することが、まぁ、滅多にない!と言うのが現実です。 と言うことは、女性自身は、他人の性器を見る機会が少ないため、自分 との比較を免れてしまい、まぁ、男性の関与がない限り、そこに関心が 向かないという事情があります。 だから、ほかの女性の性器をつぶさに見れば、こんな問題は雲散霧消し てしまいます。では、この機会は普段の女性に恵まれているだろうか? 一つは、彼のおびただしい陰唇の画像を引き出させましょう。 簡単なことです、彼のパソコンの奥深くしまわれているファイルから、 この種の画像を展開させればいいだけのことです。 あなたがせっかく、ご自分の秘密を解き明かそうとしているのですか ら、せめて、男性の好奇の対象をあなた自身で解剖なさることをお勧め します。 私がもし、あなたなら彼にこう言うでしょう。 「ねぇ、ふつうはどのくらいの大きさなの、どうしてそう思うの?」 あなたの彼は、あなたの神妙な質問にまともに答えられません。 そんな答えられない彼の言葉に何ほどの真実があるでしょうか? あなたは、あまたな女性群の性器のなかの、世界で一つしかない掛け替 えのない神秘を内包しています。その神秘を形態や美醜の観点で論述す るには、あまりにもその神秘は多岐にわたっています。 あたかも入り組んだ海岸線のように、その凹凸は、誰の目でも自然の造 形の不思議さに感嘆せざるを得ません。 そう、あなたは、日本の複雑に入り組んだ海岸線の一部を形成している だけのことなんですから・・・世界を視野に入れると、もう、その複雑 さに神を見る思いです。

noname#47150
質問者

お礼

ありがとうございます。 神秘的なものとしてとらえておられるのですね。 勉強になりました。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.2

彼氏も余計な事言うね つうか女性は大きさは気にしなくていいと思いますよ 大きさより、もしも気にするならしまり具合を気にするような、、、 小指くらいあったらデッカイよ

noname#47150
質問者

お礼

悩んでいるわけではないのです。 大好きな彼を非難する回答を多数頂き、戸惑っています。 御心配、ありがとうございました。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

ペニスではないんだから、大きさはどうでもいいでしょう。 その彼も余計なことを言ったもんだと思います。 忘れなさい。

noname#47150
質問者

お礼

ありがとうございます。 余計なことなんですか? 好奇心いっぱいの子供みたいで、かわいいなあと思ったのですが。 いやな気持ちはしませんでした・・・。 悩んでいるのではないんです。 むしろ、私は性器全体が褐色で、小陰唇が目立ってグロテスクだと思っていたので、「ちっちゃいなあ」という言葉が感想として貰えるとは思ってなくて、意外だったんです。 ですから感情の問題ではなく、「一般的に自分のものが小さいのか」知りたかったんです。 それと、小さいクリトリスで良いことがあるのかがわかれば嬉しいなと思ったのです。 彼のこと、大好きです。 御心配、嬉しかったです。

関連するQ&A

  • 女性器の悩み(できれば経験者の方に教えていただけると有難いです)

    女性器の悩み(できれば経験者の方に教えていただけると有難いです) こういうデリケートな問題なので恥ずかしくてあまり人には相談できないし今まで一人で悩んでいたんですが、この先もずっと嫌な気持ちでいることを考えたら思い切ってキレイにしてもらうほうが自分の気持ちも楽になると思いました。 私は気がついた時からなぜか小陰唇が左右大きさが違うのと上から見ても下から見ても飛び出ちゃっています(グロテスクですいません)そのせいかそこだけ色も少し黒ずんでいます。日頃の日常生活なんかでも普通に座っている時や自転車に乗るときも、ものすごく違和感を感じます。 それでネットで調べてみるとちゃんと整形・形成外科や産婦人科などでキレイにしてくれるらしくHPにもちゃんと小陰唇縮小手術、クリトリス包茎あったのでそういう悩みを抱えている女性も多いからかなと思いました。 それで手術のことなんですが、溶ける糸で縫ってもらうほうと抜糸のほうだとどちらがキレイに仕上がりますか?溶ける糸だとシコリができてしまったりすると書いてありました。それから自分の女性器を見せることになるのでこういうのは女性の女医さんにやってもらいたいんですが、こういうのは直接電話で調べるんでしょうか? それからもう一つの問題がクリトリスなんですが、私のクリトリスは少し膨らんでいてクリトリスを覆っている皮膚が多いのかしわがよっています。(普通と引き締まっている?感じらしいのですが)それで普段立っていても小陰唇はもちろんのことクリトリスも露出しちゃっています。それで大陰唇(W←となっている割れ目)の肉付きが悪いのか、引き締まっていないのか体操座りするだけでパックリ開いてしまいます。その場合、クリトリスの余分な皮膚と切り取ったあと大陰唇肥大手術をしたほうがいいでしょうか?小陰唇縮小手術やクリトリス包茎があってもクリトリス露出に関する手術なんかは載ってなくてあっても上記のこと2つです。クリトリス包茎も調べたんですがこれがなんなのか全く分かりません。おそらく女性にもクリトリスの先端に男性が持つような亀頭が露出しているか、していないかという事ではないかと自分で判断したんですが・・・間違っていたら教えてください!! このような場合、直接先生に相談してみたほうがいいでしょうか? とにかく経験者の方などがいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 グロテスクな話で申し訳ありませんでした。中傷などはどうかやめください。

  • 私は異常ですか?

    私の悩みを聞いてください。陰毛で隠れている割れ目の部分てありますよね。今までは自分の性器をよく見たことがなく気付かなかったのですが、私は割れ目がて一本の線ではなく、割れ目の間に小陰唇が挟まれていて正面から鏡で見ると、ローマ字のUのようになっていたんです。つまりもしも私に陰毛が生えていなかったとして足を閉じていても、正面から見るときれいな一本の割れ目になっていなくて割れ目の間から小陰唇が丸見えのような状態(線が一本ではなく二本)なんです。普通の女性はみんな正面から見るときれいな一本の割れ目になっていますよね?こんな悩み友達にもしづらくて、私は今18歳ですが、まだ彼氏が出来たこともなくてこれから先彼氏が出来てもこんな割れ目だと知られたら一気に嫌われてしまうんじゃないかと思い、毎日すごく悩んでいます。今高3で、目指している学校に向けて受験勉強もがんばっていたのですが、毎日このことが悲しくて悲しくて勉強もがんばれなくなってしまいました。私のような割れ目の人はやっぱり異常ですか?

  • 性器が奇形のような気がして。。。

    普通女性の股って割れ目があって突起物などはないですよね? 私は子供の頃から小陰唇?が割れ目から飛び出ていて、男の子のペニスのような 感じで他の子とは違うんです。 親からも何も言われたことがないし、関係を持った男性からも何も言われたことが ありません。 でも他の女性とは明らかに違うと思うんですが。。。これって奇形なんですか?

  • 女性の包茎

    男の包茎は亀頭が包皮で隠れた状態ですよね! 女性の場合はどうなっているのですか? オシッコする時ワレメから突起物が出てて『ヤカンの口』みたいな所からオシッコが出る人と ワレメ全体から放射線状に出る人がいますが 後者が包茎って事? また手術は必要ですか?

  • 性器イボについて

    1年位前から大陰唇に直径8ミリ位のイボがあります。始めに気づいた時は透明で中に水がたまっているような感じで柔らかかったです。最近は陰部を洗うと少しコリっという感じ。大陰唇以外の恥毛の部分にも 柔らかい突起が2つくらいあり、これが大きくならないかと不安です。痛みも痒みもないです。産婦人科で診てもらいましたが、コンジローマではなく、ただのイボなので心配ない、と言われましたが、この先増えて行ったら困るなぁ、と思っています。原因が何か?又ドライアイス?で焼いて取る方法しかないのか?、皮膚科、産婦人科のどちらへ行けば良いのかアドバイス頂けると嬉しいです。場所が場所だけに気になります、、。よろしくお願いします。

  • 陰部のビラビラが変化

    色々な女性の見解をお聞かせ下さい。年齢30過ぎ(未婚、性行為は経験済み)。最近、なんだか、普段から足を閉じてても、歩いてる最中でも陰部の部分で例のスジ目から、小陰唇のビラビラ部分がはみ出ちゃってる事が多く、なおかつ性的な感情もない普段の時でもクリトリスが出てくる事が時々有ります。それで困ってて、毎日ショーツなどに陰部が擦れてしまい変な気分になります。その為、生理でも無い日でもビラビラ出てくる小陰唇の擦れを軽減しようと考えてるんですが、同じような悩みの方いらっしゃいますか?また年齢と同時に性器の形は変化していくものなんですか?ちなみに自慰行為(オナニー)は膣でやってます。クリトリスは余り触らないんですが、大きさが長さ3cm位で太さ小指の爪位あります

  • 女性器の悩みです

    20代女性です。物心ついた頃から、無意識に自慰行為(うつぶせになって主に性器の左側をこする・刺激する)をしていました。 その為、左側のクリトリス包皮~小陰唇にかけて、ただれて伸びていて、小陰唇は左側だけが3倍位に伸び、先が黒くなっており、 自分でしたこととはいえ、とてもショックを受けました。 悩んだ結果、美容整形外科で小陰唇縮小手術を受けました。 術後4年位になりますが、小陰唇の左側は少し小さくなったとはいえ、外側にめくれてよじれているし、色もやっぱり黒めだし、 縫ったキズも^^^^←こんな感じで分かります。。 最近気になる人がいますが、このことを考えるだけで憂鬱で前向きになれない自分がいます。。 ・男性の方へ・・・幼い頃から自慰行為をして性器が変形し、手術を受けた女性と聞いたら、ひきますか? 私の性器は、すごくグロいと思いますが、そんな性器の持ち主とでも、エッチできますか? きれいなあそこの人がいいと、嫌いになられるのが怖いです。。

  • 小陰唇が変です…

    現在24歳、経験無しです。 うまく言えないのですが、小陰唇のクリトリスから伸びてる皮がすごく伸びて左右とも先がシワシワで丸くなっています。そして、色もすごく黒いです。 みんなついているものだと思っていたし経験もないのでこの歳まで気にしていなかったのですが、まず色が気になっていたので色々検索していたら、その丸くなっているものもなく、美容外科の、陰部の整形前写真などを見てもどれも私と似たような形がありません。ここの質問を見ていても同じような質問を見かけません… 小さい時からオナニーしていたので、それが原因かなと思ったり… でも、経験がないのにこの小陰唇はとても恥ずかしいです。これから好きな人とした時にびっくりされたり、引かれたりするのがすごく怖いです。 自身がそんな小陰唇の方や、男性で経験した女性がそんな小陰唇だったという方いますか?

  • 大陰唇にニキビのようなもの

    私は20代前半の女性です。 大陰唇にニキビのようなものができ、病院に行くべきなのか迷っています。(たぶん大陰唇という場所だと思います、陰毛が生えているところです。) 何ヶ月か前にもできたことがあり、その時は痛みは無かったです。 その3ヶ月くらいあとにまたでき、そのときは2日間は痛かったですがその後痛みは無くなり、直径3ミリ程度の大きさだったのが1ミリ以下の大きさになりました。 その3ヶ月くらいあとが今で、また3ミリ程度の大きさになり少し痛いです。 何かの病気でしょうか。 病院に行くとしたら婦人科でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 小陰唇が異常に太くて長くて色も形も。。。長文です。。

    小陰唇がとても長いです。。大陰唇から右2センチ左1,5センチはみ出てます。。根元から計ったらもっと長いです。。パソコンで調べたのですが分厚さとかも大体5ミリ程度らしいのですが私は1センチ以上の分厚さで色もあまりよくなくてシワシワだし形も平らではなく三角形のような形の分厚い感じです。。とってもコンプレックスです。。気にしないほうがいいとか言われますが私ほどすごいのいてない気がします。。。ほんっとに悩んでます。女性の方は小陰唇太さや長さ何センチですか??手術はしたいけどお金ないし働くようになってから切ろうかなって思ってます。私はまだ処女なのですがこれから先、こんなん見て引く人いてるだろうなって思ったら結構気が重いです。そんなんで引く人とはすぐ別れたらいいだけとか言われるのはその通りなのですがやっぱ怖いです^^;気にするなといわれても気にしちゃいます。変な悩みなのですが、削除覚悟で本当に悩んでるので投稿してみました。。。