• 締切済み

あそこが赤く腫れて困っています

恥ずかしい話なのですがオナニーをしていて擦れて痛くても気にせず続けていて やっと満足したら何かアソコに違和感があって鏡を使って見てみたら ビラビラの左側がすごく腫れていてアソコからはみ出るくらいで パンツをはくと擦れて気持ちが悪いです。 これはオナニーのしすぎで腫れているんですか? それとも病気なんですか??

みんなの回答

回答No.1

おそらくこすりすぎによる炎症を起こしているのでしょう。炎症を起こすほど強くこすると、皮膚が厚くなってしまい感度が悪くなる可能性がありますので、ほどほどにしましょう。 ハンカチなどに包んだケーキなどについている氷をあてて冷やして炎症を抑えましょう。 低温やけどにならないように気を付けてください。 1週間以上はれが続くようなら、お医者さんにいきましょう

maimai68
質問者

お礼

時間がたってくるごとに腫れが引いてきました^^ もとから感じにくい体質らしくて ついつい強くやっちゃうんですよね… 腫れるのが怖いので次するときから気をつけます!!