• ベストアンサー

オナニーで性器は伸びたりしちゃうの?

オナニーすると性器が黒ずんだり、伸びたりしちゃいますか? そうなると性器はもとにはもどらないの? 私の性器はどんなだったかは覚えていないのですが こんなにビラビラがなかった気がして心配です。 そうだとすると、オナニーはあんまりしないほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

大体女性器が黒ずむというのはメラニン色素の多い少ないで決まります。 これは遺伝によるところが大きいです。 また皮膚の伸びですが、そんなに簡単に皮膚は伸びません。 伸びるんだったら乳の大きいひとは伸びていいはずなんですが、そんな人は見たことありません。 ですから性器の形が異常だと思う人は他人と比べたことが無いと思います。 男性と違って女性の場合形は千差万別ですから特に小陰唇なんかは女性全部違います。 一生懸命オナニーに励んでも それによって形が変わるということはまずありません。 ですから心配せずにオナニーライフを楽しんでください。                  爺より

ayumiha1997
質問者

お礼

性器が黒ずんでくるのは遺伝なんですね 確かに、大浴場とかでも恥ずかしいし、隠すし・・・ 比べたことなんてなかったです。 自分のすらあんまりじっくり見たことないですけど、 複雑で確かに同じ人なんていそうもないですね。 実は、なんか色がついて、シワシワになって・・・ オナニーよくするので、そのせいかなと思って、 やらない方がいいのかなって思ってました。 でも、私のビラビラ(=これが小陰唇なのですね)も、 顔と同じで個性なのですね。 なんか、安心してオナニーできます(*^_^*) ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

使えば伸びたり、黒ずんだりは、 もちろんです 伸びたり黒ずんでも悪影響は無いので心配いりません しかし、おっぱいは両方平均してもむようにしましょう 大きさに差が出ます

ayumiha1997
質問者

お礼

胸も揉み方で違いがでるのですね! 私は胸ちいさいほうなので・・・ でも気をつけます 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

伸ばせば伸びます。 右側ばかりいぢっていると そのうち見た目のバランスが崩れます。 と言ってももともと左右対称じゃないので 今更って気もするけど。 黒ずみは個人差が大きいもの。 その人が色素を沢山持っていれば黒ずみやすいし 色素の薄い人はほとんど黒ずまない。 例を挙げると黒人さんのは最初から黒いし 白人さんのはずっとピンクよ。 人間の身体は刺激を受けると そこを頑丈にする目的で 色素が集まりやすいから オナニーでもどうしても黒ずみはできる。 まあ、どうせセックスしても黒ずむし そんなこと気にしなくてもいいわ。 オナニーにはいろいろな役目 性欲の発散、ストレスの発散、感度の上昇など があるので適度にしておけばいいわ。

ayumiha1997
質問者

お礼

そうなんですね! 仕組みがよくわかりました。 少し色がついてきたのは 私も色素を持っているのですね。 仕組みはわかっても・・・ やっぱり初エッチの時に彼氏に見られるのが 恥ずかしいです。(まだいませんが(T_T))

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーで性器の変形ってありますか?

    私は女(19)ですが、実は性器のことで 思い切って相談します。 私はオナニーをするんですが、そこで相談です。 オナニーをすると 性器のヒダ(小陰唇?)が伸びて変形したり、 色が黒ずんだりするのでしょうか? いつも指でしていて、 あまり刺激的に触らないようにと心がけているのですが、 つい気持ちよくて荒めに擦ってしまったり、 ヒダの辺りを指で弄ったりしてしまいます。 もう10年近くオナニーしていて、 回数もほぼ毎日のようにしてしまいます。 最近はヒダが伸び気味で、色も黒ずんできたような気がします。 普段もヒダが1cm弱はみ出ているような感じで… また、そのようになるような話も聞いたことがあります。 もし、そうだとしたら、 性器をこれ以上変形や黒ずみが悪くならないような 方法や気をつける点はありますか? または、回数なども気をつけたほうがいいのでしょうか? まだ、男性に見られたことはないので、 そういう点でも恥かしいと言うか心配で… すいません、十分な相談内容かわかりませんが、 補足していきたいと思いますので、 変なことを聞きますが、よろしくお願いします。

  • オナニーし過ぎて性器が壊れた?

    18才男です。 12才から毎日オナニー始めて、13才からは毎日3時間以上使って5、6回オナニーしてます。実際に精液がポタポタと垂れ落ちるのは最初の1回目だけで後は出ないので、オナニーを減らそうと思っても我慢できないです。 オナニー始めた時には勃起するだけで自然に亀頭が完全露出してましたが、亀頭に触れると痛いので無理に皮を被せてオナニーしてきました。 そしたら、いつの間にか勃起しても皮が被ったままになり、今では勃起中に剥こうとしても痛くて剥けません。 平常時のペニスの先端は、まるでアコーディオンの蛇腹みたいに皮がシワシワに弛んでいます。たぶん、ペニスの皮だけ成長して、ペニスの中身(肉)は成長してないのだと思います。 オナニー始めた時から性器を計ってますが、ペニスもタマも同じサイズのままです。勃起時12センチ、平常時5センチ、タマは3センチ未満です。 こんな恥ずかしい性器でもセックスして女性に笑われませんか? また、オナニー止めれたら正常な性器に戻るでしょうか? 

  • 性器に触れずにオナニーする方法

    女性です 直接手で性器に触れずにオナニーする方法ってありますか? 「道具を使う」等ではなく… 何かをはさむ、など ただはさんでどうやってするのかわからなかったりで… あればぜひ教えてください^^

  • オナニーのやりすぎで変化。

    私は高校3年生です。 オナニーをし続けて約2年になります… 最近やりすぎのせいかわかりませんがビラビラが気になり片方のビラビラが伸ばすと約2.5センチくらいあります(><) もう1つのビラビラはついこないだまでは正常だったのですが最近見たら肥大化し先が紫色になっていました。 そして普通クリトリスはなかにありますがでてます(><) 私は彼氏がいません。そして処女です。 これからの未来の彼氏・夫にビラビラを見られたら嫌いになられるかが怖いです。 男性の方にお聞きしたいのですがやっぱりビラビラがありクリトリスが出てるとひきますか? また、処女の人と性行為をしたいか処女だけどオナニーやってる人と性行為をしたいか処女じゃない人と性行為をしたいかどれか選べと言われましたらどれを選びますか? その他の意見がありましたら教えていただきたいです。

  • オナニーと男性性器の匂いについて・・・

    こんばんわです。 何年か前から、オナニーをかなりするようになってしまったんです。 1日1回か、多くて2回です。 これはやりすぎだと思いますか? あとなぜか性器から匂いが出てるのでは無いかと不安になっているんですが、オナニーやりすぎで匂いが出るということはあるのでしょうか? どちらか1つだけでもいいので本当のところどうなのか教えていただきたいです。お願いします。

  • 私の性器について

    私は男性ですが、普通にオナニーをすると、 (勃起すると、)大きくなる性器が、 勃起していない状態と 大きさが変わらず、性器が膨張せず、 固くなるだけで、私の性器は短小です。 鍛える為にも一生懸命オナニーをするのですが、 どうしたら、性器は大きくなりますか? 是非、教えて下さい。

  • オナニーのことについてです。

    僕は高校3年の男です。 僕のいっこ下の後輩がいまだにオナニーをしたことがないと言います。 人それぞれだから別にいいのかな?とも思うんですが、なんとなく気になるので質問させてください。 このままオナニーしなくて、後輩の性器は大丈夫なのでしょうか? そういうことに詳しい方いましたらどうか知恵をかしてください。 お願いします。

  • オナニーの後

    最近オナニーのし過ぎでかわかりませんがアソコのビラビラが腫れてるようなんです。これって病院にいくべきですか?

  • 性器周辺が痛い

    生理二日目位から、性器のビラビラが痛くて困っています。どうやら蒸れたらしいのですが。。。 痛くて触れないし、排尿時に、とても染みていたいです。 場所的にどうなっているのかもよくわからないのです。 今日で、五日目なのですが、直る気配がありません。 医者に行った方が良いのでしょうか。。。 アドバイス下さい。

  • オナニーに関して

    オナニーをしたあとは、性器を風呂場などで洗いますか?それとも、ティッシュで拭きとるだけですか? また、オナニーをする前に性器をきれいに洗いますか? 平均的なオナニーにかける時間は何分間くらいですか? 個人的な意見で結構ですので、おしえてください。よろしくおねがいします。