• ベストアンサー

オナニーで性器は伸びたりしちゃうの?

オナニーすると性器が黒ずんだり、伸びたりしちゃいますか? そうなると性器はもとにはもどらないの? 私の性器はどんなだったかは覚えていないのですが こんなにビラビラがなかった気がして心配です。 そうだとすると、オナニーはあんまりしないほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.2

大体女性器が黒ずむというのはメラニン色素の多い少ないで決まります。 これは遺伝によるところが大きいです。 また皮膚の伸びですが、そんなに簡単に皮膚は伸びません。 伸びるんだったら乳の大きいひとは伸びていいはずなんですが、そんな人は見たことありません。 ですから性器の形が異常だと思う人は他人と比べたことが無いと思います。 男性と違って女性の場合形は千差万別ですから特に小陰唇なんかは女性全部違います。 一生懸命オナニーに励んでも それによって形が変わるということはまずありません。 ですから心配せずにオナニーライフを楽しんでください。                  爺より

ayumiha1997
質問者

お礼

性器が黒ずんでくるのは遺伝なんですね 確かに、大浴場とかでも恥ずかしいし、隠すし・・・ 比べたことなんてなかったです。 自分のすらあんまりじっくり見たことないですけど、 複雑で確かに同じ人なんていそうもないですね。 実は、なんか色がついて、シワシワになって・・・ オナニーよくするので、そのせいかなと思って、 やらない方がいいのかなって思ってました。 でも、私のビラビラ(=これが小陰唇なのですね)も、 顔と同じで個性なのですね。 なんか、安心してオナニーできます(*^_^*) ありがとうございました

その他の回答 (2)

• lmint
回答No.3

使えば伸びたり、黒ずんだりは、 もちろんです 伸びたり黒ずんでも悪影響は無いので心配いりません しかし、おっぱいは両方平均してもむようにしましょう 大きさに差が出ます

ayumiha1997
質問者

お礼

胸も揉み方で違いがでるのですね! 私は胸ちいさいほうなので・・・ でも気をつけます 回答ありがとうございました

• askaaska
回答No.1

伸ばせば伸びます。 右側ばかりいぢっていると そのうち見た目のバランスが崩れます。 と言ってももともと左右対称じゃないので 今更って気もするけど。 黒ずみは個人差が大きいもの。 その人が色素を沢山持っていれば黒ずみやすいし 色素の薄い人はほとんど黒ずまない。 例を挙げると黒人さんのは最初から黒いし 白人さんのはずっとピンクよ。 人間の身体は刺激を受けると そこを頑丈にする目的で 色素が集まりやすいから オナニーでもどうしても黒ずみはできる。 まあ、どうせセックスしても黒ずむし そんなこと気にしなくてもいいわ。 オナニーにはいろいろな役目 性欲の発散、ストレスの発散、感度の上昇など があるので適度にしておけばいいわ。

ayumiha1997
質問者

お礼

そうなんですね! 仕組みがよくわかりました。 少し色がついてきたのは 私も色素を持っているのですね。 仕組みはわかっても・・・ やっぱり初エッチの時に彼氏に見られるのが 恥ずかしいです。(まだいませんが(T_T))