• 締切済み

オナニー

高校生の女です。 私は小さい頃からオナニーをしています。 中学生くらいからやめたいと思ってました。 オナニーした後は 「どうしてしてしまったんだろう…」 って後悔でいっぱいになります。 性器もどんどん汚くなっていくし… でも、どうしてもやめられなくて… 夜になってベットに入ったらムラムラしてしまって、勝手に指が動いてしまいます…。 そろそろ本当にやめたいです。 オナニーをやめる方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • ka3951
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

やめる必要はないでしょう。 一度オナニーを経験してしまうと、気持ちよくてなかなかやめられなくなります。 アソコが汚くなる原因も、必ずしもオナニーとは断言できません。 ちなみに、主の中1の妹もオナニーしていますが、やめる気はまったくないとのことです。

  • 9060ma
  • ベストアンサー率23% (22/94)
回答No.4

オナニーは犯罪ではありませんよ(^^)他の方も言ってますが、してもいいと思います。女の子だから恥ずかしがって言わないだけでみんなやってると思います。オナニーをしないこは、男の子と性交した時に全く感じないと聞いたことがあります。だから今のうちに、たくさん感じる場所を開発していってみては?

回答No.3

性器の色や形は遺伝的な要素で変わります。 何もしなくても黒くなったりする人はいますよ。 反対に風俗の仕事をしていて何千人も経験している人でも綺麗なピンク色の人はいます。 オナニーをするしないで変わることはありません。

alice011
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうなんですか…? でもやっぱり綺麗なほうがいいですよね…

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.2

どんどんした方がいいよ。 ホルモンバランスも良くなって良い。 やめる理由が解らないよ。 身体がそれを欲しがっているんだから 満足させてください。 でもあまり変わったオナニーを続けると ノーマルなエッチが感じにくくなってしまうから 気をつけましょう。

alice011
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 わかりました。 変わったオナニーはしないようにします。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

自然現象なので意図的に止める必要はないと思いますよ。 ただ、性器がやたらと汚くなって「かなりの経験者」と勘違いされたり するかもしれませんけど。

alice011
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうなんですか…? 勘違いされるのは嫌ですね…

関連するQ&A

  • オナニーのやり方

    私は高2女子です。 中学生あたりから2日に1回ぐらいオナニーをしているのですが、通常のようにクリや中に指を入れたりしてオナニーするのではなく、性器を横から触った時に感じるコリコリとしたものを刺激してオナニーをしています。もう何年もその方法でやっていて、たまにクリをいじったりしてもそんなに気持ちいいと感じません。中に指を入れたら少しは気持ちいいですが、あまり奥まで入らずすぐに今までのやり方でやっています。 そのまま続けてもいいのか、やり方をちゃんとした方法に治した方がいいのか分からないので、意見をきかせてほしいです。

  • 女性のオナニーについて。

    私は結構オナニーをしてしまいます。 友達にも相談できないのでこちらに書きました。 Hなサイトで映像をダウンロードしてそれを見ながら 乳首を触ったりつまんだりしています。 最近は下もちゃんと濡れてきているので下にも指を いれてしまいます。 夜ベットに入ると少しだけ裸になってかなり激しくしてしまいます。 最近はバイブも欲しくなってきました。 でも実家なのにあえぎ声もでてしまうんです。 こんな女はヘンなんでしょうか??

  • オナニーをやめられません

    女です。 私はオナニーをした後すごく後悔します。 オナニーをすると男性ホルモンが増えて、毛が濃くなるし、ニキビはできるし、最悪だってのはわかってるんです。 でも、しちゃうんです。 で、後から後悔してしまいます。 後悔するようになったのは数年前からです。 私は胸が小さくて今Aカップもありません それが嫌でネットで調べてたらオナニーすると男性ホルモンがでてよくないとかいてありました 私はそこからオナニーした後後悔するようになりました 私は小3ぐらいからオナニーだとはよく知らずに気持ちがいいものだとしてやってきました それも一日何回も 最近は生理が近くなった時とかにやってしまいます でもさすがに胸が小さすぎて嫌なのでどうにかしたいんです 別にやめてストレスにはなりません たまにふと思った時にやってしまいます で、後から後悔するんです 男性ホルモン増えちゃうじゃんって ばかだなってすごく思います オナニーをやめたいです どうしたらいいですか?

  • オナニーで性器の変形ってありますか?

    私は女(19)ですが、実は性器のことで 思い切って相談します。 私はオナニーをするんですが、そこで相談です。 オナニーをすると 性器のヒダ(小陰唇?)が伸びて変形したり、 色が黒ずんだりするのでしょうか? いつも指でしていて、 あまり刺激的に触らないようにと心がけているのですが、 つい気持ちよくて荒めに擦ってしまったり、 ヒダの辺りを指で弄ったりしてしまいます。 もう10年近くオナニーしていて、 回数もほぼ毎日のようにしてしまいます。 最近はヒダが伸び気味で、色も黒ずんできたような気がします。 普段もヒダが1cm弱はみ出ているような感じで… また、そのようになるような話も聞いたことがあります。 もし、そうだとしたら、 性器をこれ以上変形や黒ずみが悪くならないような 方法や気をつける点はありますか? または、回数なども気をつけたほうがいいのでしょうか? まだ、男性に見られたことはないので、 そういう点でも恥かしいと言うか心配で… すいません、十分な相談内容かわかりませんが、 補足していきたいと思いますので、 変なことを聞きますが、よろしくお願いします。

  • オナニーで性病?

    私はまだ中学生なんですが、 オナニーをしています。週に 5日くらいはしています。や り方はクリを指でこすってい るだけなんですが、このごろ 性器に異変があります。おり ものが大量に出ていたり、陰 毛の生えている所が頻繁にか ゆかったりします。指でオナ ニーしているだけでも性病に 感染するのでしょうか??? ちなみにセックス経験はあり ません。

  • オナニーについて

    私は17歳、男子高校生です。ちなみに童貞です。 真剣に悩んでいます。ぼくは、中3でオナニーをやったのですが、始めたばかりの頃は毎日やってました。しかし、オナニーした後の後悔や、脱力感が毎回あり、最近は、私の考えのなかで、オナニーは生活に支障をもたらすものだと思っています。 こんな考えは、みなさんはどう思いますか。 また、今はオナ禁して2ヶ月くらい経っています。オナ禁はダメですか。

  • オナニーの事で、、、

    私は最近、好きな人を考えながらオナニーしてます。 夜、ベットに入り気持ちいい所を刺激したりしています。 イク事はないのですがかなり気持ちいいです。 こんな私は変なのでしょうか? 男の方はオナニーする女性をどう思いますか? また、私は女なのにエッチなんです; エッチな女性をどう思いますか? 好きな人に嫌われたくないので直せるなら直したいと思います。

  • オナニーだとイケるのにエッチだとイケない•••

    28歳女性です。 私はいつもオナニーだとすぐにイクのに、 エッチのときはまったくイケません。 中学生のころから自己流でオナニーをしていました。 電マをあてたり、何かを挟んで足を突っ張ったりすると絶頂に。 今も指ではなくペットボトルを挟んだり奥に当てたりして、イッています。 エッチは大好きで気持ちいいのに、 絶頂までいったのは座位で1度だけです。 どうやったら本当の挿入でイケますか? よろしくお願いします。

  • オナニーについて

    私は高校生の女です。 オナニーがしたくなって、昨日から風呂のときに オナニーをしてしまいました。 したあとにお風呂に使ったのですがぴゅーっと 白い液体がアソコから出てきました。 してたときも出てたのですが今度は吹くみたいな感じで出てきたので湯船に浮いてしまいました・・・ すぐに洗面器でその部分をすくって捨てたのですが これは何なんでしょうか? 浮いてしまったのですが大丈夫でしょうかね? 本当に家族で使うものを汚してしまって申し訳ないと思っています。 あと高校生の女でオナニーなんておかしいですよね? 大人の人ならまだ分かるような気もしますが いけないことだと分かってても抑えられません。

  • これが・・・オナニー?

    性同一性障害の女の子です。(元々は男です) 大好きな人に「男の部分も、女の部分も楽しむといいよ」とアドバイスされ、22歳にして初めて自分の性器を触ってみました。 中学のときに聞いたように、性器をこすりましたが、何もなく休みながら20分くらいこすっていました(照) オシッコがしたくなり、立ったとたん、ペニスの先から何か出たような感じと、ペニスの先に若干痛みがありました。 疲労感と何かが出た時の痛みでシコシコ?はもう良いやって感じです。けど、これがオナニーなのでしょうか?