• ベストアンサー

オナニーについて

私は17歳、男子高校生です。ちなみに童貞です。 真剣に悩んでいます。ぼくは、中3でオナニーをやったのですが、始めたばかりの頃は毎日やってました。しかし、オナニーした後の後悔や、脱力感が毎回あり、最近は、私の考えのなかで、オナニーは生活に支障をもたらすものだと思っています。 こんな考えは、みなさんはどう思いますか。 また、今はオナ禁して2ヶ月くらい経っています。オナ禁はダメですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

オナ禁しても出るものは出ますよね?。 そもそもなんで世の中にAVのDVDがあれほど出回っていて、町中にショップが乱立していて、住宅街のレンタル店でも於いて在るのでしょうか?。まあ日本は異常に多くて環境に問題もありますが、法律では違反していない訳です。 それほどニーズが多いという事なんですよ。あれをただ観て終わりでは無いですよ。殆どの人が見ながらしてる訳です。 それでも生活に支障をもたらしては無いと思います。問題はあれを見て現実で実践しちゃう人ですね。 高校生なら毎日しても全然問題無いです。そのうちしたくても毎日なんて出来無くなります。後悔や、脱力感って後ろめたいとかという気持ちでしたら、それは無用です。性犯罪を犯すより全然いいです。っていうか犯罪を犯さないようにクールダウンする為と思ってください。

greenteaske48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱりオナニーやりたい気持ちがあるので、気軽にやろうて思うようになりました。

その他の回答 (3)

noname#223400
noname#223400
回答No.4

若者よ^^ 心配するな!やりたい時に自分の世界でやりなさい^^ 吾輩も若い時は朝昼晩寝る前とやったものだ 若い時は射精後に何となく虚しくなるものだが それは皆そうなのだよ 彼女とのセックスもいいが センズリはセンズリの良さがある だって誰とでも想像できるじゃん^^ あまり考えると変な道にいくよ 迷わず体の赴くままに。 ではさらばじゃ^^

• RASH99
回答No.3

我慢は、良くないよ! 本番の相手がいるのならその方に失礼になるけど… あまり我慢ばかりでいざ本番って時に生の身体の刺激に早くイってしまうよ! 本番に向けてのトレーニングや早漏防止の為にも定期的にするべきだよ 自分で処理するよりも本番の方が数倍も感度が増しますしね オナは罪じゃないですよ。女性だってする人は、します 固く考えずにしたいならしましょう。 ただ やり過ぎにも要注意で!!…(笑)

• kuroimato
回答No.2

オナニーしすぎると将来禿げますから、オナ禁はいいと思いますよ