• ベストアンサー

オナニーについて

私は17歳、男子高校生です。ちなみに童貞です。 真剣に悩んでいます。ぼくは、中3でオナニーをやったのですが、始めたばかりの頃は毎日やってました。しかし、オナニーした後の後悔や、脱力感が毎回あり、最近は、私の考えのなかで、オナニーは生活に支障をもたらすものだと思っています。 こんな考えは、みなさんはどう思いますか。 また、今はオナ禁して2ヶ月くらい経っています。オナ禁はダメですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

オナ禁しても出るものは出ますよね?。 そもそもなんで世の中にAVのDVDがあれほど出回っていて、町中にショップが乱立していて、住宅街のレンタル店でも於いて在るのでしょうか?。まあ日本は異常に多くて環境に問題もありますが、法律では違反していない訳です。 それほどニーズが多いという事なんですよ。あれをただ観て終わりでは無いですよ。殆どの人が見ながらしてる訳です。 それでも生活に支障をもたらしては無いと思います。問題はあれを見て現実で実践しちゃう人ですね。 高校生なら毎日しても全然問題無いです。そのうちしたくても毎日なんて出来無くなります。後悔や、脱力感って後ろめたいとかという気持ちでしたら、それは無用です。性犯罪を犯すより全然いいです。っていうか犯罪を犯さないようにクールダウンする為と思ってください。

greenteaske48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱりオナニーやりたい気持ちがあるので、気軽にやろうて思うようになりました。

その他の回答 (3)

noname#223400
noname#223400
回答No.4

若者よ^^ 心配するな!やりたい時に自分の世界でやりなさい^^ 吾輩も若い時は朝昼晩寝る前とやったものだ 若い時は射精後に何となく虚しくなるものだが それは皆そうなのだよ 彼女とのセックスもいいが センズリはセンズリの良さがある だって誰とでも想像できるじゃん^^ あまり考えると変な道にいくよ 迷わず体の赴くままに。 ではさらばじゃ^^

  • RASH99
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.3

我慢は、良くないよ! 本番の相手がいるのならその方に失礼になるけど… あまり我慢ばかりでいざ本番って時に生の身体の刺激に早くイってしまうよ! 本番に向けてのトレーニングや早漏防止の為にも定期的にするべきだよ 自分で処理するよりも本番の方が数倍も感度が増しますしね オナは罪じゃないですよ。女性だってする人は、します 固く考えずにしたいならしましょう。 ただ やり過ぎにも要注意で!!…(笑)

  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.2

オナニーしすぎると将来禿げますから、オナ禁はいいと思いますよ

関連するQ&A

  • LOLIPON35さんにお聞きしたいのですが…

    すみません、もう少し質問したいのですが、 私は実はオナ禁して2か月になります。 本当はオナしたい欲求があるのですが、我慢しています。 しない理由は、やっているときは快感ですが、終わったあとのその日から後悔や脱力感、さらに気力まで低減します…。 こうなってしまうので、オナ禁しています。 オナは男にとって仕方のないことは承知なのですが、オナは生活に支障がでるものと考えてしまいます。 このような私はダメですか? 何度も質問してしまってすみません…。

  • 異常性欲で、一日10回ほどオナニーします。

    こんにちは、異常性欲で悩んでおります。 毎日10回ほどオナニーをしている23歳の男なのですが、最近オナ禁をしております。 オナ禁をすると睾丸や腹痛に襲われて、オナ禁どころではありません。 仕事にも集中できず、どこでも勃起してしまっております。 オナニー中毒で、急にオナ禁をした場合腹痛などはおこりますか? 知り合いなどに相談しても誰も経験が無いようで困っております。 数日オナ禁するだけでかなり睾丸が痛くなり、また女性に対してエロい目で見てしまい対人関係にも支障が出ております。 私のような異常性欲者はオナ禁をしない方が良いでしょうか?精神的にもかなり参ってしまっております。アドバイスいただければ幸いです。

  • 受験生のオナ禁について

    受験生の高三、女です。 真剣な悩みなのでどうか聞いてください。 受験勉強のためにオナ禁をしたいのですが、性欲がありすぎてなかなかできず、三日ほどで挫折してしまいます。 「あの大学に行きたい」という目標はしっかり持っていて、早寝早起きや朝のウォーキングなど、他の習慣はきっちり守れているのですが、オナ禁だけはどうしても出来ないんです。 オナニーをすると時間がもったいないし、した後すごく後悔してつらいです。 しかし、オナ禁してみても「したら駄目だ」という気持ちが強くなりすぎて勉強に集中できず、「オナ禁しないほうがいいのかな?」とも思えてきました。 ・オナ禁をすべきかどうか、 ・どうやったらオナ禁が続き、性欲を減らすことができるのか、 教えてください。 私の意志が弱すぎるだけでしょうか…。

  • オナニー中毒です

    オナ猿です どうしてもオナニーが辞めれないです 本当に悩んでます 1日に何回もしてしまいます インターネットでいろいろ調べてやって見てもダメでした 本当に中毒です 今日もオナ禁5日目だったのにやってしまいました そこからどうでもよくなり何回もしちゃいました 絶望です。 オナ禁中はもうやらない 俺は変わるって思ってもダメでした エロい物は見てないのに、急にやりたくなります もう 右手折ってやろうとも思いました もう自分が嫌です 死にたいです 助けてください

  • オナニー

    オナニーのやり過ぎで自分に自信をなくすことはありますか? 今高校生で思春期なこともあり自分に自信がありません。 それでオナ禁を始めたところ少しずつ自信が出てきました。 でもやりたいです。 自信がつくのであればしないほう優先しますが関係ないならしたいです。 どっちかわかる人いませんか?

  • フルボッキしなくなってしまいました

    20歳童貞ですが、オナニーばかりしていたらフルボッキしなくなってしまいました。 なんというか、いわゆる半立ちのままイケるようになってしまいました。 オナニーのしすぎが原因でしょうか? オナ禁したら直るでしょうか? 童貞にしてインポになりそうで怖いです。

  • ※観覧注意※オナ禁の話・男性の方

    いきなりですが 僕は中3にオナニーというものを知ってから高3の今に至るまで毎日一回はオナニーをしてます。 ですが聞くところによると、しすぎると髪が抜ける、朝起きるのが辛くなるなど悪いことばかりです。 逆にオナ禁すると 顔が良くなる、生き生きとするなど良いことばかり耳にします。 なのでこれからオナ禁をしたいと思うのですが、 急に止めたら体に何か悪いですかね? あと、どうしたらオナ禁を続けられると思いますか? 良かったら回答お願いします。

  • フェラされると

    20の童貞大学生です。 最近彼女ができ初めてフェラをしてもらいました。 キスとかで勃起してたのですが しかし、口に入れられたらきもちいいのになぜか萎えてしまって、 結局えっちはできませんでした。 高校からオナニーはほぼ毎日のようにやっていて 最近もやっていました。 オナニーのしすぎでこうなったんですかね? オナ禁をすればなおりますか? どうすればいいか教えてください

  • フェラされて

    20の童貞大学生です。 最近彼女ができ初めて彼女からフェラをしてもらいました。 キスとかで勃起してたのですが しかし、口に入れられたらきもちいいのになぜか萎えてしまって、 結局えっちはできませんでした。 高校からオナニーはほぼ毎日のようにやっていて 最近もやっていました。 オナニーのしすぎでこうなったんですかね? オナ禁をすればなおりますか? どうすればいいか教えてください。

  • オナ禁の効果

    僕は今高二(四月から高三)の男です。 お恥ずかしい話なんですが僕は真剣に悩んでいます。 僕はオナ禁をしています。5日目です。 理由はオナニーのしすぎはハゲる.ニキビが出来るなどのことです。 前は一日に二回ほどしてました。 僕は元々デコが広くてそれでハゲるのが余計怖くなりました。 でも何回オナ禁しても続きません。 オナ禁してわかったことは,顔の脂が減ったと言うことです。 最高で13日です。 そこで疑問なのがオナニーのしすぎはハゲるのかと言うことです。 気にしすぎはよくない事は知っていますが,どうしても気になってしまいます。 毎日でなく何日間か我慢して抜くのはダメですか? 例えば一週間我慢して達成したら一日で二回抜くのはダメですか? (一回だけではすっきりしないので) オナ禁に詳しいかたよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう