• 締切済み

LOLIPON35さんにお聞きしたいのですが…

すみません、もう少し質問したいのですが、 私は実はオナ禁して2か月になります。 本当はオナしたい欲求があるのですが、我慢しています。 しない理由は、やっているときは快感ですが、終わったあとのその日から後悔や脱力感、さらに気力まで低減します…。 こうなってしまうので、オナ禁しています。 オナは男にとって仕方のないことは承知なのですが、オナは生活に支障がでるものと考えてしまいます。 このような私はダメですか? 何度も質問してしまってすみません…。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.4

補足を拝見しました。 成長期で、過渡期なので、 どんどん変化するものですから、 めくれるようになれば問題なくなるので、 それが一番いいのですが…。 皮が曲がっているのは、 おそらく子どもも同じで、 人それぞれのクセがあります。 変化し続けていくものなので、 正直まっすぐにする方法や 戻す方法はわかりません。 戻すことよりは、変化し続けることを 考えてみてください。 気になるのはわかりますが、 それをマイナスではなくプラスに 考えてほしいと思います。 まだ形が落ち着くわけではないのですから。 回答になっていなくて、ごめんなさい…。

• LOLIPON35
回答No.3

補足を拝見しました。 僕は、ずっと左手を使っていて、 陰茎全体が右に曲がっています。 誰でも、クセはあるものです。 いじり方とか姿勢とかの理由が あるようですが、個性のようなものだから、 そのこと自体は気にしなくてもいいです。 皮についても同じですが、 今は成長途中だから、余計に 変化しやすいのかもしれませんね。 皮の余っている部分は柔らかくて、 ねじれたりしやすいので、 まっすぐにするのは難しいと思います。 だんだん亀頭が成長すれば、 皮も後退してきて、尿道口くらいは 見えるようになるかと思います。 そうやって変化するので、 今の段階では気にしなくても大丈夫です。 まだ痛いなら無理はしなくてもいいですが、 小便のときだけでもめくって 出すようにしてみましょう。 めくるクセをつけるのと、 包皮の中をなるべく汚さないためです。 そして、痛みがなくなってきたら、 なるべく普段からめくっておいて、 亀頭の成長を邪魔しないように するのがいいと思います。

greenteaske48
質問者

補足

補足の回答ありがとうございました。 しつこくて申し訳ないですが、やはり気にしなくていいことだと思うのですが、何でもいいので、治す方法はないでしょうか。小さなことでもいいのでお願いします…。

• LOLIPON35
回答No.2

補足を拝見しました。 罪悪感はどこから来るのでしょうか。 痛みがあることが一番の原因だと思いますが、 どうでしょうか。 痛みによって、自身のなさや罪悪感、劣等感、 あるいはイライラのような気持ちを持つことも あるようですので、それを取り除くためにも、 少しずつ慣れていってください。 すぐには無理です。気長に少しずつすることです。 気持ちの問題だけなら、禁欲もしなくていいです。 清潔で安全にできるなら大丈夫です。 空気に触れるだけでも痛いなら、 前にも回答したように、めくったり戻したり するだけでもいいです。 慣れてくるまでは無理に触らなくてもいいです。 どのようなオナニーかわかりませんが、 皮の上から亀頭を刺激するだけでも、 痛みに慣れるためにはいいと思います。 ただ、早く洗えるようになることは大事ですので、 その点は気をつけていてください。 痛みは、大人になったときにいい気にならないために ある程度は必要な通過点だと思います。 そして、それを乗り越えられないと、自分の殻に 閉じこもったわがままな人間になりかねません。 自分でめくることができるなら、痛みを乗り越えて、 新しい自分を見つけてみてほしいと思います。 焦らなくていいです。 オナニーの気持ちよさがわかるなら、 それにしたがっているうちに、乗り越えることが できると思うのです。

質問者

補足

LOLIPON35さんのおかげで、あまり罪悪感を気にせずオナしてます。本当にありがとうございました。 すみませんが質問させてほしいことがあります。 オナをほぼ毎日やる私ですが、いまなお平常時は皮かぶりのままです。小便するとき、おしっこの方向がまがります。陰茎自体が曲がっているのではなく、皮が右ななめに曲がっています。オナするときは前までは左手でやっていましまが、右手にかえました。たしか、右手にかえたときぐらいから曲がったと思います。 曲がる理由は一体どんなことがあるからでしょうか? また、皮をできるだけ真っ直ぐにする方法をおしえてください。 くだらない質問ばかりですみません。

• LOLIPON35
回答No.1

回答が遅くなりましてすいません。 名指しでのご質問で驚きました。 支障が出るほどにしてしまうなら 我慢するのも仕方ないとは思いますが、 それほど後に影響するというのは、 オナニーに対する考え方や捉え方が 問題なのではないかと思います。 僕もはじめのうちは後悔や罪悪感を 覚えていましたが、それでもしてしまうという ことの繰り返しでした。 生活に支障の出ないように 性欲と上手につきあえるようになるには、 慣れが必要でした。 それも、前向きに捉えていないと 難しいと思います。 むやみに勧めることではないのですが、 オナニーをして後悔するのではなく、 スッキリするとか気分転換になるとか、 思えるようになるといいのではないでしょうか。 脱力感や気力の減退も、そういった捉え方が 影響しているのではないかと考えました。 ただ、まだ亀頭が痛むということも 何かしら気持ちに影響しているのかも しれませんね。 まだ変化の途中で不安定なのでしょうね。 性欲を自分でコントロールすることも大事です。 無理にすることではないですし、 痛みに慣れてきてからでもいいですが、 うまくできるようになれるといいと思います。 全然ダメなんかではないです。 みんな自分の性と向き合うと悩むものです。 人によって答えは違います。 自分に合った性欲とのつきあい方を 焦らずに見つけてみてください。 別のことでも、補足に書き込んでもらえれば、 できるだけ返答したいと思っています。 質問を変えてしまうと見逃してしまうことも ありえますので、このままでいいかと思います。

質問者

補足

今日、オナニーしてしまいました…。 やっぱり罪悪感がずっと続いてしまっています。 また、亀頭を露出させて触る練習が怖くてできませんでした。 何日かするとまたオナニーしたくなるのは分かるんですけど、これから、こういう日が続くのかと思うと、やっぱり嫌になってしまいます。また、オナニーする自信もなくなります…。 本当に大丈夫なのか…… 質問なのかどうか分からないですが、何でもいいので、もう少し助言お願いします…。 変なこと聞いてすみません…。