• ベストアンサー

オナニーについて

私は高校生の女です。 オナニーがしたくなって、昨日から風呂のときに オナニーをしてしまいました。 したあとにお風呂に使ったのですがぴゅーっと 白い液体がアソコから出てきました。 してたときも出てたのですが今度は吹くみたいな感じで出てきたので湯船に浮いてしまいました・・・ すぐに洗面器でその部分をすくって捨てたのですが これは何なんでしょうか? 浮いてしまったのですが大丈夫でしょうかね? 本当に家族で使うものを汚してしまって申し訳ないと思っています。 あと高校生の女でオナニーなんておかしいですよね? 大人の人ならまだ分かるような気もしますが いけないことだと分かってても抑えられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zertrun
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

愛液が膣から尿道にしみて溜まっていたのが何かの弾みでぴゅっと出たのでしょうね。 俗に潮吹きというやつで、女の射精とか言われるようですが、あなたが経験したように快楽と直接関係はないようです。 白かったのは、本来透明の液体ですが、アソコをグチュグチュと弄っているうちに空気が混ざったのでしょう。 オナニー自体はおかしいとは言いません。ただクリトリスでイクとかいうぶんにはまだ良いですが、膣の中に指や物を入れたり、風呂場なら石けんが内部に入ったりするとかぶれる原因にはなるかも。

miru06
質問者

お礼

ありがとうございます。 潮吹きですか、名前は聞いたことあります。 石鹸でかぶれることがあるんですね! 気をつけます。

その他の回答 (1)

  • panta2008
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.1

白い液体はたぶん本気汁ってやつですよ。 別に問題ありません。 高校生の女の子ならたぶんみんなオナニーしてると思いますよ。 全然いけないことでもないし。 してるかって聞くとしてないって答える子いますけど、恥ずかしいから嘘ついてるだけのような気がします。 男より女性の方が性欲旺盛のようですから。 ただ、家族全員が入る湯船でするのはやめましょう。

miru06
質問者

お礼

ありがとうございます。 本気汁ですか? 初めて聞きました。 みんなですか。 しててもみんな言わないですよね。 湯船ではしないようにします。

関連するQ&A

  • オナニーがとまりません。一日20回位しています。怖いです体にわるいです

    オナニーがとまりません。一日20回位しています。怖いです体にわるいですか? あと昨日、お風呂でオナニして、湯船に射精してしまいました。で、そのあとママがお風呂に入りました。今思うと、ママ妊娠しちゃうんじゃないでしょうか? とても怖いです。ママは大丈夫ですか? お風呂でオナニしたの言うのすごく言いづらくて、、ママにちゃんと言ったほうがいいですか?

  • オナニー

    高校生の女です。 私は小さい頃からオナニーをしています。 中学生くらいからやめたいと思ってました。 オナニーした後は 「どうしてしてしまったんだろう…」 って後悔でいっぱいになります。 性器もどんどん汚くなっていくし… でも、どうしてもやめられなくて… 夜になってベットに入ったらムラムラしてしまって、勝手に指が動いてしまいます…。 そろそろ本当にやめたいです。 オナニーをやめる方法を教えてください。 お願いします。

  • 私の下着で弟がオナニー(>_<)

    実家に暮らしてる20歳の女なんですが… 帰ってぉ風呂に入ろうとぉ風呂場に行ったのですが…高校生の弟が… 私が昨日ぉ風呂に入った時に脱いだパンツのニオイをかいでオナニーをしていました(>_<) 咄嗟のことで ぉ風呂場から私ゎ出て自分の部屋に戻りました。 私がトイレに行ったりした時などに何回かすれ違ったんですが お互い気まずい雰囲気で 私が悪い訳でもないのに どうしたらイイのか分かりませんm(_ _)m 母が仕事から帰ったら話そうかどうしようか迷ってます(>_<) 私ゎどうしたらイイんでしょう? 誰か力を貸して下さいm(_ _)m まだ動揺してて文章になっていないかもしれませんが宜しくぉ願ぃします(>_<)

  • オナニーについて

    今週の土日は家族が旅行に出かけます。 僕は家で気にしない環境でオナニーがしてみたかったので、申し訳なかったですが宿題があるとウソついて家に残る事になりました。 土日はちんちん丸出しで生活するつもりです。 質問なのですが僕は、オナニーした後のあのイッキに冷静になる感じがいやなので、出ない程度にイジって止めてを繰り返しやってどれだけ長くオナニー出来るか出来れば親が帰ってくるまでチャレンジしたいです。 そのチャレンジについて、精子が出ない程度にいじくって止めてを繰り返して、ちんちんにそんな事して大丈夫なのでしょうか? 出すのをガマンするのって身体に悪くないでしょうか? あと、長時間ちんちんをたたせるとちんちんに良くないと聞いたのですが本当ですか? このチャレンジはやめた方がいいでしょうか? あとちんちんを大きくしたいので、ちんちんを鍛える方法とかオナニーがあったら教えて下さい。

  • 男性のオナニーについて教えてください。

    大人の女です。^ ^ 彼は41歳です。 彼はもともと「忙しくてオナニーする暇もない」とよく言いますが本当にそうでしょうか・・・ 彼と2年付き合って、かなりAVが好きなのがわかったので、絶対しているとは思うのですが・・・ ここで質問ですが… 1、忙しくてもオナニーしますか? 2、疲れてもオナニーしますか? ここでいう疲れは寝る時間は数時間ある疲労です。 3、40代の男性のオナニーのペースは? 4、しないとどうなりますか? ここで4のオナニーをしないとどうなるのか・・・特に知りたいです。 既婚の方でもかまいません。 たとえば奥さんがセックスさせてくれなくて、オナニーしか出すすべがなくなった時、オナニーなんて忙しくてできないよーと言えないと思うんですよ。 男友達は奥さんがしてくれなかったときは車の中、トイレでしたと言っていました。 こんなもんだと思いますし、私もどんどんAV見てオナニーしてほしいんですがねー^ ^ 回答お願いいたします。

  • 彼にオナニーを見せます。困っています。

    私のオナニーは見た目はつまらないです。ツボを心得ているので時間も1分位で短いです。別に自分がすっきりすれば良いので構いません。 うつぶせになりクリ周辺を両手で挟んで揉むだけ。 見た目は本当につまらないです。 膣には指を入れません。指は短いし自分でやっても気持ち良く無いので。(彼氏の指なら感じまくりますが) 彼にオナニーを見せてくれと言われました。 私は見せたくなくて絶対嫌だと言ったのですが、「いいよ、今度命令するから」と言われ、逃れられません。しなければなりません。 凄く見たいんだと言われました。 彼が想像する女性のオナニーはM字開脚でのクリと膣で激しくするダイナミックなものだと思います。 しかし、私のオナニーは前出のごとく本当につまらないです。 前者(M字でダイナミック)は演技を入れないと出来ません、でも彼は喜ぶと思います。そして私は身体ではイカなくても私も恥ずかしい自分を見られている快感はあるでしょう。ただ、身体がイク演技はしないといけないかもしれません。 後者は完全にシラけます。彼はがっかりするでしょう。私は普段のオナニーと同じなので精神的なものではなく身体ではイクでしょうが、本当に見た目につまらないですし私も精神的にはシラけます。時間も長短い。 どちらをしたら良いと思いますか? すごく悩んでいます。

  • これが・・・オナニー?

    性同一性障害の女の子です。(元々は男です) 大好きな人に「男の部分も、女の部分も楽しむといいよ」とアドバイスされ、22歳にして初めて自分の性器を触ってみました。 中学のときに聞いたように、性器をこすりましたが、何もなく休みながら20分くらいこすっていました(照) オシッコがしたくなり、立ったとたん、ペニスの先から何か出たような感じと、ペニスの先に若干痛みがありました。 疲労感と何かが出た時の痛みでシコシコ?はもう良いやって感じです。けど、これがオナニーなのでしょうか?

  • オナニーをしたことがありません。

    みなさんこんにちは。悩みがあるので質問させてください。 僕は今19歳なのですが、オナニーをしたことがありません。 そのためよく夢精はします。 今まで性欲は、ネットでの動画を見ることだけで発散してきました。 それもかなりの量を何年間もただ見てきました。 そのときガマン汁は、自然によく出ていました。 将来的に不安になったので、オナニーをしてみようと思い、 ネットで調べて皮オナニーをしてみたのですが、あまり気持ちいいと感じられず、勃起はしますが射精まではできませんでした。 次に、亀頭を刺激する(亀頭オナニー?)というものを やってみたら、なかなか気持ちよいと感じることが出来ました。 しかし、竿の部分を上下にこすることをしないで、亀頭だけをただイジっているだけでは、イクことは出来るが射精は出来ないとネットで書いてありました。 僕はどうもこの上下運動(皮オナニー)が気持ちよいと感じられないのです。これは毎日イジっていれば自然に解消されるものなのでしょうか。また他に何か対処法はあるでしょうか。 また、本当に亀頭だけをただイジっているだけでは、 射精をすることが出来ないのでしょうか。 今後のためにも、どうしても普通にオナニーができるようになりたいのです。 長くなって申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

  • 「オナニー」がしてくてたまらない時、皆さんはどうしていますか?(女)

    「オナニー」がしてくてたまらない時、皆さんはどうしていますか?(女) 女です。 ■質問1■ ここ最近急に「オナニー」が毎日やりたくなり、 毎日毎日「オナニー」を1人でやっているのですが・・・ど~もスッキリしません。 もしスッキリしたとしても1分も経たないうちに、 また「オナニー」がやりたくなります。 やっぱり性欲が強いんでしょうか? 皆さんはどうしていますか? どうしても我慢できない時って「オナニー」をしますか? ちょっと股がムズムズするけど・・・我慢できるかな?って感じの時は我慢しますか? 教えてください。(ぺこっ) ■質問2■ 勉強が嫌いな私はなぜか勉強をするとイライラするのですが、 同時に「オナニー」衝動がおそってきます。 そこでスッキリするために、 「オナニー」床やベットに寝転がってやるのですが、 やり終えた後、 スッキリして勉強にとりかかろうと勉強椅子に座ると、 なぜか股がムズムズして「オナニー」がやりたくなります。 それでもう1回スッキリするまでめいいっぱい「オナニー」をしたのですが・・・。 勉強椅子に座るとムズムズします。 それからか、 なぜか分かりませんが「全般の椅子(お風呂や食事の時に座るイスなど)」に座ると、 股がムズムズしてしまいます。 なので食事中の時なんかは足を組んで、 股を挟むような感じでギュウッ!と座るのですが・・・ムズムズして「オナニー」がしたくなります。 これが毎日続くので困っています。 どうすれば「椅子」に座って勉強をしてもムズムズしなくなりますか? なにかいいアイディアがあったら教えてください。 もしかして「性感帯」が椅子に座っている時に触れているのかも、しれませんが・・・。 不思議です。 ※これは釣りではありません。  男性でもありません。  「これ釣りだろ?」という回答は受け付けません。  できれば女性の方から回答をもらいたいです。

専門家に質問してみよう