zertrunのプロフィール

@zertrun zertrun
ありがとう数6
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/11
  • オナニーについて

    私は高校生の女です。 オナニーがしたくなって、昨日から風呂のときに オナニーをしてしまいました。 したあとにお風呂に使ったのですがぴゅーっと 白い液体がアソコから出てきました。 してたときも出てたのですが今度は吹くみたいな感じで出てきたので湯船に浮いてしまいました・・・ すぐに洗面器でその部分をすくって捨てたのですが これは何なんでしょうか? 浮いてしまったのですが大丈夫でしょうかね? 本当に家族で使うものを汚してしまって申し訳ないと思っています。 あと高校生の女でオナニーなんておかしいですよね? 大人の人ならまだ分かるような気もしますが いけないことだと分かってても抑えられません。

  • EDなんです・・・。

    恥ずかしながら、22歳にして勃起持続力があまりありません。。。 近くの病院に相談に行こうと思うのですが、その際のことで疑問があるので教えて下さい。 1.22歳でもバイアグラなど処方してもらえるのでしょうか? 2.きちんとした理由が無ければ処方してもらえないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • わたしをもっと開発してほしい!

    こんばんは! 長年付き合っている彼とのことで、みなさんの意見を聞きたいと思います。同じような経験をされた方や、なんだかその話わかるなぁ~と思っていただいた方の意見をお待ちしています! 長文になりますが、まずは詳細から・・・ わたし、彼とも20代前半で、今年で付き合って4年目になります。今まで大きな喧嘩もトラブルもなく、本当に良いお付き合いが出来ていると思います。ただひとつ。わたしが彼に対していつも「もう少しこうだったらな~」と思うことに、いつもエッチがあります。彼は人並みに性欲はあるものの、エッチに対しては自他共に認めるくらい淡白です。2回戦目に突入することはまずないです。道具を使うこともなく、アブノーマルなプレイも一切ないです。対してわたしは、彼と付き合い始めてから性欲はどんどん強くなっていく一方です。わたしにとって彼は初めての人で、それまでは“性欲”すら何なのかわからなかったくらいですし、ましてや一人エッチなんてしたこともありませんでした。そんなわたしが、今ではごく普通に一人エッチもするし、最近は道具を使ってもっと気持ち良くなってみたい・・!と思うようになりました。 道具を使ってみたいと思った理由はただひとつ。自分自身がもっと気持ち良くなれる方法を知りたかったからです。女性の快感は男性のそれよりも何倍?何十倍?も気持ちよくなれるということを知り、それを知らないわたしは女としてもったいない!!と思ってしまいました。もちろんこのようなことをそのまま彼に話して、お互いに気持ち良くなれる方法を見つけられたら一番なんですけど・・・でもそうしてしまったら、なんだか彼にプレッシャーを与えてしまうような気がするんです。これまでも、クリでイクことや自分の気持ち良い場所は自分で探して、それをエッチの時に彼に伝えて感じていたというような状況です。本当は彼がわたしのいろいろな場所を触って、気持ち良いところを見つけてくれるのを期待していたんですが・・・(^^; 仮にも処女であったわたしと関係を持って、男ならこの子を開発してみたい!とか、もっといろいろなことを教えてあげたい!とか思うものだと思っていました。また当時のわたしは男性の性欲は底なし&1日に何度も求められる、や「もしかして体目当て?」と思うほどのものを想像していたのですが、正直彼と付き合ってなんだか拍子抜けな感じでした(笑)ひどい言い方ですみません。 わたしは彼と付き合いだしてどんどんエッチに興味を持っていくのに、彼はそうじゃないのかなぁ?と思ってしまいます。お互いに気持ち良くなれる方法をどんどん見つけていきたいし、おもちゃや少しアブノーマルなことにも興味があります。いくら淡白な男性といっても、20代と言ったら一番性欲旺盛なときじゃないんですかねぇ!?彼とは将来のことも真剣に考えていますし、これ以上に淡白になられたらこれから先がちょっと不安な面もあります。 みなさん!何かわたしに出来ることで、彼の性欲を高める方法はありますでしょうか?また以前は性欲がなかったけれど、何かをきっかけに性欲旺盛になったという男性の方&そういったお話をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。 ※エッチって、肉体的な気持ち良さだけが全てではないと分かっているつもりですが、もしもこのような文面で、「自分が気持ちよくなることしか考えていない」と感じ気分を害された方がいらっしゃれば、本当にすみません。彼とのエッチは、精神的な満足感は申し分ないのですが、今よりももっと彼とのエッチを充実したものにしたいという想いから今回質問させていただきました。                  長文乱文で失礼しました★

  • イケない・・・

    30代の♀です。 人並みに経験はしてきていると思うのですが、 まだイッたことがありません。 そこでお尋ねしたいのですが、 どうやったらイケますか。 また、女性はイッたらどうなるのでしょうか。 恥ずかしいですが、結構本気で悩んでいます。

  • 中でイッた時って...

    私はクリでイクだとか潮を噴いたりだとかってコトはあったのですが、 中でイッたと感じたことが多分無いです。 というか、男性に挿入してもらってる時に中でイッた事は確実にないです。 独りでバイブでしている時はすっごく気持ちが良くなって気が抜けたようになったりする事はあるのですが、その時クリでイク時みたいに膣がビクビクしないのできっと違うんだろうな~と思って。 それで中でイッタ事ある女性やイカセた事のある男性にお聞きしたいと思って! やっぱり中でイクのも膣が収縮するんですよね?クリでイク時と収縮は一緒ですか?教えてください!