• 締切済み

オナニーの事で、、、

私は最近、好きな人を考えながらオナニーしてます。 夜、ベットに入り気持ちいい所を刺激したりしています。 イク事はないのですがかなり気持ちいいです。 こんな私は変なのでしょうか? 男の方はオナニーする女性をどう思いますか? また、私は女なのにエッチなんです; エッチな女性をどう思いますか? 好きな人に嫌われたくないので直せるなら直したいと思います。

みんなの回答

回答No.11

23才の男ですが、No.10さんと同意見です。僕も16歳の時初めてオナニーをして以来、やめられなくて困っています。 男なのであまり参考にならないかもしれませんが、No.10さんの言うように、麻薬みたいなものです。かなり中毒性が強いです。 性欲が強いのは普通のことだと思いますが、、、

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/8148/index.html
noname#88780
noname#88780
回答No.10

マスターベーション(オナニー)はやめたほうがいいと思います・・・。私は物心つく前から経験しており、今やめられなくて苦しい思いをしています。 まだ、イク事がないなら、今のうちにやめたほうがいいのではないでしょうか? 性器の色や形が悪くなったり、にきびやテカリ、寝起きが悪い、尿検査で引っかかるなどしました。 そのこと自体も嫌ですが、性器にコンプレックスを持ったり、隠れてマスターベーションをするという後ろめたさによって彼氏を作ることに決心がつかなかったり、みんなとお風呂に入ることが嫌いになってしまうことになりました。 マスターベーションは、すると麻薬に似た物質が脳内に分泌されて、気持ちよくなるそうですが、麻薬のように中毒性が強いそうです。 私も今では、自分の意思でコントロールできずに、苦しくて惨めに思います。 エッチだったり性欲が強いのはいいのですが、自分でコントロールできないと、相手の男性のペースにあわせられなかったり、不本意な性交を求めてしまうことになりそうです。(21歳の私がそうです。)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/8148/index.html
  • yopiko
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.9

私は女です。私はオナニーをすることを彼に話したら、 なんかすごい興味を示してるみたいです。 男のひとは、結構喜んでくれるみたいですよ。 別にオナニーは悪いことじゃないんだし、 やめる必要もないと思います。

noname#1562
noname#1562
回答No.8

実は最近私の彼女からオナニーをしていることを告白されました。でも私はこれ程までにプライペートな事を告白してくれた彼女を一層好きになり、どのようにやるのか、実際に教えてもらったりして、エッチの時にしてあげています。おかげで二人の仲もさらに親密になり、エッチも盛り上がっていますよ。 相手にもよりますが、エッチなことはおかしくありませんし、相手にそれを教えることは二人にとってハッピーです。相手にお互いの恥ずかしいことを教えれるということこそ、本当に愛し合っている証拠ではないでしょうか。

noname#6950
noname#6950
回答No.7

どんな質問かと思ったら、普通の人じゃないですか。どこもおかしな所なんてないとおもう。 健康的でいいじゃないですか。したくないと思ってから悩みましょう。 男も女も人類みなスケベです。性欲の無い人はおかしいと思うけど、あって当然のものですから、悩む必要ないです。 僕の彼女は、僕以上にHですし、性欲も強いです。でも、珍しいことじゃ無いですよ。

  • kurio
  • ベストアンサー率29% (424/1462)
回答No.6

男ですがアドバイスさせていただきます。 男性がオナニーするのはあたりまえのように語られています。しないほうがおかしいとまで言われていますよね。 しかし女性はオナニーの話は禁句のようになっており、友達同士で「私オナニーやってるよ!」なんて言いませんよね。しかし周りには言わないだけでオナニーをしてる女性は結構いるようですよ。 「オナニーなんてしない!」と毛嫌いする人もいますが、実は影でやってたりするものです(^^;まぁ自慰行為はおかしいことではありませんから悩むことはありません。 あと女なのにエッチということですが、どの程度なんですかね? 女性でエッチな方って結構いますよ。私の親友(女性)は「毎日のようにセックスしないとストレスが溜まる」とまで言ってました。でも他の人の前では決してそのような発言や態度を取らないので、周りからは「ウブな女性」として通っています(^^; 男性は「おしとやかな女性を好む」とは限りません。エッチで積極的な女性が大好きという男性も多くいますよ。 何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、miho114さんは変ではありません。無理に直すこともありません。 ただしエッチな感情を周りに出しすぎると「軽い女」と思われるかもしれませんので、自分の心の内に秘めておいたらどうですか?好きな人と付き合うことになって徐々に本性(^^;を出せばよいでしょう。

回答No.5

性欲は、女性にも男性にもあります。 そういった行為は普通のことです。 無理にやめる必要はありません。

noname#4751
noname#4751
回答No.4

変じゃないと思います。 たしかに男性のオナニーに比べれば話題に上ることもなく、「している方がおかしいんじゃないか?」と考えがちですが。 私ももちろんしています。 頻度が多いか少ないかだけであって、けっこうしているんじゃないですか? あと、自分のことをえっちだと思ってらっしゃるのですが、何と比べてなんでしょうか? オナニーするからえっちなんだったら、女性の半分くらいはえっちなんじゃないですか? それに全然興味ないよりは、多少あったほうがいいと思うけど(と彼氏が言っていた)

noname#2780
noname#2780
回答No.3

普通のことだと思うよ~。 私もしてるし。(笑) 好きな人に知られて嫌われたこと、私はないなぁ。 逆に興味津々で色々聞かれたりして盛り上がるよ~♪ 「して見せて!」なんて言う人もいるくらいだし。 特にそのことで頭がいっぱいになって他のことが手に付かなくなったりしない限り、 問題ないと思うよ。 女性の場合、あまり積極的に話す場がないから、そういうことしてると自分がおかしいんじゃ?なんて 思いがちだけどね。。。

  • ren91
  • ベストアンサー率42% (30/71)
回答No.2

別に普通なんじゃない!? エッチじゃない人間はこの世にいないでしょうし、ムリして治す必要もないと思います。 ただこれは、受け取る人間の考え方によりけりなんでねぇ・・・ 好きな人への想いを募らせるだけでなく、その好きな人へアタックも必要なんじゃないかな? 間違っても独り善がりにはならないようにね!y(^ー^)y

関連するQ&A

  • 女のオナニー

    私はオナニーが大好きです。 変な話・・・ いじるだけならよくしています。 彼の事を思い出しながらしている事が多いです。 彼とはよく会うのにオナニーもしちゃうんです。 彼とのエッチでオナニーを見て欲しいって思っていますが・・・ 彼に嫌われないでしょうか・・・・ 彼は40歳でセクシー系が好きな男性です。 好みだと思いますが、男性って女性のオナニーをどう思いますか? なんとなく、オナニー見てっ・・・と話したことがあり、見てあげるよと言ってくれました。 エッチの時にオナニーをさせられて卑猥言葉かけられると想像したら興奮します。 私はオナニーを見られてゾクゾクしちゃって興奮しちゃうんです。変でしょうか・・・ また女のくせに・・・・と思われないか不安もあります。 彼との電話でも時々、彼に甘えた事を話しているうちにエッチな声になったりします。 エッチな話を振るのも私の方からが多いです。 彼は女性から「おねだり」とか「甘えてくる」のが好きだから私がそうしてあげている内にそうなってしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • オナニーについて

    大学生の男です。最近遠距離恋愛でエッチができません。だからといって風俗に行こうとは思いません。普通のオナニーでは物足りないので、ちょっと刺激的なオナニーがしたいです。どういうのがあるのか、教えてください

  • 「オナニーしてるの?」とよく聞かれます。

    こんばんは!!今21歳の女です。最近彼氏に「○○(私)ってオナニーとかするの??」とよく聞かれます。 実はオナニーしてるのですが恥ずかしくて「してないよ!!」といつもごまかしてます(^^;)でも今日エッチが終わったあと「オナニーしてるの?恥ずかしがらないで言いなよ」と、かなりしつこく聞かれました…。 してないと言い切ってしまったんですが、彼氏はなんでそんなに知りたいんでしょぅか??てゆうかこぅぃぅのって正直に言った方がいいんでしょうか?? ちなみに彼氏は私がかなりエッチ好きということを知ってます(笑) 私がオナニーしてると知ってて聞いてるんでしょぅか?? 私にとって彼が初めての相手なのでこういう時困ります(>_<)(笑)変な質問で申し訳ないんですが、どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼女のオナニー

    どうも・・・。 今始めての彼女がいます。その彼女は、幼稚園くらいから近所のお兄さんにオナニーを教わってから今までし続けています・・・。 オナニーのときにクリを自分で刺激するとすごく気持ちいいらしい・・・。ですが、二人でちゅうしたり、べたべたしたあとに手で僕がしてあげようとするとすごく濡れててるんですが、クリを触ると全然気持ちよくないらしくて・・・。やめてぇーはなしてぇーっていわれちゃいます。僕がやるとだめだから自分でチョイやってみ??っていってやらせましたが、全然だめだって・・・。 やっぱり、僕とくっついたりちゅうしたことが関係してますか???小さい頃から長い間オナニーをし続けて悪いことは、ありますか???なぜ、女性はオナニーをするんでしょうか???寂しいから??? たくさん聞いてすいません・・・。 ちなみに二人ともエッチをしたことありません・・・。こわくて・・・。

  • 女性のオナニー 教えてください。

    女性のオナニーについて詳しく知りたいです。女性の方、教えてください。彼女のあそこを手で刺激してあげて イクっ ていわれて抱きつかれたことはあるのですが、未熟なので相手(異性)の感覚がよくわかりません。。。(汗 男性(自分)のは棒をしごいていたら、だんだん気持ちよくなって 大きくなって 最後にどぴゅって 精液が出て、それで満足みたいな感じですが、女性の場合、どんな感じなのでしょうか? 具体的に聞いてみたいです。例えば 女性のイク っていう感覚は男性のそれと似ているのでしょうか? とか、男性の場合は精液の発射という結果であらわれるけど女性の場合 形ではあらわれないのでしょうか? とか 何処を触ってオナニーする、イクっていうのは女の人それぞれによって違うのでしょうか? そのヘン聞いてみたいのです。

  • 女性のオナニーについて。

    私は結構オナニーをしてしまいます。 友達にも相談できないのでこちらに書きました。 Hなサイトで映像をダウンロードしてそれを見ながら 乳首を触ったりつまんだりしています。 最近は下もちゃんと濡れてきているので下にも指を いれてしまいます。 夜ベットに入ると少しだけ裸になってかなり激しくしてしまいます。 最近はバイブも欲しくなってきました。 でも実家なのにあえぎ声もでてしまうんです。 こんな女はヘンなんでしょうか??

  • オナニーのしすぎでしょうか?

    かなりオナニーをしてきました。 刺激の強いオナニーを続けたせいで、 最近、セックスしても、なかなか射精できないんです。 女性が、まだ、それほど濡れてないうちは、気持ちがいいのですが、 濡れてくると、逆に、気持ちよくなくなり、萎えてしまうのです。 手と口で、強くしごいて貰って、射精するのですが、 これって、治らないんですかね。。

  • 女の人は好きなひとを想像してオナニーしますか?

    30代男です 最近好きなひとが出来て、その子とエッチすることを想像しながら毎日のようにオナニーしています。 女の人も、好きな男とエッチすることを想像しながらオナニーしたりしますか・・?

  • 処女のオナニーについて

    処女のオナニーについて 21歳の女です。 わたしはいまだに処女なんですが、最近エッチしたくてたまりません。 ですが恥ずかしがりやで男の人と話すのも苦手なので彼氏はずっといません。 そこで自分で弄ったりするようになりました。 最近は指1本だけ膣に入れるようになったんですが全く気持よくありません。 処女でもずっと自分で触ってたらいつかは感じるようになるものなんですか?開発したいんです! クリだけじゃもう満足できないので(>_<) なにかいい道具とか方法とかあったら教えてください。

  • オナニーが気持ちよくない

    20代女性です。 最近、彼とえっちする関係になってから、オナニーが気持ちよくできなくなってしまいました。 ・以前はクリをいじったり俯せて布団に押しつけながら腰を振るかんじでやっていて、気持ちよかったです。 ・でもオナニーでイったことはなかったです。ふわふわ気持ちよくなって満足でした。 ・彼とのえっちはちゃんと気持ちいいです。心身ともにめちゃくちゃ満たされます。 ・えっちでもイったことはないのですが、あと一歩?ってかんじ?  「気持ちい~なんか出ちゃう~漏れそう~」ってところで怖くて止めちゃいます^^; ・最近のオナニーは、クリをいじるだけじゃ足りなくて、中に指も入れたりするのですが、まだ物足りなくて…  もっと奥ーって思いながら中途半端なかんじでモヤモヤ、スッキリできずに終えます。 彼とは週一ぐらいで会えるのですが、一週間も我慢できません。 どうしたら気持ちよくオナニーできるのでしょうか? 抵抗はあるのですが、ローターとか買ったほうがいいのでしょうか?