• 締切済み

オナニーの事で、、、

私は最近、好きな人を考えながらオナニーしてます。 夜、ベットに入り気持ちいい所を刺激したりしています。 イク事はないのですがかなり気持ちいいです。 こんな私は変なのでしょうか? 男の方はオナニーする女性をどう思いますか? また、私は女なのにエッチなんです; エッチな女性をどう思いますか? 好きな人に嫌われたくないので直せるなら直したいと思います。

みんなの回答

回答No.11

23才の男ですが、No.10さんと同意見です。僕も16歳の時初めてオナニーをして以来、やめられなくて困っています。 男なのであまり参考にならないかもしれませんが、No.10さんの言うように、麻薬みたいなものです。かなり中毒性が強いです。 性欲が強いのは普通のことだと思いますが、、、

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/8148/index.html
noname#88780
noname#88780
回答No.10

マスターベーション(オナニー)はやめたほうがいいと思います・・・。私は物心つく前から経験しており、今やめられなくて苦しい思いをしています。 まだ、イク事がないなら、今のうちにやめたほうがいいのではないでしょうか? 性器の色や形が悪くなったり、にきびやテカリ、寝起きが悪い、尿検査で引っかかるなどしました。 そのこと自体も嫌ですが、性器にコンプレックスを持ったり、隠れてマスターベーションをするという後ろめたさによって彼氏を作ることに決心がつかなかったり、みんなとお風呂に入ることが嫌いになってしまうことになりました。 マスターベーションは、すると麻薬に似た物質が脳内に分泌されて、気持ちよくなるそうですが、麻薬のように中毒性が強いそうです。 私も今では、自分の意思でコントロールできずに、苦しくて惨めに思います。 エッチだったり性欲が強いのはいいのですが、自分でコントロールできないと、相手の男性のペースにあわせられなかったり、不本意な性交を求めてしまうことになりそうです。(21歳の私がそうです。)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/8148/index.html
  • yopiko
回答No.9

私は女です。私はオナニーをすることを彼に話したら、 なんかすごい興味を示してるみたいです。 男のひとは、結構喜んでくれるみたいですよ。 別にオナニーは悪いことじゃないんだし、 やめる必要もないと思います。

noname#1562
noname#1562
回答No.8

実は最近私の彼女からオナニーをしていることを告白されました。でも私はこれ程までにプライペートな事を告白してくれた彼女を一層好きになり、どのようにやるのか、実際に教えてもらったりして、エッチの時にしてあげています。おかげで二人の仲もさらに親密になり、エッチも盛り上がっていますよ。 相手にもよりますが、エッチなことはおかしくありませんし、相手にそれを教えることは二人にとってハッピーです。相手にお互いの恥ずかしいことを教えれるということこそ、本当に愛し合っている証拠ではないでしょうか。

noname#6950
noname#6950
回答No.7

どんな質問かと思ったら、普通の人じゃないですか。どこもおかしな所なんてないとおもう。 健康的でいいじゃないですか。したくないと思ってから悩みましょう。 男も女も人類みなスケベです。性欲の無い人はおかしいと思うけど、あって当然のものですから、悩む必要ないです。 僕の彼女は、僕以上にHですし、性欲も強いです。でも、珍しいことじゃ無いですよ。

• kurio
回答No.6

男ですがアドバイスさせていただきます。 男性がオナニーするのはあたりまえのように語られています。しないほうがおかしいとまで言われていますよね。 しかし女性はオナニーの話は禁句のようになっており、友達同士で「私オナニーやってるよ!」なんて言いませんよね。しかし周りには言わないだけでオナニーをしてる女性は結構いるようですよ。 「オナニーなんてしない!」と毛嫌いする人もいますが、実は影でやってたりするものです(^^;まぁ自慰行為はおかしいことではありませんから悩むことはありません。 あと女なのにエッチということですが、どの程度なんですかね? 女性でエッチな方って結構いますよ。私の親友(女性)は「毎日のようにセックスしないとストレスが溜まる」とまで言ってました。でも他の人の前では決してそのような発言や態度を取らないので、周りからは「ウブな女性」として通っています(^^; 男性は「おしとやかな女性を好む」とは限りません。エッチで積極的な女性が大好きという男性も多くいますよ。 何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、miho114さんは変ではありません。無理に直すこともありません。 ただしエッチな感情を周りに出しすぎると「軽い女」と思われるかもしれませんので、自分の心の内に秘めておいたらどうですか?好きな人と付き合うことになって徐々に本性(^^;を出せばよいでしょう。

回答No.5

性欲は、女性にも男性にもあります。 そういった行為は普通のことです。 無理にやめる必要はありません。

noname#4751
noname#4751
回答No.4

変じゃないと思います。 たしかに男性のオナニーに比べれば話題に上ることもなく、「している方がおかしいんじゃないか?」と考えがちですが。 私ももちろんしています。 頻度が多いか少ないかだけであって、けっこうしているんじゃないですか? あと、自分のことをえっちだと思ってらっしゃるのですが、何と比べてなんでしょうか? オナニーするからえっちなんだったら、女性の半分くらいはえっちなんじゃないですか? それに全然興味ないよりは、多少あったほうがいいと思うけど(と彼氏が言っていた)

noname#2780
noname#2780
回答No.3

普通のことだと思うよ~。 私もしてるし。(笑) 好きな人に知られて嫌われたこと、私はないなぁ。 逆に興味津々で色々聞かれたりして盛り上がるよ~♪ 「して見せて!」なんて言う人もいるくらいだし。 特にそのことで頭がいっぱいになって他のことが手に付かなくなったりしない限り、 問題ないと思うよ。 女性の場合、あまり積極的に話す場がないから、そういうことしてると自分がおかしいんじゃ?なんて 思いがちだけどね。。。

• ren91
回答No.2

別に普通なんじゃない!? エッチじゃない人間はこの世にいないでしょうし、ムリして治す必要もないと思います。 ただこれは、受け取る人間の考え方によりけりなんでねぇ・・・ 好きな人への想いを募らせるだけでなく、その好きな人へアタックも必要なんじゃないかな? 間違っても独り善がりにはならないようにね!y(^ー^)y