• 締切済み

彼氏のオナニーのオカズについて

現在お付き合いをしている、彼氏のオナニーについてです。男の人のオナニーは女の人の生理と同じで生理現象なのでするのはしょうがないなと思います。 しかし、エロ同人や2次元キャラのエロイラスト、ToLOVEるなどのエロ漫画やAV、エロ垢やえっちなコスプレ自撮りをみてオナニーしているということがわかってしまい、とてもショックを受けてしまいました。 しょうがないことはわかっていますが、 エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れたりそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲しい気持ちになってしまいます。 どうしたら受け入れてあげられますか。 また、彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情でしてるのかも聞きたいです。

みんなの回答

• maymomo
回答No.3

>男の人のオナニーは女の人の生理と同じで・・ そんなことはありません。生理と同じはないでしょう。 男のオナニーと同じものはやはり女のオナニーであり、性への欲求は 男も女も同じです。このサイトを見てもほとんどの女性がオナニーを していると感じます。 >エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れた>りそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲し>い気持ちになってしまいます。 今回の貴方の相談は彼が2次元やエロ漫画やえっちなコスプレが対象 だからというものではなく、自分以外のものをオカズにしているとい うことに納得がいかないということですね? >彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情>でしてるのかも聞きたいです。 他の男性のことは分からないので自分はどうなのかでお答えします。 オナニーは、彼女(妻)以外の女性ともしたいからします。だから 彼女をオカズにしたことは全くと言っていいほどありません。過去に 一度だけメチャメチャセクシーな彼女がいてその子とSEXをする前 にはオカズにしたことがありますが、それでも付き合い始めてからは オカズにしたことはありません。 つまり彼にしてみれば貴方とはSEX出来るのですからわざわざオカズ にすることはないでしょう。それは当たり前なのです。 同じ女性とSEXしていると男性は飽きます。他の女性としたくなり ます。でも普通は他の女性と出来ないので疑似SEX(オナニー)を するのです。その時オカズが必要になります。 ただ私は2次元や漫画を対象とするのは理解が出来ません。でも性は あくまで個人の世界ですから責められないでしょうね。

回答No.2

一応女性です。 おかずが何であれ、特に気にならないですね。 おかずはおかずでしかなく、実際とは違うので。 そこまで嫉妬されると流石に男性も引くんでは? おかずまで彼女だと、飽きませんかね(笑) 抜かないことの方が男性として不健康な気がするので。健康な証拠かな、と。 割り切りが肝要なのかなと。 あと、知ろうとしない努力、ですかね?

• fumuslover
回答No.1

彼女にバレないようにする方法をみつけるしかない気がします。 SNSやってるとある日いきなり遭遇してそんなの見てるとオススメが全部そんなのになっちゃって抜け出せないんですよぅ~