• 締切済み

彼氏のおかず

性的なことで質問です。 わたし21歳、彼氏30歳で、同棲して一年、付き合って一年半少しがたちます。 彼氏は彼氏、わたしはわたしでパソコンを持っているのですが、彼氏にフォルダを探すように頼まれていたときに、普通の女の子のエロ写メがたくさん入っているフォルダを見つけました。 以前、たくさん浮気をしていた(といっても、精神的にかなりひどいときだったので、今の彼氏とは別人のようですし、あの時は理性とかがなくて紛らわしてないとどうにかなりそうだったと言っています)時もそのこたちの自写撮りエロ写メをたくさんもらっていました。性癖だといっていました。 でも、関係を持った子たちの写メの入ったカードやフォルダは、お前が捨ててって言われたので、捨てました。それくらいちゃんとけじめをつけてくれています。 しかし、どうしても不安になってしまいます。 おかずにされたり、体ばかり求められるのがいやな女の子もたくさんいるようですが、わたしは何にもめったに使われないことに疑問を持ってしまいます。 聞くと、別に興奮しないとかじゃないけど、そういう自分の処理に使いたくない、お前がよくても俺がいやだ、といいます。 確かにそれは大事にしてもらえてるからなのかな、と思うのですが、 女の子と違って(わたしはそうです)、男の子には本能というものがあるじゃないですか。 わたしは別にかっこいい男のひとを見ても、セクシーな男の人を見ても性的に反応することはないし、身体を重ねてみたいと思うこともありません。 でも、男の子は、全員とは言わずとも、セクシーだったりかわいかったりすることに本能的にものが反応してしまい、はどめが効かなくなることがあると思うんです。 わたしも広い心を持ちたくて、その本能も理解したい、しかたないことだと思いたい、と思うのですが、そういう素人の写メなどをおかずにされると、もしこういう女の子が現れて、されたら、本能的に反応してわたしを忘れてしまうんじゃないか、という被害妄想にとりつかれてしまいます。 動画とかなら、声や動きもあって、興奮を誘うために作られているようなものなのですから、全然かまいません。でもいくら性癖といえ、素人のエロ写メというのはほんとうにただの性欲処理の道具でしかないのでしょうか?うまく日本語が使えてなくてすみません。そんなんで抜くことができるのなら、すごく魅力のある子がもし送ってきたら心が揺らいじゃうのではないかと思って不安です。 今日彼氏と今までのいろいろな話し合いの場を設けるつもりなので、それまでに自分の中でそれを受け入れられるような何かがほしいと思い質問させていただきました。

みんなの回答

• akkun11
回答No.3

こんにちは。 話し合いをもたれるというのは、とても良いことですね! 今までの彼女とは、ご自身はやはり彼にとって違う存在なのだと思いますよ。 大事にしたいっという現れではないでしょうか。 ただ、ご自身の勘というのはとても大切にされるべきです。 やはり「何かおかしい」と感じる時は、後々になって気づくことが多いですが、 結果「やっぱり思ったとおりじゃない」という結果が多いものです。 たとえば、 >関係を持った子たちの写メの入ったカードやフォルダは、お前が捨ててって言われたので、捨てました。それくらいちゃんとけじめをつけてくれています。 本当にケジメのある男性なら自分で捨てます(厳しくてごめんなさい><) 何が対象ならOKっという線引きはありませんが、ただやはりこれは性癖ではなく、性格?的な ものではないでしょうか。ご自身の心の中でモヤモヤがないくらい。人になんと言われようと 彼は大事にしてくれているっと思えるくらいになれば、本当に大事にされていると思いますよ。 ですが、今の彼からは性癖や浮気癖などではなく何か足りない部分が多いのではないでしょうか? よく話し合ってみてください。本当にご自身が好きであれば、今回「これを自分でして欲しい」 っということを伝えて、それに対し紳士に行動してくれるか?を見られてはどうでしょうか。 答えてになってなくてすいません。

• usami33
回答No.2

無理に納得するのはお勧めできませんね それが彼の癖なら、今回話し合いで解決しても 5年後、10年後・・・一生繰り返しますよね それを含めて愛せるなら、頑張ればよろしいですが、 愛せないならお早めに結論を出されては。

wataamepom
質問者

補足

浮気性、という癖ではないと思います。 実際情けない話、今ふたりで一緒に携帯代を払っているのですが、とまってますし、女の子のアドレスもいっさいないし、でかけることもめったにありません。 あくまで、自慰用だと思います。

• uran_12
回答No.1

>自写撮りエロ写メをたくさんもらっていました。性癖だといっていました。 彼が会って撮ったのを持ってるんではなく、彼女達が自ら撮って渡してたんでしょうか。 その写真がどんなのかは分からないですが、ネットで流れてるものではないものだとしたら 会ってる確率が高いのではないでしょうか。 処理してるから減るのも考えられます。 写真に日付などあるようでしたら確認したらどうですか?  

wataamepom
質問者

補足

会ったものではなく、そういうものが投稿されている掲示板からダウンロードしてあるやつです。