• 締切済み

彼氏のおかず

性的なことで質問です。 わたし21歳、彼氏30歳で、同棲して一年、付き合って一年半少しがたちます。 彼氏は彼氏、わたしはわたしでパソコンを持っているのですが、彼氏にフォルダを探すように頼まれていたときに、普通の女の子のエロ写メがたくさん入っているフォルダを見つけました。 以前、たくさん浮気をしていた(といっても、精神的にかなりひどいときだったので、今の彼氏とは別人のようですし、あの時は理性とかがなくて紛らわしてないとどうにかなりそうだったと言っています)時もそのこたちの自写撮りエロ写メをたくさんもらっていました。性癖だといっていました。 でも、関係を持った子たちの写メの入ったカードやフォルダは、お前が捨ててって言われたので、捨てました。それくらいちゃんとけじめをつけてくれています。 しかし、どうしても不安になってしまいます。 おかずにされたり、体ばかり求められるのがいやな女の子もたくさんいるようですが、わたしは何にもめったに使われないことに疑問を持ってしまいます。 聞くと、別に興奮しないとかじゃないけど、そういう自分の処理に使いたくない、お前がよくても俺がいやだ、といいます。 確かにそれは大事にしてもらえてるからなのかな、と思うのですが、 女の子と違って(わたしはそうです)、男の子には本能というものがあるじゃないですか。 わたしは別にかっこいい男のひとを見ても、セクシーな男の人を見ても性的に反応することはないし、身体を重ねてみたいと思うこともありません。 でも、男の子は、全員とは言わずとも、セクシーだったりかわいかったりすることに本能的にものが反応してしまい、はどめが効かなくなることがあると思うんです。 わたしも広い心を持ちたくて、その本能も理解したい、しかたないことだと思いたい、と思うのですが、そういう素人の写メなどをおかずにされると、もしこういう女の子が現れて、されたら、本能的に反応してわたしを忘れてしまうんじゃないか、という被害妄想にとりつかれてしまいます。 動画とかなら、声や動きもあって、興奮を誘うために作られているようなものなのですから、全然かまいません。でもいくら性癖といえ、素人のエロ写メというのはほんとうにただの性欲処理の道具でしかないのでしょうか?うまく日本語が使えてなくてすみません。そんなんで抜くことができるのなら、すごく魅力のある子がもし送ってきたら心が揺らいじゃうのではないかと思って不安です。 今日彼氏と今までのいろいろな話し合いの場を設けるつもりなので、それまでに自分の中でそれを受け入れられるような何かがほしいと思い質問させていただきました。

みんなの回答

  • akkun11
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

こんにちは。 話し合いをもたれるというのは、とても良いことですね! 今までの彼女とは、ご自身はやはり彼にとって違う存在なのだと思いますよ。 大事にしたいっという現れではないでしょうか。 ただ、ご自身の勘というのはとても大切にされるべきです。 やはり「何かおかしい」と感じる時は、後々になって気づくことが多いですが、 結果「やっぱり思ったとおりじゃない」という結果が多いものです。 たとえば、 >関係を持った子たちの写メの入ったカードやフォルダは、お前が捨ててって言われたので、捨てました。それくらいちゃんとけじめをつけてくれています。 本当にケジメのある男性なら自分で捨てます(厳しくてごめんなさい><) 何が対象ならOKっという線引きはありませんが、ただやはりこれは性癖ではなく、性格?的な ものではないでしょうか。ご自身の心の中でモヤモヤがないくらい。人になんと言われようと 彼は大事にしてくれているっと思えるくらいになれば、本当に大事にされていると思いますよ。 ですが、今の彼からは性癖や浮気癖などではなく何か足りない部分が多いのではないでしょうか? よく話し合ってみてください。本当にご自身が好きであれば、今回「これを自分でして欲しい」 っということを伝えて、それに対し紳士に行動してくれるか?を見られてはどうでしょうか。 答えてになってなくてすいません。

  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.2

無理に納得するのはお勧めできませんね それが彼の癖なら、今回話し合いで解決しても 5年後、10年後・・・一生繰り返しますよね それを含めて愛せるなら、頑張ればよろしいですが、 愛せないならお早めに結論を出されては。

wataamepom
質問者

補足

浮気性、という癖ではないと思います。 実際情けない話、今ふたりで一緒に携帯代を払っているのですが、とまってますし、女の子のアドレスもいっさいないし、でかけることもめったにありません。 あくまで、自慰用だと思います。

  • uran_12
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.1

>自写撮りエロ写メをたくさんもらっていました。性癖だといっていました。 彼が会って撮ったのを持ってるんではなく、彼女達が自ら撮って渡してたんでしょうか。 その写真がどんなのかは分からないですが、ネットで流れてるものではないものだとしたら 会ってる確率が高いのではないでしょうか。 処理してるから減るのも考えられます。 写真に日付などあるようでしたら確認したらどうですか?  

wataamepom
質問者

補足

会ったものではなく、そういうものが投稿されている掲示板からダウンロードしてあるやつです。

関連するQ&A

  • 彼女をオカズにできないってどういう意味?

    わたし21、彼氏30で同棲1年です。 彼氏は病気と腰痛のため、SEXがほとんどできません。 したいと思っても本当に心臓などに負担がかかり苦しいので、3ヶ月に一回くらいです。 それは承知しているのでまったく何も思っていないのですが、 お手伝いをさせてもらうことすらできません。 私の元彼は、あったら絶対にご奉仕(強制ではなく、してくれる?的な感じで、わたしも嫌だと思うことはなかったし、あっちも時々してくれました)という感じだったのですが、今の彼氏は、 「お前の元彼みたいに、お前を性の処理道具みたいに使いたくない。こっちの気分が悪くなる。俺もちゃんとお前とSEXはしたいけど、今できる状態じゃないからちょっと待ってな。」 といいます。 けれど私は別に、愛されてるってわかってるからSEXではなく処理の道具のように使われても、身体だけが目的とかまったく思いませんし、ある質問者さんが彼女のハメ撮りとかエロ写メ撮りたいんですけど引きますか?という内容の質問をしていて、たくさんの女の子が「引く、気持ち悪い」と言っていましたが、それもわたしはまったくかまいません、むしろ自分をそういう目でも見てくれるのは安心するしうれしいです。 知らない女の子(AVは視覚と聴覚を刺激するのでしかたないです)の写メで自慰されるよりは私を使ってくれたほうがほんとにうれしいです。たまに、や毎回、でなければいいですけど。 彼もそれを知っています。 1)彼女や本当に好きな子をオカズにすると、やっぱり道具として使ってしまった罪悪感みたいなものがある男性がいるんですか?嫌な気分になることがありますか? 2)男性は生まれ持ったオスとして、妄想や感情や想像ではなくて視覚で反応してしまうと聞いたのですがそれは本当ですか?自分がしたい、かわいい、というものとはそこまで大きなつながりはないのでしょうか。 3)たとえばオカズとして想像するときに頭に浮かぶ女性はしたい女性で彼女、ではないのでしょうか? 3)彼氏に性的な欲求をされることや道具にされてもうれしいという女の子は少ないのでしょうか?わたしの考えが少し狂っているのでしょうか? わたしはどうも男の人のことを理解しようと思っても理解できず、直感でこのひとだ!と思わないと付き合うことはおろか、しゃべることすら億劫なくらいの男性嫌いです。ただし、ほんとうにそのひとだと思ったら、なんでも尽くすし、重いと思われたらそのひとのちょうどいい重さにまでなるように努力もします。 けれど、やはり性的なことに関してこちらが寛容なのに、自分ではなく違う人でしか抜けない、というなら、これ以上わがままも言いたくないので今後一切、お付き合いというものをあきらめようかと思っています。 私以外を見るな、とかも、言いたくないですし、でもたぶん私がどんなひとと付き合おうがずっとついてくる問題だと思うのです。

  • 同性の友達をオカズにしてしまう

    私は同性の友達をオカズに自慰をしています。その子のことは、精神的にも大好きです。人として尊敬できる人です。 でも、心と体は別なように好きなのです。 体の方は、誰か見知らぬ男に触られる彼女を想像して興奮してしまいます(挿入までは想像しません。ペニスが思い浮かぶと萎えます。) 心の方は他人が彼女に触れるのが許せない。それが女の子同士の いたずらや戯れでも私は不快感を覚えます。 彼女は胸が大きいので、わりと男子から性的な視線を浴びがちです。 私はどうしてもそれが許せません。でも、心では許せなくても、家に帰ると さっきの男の子たちに無理やり触られて嫌がる彼女を思い浮かべて興奮してしまうんです。 私は確かに彼女のことが好きだけど、それは友達としての「好き」であって 私は彼女の体に興奮しているからという理由で恋愛感情とはきちがえてるんじゃないか。と思うわけです。 ちなみに彼女を抱きしめたい、抱きしめられたいと思うことはあっても 抱きたい、抱かれたいと思うことはありません。 めちゃめちゃな文章でごめんなさい。最終的に自分の気持ちは自分しかわからないってこともわかってます。 自分がチグハグなんです。なんでもいいです、誰かアドバイスください。

  • このオナニーのおかずに問題はありますか?

    あんまりオナニーという単語が好きではないので、以下「自慰」と書きます 誰かに教えられたのか、物心が付くくらいにはもう自慰してました。 小1でもう自慰してました。中学生あたりで、今までやってた何か気持ちいいことが自慰たるものだと知ったときは えっ て驚愕しました。 問題はおかずなんですが… 映画・テレビ・アニメなどで男女が性行為しているところ(特に女の子のあえぐ顔)や、 他の女の子がレイプされてるところ(コロちゃんとか爆)で自慰してしまいます。 自分が行為してる妄想はなんだか気持ち悪いのでおかずにしません… あと、男性器を思いっきりリアルに描かれるのは少し受け付けないので、女の子がまさぐられてるのが興奮します。というか性器をリアルに描かれるのに抵抗があります汗。 でも、ずぷずぷとかギシギシという音は良いと思います! 自慰は1日1~3回、しないときはしない   そういえば私は女子です。 これって女の子が好きということですか?トロイズム? 普通に男の人(アニメ)が好きなはずなんですが、 おかずで見てるのはいつも女の人の反応です 自分に重ねることはありません 外を歩いていて見た女性に性的興奮を覚えることはありません… もしかして変態なんですかね? 皆様はどうですか?

  • 面食いな彼氏。

    21歳女です。彼は33歳で付き合ってまだ2ヶ月です。一番仲良しな時ではあるのですが、2ヶ月間我慢してることがあります。 彼氏が面食いなんです。芸能人素人関係なく、『あの子が可愛い』と1日1回は言います。 私は面食いじゃないし、興味がないし、かっこいい男の子がいても彼氏の前で言う必要がないので言いません。 なのに平気で言う彼氏にむかつきます…。可愛いと思うのはいいのですが失礼ではないですか?さらに腹が立つのは、私と同じ職場の女の子など、知ってる子を褒めるので『じゃあその子と付き合えば…』って思う私は心の狭い女なんでしょうか。 何回か冗談ぽく言いましたが、『○○が一番好き、可愛い』と言ってきます。でも正直自分は努力はしてますが、とびきり可愛いわけでもなく、彼が褒める女の子は実際私も可愛いと思う女の子ばかりなので、なんだかなと思ってしまいます。 ちなみに彼はイケメンでもないしモテるわけでもなく、私と付き合うまで4年間彼女がいませんでした。面食いのくせに、常に私が冷めることをおそれています…。

  • 自分の友人の彼氏

    自分の親友に彼氏ができました。 彼氏になった男の子とは何回か面識があるのですが、すごく幼稚な子という印象でした。 親友も大好きで付き合ったというよりは、告白されてなんとなくと言っており、 もう少し相手を考えた方がいいのではといいたいのですが、おせっかいですか? その子に彼氏ができるといつも一緒に喜んであげるのですが(心から嬉しいです)、どういう反応をすべきか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • 写メ 病気??

    彼氏32歳 私25歳 最近付き合い始めた彼氏です。 昨日の夜中、彼氏が寝てる間にイタズラ心から私の待ち受けにしてやろうと、携帯のデータフォルダを開いたんですが… 何故か歩行中の女の子の写メが大量に出て来ました。景色的にも見覚えある所ばっかなんで自分で撮ってるみたいです。 別にパンツの盗撮とかイヤラシい写メではないですが、女子高生から赤ちゃんダッコしてるお母さんまで。 逆にエロ系の方が男性だし理解は出来るんですが、知らない通りすがりの女性を写メる心理が分かりません。 何か気持ちが分かる男性やそんな男性と付き合った事ある女性の方…別れるか考え中です。何かアドバイス下さい…

  • 彼氏の性癖・・・

    私は23歳で、付き合って1年半になる28歳の彼氏がいます。 彼の家で遊んでいる時にパソコンの画像から知ってしまったのですが、 彼は中学生などの子供や、女性の死体に興奮するようです。 誰にも知られたくなかったようで落ち込んでいましたが、 自分に自信がなく弱い者へ関心がいくようになったと、そういう嗜好に至った経緯を話してくれました。 また自分の性癖がおかしいこと、犯罪者のような罪悪感があること、今までやめようと思ったことなども話していました。 私も彼も結婚を考えてお付き合いしていたのですが、それを知ってから良い方向に考えようと思ってもうまく理解できません。 ドライブ中に中学生を見かけると、普通に話していても、私の心の中では色々と想像し一人で悲しくなっています。 男性の性癖が様々なことも、若い女性の方がいいことも分かってはいるつもりです・・・。 でも中学生、死体、というと色々な事を考えてしまい不安でなりません。 彼氏の性癖は普通ですか・・・? 私が考え過ぎなのでしょうか・・・? また、これから先、性癖が変わることはあるんでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が素人エロを。。。

    どうか男女問わず教えてくださぃ(>_<) 私の彼氏はよくプログで素人エロをみます。エロ写メだったりとか。。しかも若い子限定で(^^ゞ私は20歳で若い部類なのですが10代の子の画像ばっかり見ているみたいです。AV女優とかならまだ気持ちはわかるのですが・・ 普通に外を歩いていてちょっとおしゃれな子だったり露出の多いだったりってゆう子が好きで見てるみたぃ。そうゆう子の裸見たいってことはやっぱり私には気持ちがあまりないってことかなって思ったりしてショックです。 ちなみに彼とは2年半くらい同居しています。ちなみに私はファザコンなので彼と20歳離れてます(^^ゞ 彼も私もやきもち焼きってゆう性格なので(^_^;)露出多めの服が着たいっていうと「他の男に見せたくて着てるんでしょ」って言われます。そぅゆうの着たらきたで言われ、着なきゃ着ないでそうゆう画像見るし。。 私は彼を好きなのでどぅしたらもっと私に興味をもってくれるのでしょうか(^^ゞ彼が嫉妬してでも露出の多い服を着たらこっちに少しは興味をもってくれるのかな~?アドバイスお願いします☆

  • 【性の不一致】私がМで、彼氏がノーマルです・・・

    私と彼氏は付き合って半年になりますが 先月、ついに、初めてのHをしました。 初めての時は、お互いぎこちないながらも 彼も私を愛撫でイカせてくれようとしたりして 私に対する愛情が伝わってきてとても幸せでした。 それから何度かHをするにつれて 次第に違和感を感じるようになりました。 私をイカせようと、毎回愛撫してくれることは大変嬉しいのですが 彼氏の興奮ポイントが 私の裸体が見れる・好きな人とHをしている、というところのようなのと 行為中は常にラブラブが良いようで、「●●、大好きだよぉー(ハート)」と 女の子のように?可愛らしく甘えてきたりします。 (彼女に責められたい訳ではないようなので、Мではないようです) 私としては、H中は、男性のSっぽさに興奮するため 獣のように求められたり、言葉攻めをされたり Mになっている(恥辱の中で乱れている)私を見て興奮して欲しい欲求があります。 彼氏が求めるなら、拘束やスパンキングやイメプレやスカトロなどのSMも大丈夫です。 ただ、SMプレイについては、私の中でマストではないので 女性を犯したいとか、女性を辱めたいとか・・・ そういうSっぽさ(野生さ?)を心に持っている男性なら、大丈夫なのですが 彼氏は好きな女の子は、とても大事にして、守ってあげたいそうです。 そんな、性癖的にもノーマルで、ラブラブHがメインで、甘えてきたりする彼氏に対して 漠然とした違和感と、興奮することがどうしてもできずに、困っています。 私は、肉体よりも精神的にМとして満たされたいので 今の彼氏に、無理にお願いして、縛ってもらったり、玩具で攻めてもらったりしても 私を攻めている事に対して興奮しない彼氏に、萎えてしまう気がします。 文章が拙くて申し訳ないのですが・・・ 私もラブラブしたHは好きですし、イチャイチャも大好きなのですが H中は、男性には精神的に優位に立っていて欲しいという欲求があるのだと思います。 彼氏も私も、お互い何人目かの恋人で 彼氏の元カノ達はノーマルだったようで 私は私で、今までの彼氏は、ドSか、S寄りでしたので 今までこのような悩みを抱えたことがなく、とても困っています。 私も彼氏も性欲が強いほうのようなので(1日1回はしたい) Hなしのお付き合いも考えられません。 彼氏は、普段の性格やその他の部分でも、とても素晴らしい男性で できるならば結婚もしたいですし (彼氏もそう思ってくれているようです) 別れたくありません・・・・。 何か、二人の性の不一致を、改善できるような アイデアがありましたら、教えて頂けますと幸いです。 また、彼氏のような性癖(ノーマル?)の男性は 結構いたりするのでしょうか?? 私が、S寄りの男性としか、Hをしたことがなかったため このような性癖の男性もいるんだなぁ、と驚いています。 こちらも宜しければ、教えていただけますと幸いです。

  • 彼氏がエロい…

    はじめまして。今高1です。 私には今付き合いたての 遠距離の彼氏がいるんですが… えっちしたいとか 裸で抱き合いたい とかたまにメールで言ってくるし, オナニーのおかずに 写メ送ってと最近言われます。 AVとかあるじゃん。と言ってもお前やなかったら興奮しない と言われました… 私は処女だしオナニーも したことないです。 なので彼氏がオナニーしてみてとよく言ってきます。 なんで?と聞くと、好きな人に気持ちいい事教えてあげたい。と言われました。 正直オナニーもえっちも 怖いです。興味が無いわけじゃないんですけど… 最近この事でお互い 言い合いをしました。 住みも遠いし,会えるのは数ヶ月先なので,彼に我慢ばっかさせて可哀相で……… 私はこういう話を されたら、だいたい 恥ずかしいとか無理 と言って切り抜けています。 もっと協力的になるべき でしょうか? 本気で悩んでいます。お願いします。