• 締切済み

増え続ける彼氏のエロ垢フォロー

付き合って半年になる31歳の彼についての相談です。 元々ツイッターはやっていないと聞いていたのですが、少し前に偶然アカウントを持っていることを見つけました。 エロ垢をフォローすること自体は男性だし、仕方ないと許容できるのですが フォロー数が日に日に増え続けていて、しかも私とのデートの直後にフォローしていることが多いことを知りました。 これは私との性行為に不満があるからなのでしょうか? または体目的で私と付き合っているのでしょうか? 二次元のものもあれば素人のエロ垢など様々で… 勝手に悩んでしまっています。 本人には聞けないことなので、ご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • rt00
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39753)
回答No.8

あなたとデートした後の興奮の捌け口として使っている可能性もある。そんなの彼女である私に素直にぶつけてくれれば。向き合うあなたはそう思うのかもしれないけれど、彼からすればまだあなたとの関係は探り探りの部分がある。彼はあなたが想像する以上にエロに対する興味がある。でも彼の主観では、それがそのままあなたの方に見えてしまったら嫌われる(かも)。その部分では自制をしながら付き合っている。あなたにも自分と同じようなエロ好きの匂いがあれば良いけれど、少なくとも彼にはそういう匂いは感じられていない。実際にあなたも極端な思い入れは無いんだと思う。交際中の彼氏と分かち合うキスやセックスは好きだけれど、それだけが過剰に好きという感覚も無かったりする。あなただって彼とのセックスやスキンシップする際に、自分の方が興奮しているとは思われたくないはず。彼の一歩後ろに下がる位を意図的に選んでいる。そんなあなたから伝わる彼の感覚としては、あなたはそこまでキスやセックスに興味は無さそう。その体感があるからこそ、交際中の彼女であるあなたにそこまで踏み込めない彼。結果あなたに対して全部使い切れず、持て余してしまうエロの余韻(エネルギー)を、アカウントをフォローするという作業の中で昇華させている彼。まだ半年のあなたと彼の独特の距離感が生み出している行為だったりする。急にあなたの方からエロアピールする必要は全く無いけれど、彼とのキスやセックスが愛しいと思っているなら、これからはもう少し彼に対して分かりやすく伝えていく必要はあるのかもしれない。私的には~という感覚では彼には伝わらない。彼から見ても分かるように伝える事が大事。あなたがエロの受け手として機能すると分かると、アカウントフォローに使っていたエネルギーがそのままあなたの方に回ってくる可能性もある。まだ半年の関係であれば別に不自然でも無い。お互いに好かれたい気持ちと嫌われたくない気持ちの両方を天秤にかけながら、少しずつ自分を出していっている状態。あなたは彼女としてそう考えてみれば良い。アカウントフォローの部分だけを切り取っても彼の本音は見えない。(セクシャルな領域だから)彼には聞けないとあなたは書いているけれど、聞こうと思えば聞けるような関係になる事の方が先なのかもしれない。今のあなたと彼の関係でいえば、エロ以外の話だってそこまで深くは話し合えていないはず。もっと色々話し合えるような関係になってくれば自然と見えてくる。あなたはそう考えて、これから1年に至る半年間を今まで以上に丁寧に積み重ねていく。ある意味慣らしの作業が終わった半年。これから本格的な耕しの作業が始まる。その大事な目線は忘れずに、お互いに不器用同士その角を丸め合いながら、仲良く付き合っていけると良いよね☆

rt00
質問者

補足

丁寧に回答して頂きありがとうございます。 私はそこまで性に対して積極的ではないし、そこに重きを置いていないので きっとそれが伝わってしまっているのですね。 私と付き合い始めてから急になので、元カノはきっとそこをうまく発散させてあげられていたんだと思うと 何だかやりきれないです…。 さらに加速して裏垢女子にまでフォローが及んでいるので、 なかなか知らないフリはできないのですが… 彼との少し関係性を見つめ直してみようかと思っています。

回答No.7

日常的な自慰行為と、 性行為は、用途が異なりますので、 切り離して考えてください。 同列に語るとことで混乱が生じます。 Twitter云々は、 あくまでも自慰行為の一部。 デートの直後が、一番寂しい時間。 その寂しさをTwitterが埋めているだけです。 仕事中の息抜きにもなるでしょう。 仕事中ストレスたまる人、多いですから。 ただし、 Twitter上にあるような何かを、 あなたに要求してきたりした場合、 彼の中で、 あなたとの性行為が自慰行為の一部になっている可能性があるので、 それは注意です。 あなたが受け入れられるかどうかは、その先の問題。

rt00
質問者

補足

丁寧にご回答ありがとうございます。 やはり分けて考えなくてはいけないのですね。頭ではわかっているのですが、なかなか割り切れずにいました。 寂しさを埋めるためにしていることの部類としては、違うものであってほしかったというのが本音です泣 性癖ということですよね なにせ二次元多めで、ファンタジーのような世界なので ただ避妊をしてくれないことが度々あるので、やはりエロのことしか考えていないのかもしれません… もう一度彼との関係を見つめ直してみようと思います。

回答No.6

エロ垢の話をして、彼の考え方を聞いてみることから初めてはいかがでしょうか? ※あくまで一般論として話すことをオススメします。

rt00
質問者

補足

そうですね、モヤモヤしたままも良くないですしね! 二次元エロが8割で、気持ち悪くなってしまっていますが頑張ります…。 まだ三次元の方が良かったです泣

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.5

悲しながら体目的100%確定ですね! 理由: 元カノからの脱出→とりあえず これは成功。 彼からの熱量を感じない→あなたの体に飽きています。 あなた→次の彼女が出来るまでのつなぎ。 そして、彼は超ド級スケベ男です。

rt00
質問者

補足

ですよね…。 私もそんな気がしてきていたところです。 ホント変態的なものばかりフォローしていたので、脳内がそればかりなのではないかと思っています。 次の彼女…どうなんですかね。 彼、バツイチ子ありで元カノは既婚女性だったんですよ。 それを知っているのに好きになってしまった私もどうかしているのだと思います。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1215)
回答No.4

>しかも私とのデートの直後にフォローしていることが多いことを知りました。 彼女との関係を保つのは楽しいが、適度な緊張感があるが故なのかもしれません。 「よっしゃ、デートやHで彼女喜ばしたった! わいはご褒美に巨乳美女で癒されよ〜」みたいな感覚かもしれませんね。 AV≒1人晩酌やおやつ感覚なのかも。

rt00
質問者

補足

思わず笑ってしまいました! しょーもないですね、ホントに。。 明らかに仕事の時間でもフォロー増えてたりするんですよ。 そんなに欲望を抑えられないのでしょうか… 私から告白したので、あまり向こうが好きでいてくれている実感がないです 晩酌やおやつ、、多すぎだと思います笑

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32991)
回答No.3

錦鯉の渡辺さんは多くのAV女優をフォローしていることで有名で、テレビ番組で何人くらいフォローしているのかと聞かれたときに「600人くらい」と答えておられました。「現役AV女優でTwitterのアカウントを持っている人は全員フォローされているといっても過言ではないですね」と他の芸人さんからいわれていましたね。 まあそれと同じことじゃないかなと思いますよ。私はTwitterにはエロを求めませんけれど、それもTwitterの楽しみ方のひとつですし、恋人と相互フォローしているアカウントでそういうことをするならまだしも、他人には伝えていないアカウントで何をしようと自由じゃないですか。 それこそ、そういうのは「思想の自由」に含まれる部分だと思いますよ。おっぱいが大きい女を見て「揉みてえなあ」と心の中で思うのは自由じゃないですか。実行したり口にしたら差しさわりがありますけれど。 前の彼女の束縛が強かったとのことですから、その反動って部分もあると思いますよ。おそらく前の彼女だったら「スマホを見せろ」とかいってきたでしょうから。 体目的で付き合ってもらいたくなければ、体以外の部分で彼を惹きつける魅力が必要でしょうね。 質問者さんの体以外の魅力ってなんですか?

rt00
質問者

補足

そうなんですね! 男の人だし、相互フォローでも無いので 見なかったことにしたいです。 でも、たまにまた増えているか見に行ってしまう気がしています… 元カノは胸も大きかったみたいで、 完全に私は敗北感を味わっています… 私の魅力は束縛しないことですかね泣 コンプレックスのかたまりなので、なかなか自信がもてないですが 見つけていきます…。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

彼はドスケベで元気のある健全な男性です。 性行為に不満とかではなく趣味です。 実際に可愛い子いますもん。 体目的で付き合っている可能性は 否定できず大いにありますね。 体目的”だけ”とは書いていなかったので。

rt00
質問者

補足

やはり男の人ってそういう人ばかりなんですかね… 知りたくなかった気もするし でも嫌だとも言えずモヤモヤします。 体目的かと思ってしまうのは、彼が前の彼女のひどい束縛から乗り換える形で私と付き合い始めたので、、 あまり向こうからの熱量を感じないんです。 元カノはかわいかったようなので尚更です。 気にしないようにするしか方法はないのでしょうか…泣

  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.1

彼のエロ垢フォローが増えるのと、あなたとの性行為は関係ないと思いますし、体目的とも言えないと思いますよ。若い男ならHなものを収集するのは日常的なものです。彼のエロ垢フォローもその一つです。あなたのデート後に増えているとの事ですが、たんなる偶然だと思いますよ。彼にとって時間がある時に、増やしているだけだと思います。

rt00
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 31は若いのでしょうか… 高校生や20代ならまだしも あまりの量のエロ垢フォローに、引いてしまっている自分がいます…。 普通の男の人なら当たり前のことなのでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏の裏垢について

    彼氏(23歳)のことで質問です 私は彼と同い年で3年くらい同棲しています 彼のTwitterの裏垢を見つけてしまい、エロ垢をフォローしてました いいねもしていて、とても嫌な気持ちになっています AVを見られるのもとても嫌なのに、素人の人が載せている動画だったことが更に嫌でした 嫌な気持ちが抑えきれず、勝手にいいねを消したりフォローを外してしまいました 最低なことをしてしまったととても自己嫌悪に陥っており、バレたらどうしようとずっと頭の中をぐるぐるしています 彼くらいの年齢の男性がエロ垢をフォローするのは普通でしょうか? 男性からしたら、AVも素人の人も気持ち的には変わらないのでしょうか?

  • 彼氏が裏垢女子をフォローしていて困ってます

    私には年上の26歳年の離れた彼氏がいます。 付き合って9ヶ月になります。 彼とはTwitterで相互フォローの関係にいます。 それで時々彼氏のフォローしている人を見たりするのですが 裏垢女子(性的な)をフォローしているのを発見してとても驚きました。 女友達がいるのは全然かまわないのですが さすがに、裏垢女子や未成年のアカウントをフォローしているのは おかしいんじゃないか?と思ってしまいます。 また、Facebookでもお互い友達同士なのですが Facebookでも裏垢女子と友達になっていて ちょっと彼を疑ってしまいます。 もともとTwitterやFacebookをフォローしたり友達申請してきたのは 彼なのですが隠しとしているつもりなのでしょうか? また浮気の可能性があったりしますか? 彼のことは好きですしお互い結婚を考えているのですが そのことが気になって仕方がありません。 自分から直接本人に聞くのが一番なのですが 聞くのがとても怖いです。 結果的に彼には裏垢女子や未成年の女性のアカウントなどを フォロー解除又はブロックしてほしいと思っています。 何かアドバイスや解決策があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • エロ垢

    私は半年ほど前Twitterのエロ垢にてまん凸してくれたらアマギフあげるという名前にしていました、今はそのアカウントは管理していないため有るかどうかは分かりませんが、もしも未成年とかがまん凸してきてたりしたら児童ポルノ違反で警察に捜査されたりしてしまうのではないかと今になりとても不安です。当然、今は管理していないためやり取りなどは一切しておらず、送られてきたかも不明です。

  • Twitterの鍵垢のフォローについて。

    Twitter関係の質問です。 自分も鍵垢で、相手も鍵垢だった時、自分が相手の事をフォローして相互フォロワーじゃないけど相手のツイートが見える時、逆に相手の方はフォローしていない相互じゃない、私のアカウントのツイートを見えるのでしょうか? 皆さまのご回答、よろしくお願い致します。質問内容が分かり難かったら申し訳ないです。

  • 未成年エロ垢

    大変バカな話ですが御回答よろしくお願いします。 私は半年ほど前Twitterのエロ垢にてまん凸してくれたらアマギフあげるという名前にしていました、今はそのアカウントは管理していないため有るかどうかは分かりませんが、もしも未成年とかがまん凸してきてたりしたら児童ポルノ違反で警察に捜査されたりしてしまうのではないかと今になりとても不安です。当然、今は管理していないためやり取りなどは一切しておらず、送られてきたかも不明です。

  • ツイートをするとエロアカウントからフォローされます

    Twitterで発言をしていると、よくエロ垢からフォローされるのですが、みなさんも大体そんなものでしょうか?ブロ解するのも面倒なのでフォロー返しはせず放置しているのですが…

  • Twitterのふむけ垢について

    ついこの間Twitterで腐向け垢を作りました。 アカウントは鍵垢でnmmnなのでご本人様のアカウントは全ブロしてあります。 同じような人と絡みたいのでフォローしに行きたいのですが、タグなどは怖いし鍵垢なので意味ないし使えません。 仲間を見つける方法を知りたいです。 あと、腐垢ってどんな内容のツイが多いんでしょうか?

  • 裏垢を持っていたこと

    こんばんは。 私は2年ほど前にツイッターなどで裏垢(いわゆるエロ垢)を持っていたことがあります。 投稿などはほとんどせず自分から絡みに行くのを主にしていました。 DMで話すようになった人に自分の性器の画像を送ってしまったことがあります。相手に送って欲しいと言われて断れませんでした。顔は送ってません。 私はその人の気分を損ねてしまったみたいでその画像を晒されました。怖くて私はすぐ自分のTwitterのアカウントを消しました。幸いその人はフォロワーがほとんどいなかったので、見てみると全然話題とかにはなっていなかったし何ヶ月後かに見るとそのアカウントは消えていました。あれからどうなったのか怖くて見ていません。 また、別の人でTwitterからカカオトークで話すようになった人がいて、その人には自分の下着姿(顔も)送ってしまいました。その人は他の女の人ともたくさん連絡を取っていたので、私とはあまり話さなくなり、もめることはなく次第に話さなくなりました。 このことがあってからTwitterでこういうアカウントを作るのはやめました。 今のところ私が裏垢をやっていた事は周りには気づかれていないのですが、これから先誰かにバレてしまうのではないかと不安です。 自分でもとても後悔しています。なんであんなことしてたのか分かりません。ちなみにその人達とはネットでの絡みのみで実際に会ったことはありません。 画像を送った人達に自分の本名とか詳しい個人情報は教えていないのですが、探し出して脅迫されるなんてことはあるのでしょうか? また、私はまだ学生なのですが就職するときにそういった過去の裏垢が調べられることはあるのでしょうか? 自業自得だとはわかっているのですが回答頂けると嬉しいです。

  • twitter、こんなフォローは嫌ですか?

    知り合い(Aさん)がフリーで作っているソフトウェアのお手伝いをしています。 今回、公式サイトのtwitter担当になりました。 呟きの内容はソフトウェアに関係ない日常的なもの、 ソフトウェアの途中経過や完成のお知らせをするもの、 最終的には、使ってくださっている方々との交流も目的に入っています。 ただし、オフラインで会うことは考えていません。 私はtwitterのことはあまり知らなかったので まずは、ソフトウェアに興味がありそうな方々を次々に20人ほどフォローしていきました。 その様子を見たAさんに 「公式サイトのアカウントなので、スパムのようにフォローはしないでほしい」 と告げられました。 言われてみれば、そのような行動になっていたと思います。 そこは反省し、スパムフォローはやめました。 そこでひとつ気になったのですが、 個人の公式サイトのアカウントからフォローされると迷惑だと感じますか? 「広告目的か・・・」と思ってしまいますか? ソフトウェアの広報も目的にありますが それだけではなく、 ソフトウェア以外のことでフォロワーの方とやり取りする気はありました。 twitterは自由にフォローできると聞いたので 興味ありそうな方をフォローしていったのですが、 公式サイトのアカウントとして問題があったでしょうか? 長くなってしまいました。 まとめると、 『公式サイトからのフォローは迷惑だと感じますか?』 『次々にフォローしていると感じが悪いでしょうか?』 の2点が特に聞きたい点です。 そのほか、感じたことがありましたら、教えて頂けないでしょうか? twitterは初心者に近いため、よく使われる方の感覚を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 再フォローしたら、相手に通知はいくのでしょうか?

     私はTwitterで、あるアカウントをリムーブして1日経った後にそのアカウントを再フォローしたのですが、相手のアカウントのTwitter本体(メール通知ではない方)にフォローしたという通知は行くんでしょうか?