• 締切済み

増え続ける彼氏のエロ垢フォロー

付き合って半年になる31歳の彼についての相談です。 元々ツイッターはやっていないと聞いていたのですが、少し前に偶然アカウントを持っていることを見つけました。 エロ垢をフォローすること自体は男性だし、仕方ないと許容できるのですが フォロー数が日に日に増え続けていて、しかも私とのデートの直後にフォローしていることが多いことを知りました。 これは私との性行為に不満があるからなのでしょうか? または体目的で私と付き合っているのでしょうか? 二次元のものもあれば素人のエロ垢など様々で… 勝手に悩んでしまっています。 本人には聞けないことなので、ご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

• rt00
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

• blazin
回答No.8

あなたとデートした後の興奮の捌け口として使っている可能性もある。そんなの彼女である私に素直にぶつけてくれれば。向き合うあなたはそう思うのかもしれないけれど、彼からすればまだあなたとの関係は探り探りの部分がある。彼はあなたが想像する以上にエロに対する興味がある。でも彼の主観では、それがそのままあなたの方に見えてしまったら嫌われる(かも)。その部分では自制をしながら付き合っている。あなたにも自分と同じようなエロ好きの匂いがあれば良いけれど、少なくとも彼にはそういう匂いは感じられていない。実際にあなたも極端な思い入れは無いんだと思う。交際中の彼氏と分かち合うキスやセックスは好きだけれど、それだけが過剰に好きという感覚も無かったりする。あなただって彼とのセックスやスキンシップする際に、自分の方が興奮しているとは思われたくないはず。彼の一歩後ろに下がる位を意図的に選んでいる。そんなあなたから伝わる彼の感覚としては、あなたはそこまでキスやセックスに興味は無さそう。その体感があるからこそ、交際中の彼女であるあなたにそこまで踏み込めない彼。結果あなたに対して全部使い切れず、持て余してしまうエロの余韻(エネルギー)を、アカウントをフォローするという作業の中で昇華させている彼。まだ半年のあなたと彼の独特の距離感が生み出している行為だったりする。急にあなたの方からエロアピールする必要は全く無いけれど、彼とのキスやセックスが愛しいと思っているなら、これからはもう少し彼に対して分かりやすく伝えていく必要はあるのかもしれない。私的には~という感覚では彼には伝わらない。彼から見ても分かるように伝える事が大事。あなたがエロの受け手として機能すると分かると、アカウントフォローに使っていたエネルギーがそのままあなたの方に回ってくる可能性もある。まだ半年の関係であれば別に不自然でも無い。お互いに好かれたい気持ちと嫌われたくない気持ちの両方を天秤にかけながら、少しずつ自分を出していっている状態。あなたは彼女としてそう考えてみれば良い。アカウントフォローの部分だけを切り取っても彼の本音は見えない。(セクシャルな領域だから)彼には聞けないとあなたは書いているけれど、聞こうと思えば聞けるような関係になる事の方が先なのかもしれない。今のあなたと彼の関係でいえば、エロ以外の話だってそこまで深くは話し合えていないはず。もっと色々話し合えるような関係になってくれば自然と見えてくる。あなたはそう考えて、これから1年に至る半年間を今まで以上に丁寧に積み重ねていく。ある意味慣らしの作業が終わった半年。これから本格的な耕しの作業が始まる。その大事な目線は忘れずに、お互いに不器用同士その角を丸め合いながら、仲良く付き合っていけると良いよね☆

rt00
質問者

補足

丁寧に回答して頂きありがとうございます。 私はそこまで性に対して積極的ではないし、そこに重きを置いていないので きっとそれが伝わってしまっているのですね。 私と付き合い始めてから急になので、元カノはきっとそこをうまく発散させてあげられていたんだと思うと 何だかやりきれないです…。 さらに加速して裏垢女子にまでフォローが及んでいるので、 なかなか知らないフリはできないのですが… 彼との少し関係性を見つめ直してみようかと思っています。

回答No.7

日常的な自慰行為と、 性行為は、用途が異なりますので、 切り離して考えてください。 同列に語るとことで混乱が生じます。 Twitter云々は、 あくまでも自慰行為の一部。 デートの直後が、一番寂しい時間。 その寂しさをTwitterが埋めているだけです。 仕事中の息抜きにもなるでしょう。 仕事中ストレスたまる人、多いですから。 ただし、 Twitter上にあるような何かを、 あなたに要求してきたりした場合、 彼の中で、 あなたとの性行為が自慰行為の一部になっている可能性があるので、 それは注意です。 あなたが受け入れられるかどうかは、その先の問題。

rt00
質問者

補足

丁寧にご回答ありがとうございます。 やはり分けて考えなくてはいけないのですね。頭ではわかっているのですが、なかなか割り切れずにいました。 寂しさを埋めるためにしていることの部類としては、違うものであってほしかったというのが本音です泣 性癖ということですよね なにせ二次元多めで、ファンタジーのような世界なので ただ避妊をしてくれないことが度々あるので、やはりエロのことしか考えていないのかもしれません… もう一度彼との関係を見つめ直してみようと思います。

回答No.6

エロ垢の話をして、彼の考え方を聞いてみることから初めてはいかがでしょうか? ※あくまで一般論として話すことをオススメします。

rt00
質問者

補足

そうですね、モヤモヤしたままも良くないですしね! 二次元エロが8割で、気持ち悪くなってしまっていますが頑張ります…。 まだ三次元の方が良かったです泣

• TNK51
回答No.5

悲しながら体目的100%確定ですね! 理由: 元カノからの脱出→とりあえず これは成功。 彼からの熱量を感じない→あなたの体に飽きています。 あなた→次の彼女が出来るまでのつなぎ。 そして、彼は超ド級スケベ男です。

rt00
質問者

補足

ですよね…。 私もそんな気がしてきていたところです。 ホント変態的なものばかりフォローしていたので、脳内がそればかりなのではないかと思っています。 次の彼女…どうなんですかね。 彼、バツイチ子ありで元カノは既婚女性だったんですよ。 それを知っているのに好きになってしまった私もどうかしているのだと思います。

• yuzu7x1
回答No.4

>しかも私とのデートの直後にフォローしていることが多いことを知りました。 彼女との関係を保つのは楽しいが、適度な緊張感があるが故なのかもしれません。 「よっしゃ、デートやHで彼女喜ばしたった! わいはご褒美に巨乳美女で癒されよ〜」みたいな感覚かもしれませんね。 AV≒1人晩酌やおやつ感覚なのかも。

rt00
質問者

補足

思わず笑ってしまいました! しょーもないですね、ホントに。。 明らかに仕事の時間でもフォロー増えてたりするんですよ。 そんなに欲望を抑えられないのでしょうか… 私から告白したので、あまり向こうが好きでいてくれている実感がないです 晩酌やおやつ、、多すぎだと思います笑

• eroero4649
回答No.3

錦鯉の渡辺さんは多くのAV女優をフォローしていることで有名で、テレビ番組で何人くらいフォローしているのかと聞かれたときに「600人くらい」と答えておられました。「現役AV女優でTwitterのアカウントを持っている人は全員フォローされているといっても過言ではないですね」と他の芸人さんからいわれていましたね。 まあそれと同じことじゃないかなと思いますよ。私はTwitterにはエロを求めませんけれど、それもTwitterの楽しみ方のひとつですし、恋人と相互フォローしているアカウントでそういうことをするならまだしも、他人には伝えていないアカウントで何をしようと自由じゃないですか。 それこそ、そういうのは「思想の自由」に含まれる部分だと思いますよ。おっぱいが大きい女を見て「揉みてえなあ」と心の中で思うのは自由じゃないですか。実行したり口にしたら差しさわりがありますけれど。 前の彼女の束縛が強かったとのことですから、その反動って部分もあると思いますよ。おそらく前の彼女だったら「スマホを見せろ」とかいってきたでしょうから。 体目的で付き合ってもらいたくなければ、体以外の部分で彼を惹きつける魅力が必要でしょうね。 質問者さんの体以外の魅力ってなんですか?

rt00
質問者

補足

そうなんですね! 男の人だし、相互フォローでも無いので 見なかったことにしたいです。 でも、たまにまた増えているか見に行ってしまう気がしています… 元カノは胸も大きかったみたいで、 完全に私は敗北感を味わっています… 私の魅力は束縛しないことですかね泣 コンプレックスのかたまりなので、なかなか自信がもてないですが 見つけていきます…。

• TNK51
回答No.2

彼はドスケベで元気のある健全な男性です。 性行為に不満とかではなく趣味です。 実際に可愛い子いますもん。 体目的で付き合っている可能性は 否定できず大いにありますね。 体目的”だけ”とは書いていなかったので。

rt00
質問者

補足

やはり男の人ってそういう人ばかりなんですかね… 知りたくなかった気もするし でも嫌だとも言えずモヤモヤします。 体目的かと思ってしまうのは、彼が前の彼女のひどい束縛から乗り換える形で私と付き合い始めたので、、 あまり向こうからの熱量を感じないんです。 元カノはかわいかったようなので尚更です。 気にしないようにするしか方法はないのでしょうか…泣

• tmtm77985
回答No.1

彼のエロ垢フォローが増えるのと、あなたとの性行為は関係ないと思いますし、体目的とも言えないと思いますよ。若い男ならHなものを収集するのは日常的なものです。彼のエロ垢フォローもその一つです。あなたのデート後に増えているとの事ですが、たんなる偶然だと思いますよ。彼にとって時間がある時に、増やしているだけだと思います。

rt00
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 31は若いのでしょうか… 高校生や20代ならまだしも あまりの量のエロ垢フォローに、引いてしまっている自分がいます…。 普通の男の人なら当たり前のことなのでしょうか?