• ベストアンサー

女の人は好きなひとを想像してオナニーしますか?

30代男です 最近好きなひとが出来て、その子とエッチすることを想像しながら毎日のようにオナニーしています。 女の人も、好きな男とエッチすることを想像しながらオナニーしたりしますか・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

No,4です。 女性には不思議がいっぱいですね(笑)。 >好きでもない男を想像して >それ以外の男を想像 他の方もご回答なさってますが、想像時に「顔」は不要なんです。 男性が女性の何を想像して自慰行為をするかはわかりませんが、 女性はもっと欲望に沿った部分のみの想像かもしれませんね。 基本的に、想像とは「行為」であって、人物は不要なのです。  女性のほうが直接的なのでしょうね。 女性としては、自分を想像してそうしている男性がいるとすれば・・・ なんとも恥ずかしいやら嬉しい感じですね。

jaga262
質問者

お礼

なるほど、少しわかってきた気がします。 おれはそれこそデートするところやキスするところから想像(というよりもはや妄想と言われても仕方ないですかねw)してエッチするところを想像したり、それに飽きると一日に何度も抱き合っているところを想像したり、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしているところを想像したりして一人エッチするのです。(白日夢かも知れません) でもたぶん、これは男であれば多少似たりよったりだと思います。はっきりと確認したことはありませんが・・w ということは、女性と男性ではそもそもの一人エッチのスタンスが違うのかも知れませんね。 >女性としては、自分を想像してそうしている男性がいるとすれ ば・・ >なんとも恥ずかしいやら嬉しい感じですね。 ある程度かわいい女の子は(←この表現に不快な思いをされた女性がいらしたらごめんなさい)職場や学校でオナニーのおかずにされていると思いますよ。

その他の回答 (4)

回答No.4

しません。 性的な行為がなく好きなだけの男性なら、その男性の体すら知らないわけですから具体的な想像がまずできません。 男性がよくする??「顔だけ取り替えて想像・・」なんて無理です。 恋人と性的な経験が始まったころのことを思い出して「うふふ・・。」 と思い出すことはあっても、自慰に至るほどエロく想像しないのでこれも無理です。 自分の自由なイメージでの想像が多いです。

jaga262
質問者

お礼

男の意見としては、具体的な想像が出来なくとも、胸のやわらかさやあえぎ声とか、あえぎ顔とか想像してしまうのです。 せっかく好きなひとがいるのに、好きでもない男を想像してオナニーしてしまうのでしょうか・・?

回答No.3

女性で、彼氏持ちです。 彼ともオナニーの話はよくしていて、それで知ったのですが、必ずしもお互いを思ってオナニーはしていません。 オタクカップルなので、よく架空人物で妄想を繰り広げています。 想像は人に迷惑をかけませんし、自分の世界ですからね。

jaga262
質問者

お礼

付き合い始めてしまえば確かに想像しないかも知れませんね。 実際にエッチできてるわけだから、想像する意味がなくなってしまうのかも知れませんね。片思い中に好きな男の人を想像することはありますか・・?

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.2

好みの男性という点ではそうかもしれませんが、それは特定の人物である必要はないし、実在の人物である必要もありません。 それにもっと欲望に添ったイマジネーションをするかと。 もちろん口先では、「貴方」というくらいのサービス精神は、女性なら誰しも持ち合わせていますけどね。

jaga262
質問者

お礼

>もっと欲望に沿ったイマジネーション 片思い中の相手以上の相手が思い浮かびません。 女のひとは、片思いの相手がいても、それ以外の男を想像してひとりエッチしてしまうのでしょうか・・? ちなみにわたしは、見た目だけなら他にいい女の子がそばにいても、好きでないならそのコのことを想像してひとりエッチすることはありません。 まあ、好きなひとがいないときは別ですけどねw

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

私男です。 歴代の彼女達に「俺と会えない日に、やりたくなったときは どうするの」と各々に聞いたことがあります。 そういう男ですので。 「あなたと、セックスをしているときの様子を思い出しながら オナニーする」と、皆言ってましたよ。 この貴方の質問は、私のような男ではなく、女性から回答を 得たいようですね。ごめんね、男で。 実際にしている仲と、まだ実際にしてない仲では 女性のほうはどうかな。男はするでしょうけどね。 臨場感が違うでしょうからね。年代にもよるでしょうし。 一概ではないような気がしますよ。

jaga262
質問者

お礼

NO2さんの意見もありますから、歴代の彼女たちの言うことを鵜呑みには出来ないかも知れませんね。。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女のオナニー

    私はオナニーが大好きです。 変な話・・・ いじるだけならよくしています。 彼の事を思い出しながらしている事が多いです。 彼とはよく会うのにオナニーもしちゃうんです。 彼とのエッチでオナニーを見て欲しいって思っていますが・・・ 彼に嫌われないでしょうか・・・・ 彼は40歳でセクシー系が好きな男性です。 好みだと思いますが、男性って女性のオナニーをどう思いますか? なんとなく、オナニー見てっ・・・と話したことがあり、見てあげるよと言ってくれました。 エッチの時にオナニーをさせられて卑猥言葉かけられると想像したら興奮します。 私はオナニーを見られてゾクゾクしちゃって興奮しちゃうんです。変でしょうか・・・ また女のくせに・・・・と思われないか不安もあります。 彼との電話でも時々、彼に甘えた事を話しているうちにエッチな声になったりします。 エッチな話を振るのも私の方からが多いです。 彼は女性から「おねだり」とか「甘えてくる」のが好きだから私がそうしてあげている内にそうなってしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • なぜ男ゎオナニーする?

    毎日エッチしていても男ゎほぼ毎日オナニーをするのゎなぜですか? やっぱりオナニーとエッチゎ別物だからですか? 寝ると言いながらオナニーをしてるんです… 女の体を見て興奮してるのゎすっごいイヤですけど男なら仕方ないことなんですかね?

  • 女の子ってオナニーは何を想像してやるんですか?

    女の子ってオナニーは何を想像してやるんですか? 僕の彼女は何も想像しないでやるといいます。 それか、僕がいるときにやりたいと言っています。 それはただたんに、他の男を想像していることを バラしたくないからじゃないでしょうか? でも彼女は僕が彼氏になる前から、何も想像しないで やっていたと言い張ります。 僕にはそれが嘘にしか聞こえません・・・ 彼女のように何も想像しないでもオナニーする人 は、彼氏有無に関わらず存在するんでしょうか? 女性の方よければ教えて下さい。

  • 好きな人でオナニー

    20代男性です。 オナニーをするときに、好きな人を想像してしまします。 私はその人のことを本当に好きで、大切に思っています。同じ研究室の後輩で、ほぼ毎日、顔をあわせますが、決して普段はいやらしい目で彼女を見ているわけではないのです。 しかし、たまにオナニーをするときに、はじめはAVなどを見ながらするのですが、気づくとAVを見ていなく、好きな人のことを考えてオナニーをしてしまいます。彼女はとても良い子なのですが、妄想のなかでは、とても卑猥な姿の彼女とセックスしています。 こんなことをしてしまう私は、異常でしょうか? 男性の方で、同じような体験をしている方はいらっしゃいますか?

  • 好きな人を思ってオナニーしますか?

    私は20代前半の女ですが 好きな人が出来るとその人を思ってオナニーしてしまいます。 そういう人は私以外にもいますか? もし、私の好きな男性も 私のことを好きでいてくれて、 私を思ってオナニーしてくれたらなー。 と思いますが、男の人は美人で可愛いAV女優でオナニーしてるのかな。と思うと なんだか悲しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性は自分の姿を想像してオナニーしてる男性をどう思いますか?

    男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。 女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?

  • オナニーの事で、、、

    私は最近、好きな人を考えながらオナニーしてます。 夜、ベットに入り気持ちいい所を刺激したりしています。 イク事はないのですがかなり気持ちいいです。 こんな私は変なのでしょうか? 男の方はオナニーする女性をどう思いますか? また、私は女なのにエッチなんです; エッチな女性をどう思いますか? 好きな人に嫌われたくないので直せるなら直したいと思います。

  • 別れた彼女を想像して、オナニー

    最近大好きだった彼女に振られました。今でも大好きです。 それから性欲が増加しており、彼女のことを想像してオナニーをします。しかも、どこでもです。 一般的にあるように、他の女性をおかしてしまいたいとか、特に女性を性的対象として意識してみるわけでもあまりないのです。 彼女と付き合っていたとき、それほどSEXをやっていたというほどでもないのです。いたってノーマルなSEXでもありました。 男は終わったら、タバコへ・・・などといいますが、そんなどころか 終わっても、彼女の体にスキンシップしたり、キスを続けていたり、余韻を感じて情熱的なSEXでした。 でも、もともと想像派ではあるのですが、異常です。 日中でも、彼女を思いだすと、公衆トイレで想像し抜いてしまいます。 異常です。どれだけ異常なのでしょうか??

  • 女の人のオナニー

    男子大学2年生。 自分は毎日のようにオナニーするんですが、女の人も毎日するんでしょうか? 例えばお母さんもしていると思いますか? 44歳。まだ生理はあるみたいです。

  • 胸や女性とのセックスを想像してオナニーする女性

    長文失礼します。 10代女です。 私は、女性の胸を想像してオナニー(指をアソコに挿入して、イく)することができます。 特に揺れているのが好きで、動画を見たりします。 私は男性に恋をしますし、男性とセックスをしたいとも思います。 実際、男性とのセックスを想像してオナニーすることもできます。 そういう方はもしかしたらざらにいらっしゃるかもしれません(他の質問で拝見しました)。 ですが、私は特定の女の子を襲う(?)ような想像をして、オナニーすることがあります。 その女の子は友達で、とてもかわいい子なのですが、ある時その友達が走って胸が揺れているのを見て、性的に意識してしまいました。 その子の裸を見たことはないのですが、すごく美しい裸を想像して興奮しました。自分が彼女の胸を揉んだり、乳首を触ったり舐めたりするのを想像した後、オナニーしました。 ここまでしてしまう私はおかしいのでしょうか? 私は、普段から少し男っぽいところもあるんです。 声が低かったり、肩幅が広かったり、胸が小さかったり(Aです)。胸はコンプレックスでもあります。 あとは男装が好きです。加えて、女性のドレスを着るのに嫌悪感があるときがあります。普通に制服や私服で気に入ったかわいいスカートなどは大丈夫なのですが…… 私はまだ男性とお付き合いしたことがありませんし、セックスも未体験ですが、男性には本気で恋をしたことがあります。(失恋しましたが。) それも関係しているんでしょうか? 本当に分からないんです。 私はバイセクシャルか何かでしょうか? 性同一性…みたいなものなんでしょうか? それとも、オナニーの件は問題なくて、男っぽいのは個性と性格でしょうか? 回答よろしくお願いします。