• 締切済み

女の子ってオナニーは何を想像してやるんですか?

女の子ってオナニーは何を想像してやるんですか? 僕の彼女は何も想像しないでやるといいます。 それか、僕がいるときにやりたいと言っています。 それはただたんに、他の男を想像していることを バラしたくないからじゃないでしょうか? でも彼女は僕が彼氏になる前から、何も想像しないで やっていたと言い張ります。 僕にはそれが嘘にしか聞こえません・・・ 彼女のように何も想像しないでもオナニーする人 は、彼氏有無に関わらず存在するんでしょうか? 女性の方よければ教えて下さい。

みんなの回答

• pafu_pafu
回答No.3

私の場合ですが、何も想像しない場合が半分。 残りの半分は彼氏とのえっちを想像しながらです。 何も想像しないでオナニーする時は身体の感覚に 集中しながら、気持ち良くなることだけ考えてます。 そんなことで疑われるのとっても傷つきますよ。 彼女さんのこと信じてあげてほしいです。

• ryaryu
回答No.2

私は何も想像しないでオナニーしますね。。。 ただ気持ち良くなることだけを考えてます。

• nyc345
回答No.1

存在すると思います! それだけです! すみません