• 締切済み

女の子ってオナニーは何を想像してやるんですか?

女の子ってオナニーは何を想像してやるんですか? 僕の彼女は何も想像しないでやるといいます。 それか、僕がいるときにやりたいと言っています。 それはただたんに、他の男を想像していることを バラしたくないからじゃないでしょうか? でも彼女は僕が彼氏になる前から、何も想像しないで やっていたと言い張ります。 僕にはそれが嘘にしか聞こえません・・・ 彼女のように何も想像しないでもオナニーする人 は、彼氏有無に関わらず存在するんでしょうか? 女性の方よければ教えて下さい。

みんなの回答

  • pafu_pafu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

私の場合ですが、何も想像しない場合が半分。 残りの半分は彼氏とのえっちを想像しながらです。 何も想像しないでオナニーする時は身体の感覚に 集中しながら、気持ち良くなることだけ考えてます。 そんなことで疑われるのとっても傷つきますよ。 彼女さんのこと信じてあげてほしいです。

  • ryaryu
  • ベストアンサー率17% (11/62)
回答No.2

私は何も想像しないでオナニーしますね。。。 ただ気持ち良くなることだけを考えてます。

  • nyc345
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

存在すると思います! それだけです! すみません

関連するQ&A

  • 女性は自分の姿を想像してオナニーしてる男性をどう思いますか?

    男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。 女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?

  • 別れた彼女を想像して、オナニー

    最近大好きだった彼女に振られました。今でも大好きです。 それから性欲が増加しており、彼女のことを想像してオナニーをします。しかも、どこでもです。 一般的にあるように、他の女性をおかしてしまいたいとか、特に女性を性的対象として意識してみるわけでもあまりないのです。 彼女と付き合っていたとき、それほどSEXをやっていたというほどでもないのです。いたってノーマルなSEXでもありました。 男は終わったら、タバコへ・・・などといいますが、そんなどころか 終わっても、彼女の体にスキンシップしたり、キスを続けていたり、余韻を感じて情熱的なSEXでした。 でも、もともと想像派ではあるのですが、異常です。 日中でも、彼女を思いだすと、公衆トイレで想像し抜いてしまいます。 異常です。どれだけ異常なのでしょうか??

  • 胸や女性とのセックスを想像してオナニーする女性

    長文失礼します。 10代女です。 私は、女性の胸を想像してオナニー(指をアソコに挿入して、イく)することができます。 特に揺れているのが好きで、動画を見たりします。 私は男性に恋をしますし、男性とセックスをしたいとも思います。 実際、男性とのセックスを想像してオナニーすることもできます。 そういう方はもしかしたらざらにいらっしゃるかもしれません(他の質問で拝見しました)。 ですが、私は特定の女の子を襲う(?)ような想像をして、オナニーすることがあります。 その女の子は友達で、とてもかわいい子なのですが、ある時その友達が走って胸が揺れているのを見て、性的に意識してしまいました。 その子の裸を見たことはないのですが、すごく美しい裸を想像して興奮しました。自分が彼女の胸を揉んだり、乳首を触ったり舐めたりするのを想像した後、オナニーしました。 ここまでしてしまう私はおかしいのでしょうか? 私は、普段から少し男っぽいところもあるんです。 声が低かったり、肩幅が広かったり、胸が小さかったり(Aです)。胸はコンプレックスでもあります。 あとは男装が好きです。加えて、女性のドレスを着るのに嫌悪感があるときがあります。普通に制服や私服で気に入ったかわいいスカートなどは大丈夫なのですが…… 私はまだ男性とお付き合いしたことがありませんし、セックスも未体験ですが、男性には本気で恋をしたことがあります。(失恋しましたが。) それも関係しているんでしょうか? 本当に分からないんです。 私はバイセクシャルか何かでしょうか? 性同一性…みたいなものなんでしょうか? それとも、オナニーの件は問題なくて、男っぽいのは個性と性格でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女の人は好きなひとを想像してオナニーしますか?

    30代男です 最近好きなひとが出来て、その子とエッチすることを想像しながら毎日のようにオナニーしています。 女の人も、好きな男とエッチすることを想像しながらオナニーしたりしますか・・?

  • オナニーを見せる

    25の女です。 少し前に、彼氏が出来て幸せな毎日を過ごしています。 私は女ですが、どちらか言うとセックスが好きな方で そっちの相性もとても合うのが嬉しい限りですw (とっても尽くしてくれるんです**) ですが先日彼から「オナニーしているとこを見たい」と言われました。 そういうのを言われたのは初めてで、それがおかしいとは思わない のですが、今まで3回くらいしか、オナニーをしたことがありません。 あまり、自分が一人ですることに燃えないというか・・・・ 3年くらい彼氏がいない時期は欲求もたまっていて したこともあったのですがその程度です。 人にもよるかもしれませんが・・・オナニーを見られるってのは 私には恥ずかしいを通りこして、自分にげんなりする感じで たぶんイケないし、少し時間もかかる方なんです。。 想像力が足りないのかな。。 でも、彼氏が初めてセックスで「これやって」と言ってくれた 恥ずかしくもお願いなので。。オナニーが上手になりたいのですが 女性の方で、いいサイトなど知っているかた教えてください。。

  • 女性のオナニー

    女性に質問。彼氏や旦那を想像しながらオナニーしてますか? それとも他の男性を想像してますか? 

  • オナニーのときに友達を想像する

    オナニーをするときに、仲の良い女性友達を想像してしまいます。 女性友達は同じ学校(大学)の、同じクラスの人です。僕は、その人とは仲が良いので、学校で沢山話をしたりしています。サークルも一緒で(水泳部)、お互いに頑張って練習しています。 その人は、明るい性格で元気いっぱいの女性です。そして、仲良くて親しいのに、そんなことを考えるのは、いけないと思うんです。でも、考えてしまいます。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 臭いフェチのオナニー。

    臭いフェチです。 好きな臭いはスルメ、納豆、チーズ、お酢です。これらの臭いがする女の子を想像してオナニーしちゃいます。 例えば、納豆臭いニオイプンプンさせて口から糸引きながら食べる姿に興奮します。 脇の下からお酢臭い酸っぱいニオイプンプンさせてる女の子に興奮します。 後は女性器からスルメチーズ臭いニオイプンプンさせてる女の子を想像すると興奮します。 このような臭い女の子を想像してオナニーする臭いフェチの方はいますか? 実際に臭いを嗅ぎながらオナニーする方はいますか?

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;

  • 女性でHよりオナニーの方が気持ちいい人いますか?

    オナニーで、好きな人の想像では冷めてしまう人いますか?。 旦那とは仲良く、愛し愛されています。 SEXでは、決まったやり方でだけイクことはできるけどオナニーでイク方が気持ちいいんです。 オナニーでも、旦那を想像してすると気持ちよくなっていかないで逆に冷めてきます。 過去の彼氏達とのSEX(クンニ有り)ではイクことはできませんでした。 クンニでは、オナニーより気持ちいいと思えた事もありますがイク手前の快感。 人によっては、毎回クンニされてもイク手前の快感にもならずイクこともありませんでした。 オナニーでも、旦那、彼氏、好きな芸能人、と、好きな人の想像では気持ちよさのレベルが低くなかなかイかないので他の想像でイキます。 エロ動画等(好みがあります)を見てするとSEXよりとてもエロい気分になれてとても気持ちよくイケます。 オナニーはほとんどしないのでオナニーしすぎな事もありません。 心に抱えた悩み等もありません。 これで私は正常なんでしょうか?特殊になるんでしょうか?。 私みたいな女性いますか?。