• ベストアンサー
  • 困ってます

女のオナニー

私はオナニーが大好きです。 変な話・・・ いじるだけならよくしています。 彼の事を思い出しながらしている事が多いです。 彼とはよく会うのにオナニーもしちゃうんです。 彼とのエッチでオナニーを見て欲しいって思っていますが・・・ 彼に嫌われないでしょうか・・・・ 彼は40歳でセクシー系が好きな男性です。 好みだと思いますが、男性って女性のオナニーをどう思いますか? なんとなく、オナニー見てっ・・・と話したことがあり、見てあげるよと言ってくれました。 エッチの時にオナニーをさせられて卑猥言葉かけられると想像したら興奮します。 私はオナニーを見られてゾクゾクしちゃって興奮しちゃうんです。変でしょうか・・・ また女のくせに・・・・と思われないか不安もあります。 彼との電話でも時々、彼に甘えた事を話しているうちにエッチな声になったりします。 エッチな話を振るのも私の方からが多いです。 彼は女性から「おねだり」とか「甘えてくる」のが好きだから私がそうしてあげている内にそうなってしまいました。 アドバイスをお願いします。

noname#125453
noname#125453

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

またまたやって来ました。 「ベテラン・オナニスト」のおっちゃんです。 >男性って女性のオナニーをどう思いますか? 最高じゃないですか! どんどんオナって下さい。 >私はオナニーを見られてゾクゾクしちゃって興奮しちゃうんです。変でしょうか・・・ 変でも何でもありません。 気持ちいい事好きなのは男も女性も一緒です。 貴女がオナニーを見せる事で、貴女も彼もきっと「気持ちよくなれる」でしょう。 女性のオナニー見て興奮しない男なんていませんよ。 いつも自分が思う存分愉しんでいる大好きな彼女の女性器を、その彼女自身がいじって快感に身をくねらせている・・・考えただけでもチンコはカッチンカッチンです。(笑) なのでドンドンやりましょう。オナニー。 私は女性が羨ましいですよ。 男はどうしても「射精」で完結しますから、オナニーしたくてもそう何度も出来る訳じゃない。 ところが女性には「射精」がありませんから、やろうと思えば一日中イキッぱなしも可能でしょ? (まぁ、現実そんな事は無いでしょうが) 是非、彼とオナニー愉しんじゃってください。 「オナニー最高!!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

またお逢いしましたねっ(笑) いつも元気の出る回答ありがとうございます。 興奮しない男なんていないんですか? そ~なんですね~ 彼はオナニーは見たいけど、イクのは俺がイカせるって言ってます。 一人でする時は春なんかは発情してますからかなりの時間でもできますよ~ はい、楽しむことにしますっ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

女性のオナニーは別に悪いことではないと思います。 私の女友達でも、するという人はいます。 男の私ももちろんするのですから、同じ人間である女性のそれに対して偏見を持つことはありません。 ただし、引いてしまう男性が少なくないのも事実なので、あまり公言はしないほうがいいでしょう。 質問者様のように、信頼できる彼氏だとかにしか話さないのが無難です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もちろん誰にも言えませんね(笑) もし彼が引いてしまったら・・・・と思うと・・・ 言ったことで彼が引いたりしたらと考えると辛いんです。