• ベストアンサー
  • 困ってます

私の性癖って変なのでしょうか?

私の性癖って変なのでしょうか? 今、付き合っている彼氏がもし他の女性とエッチしたら…と考えると最初は物凄く嫉妬してイライラするのが、時間が経つとそれが段々と快楽になります。 私はたまに彼とのエッチで興奮すると、他の女性の名前を呼んでもらったりします。かなり興奮して一回のエッチで4、5回はイッてしまいます。 AVを見ても彼と他の女性がこんな風にしたら…と想像するだけでオナニーしてもすぐにイッてしまいます。 彼は他の女性とはやらないし、名前を呼びたくないと言いますが私が興奮するので渋々してくれます。 私の性欲の凄さに若干、彼は引いている気がします。 これって男性からするとどうでしょうか? やはり、面倒くさいですか?

noname#118377
noname#118377

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数470
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)

面倒くさいなんてことはありません。 他の女性の名前を言うだけで、イキやすくなるということなら、私ならむしろ楽で良いと思います。 あなたの性癖をどう考えるかなんて、人それぞれ違うはずです。 今はともかく最終的には引いてしまうような相手では続かなくなる可能性は高いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 彼は私とは相性もよく、毎回イッてくれる事を喜んでくれています。 彼が本当に嫌だと感じているわけでもないので、たまに新鮮さを出すためにも続けてまいります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • izuya
  • ベストアンサー率17% (11/63)

俺なら絶対に嫌だな。 面倒かどうかというレベルの問題ではなく、ハッキリ言って不快・苦痛でしかないだろう。 あなたのその癖が変か変でないかはさておき、あなたのその癖と言うか欲のために彼氏がかなりの苦痛を強いられていることには早く気付いた方がいい。しかしあなたが最早そうされないと興奮できないというのなら、残念だがその彼氏とは別れるんだね。 彼氏さんはすでにあなたとのセックスを楽しめなくなっているだろう。そしてそのうちあなたの体を求めなくなるだろう。悪くすると本当に浮気に走るかも知れないし、あなたを恋人として見切りをつけてからそうするかも知れないね。 わかるよな。 このままじゃ誰も幸せにならないんだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます すみません、ちなみに毎回ではなく数か月に一回そうして貰う程度です だからいつも求めてくるのは彼です それ以外はノーマルなので別れはしません。