• ベストアンサー

皆さんの性癖教えて下さい

彼女と付き合って5年ほど経ちます。 長く付き合うと家族みたいになると言いますが、 エッチの時に勃ちがあまりよくなく中折れも出てくる始末。 単調な普通のエッチだけでは興奮状態が続かないということだと分析してます。 そこで、興奮状態を続けるためにちょっと変わったことすれば興奮が増すと言われました。 少し思いつくのが、自分の部屋でミニスカ生脚でいてもらうぐらいで 特に他にエロい性癖はあるのかなと思いつつ、 または知らないだけなのではとも感じてます。 単調なエッチにスパイスとしてどんなことされてるのでしょうか? 皆さんはされてるのか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

三面鏡の鏡だけを抜いて立てかけて、相手に見させながらする。相手が恥かしがれば,OKです。

その他の回答 (3)

noname#160776
noname#160776
回答No.4

僕も同じような感じです。なので最近は妻にランドセルと黄色い帽子を着用させてプレイしてます。幼児プレイです。逆に僕は女性用Tバックをはきます。すごく興奮してビンビンになりますよ。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.2

他人の性癖なんて聞いてどうするつもりかと思えば、そういうことですか。 AV利用やコスプレ、H下着、何とかごっこ、、、あたりはあるのじゃないでしょうか。 私たち夫婦はそんなにマメじゃないから、ごくごくノーマルなことしかしませんけど、嫉妬心というのがかなり有効なアイテムだということは気がついてますよ。 リアルでもハンサムな男性と親しそうに話したり、あの人かっこいいとか、TVでお目にかかる人でも、ああいうの好み、残念、もう10歳若かったら頑張ったのに、なんて話をした日は俄然頑張りますよ。 だから、わざとしたりしてね。 夫も家での飲み会に私好みのイケ面の後輩を連れてきたりして、、、、 あ、その逆パターンは駄目ですよ、主人が美人さんにべったりだと、私機嫌悪くして、触らないでよ!とストライキが始まります。

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

こんにちは。 他人の性癖をお知りになりたいのか、オススメのプレイをお知りになりたいのか・・? 彼女とのSEXがどのくらいの頻度か分かりませんが、毎日であれば7パターンで1週間は楽しめます(苦笑) コスプレ、SM、ハメ撮り、オナニー鑑賞、ローションプレイ等々・・ 毎回同じメニューは飽きます。 性癖ですが、個人的には・・ まずは第一臭を嗅ぐことが好きです(笑) つまりシャワーを浴びせずして、オマ★コやアナル臭を嗅ぐことです! 顔面騎乗で嗅ぐ第一臭は、堪らなく興奮します! 下着や装いはセクシーなものに限り、下着はTバック・・ スカートはタイトミニや、スリットの切れ込むセクシーなものを穿かせます。 以上は長年連れ添った妻でもセフレでも、全員にリクエストして普段から愛用してもらってます。 彼女には大胆かつ淫らにを心掛けてもらって、多彩なプレイをお楽しみください。

関連するQ&A

  • 性癖について

    20歳、大学生の男です。 19歳に初体験を経験した際にお相手の女性と した時に中折れしてしまい、以降性行為自体に自信がなくなってしまいました。 最初は緊張などが邪魔をしてそういった状態になったと思っていたんですけど 何度してもお互い満足のいくエッチができませんでした。 考えた時僕の性癖が邪魔をしてるんじゃないかって思い始めました。 中学生の頃はAVなどを観て自慰行為などをしていましたが、どんどん物足りなくなっていって今ではエロ漫画やASMR音声などの物。その中でも女性に男性器がついていて自分が犯されるシチュエーションなどに興奮を覚えてしまうようになりました。とても後悔しています。 このような性癖を治す、または軽減させる方法などはございますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 変わった性癖?

    特に深刻に悩んでいるというわけではありませんが 自分の性癖がかなり変わっているため すこし孤独を感じています。 また、なぜこのような性癖を持つようになったのかという自己分析ができずにいるのです。 やはり僕のような人間はかなり特殊なのでしょうか? どんな性癖かというと -- 女性の股間には男性器がなく、完全にぺたんとしている のを意識すると性的興奮を覚えまるのです。 「無い」ことそのものがエッチに感じるのです、、 これは小学生のころからずっとかわりません、やはり 今後もこの変な感覚は治ることはないのでしょうか? 最近倒錯具合もエスカレートしてきて  女装サイトを見たり去勢系のネット小説をおかずにしたりしていますので、このままいくと やばいかなと思ったりもしています。 (なお、女装や去勢願望はまったくありません、、)

  • 性癖について

    20代の大学生です。 今は吹奏楽をしていますが、中学校のときは器械体操、高校のときは新体操をしてました。 前から感じていたんですが、水着のときもそうですが、レオタード着たときに、自分だけ、なんともグロテスクなものの形が、はっきり浮き出ているように思っていたんです。みんな、どうやって隠してるんだろうって思って、友達に聞いたこともあるんですが、特別なことは何もしていないみたいなんですね。いろいろと試行錯誤したんですが、なかなかうまく隠せませんでした。 他の人と陰部の形を比べる機会がなかったので知らなかったんですが、どうも自分の「小陰唇」が普通よりだいぶ大きく、それが原因だということが最近になってからわかったんです。 というのは、最近ネットで見て知ったんですが、「小陰唇肥大」っていう言葉もあるくらいなんですね。場合によっては手術しないといけないこともあるみたいなんです。 ネットで見た内容では、足を閉じて直立した状態でも見えていると大きすぎるみたいなんですが、まさに該当していました。あと、激しく動くと擦れて痛いというのも該当していますし。 で、手術するかどうかは、また考えないといけないのですが、これがきっかけで、変な性癖が身についてしまったんです。 中学の頃は、形が浮き出てしまうのが気になって、恥ずかしくてしょうがなかったんですが、高校になってからは、恥ずかしさを通り越してしまってなのか、(別にエッチな格好しているわけでもないのに)意とせずもエッチなことになってしまっているというこの状況に、興奮するようになってしまったんです。もしかしたら、興奮することで余計に大きくなってしまって、更に形がわかるようになっていたかもしれません・・・。 そんなきっかけがあって、新体操をやめてから今も、レオタード着て、レオタードの上から触る方法のオナニーが一番興奮するんです。 「見られることで興奮する」なんて、なんか露出狂みたいですよね。でも、実際、そうなんです。もちろん、こんなこと誰にも言えるはずもないので、誰にも言ったことありません。 でも、心の奥底では、みんなもそういう感情って、ただ言わないだけでどっかにあるんじゃないの? っていう秘かな期待もあります(ただ、自分が変だということを認めたくないだけのことなんですが)。 そこで、女性にお聞きしたいのですが、これって、正常の範囲内か、ちょっと正常とは言い難いものか、率直な意見を頂ければと思います。

  • 自分の性癖について

    30代男性です。自分の性癖について昔から考えていたのですが、未だに分からないものですからこちらにお邪魔致しました。中学生頃からですが、女性のパンスト(最近はいろいろな柄デザインがありますね)に包まれた脚を見る事にとても惹かれると言いますか興奮する様になりました。いわゆる「パンストフェチ」ってヤツですかね?細くてキュッと締まったふくらはぎや脚首、最近では女性がよく履いているサンダルやミュールでつま先やかかとが見えますがそのつま先やかかとが見える状態(勿論パンストを履いた状態で)を見ると更にまた興奮する様になりました。サンダルでも脚の露出が多ければ多い物程「イイなぁ」なんて変に関心したりしてます。パンストに興味の無い人にこんな話をしても理解出来ないらしく、自分でもどうしてこんなにもパンストの脚に真っ先に目が行くのか理解出来ません。好きだからと言って別に知らない女性の脚を触る様な痴漢行為をする訳では無いですし問題無いと言えばそれまでなんですが、どうしてこうも執着するのかが心理的にどういう状態なのかが知りたくて。似た性癖の人は周辺にも結構居るので特に異常という訳では無いと思いますが、皆様方男女問わず御意見を頂きたいと思います。宜しく御願い致します。

  • こんな性癖で大丈夫ですか?

    今高校生なんですが自分の性癖が普通かどうか分かりません 自分は二次なら脳姦や眼姦(リョナはエグ過ぎるのは無理、そこそこならいける)、超拡張や調教などの猟奇・鬼畜系でも全然エロいと思いますし(というかけっこう良い物が多い)他にも特にロリ系はかなりエロいと思います そもそも二次のロリとかロリであってもロリじゃない様な物ですし… 妖精とかもいいですね 最近は普通のエロい絵を見てもあまり興奮せず(といってもそりゃ反応しますが)どちらかというと上記の様なハードな感じの方が良くなってきました 三次だと小学校5年~中学3年までのビッチ以外がかなり興奮します 当然可愛い子で 当然高校生でも可愛い人ならいいと思います(残念ながら自分のいるクラスにはあまりいい人がいない) たまに妄想でオナニーしますが同級生の可愛い子を拘束して全身にローターつけて野外で放置とか考えたり中学生の子を誘拐して尿道プレイとか考えてます。 別に現実と妄想の区別はついているので犯罪を起こしたりは絶対にしないと言えますがこんな性癖で大丈夫か心配です 自分ではおかしい気がするのですが、高校生くらいの時ってみんなこんな考えなのでしょうか? 教えてください あとクラスではあまりエッチなことに興味がない感じで通っています なのであまり女子と交流がありません これがこんな考えに至る原因でしょうか?

  • 特殊な性癖

    30代後半、二人の子供がいる普通の夫婦です。 夫婦生活は普通にありますが 夫が少し変わった性癖を持っているようで・・・ その事に関して夫の気持ちが良く理解出来ないのです。 例えば、服を着た状態で(私は胸が大きめ) 私を他の男性の見せものにして その男性の反応を見て興奮をしたりするようです。 スワッピングのようなこともしたがりますが 私の目の前で他の女性とエッチをしたいというわけでもなく 私が他の男性に抱かれたり、夫以外の性器を口にしたり する事はダメだといいます。そのかわり、私の胸を触らせたり おもちゃを使わせる事はいいようです。 このような男性の心理がまったく理解出来ないのですが・・・ こういう事を言ってくる夫は私に愛情があるのでしょうか? 普通の夫婦生活ではなぜ満足できないのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼の性癖が・・・

    私の彼は外でエッチをしたがる癖があるんです。 付き合い当初はノーマルだったのですが、段々外でのエッチばかり要求してきて、 たまに家でエッチするときもカーテンを開けて丸見えじゃないとしてくれません。 外でのエッチは夜ですが、普通の住宅地の道路で私は丸裸にされてしまうで 人が通ったらますいのはわかっているんです・・・ 最初はとても恥ずかしかったんですけど、今では私のほうが興奮するようになってしまい 自分がこの先どうなるのかとてもこわいです。 このまま私も普通じゃ出来なくなったときに彼と別れてしまったら大変です。 こういう経験は私は今の彼が初めてなのですが、彼はみんなやっているから大丈夫といいます。 本当にみんなやっているものなのでしょうか? ちなみに車で出かける時も裸にされてフェラさせられたりしています。 自分がそれを好きになっていくのがこわいです。

  • これも性癖なのでしょうか・・・?

    変な話ですが、私は彼氏のアレを触るのが大好きなんです^^; 触り心地というか感触というか・・・特に勃起前の状態が好きで。(プニプニした感じ?) 特別エッチしたいって時じゃなくても手が勝手に触ってしまいます。 触るだけなら良いけど、ほっぺたにペタペタしたりするのも好きで>< 彼には「何でそんなにコレを触るのが好きなの!?」って言われていて。 『感触が大好きなんだもん><』って言っても、「普通そんなに触ってこないよ!変だよ!!」とも言われてます。 付き合ってない人の性器には全く関心はありません。 これも1つの性癖なんでしょうかね? というか変ですか^^;!? 他にも同じような方いるかなぁってのと、やっぱり変なのか知りたくて投稿してみました。。。

  • 彼氏の性癖が理解できません

    一般的な男性は蹲踞、がに股、興奮しますか?ちなみに二次元です。彼氏が保存していたえっちな画像たくさんあったんですけどそればっかで引きました。 読んでいた漫画が寝取られものな上にがに股でアクメ?アへ?顔決めてたり、がに股でスケベダンスなるものをしてたり、ひょっとこ○ェラしていたり、あのアへ顔決めながら「おほっ(ハート)」とか言っちゃってて真面目な女の子が堕ちていく系でした。しっかり保存もしてたしこういうの好きなんでしょうね。うわあってなっちゃいました。私もえっちな同人とか読むし好きなのですが彼の読んでるのは理解できませんでした。 この漫画を書いてる先生結構有名で人気みたいなんです。だから男の人はこういうのが好きなのでしょうと割りきりたいですが難しくて。スレを見てみたらこの漫画家さんのせいで下品ながに股とかひょっとこ○ェラとか放屁でしかたたなくなったって人を見ました。 そういう下品なのに興奮するんですか?みんながみんな興奮するなら受け入れるしかないかなって思うけど正直かなり引きました。ただのNTRならよかったんですけどなんか描写とかが下品と感じてしまって…。その漫画を男性と方々に読んでもらって興奮するか検証したいくらいです…。 たぶん人の性癖だからとやかく言ってはいけないものなのかもしれないですけど、正直気持ち悪く感じてしまいます。時がたてば受け入れられるのでしょうか。昔は純愛が好きって言ってので余計受け入れられなくて…。彼のことが好きだからなんとか受け入れはしたいんです。なにか対処法はありますか?

  • エッチ中折れについて

    男です、質問です。 簡単でいいので教えてください。 エッチ経験も乏しいです。 (1)エッチで挿入はできますが挿入中に中折れします。 これはオナホールを使用してオナニーするときでも途中で中折れします。 刺激をやめたり、エッチな想像を10秒でもやめると折れることがほとんどです。 これは何が原因でしょうか?通常みなさんは休憩していてもキープできるのが普通ですか? (2)前儀で興奮して挿入したらピストンを少ししていただけで、射精感がきてしまいます。 そのときは休むと射精にはなりませんが、休憩してももう少しついただけできてしまって、そうなると数回ピストンしただけで射精してしまうので、速くとか長くピストンとかできなくなってしまいます。 コントロールできず、我慢しようと思って自分のいいタイミングじゃないときにいってしまうときもあります。 どうすればこれを防止できますか?皆さんピストンしているときはどのようなことを想像していますか。 僕はまったく違うことを普段の彼女の私服の脚とか、顔とか、オナニーしているエッチのオカズとかイメージしたりします。 (3)手マンで指でGスポットやクリトリスを刺激するのより、ペニスで刺激したほうがやはり気持ちいいものでしょうか?手マンでもイカせることはできますが、ペニスは上記の通り自分がすぐいってしまうか、自分が中折れして終わってしまうので、彼女をイカせれてません。おそらく。 (4)中折れしてしまうと再度勃起しなくなるんですが、どういう状態なのでしょうか。 再度興奮しようと頑張ってもたちません。 もうその日はエッチ中断しかないのでしょうか。 (5)オナニーするときオナホールに生で挿入すると刺激が強すぎて中折れすることがよくあります。 逆にコンドームをしてするほうが持つ率が高いです。 彼女からの手でのペニス愛撫やフェラでも刺激が強いと逆に痛くて気持ちよくなくたちません。 自分が刺激になれてないのでしょうか?そういうのはふつうでしょうか?