• ベストアンサー

皆さんの性癖教えて下さい

彼女と付き合って5年ほど経ちます。 長く付き合うと家族みたいになると言いますが、 エッチの時に勃ちがあまりよくなく中折れも出てくる始末。 単調な普通のエッチだけでは興奮状態が続かないということだと分析してます。 そこで、興奮状態を続けるためにちょっと変わったことすれば興奮が増すと言われました。 少し思いつくのが、自分の部屋でミニスカ生脚でいてもらうぐらいで 特に他にエロい性癖はあるのかなと思いつつ、 または知らないだけなのではとも感じてます。 単調なエッチにスパイスとしてどんなことされてるのでしょうか? 皆さんはされてるのか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.3

三面鏡の鏡だけを抜いて立てかけて、相手に見させながらする。相手が恥かしがれば,OKです。

その他の回答 (3)

noname#160776
noname#160776
回答No.4

僕も同じような感じです。なので最近は妻にランドセルと黄色い帽子を着用させてプレイしてます。幼児プレイです。逆に僕は女性用Tバックをはきます。すごく興奮してビンビンになりますよ。

• virtuoso-
回答No.2

他人の性癖なんて聞いてどうするつもりかと思えば、そういうことですか。 AV利用やコスプレ、H下着、何とかごっこ、、、あたりはあるのじゃないでしょうか。 私たち夫婦はそんなにマメじゃないから、ごくごくノーマルなことしかしませんけど、嫉妬心というのがかなり有効なアイテムだということは気がついてますよ。 リアルでもハンサムな男性と親しそうに話したり、あの人かっこいいとか、TVでお目にかかる人でも、ああいうの好み、残念、もう10歳若かったら頑張ったのに、なんて話をした日は俄然頑張りますよ。 だから、わざとしたりしてね。 夫も家での飲み会に私好みのイケ面の後輩を連れてきたりして、、、、 あ、その逆パターンは駄目ですよ、主人が美人さんにべったりだと、私機嫌悪くして、触らないでよ!とストライキが始まります。

• 3-goo
回答No.1

こんにちは。 他人の性癖をお知りになりたいのか、オススメのプレイをお知りになりたいのか・・? 彼女とのSEXがどのくらいの頻度か分かりませんが、毎日であれば7パターンで1週間は楽しめます(苦笑) コスプレ、SM、ハメ撮り、オナニー鑑賞、ローションプレイ等々・・ 毎回同じメニューは飽きます。 性癖ですが、個人的には・・ まずは第一臭を嗅ぐことが好きです(笑) つまりシャワーを浴びせずして、オマ★コやアナル臭を嗅ぐことです! 顔面騎乗で嗅ぐ第一臭は、堪らなく興奮します! 下着や装いはセクシーなものに限り、下着はTバック・・ スカートはタイトミニや、スリットの切れ込むセクシーなものを穿かせます。 以上は長年連れ添った妻でもセフレでも、全員にリクエストして普段から愛用してもらってます。 彼女には大胆かつ淫らにを心掛けてもらって、多彩なプレイをお楽しみください。