• 締切済み

自分の性癖について

30代男性です。自分の性癖について昔から考えていたのですが、未だに分からないものですからこちらにお邪魔致しました。中学生頃からですが、女性のパンスト(最近はいろいろな柄デザインがありますね)に包まれた脚を見る事にとても惹かれると言いますか興奮する様になりました。いわゆる「パンストフェチ」ってヤツですかね?細くてキュッと締まったふくらはぎや脚首、最近では女性がよく履いているサンダルやミュールでつま先やかかとが見えますがそのつま先やかかとが見える状態(勿論パンストを履いた状態で)を見ると更にまた興奮する様になりました。サンダルでも脚の露出が多ければ多い物程「イイなぁ」なんて変に関心したりしてます。パンストに興味の無い人にこんな話をしても理解出来ないらしく、自分でもどうしてこんなにもパンストの脚に真っ先に目が行くのか理解出来ません。好きだからと言って別に知らない女性の脚を触る様な痴漢行為をする訳では無いですし問題無いと言えばそれまでなんですが、どうしてこうも執着するのかが心理的にどういう状態なのかが知りたくて。似た性癖の人は周辺にも結構居るので特に異常という訳では無いと思いますが、皆様方男女問わず御意見を頂きたいと思います。宜しく御願い致します。

• m1887
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

• agu1980
回答No.9

よーくわかります。私も困っています。しかも私の妻は「実はストッキングが大嫌い」(結婚する前は履いてたくせに・・・)なので、よけいに無い物ねだり状態です。(笑) 私は小学校2年生のときに同級生の女の子に膝枕してもらい(何たるマセガキ!!)そのとき頭の下にあった黒タイツ足に「ゾゾー」と背筋に感じるものがあったのが最初です。もちろんあの当時は純粋な気持ちしかなかったのですが、子供心によーく覚えています。 しかも一応自分は「あくまで履いてる中身ごと好きなのであって、脱いだ抜け殻には何の興味もない、つまり世間の下着ドロとは絶対違う!」とだけ付け加えておきます。 まあ人間誰でも、そういう部分はあるらしく、それがモノであったり、しぐさであったり、異性の「部分」であったりいろいろあるらしいです。女性で「男性の筋肉質なお尻にゾクゾク」なんて方いませんか? 近いものだと思いますが・・・

• nobu4126
回答No.8

なにかの本に書いていましたが脳の中で性欲を感じる部分の近くに記憶されたキーワード?を刺激されると性欲が刺激されるみたいでした。そのキーワードが人によってたまたま足だったり胸だったりするようです。自分の性癖を異常とか正常とかあんまり考えなくてもよいと思いますが..とりあえず法律に触れない(捕まらない)程度に過ごせればよいと思います。ネットをやっていて良かったなと思うことは興味本位でいろいろな性癖のサイトに見に行きますが皆さん命掛けるぐらいフェチ街道突っ走ってますよね。「フッ!自分はまだ青いな..」とか反省しちゃったり、こんなもので興奮するのかと感心したりもします。

• adcha
回答No.7

こんにちは。別に性癖ってほどのものじゃないですよ(^^; そういったものは人それぞれです。 悩むことじゃないと思いますが。 もちろん犯罪を犯さなければですが(^^;

• amemasu
回答No.6

私はパンストのない”生足”を異常に好むタイプです。残念ながらパンストフェチの方に共感は出来ません(^^; しかし、性に対する好みは皆それぞれで「他人や相方に迷惑」を掛けなければ『何でもアリ』だと思いますヨ。

• 1ppo
回答No.5

才才-!!w(゜o゜*)w 私もパンストフェチなんですよ(^^) OLのスーツなんか生足よりパンスト履いている 方が興奮します。 パンティ見えるときも、ストッキングごしのパン チラの方が好きなんです(^^) でも女子高生のナマパンミニスカも好きなのです が(///ω///)テレテレ♪

• kafka852
回答No.4

女性の身体はどの部分でも魅力を感じて貰えたら嬉しいです。 見られることで女性はますます魅力を増していきます。

noname#19469
noname#19469
回答No.3

異常ではないと思います、私も脚、足首にあこがれます、他の人の意見などは又最初は何処に目が行くかと聞くとさまざまな回答が出て今す、それは自分自身だけが知っているセックスに対する潜在感なのではないでしょうか。

回答No.2

異常ではない! 私の彼氏もストッキングはエッチだよな~って言ってます。そそられるそうですよ。 でも、もしマネキンのストッキングでも、おばあちゃんのよれよれストッキングでも興奮するようならちょっと怖い感じがする。 もし、男性がエッチそっちの気で、ストッキングにばかり集中していたら、かなり怖い感じがする

回答No.1

十分異常だ!