• 締切済み

自分の性癖について

30代男性です。自分の性癖について昔から考えていたのですが、未だに分からないものですからこちらにお邪魔致しました。中学生頃からですが、女性のパンスト(最近はいろいろな柄デザインがありますね)に包まれた脚を見る事にとても惹かれると言いますか興奮する様になりました。いわゆる「パンストフェチ」ってヤツですかね?細くてキュッと締まったふくらはぎや脚首、最近では女性がよく履いているサンダルやミュールでつま先やかかとが見えますがそのつま先やかかとが見える状態(勿論パンストを履いた状態で)を見ると更にまた興奮する様になりました。サンダルでも脚の露出が多ければ多い物程「イイなぁ」なんて変に関心したりしてます。パンストに興味の無い人にこんな話をしても理解出来ないらしく、自分でもどうしてこんなにもパンストの脚に真っ先に目が行くのか理解出来ません。好きだからと言って別に知らない女性の脚を触る様な痴漢行為をする訳では無いですし問題無いと言えばそれまでなんですが、どうしてこうも執着するのかが心理的にどういう状態なのかが知りたくて。似た性癖の人は周辺にも結構居るので特に異常という訳では無いと思いますが、皆様方男女問わず御意見を頂きたいと思います。宜しく御願い致します。

  • m1887
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

  • agu1980
  • ベストアンサー率36% (209/574)
回答No.9

よーくわかります。私も困っています。しかも私の妻は「実はストッキングが大嫌い」(結婚する前は履いてたくせに・・・)なので、よけいに無い物ねだり状態です。(笑) 私は小学校2年生のときに同級生の女の子に膝枕してもらい(何たるマセガキ!!)そのとき頭の下にあった黒タイツ足に「ゾゾー」と背筋に感じるものがあったのが最初です。もちろんあの当時は純粋な気持ちしかなかったのですが、子供心によーく覚えています。 しかも一応自分は「あくまで履いてる中身ごと好きなのであって、脱いだ抜け殻には何の興味もない、つまり世間の下着ドロとは絶対違う!」とだけ付け加えておきます。 まあ人間誰でも、そういう部分はあるらしく、それがモノであったり、しぐさであったり、異性の「部分」であったりいろいろあるらしいです。女性で「男性の筋肉質なお尻にゾクゾク」なんて方いませんか? 近いものだと思いますが・・・

  • nobu4126
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

なにかの本に書いていましたが脳の中で性欲を感じる部分の近くに記憶されたキーワード?を刺激されると性欲が刺激されるみたいでした。そのキーワードが人によってたまたま足だったり胸だったりするようです。自分の性癖を異常とか正常とかあんまり考えなくてもよいと思いますが..とりあえず法律に触れない(捕まらない)程度に過ごせればよいと思います。ネットをやっていて良かったなと思うことは興味本位でいろいろな性癖のサイトに見に行きますが皆さん命掛けるぐらいフェチ街道突っ走ってますよね。「フッ!自分はまだ青いな..」とか反省しちゃったり、こんなもので興奮するのかと感心したりもします。

  • adcha
  • ベストアンサー率20% (23/112)
回答No.7

こんにちは。別に性癖ってほどのものじゃないですよ(^^; そういったものは人それぞれです。 悩むことじゃないと思いますが。 もちろん犯罪を犯さなければですが(^^;

  • amemasu
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.6

私はパンストのない”生足”を異常に好むタイプです。残念ながらパンストフェチの方に共感は出来ません(^^; しかし、性に対する好みは皆それぞれで「他人や相方に迷惑」を掛けなければ『何でもアリ』だと思いますヨ。

  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.5

才才-!!w(゜o゜*)w 私もパンストフェチなんですよ(^^) OLのスーツなんか生足よりパンスト履いている 方が興奮します。 パンティ見えるときも、ストッキングごしのパン チラの方が好きなんです(^^) でも女子高生のナマパンミニスカも好きなのです が(///ω///)テレテレ♪

  • kafka852
  • ベストアンサー率6% (3/44)
回答No.4

女性の身体はどの部分でも魅力を感じて貰えたら嬉しいです。 見られることで女性はますます魅力を増していきます。

noname#19469
noname#19469
回答No.3

異常ではないと思います、私も脚、足首にあこがれます、他の人の意見などは又最初は何処に目が行くかと聞くとさまざまな回答が出て今す、それは自分自身だけが知っているセックスに対する潜在感なのではないでしょうか。

回答No.2

異常ではない! 私の彼氏もストッキングはエッチだよな~って言ってます。そそられるそうですよ。 でも、もしマネキンのストッキングでも、おばあちゃんのよれよれストッキングでも興奮するようならちょっと怖い感じがする。 もし、男性がエッチそっちの気で、ストッキングにばかり集中していたら、かなり怖い感じがする

回答No.1

十分異常だ!

関連するQ&A

  • 自分の性癖

    僕はパンストフェチです。世の中には女性のパンストを穿いている脚が好きという方は沢山いらっしゃるとは思いますが、自分はそれだけでなく、自分でもパンストを穿きます。 パンストフェチになってしまったのか理由はある程度わかってます。 それは祖母は僕が小さい頃にパンストを穿かせてたからです。祖母は遊びのつもりでやってたみたいです。その後、小学校の中学年くらいから祖母の家に行く回数も減って、パンストのこともすっかり忘れて普通に過ごしてました。しかし、中学生の半ばくらいに小さい頃にパンストを穿かされてたことを思いだし、なぜか無性に穿きたくなってしまいました。そして悪いこととは分かりながらも母が外出中に母の部屋からパンストをとり穿きました。それからというもの、パンストにはまってしまい、自分で集めるようになりました。気づけば、パンストやタイツが大量な数になり、いつまでも隠し通せるわけもなく、母にバレました。母は『気持ち悪いし、変態』と言ってけっこう怒りましたが、『やっぱりストッキング好きなんだ。他人のには絶対に手出したらダメだけど、自分で勝手に楽しんでるならいいんじゃない。お金の無駄遣いだけど(笑)』みたいに言ってました。結局、母は他人に迷惑かけなきゃ勝手にしろと言ってましたが、僕も自分のこと変態だと思うし、頭の中ではやめたいと思うのですが、なかなかやめれず、最近に至ってはパンストに男性用の下着だとゴワつくし合わないって思い女性用の下着まで買ってしまいます。なぜかパンストのフィット感が好きなんです。パンストを穿いて外に出たいとかそういう願望はありません。 自分は性同一障害でないし、男が好きということもありません。前の彼女には性癖は隠してましたが、自分ももう18歳だし、これからも色々な女性と付き合ったりする中で、自分の性癖が社会で受け入れ難いものというのもわかります。性癖を克服したいのですが、同じように様々な性癖で悩んだ方はどうしたか?また変わった性癖の人を一般の人はどう思うのか教えていただけたらうれしいです。

  • 彼女に自分の性癖を告白するには

    ちょっと変わった性癖を持っています。彼女にその性癖を理解してほしいとまでは思いませんが、そのような性癖を持っているということは知ってほしいと思っています。 どのような性癖かというと、女性の体におちんちんが付いていないということを考えると 興奮するんです。いままでも理解されたためしはないですし、特に女性に言っても「はぁ?」って反応になります。 女性におちんちんが付いていないのは当たり前のことなので、その反応も当然だとはおもいますが… でも自分は昔から(きっと今後も)このことに興奮し続けてきました。ずっと隠し続けるのもつらいですし、カミングアウトして引かれるのも不安です。なにか良いアイデアはないでしょうか。またこの性癖をどう思われますか?

  • ストッキング 性癖 痴漢 セクハラ

    ストッキング 性癖 痴漢 セクハラ 私はストッキングを履いた女性の脚に魅力を感じる性癖があり、特に何もすることが無いときは、ついつい女性の脚に目がいってしまいます。 スリスリしたいとか、足の裏の臭いをかいでみたいなどの妄想・衝動にかられます。 特に電車に乗車した際、女性の脚によく目がいくのですが、これって『痴漢』になりますか? またオフィスでも同様に女性の脚を見てしまうと、これって『セクハラ』になりますか? 特に脚を組んでいたり、組み返されたりすると、グッときて生唾を呑み込んで鼓動が早くなるほど興奮します。そんな時に限って、女性は私の目線や不穏な?空気に気付いてか、目が合った時に「あっ」と思って目を逸らしますが、それ以降は変に避けられたり、明らかに私を怪しんでか暫くジッと見つめてきて、非常に気まずい思いをします。 やはり見てはいけないものなのでしょうか? そして、こういう癖は抑えた方が良いのでしょうか? また何か良い解消方法があれば教えて下さい。

  • 結婚式はパンプスじゃないとダメですか?

    来週姉の結婚式があります。 姉が友人の結婚式で使っていたヒールのある サンダル?ミュール?をはこうと思ってます。 ですが、いろいろ検索してみたら つま先やかかとの出る靴はダメと言われていました。 私は足のサイズが小さく、たいていのパンプスは かかとが脱げたり(かかとにクッションのシールを貼っても)するので できれば、姉のサンダルを使いたいです。 姉のサンダルは大きいけど足首で止めれるので脱げないんです。 今から買うべきでしょうか?

  • 性癖の隠し方(同性愛的要素あり)

    彼女ができた際の性癖の隠し方を教えてください。 妄想のし過ぎであることは理解しております。 24歳男です。女性との交際経験はありません。 私には、ユニフォームフェチという、サッカーまたは野球ユニフォームをきた姿の男性に性的興奮を覚えます(女性ではなりません。) また、ウエット&メッシーという性癖もあり、ユニフォームを泥まみれにすると興奮します。ユニフォームフェチや汚しはゲイまたはバイの方が大半を占めます。 しかし男の体や水着姿にはあまり興奮しません。 精通から今まで上記の方法で性処理してきたため、女性物のAvを見ても興奮しません。 自分の性的指向がわからないのですが、仮に女性と交際した際にこのフェチをどうやって隠せばいいのか困っています。 正直今のところ男性と付き合うという概念がモテないため、このようなことを考えております。 そもそもゲイまたはバイの方は同性の体にときめいて自認する傾向が強いと思うのですが、自分は持っているフェチがたまたまゲイまたはバイの方と同じであったというイメージのため、気になる男性は出来たことありますがあの人みたいになりたいという憧れがメインです。 自分のモヤモヤとしている性的指向を少しでもハッキリさせたいと思ってます。 このままですと、男女ともに交際できず孤独死する未来しか見えません。

  • 女性にお聞ききします。フェチなんです…。

    はじめまして。 初投稿させて頂きます。 誰にも言えないことなので…この場をお借りしてご意見伺えたらと思います。 お恥ずかしいながら実はあるフェチなんです…。 フェチとは脚フェチです。 しかもパンスト履いた脚にドキドキしちゃいます…。 パンスト履くと脚綺麗に見えると思うんですけど…。 特にベージュに極薄な感じ、履いてるのかどうか分からないのにドキッとしちゃいます。 やはりこれって変ですよね? 自分でもなぜパンスト脚にドキドキするのか分からないんですが…。 多分…理解出来る女性はいないと思いますが… もし、何かご意見頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • サンダルを履いていると足の肌が荒れませんか?

    女性でもミュールを履いている方は多いですよね。 靴を履いている時はなんともないのに、サンダルで日中遊んで帰ってくると、足のかかとなどがカサカサになっていることが多い気がします。 そんなことはないですか? 何故なのでしょう? 予防法はあるのでしょうか?

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • 汗っかきなサンダル、ミュール派の人にききたいのですが

    こんにちわ。 台風一過ですっかり夏模様ですね。 女性で、サンダルやミュールは大流行ですが みなさん大概素足のようですよね。 パンストの人もいるにはいるでしょうが・・・・ 私は、結構汗っかきで足の裏にもかきます。 一時期ためしにミュールを履いてたこともあるのですが、 汗のせいで足裏の湿疹を刺激してしまってかゆかったりして 結局履くのをやめてしまいました。 んで、今はというとスニーカーをはいてます。 なぜなら靴下が履きたいからです。靴下は湿気を 十分に吸ってくれるので、かゆくならず皮もむけないんです。(水虫ではないことが診断されてます) 今まではデニムパンツはいてましたがこの季節ですし、 涼しくスカートも履きたいのですが スカートにスニーカーはいかにも合いません。 (学生時代なら良かったでしょうが30過ぎるとそれだと若すぎるとファッション誌に書かれていたし) サンダルやミュールを履いてなお、足の裏の汗をも 吸い取ってくれるいいものなんてあるものでしょうか? かゆみ止めの薬なんか塗ってサンダルでも履こうものなら 滑って靴が脱げるのが容易に想像できるので避けたいです。(そもそもかかとのない靴はくと、歩く勢いで靴が飛んでいってしまう歩き下手なので) なんかいいものあったらぜひ教えてください。よろしくお願いします

  • 皆さんの性癖教えて下さい

    彼女と付き合って5年ほど経ちます。 長く付き合うと家族みたいになると言いますが、 エッチの時に勃ちがあまりよくなく中折れも出てくる始末。 単調な普通のエッチだけでは興奮状態が続かないということだと分析してます。 そこで、興奮状態を続けるためにちょっと変わったことすれば興奮が増すと言われました。 少し思いつくのが、自分の部屋でミニスカ生脚でいてもらうぐらいで 特に他にエロい性癖はあるのかなと思いつつ、 または知らないだけなのではとも感じてます。 単調なエッチにスパイスとしてどんなことされてるのでしょうか? 皆さんはされてるのか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。