• ベストアンサー

足フェチ

足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unbpa
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.1

性癖ですからね 仕方ないです 貴方はそんなに変じゃないと思います、安心して下さい 奥さんに話す場合、どかんと告白するんじゃなくて〝プレイ〟としてやってみない?と誘うのはどうですか? 色気も素っ気もない告白なんかダメです 白けます 昔の同僚は旦那さんがストッキング破るの好きだからいらなくなったストッキングを「それ」用に使う なんて言ってました(嬉しそうでした) 今の同僚は職場の制服を着て帰るとやたら旦那さんがコーフンするとか言ってましたし まず貴方がそっち方向へ誘へば、奥さんも「この人こんな人だったんだ」と驚きつつも誘導されてくれると 思うんですけどね マンネリ打破とか言って盛り上がるかもしれませんし 奥様の意外な面が出てくるかもしれませんよ お堅い奥様なら「調教」有るのみです 女は変われます

markscw
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までも、そうゆう方向でしたことはあったのですが、堅物でノーマルが好きなようです。 たまに、半年に一回ぐらいムラムラ期がくるようなのでその時再チャレンジします。 まだ、子供も小さくまだ何かと手掛かる時期ですし、焦らないようにします。

関連するQ&A

  • 女性の方へ、こんな男はだめですか?

    僕は28歳の男性なのですが、物心ついたときから「足フェチ」で女性の裸ではなく足裏やつま先とみると興奮します。あと足の匂いなども興味があります。もし同僚男性などから「一日履いたストッキングが欲しい」とか「足の匂いをかがせてほしい」といわれたらどう対応しますか? ばかげた質問ですがよろしくおねがいします

  • 足フェチで足舐めたいです。。

    足フェチで足舐めたいです。。 ぼくの質問はいつも似たような質問なのですけど お付き合いくださるとうれしいです… ぼくは足がすきです。 太ももとか脚にも性的興奮を覚えますけど 特に足裏が大好きです 足裏に対する興奮は異常で 短時間に2、3回は射精してしまうほどです 足裏の形自体がすきで 蒸れた足とか匂いなんかにムラムラします 完璧に変態みたいです… 今まで付き合った女性は 足裏好きを暴露すると それを理解してくれて 足を舐めさせてくれたり 足コキしてくれる人はいたのですけど それは 好きな彼氏が足裏好きだから舐めさせてあげるし 喜んでほしいから奉仕する…そういった感じでした。 途中から舐められることの気持ちよさに気付いて やってほしいというかたもいましたけど それは精神的ではなく気持ち良いからしてほしいわけです 付き合った人だけでなく Hした人もいれて 自分から 足で責めたいって人はいなかったです笑 女性の方で足責めしたり舐めさせて満足する人って実際いるんでしょうか? そういうAVとかアニメはあるけど実際がわかりません… 女性の方の回答はご自身の話をしてほしいです 男性の方の回答は、そんな女性がいたってお話だとうれしいです。

  • 女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか?

    女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか? 私は女性の脚の臭いニオイに性的興奮を感じてしまいます・・・ 最近(数ヶ月前)彼女ができたのですが、彼女の脚を直接嗅ぎたい衝動にかられて悩んでいます。 彼女は潔癖症な部分があり、たびたび変態は本気で嫌いなんてことを言っているので、もしこの性癖を告白したら別れを告げられるんじゃないか心配でなりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 脚フェチの方にお聞きしたいです。

    ♀です。 男性っていろんなタイプの脚フェチがいますね。 男性の気持ちを是非聞きたいです。 私の彼は網タイツフェチで、パンストは皆履いているから何とも思わないそうです。 「安心する」と言ってよくすりすりします。 パンストフェチ、ガーターフェチ、生脚フェチ、男性ってどうしてこんなに種類豊富なのでしょう・・・ ちなみに20歳の頃に付き合った彼が物凄い脚フェチでした。 若いし、汗もかいてある程度匂っちゃう脚をベロベロ舐めるんです。。。 脚の指と指の間まで・・・「臭いからやめて」と言ってもそれがいいそうなんです。。。 彼のような人はなかなかいないと思いますが・・・^_^; 本題に戻りまして・・・ いろんな脚のフェチ度について教えてください。 また、彼女・奥さんに履いて欲しいストッキング・タイツ類を教えてください。

  • 脚フェチ

    脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

  • 匂いフェチなのですが・・・

    俺は、中学生の頃からにおいフェチで、特に・・・ 足が大好きです。 だって、女性の足のにおいってフェロモンでせいか、本当に興奮するんです。 みんなにお前は変わっているなどと言われても、本当にそうなのだから仕方ありません。 エッチをするよりも、お互いに足のにおいや脇などの匂いでオナっていうのが、やってみたいというくらい好きなんです。 やっぱり、こんな俺は変わっているのでしょうか。 女性でそういうフェチはいないものなのでしょうか。

  • 脚フェチ

    18の男子大学生です。 自分は脚フェチです。 外出してキレイな脚の女の子を見ると「うわぁ…キレイな脚してるなぁ」と思ってしまいます。 そこで女性の方に質問なんですが、もし自分の彼氏が脚フェチだったらどう思いますか? アリですか?それともナシ?引いてしまいます?

  • 男の人の足が好きです。

    私は女なのですが、男の人の足が好きです。 特に靴下を履いた足を見かけると異常に興奮してしまいます。 男の人の足フェチは結構見かけるのですが、女の人の足フェチの方って見たことがないもので… 彼氏にも恥ずかしくて言えないんですが、本当は彼氏の足でいじってもらったり、匂いを嗅いだりしたいんです。 洗濯物にあった彼氏の靴下の匂いを嗅いだりして興奮してるんですが、やっぱり私って異常なんですかね…? なんだかすごく不安で… それと、男の人って彼女が足フェチだとやっぱり引いちゃうんですかね? よかったら回答お願いします。

  • ストッキングフェチについて

    私はストッキングフェチです。 女性の素足より、ストッキングに包まれてる脚の方が綺麗だと思います。 ここまでは普通の感覚だといわれるかもしれません。 私の「悩み」はここからです。 私は、ストッキングで包まれた「つま先」が好きなのです。 それもヌードトウと言われるものでなく、切り替えしがあるストッキングで包まれてるつま先が好きです。 好きですというだけなら、今ネットでは色々な画面が見られますからいいのですが、大好きなので、例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつま先を露出されてると、じっと見てしまってる自分を見つけます。  直視してはいけない、と思うので、横目で見たり、振り向く振りをしながら見つめるとか、相当スケベな目つきでみてるわけです。  風俗に行ってもストッキングを履いてもらって、つま先を見ながら満足したという経験があります。    しかし、女性の下着(パンティ、ブラジャー、キャミソール等)には一切興味がわかず、目の前に置かれてもただの布切れにしか見えまいん。  私がご質問にあげたいのは、 「ストッキングに興味があるが、その他の下着には全く興味がない。」という私の状態は「単なる性向」「性癖」なのか「おかしぞ、それ」というレベルなのかを知りたいからです。  自分もそうだ、という方の意見も聞きたいですし、そういうことで悩む必要はないという意見でも結構です。    ストッキングをはいてない素足をみるとがっかりし、履いていてもつま先が見えないとがっかりし、ストッキングに包まれたつま先だけに興味を示してるという私は「おかしい」のでしょうか。

  • 脚フェチは変態か?

    ずばり、脚フェチは変態ですか? また、犯罪者か犯罪者予備軍になるか? この場合、私は脚フェチですか? 至る所で、女性の脚を見ると精神的喜びを覚えます。 特に、生脚やスカートで肌色のストッキング、黒いストッキング、黒いタイツ、ニーソックス、網タイツなどを着用している女性の脚を見ると嬉しくたまりません。 30歳の独身男です。童貞。 興味は女性の脚と巨乳。中でも、ダントツで脚が大好きです。顔をこすりつけたいくらい嬉しい。 セックスよりも、脚と巨乳が大好き。