• 締切済み

脚フェチ

脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

noname#147322

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

妻の足を見れば満足。  私は太めの方がすきですね。ただフェチに関してはスタートの段階で何にひかれたかにもよるそうですが。最初に足できれいに見えた女性が基準になると思うので、大丈夫だと思いますよ。  ただ、コンプレックスで悩んでいるときれいに見えないので、気にしないで明るくいる方がきれいに成りますよ。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 少し安心出来ました。

回答No.2

虫刺されとかかいた跡、ほくろやキズのある脚はダメですね。 吉瀬美智子とか檀れいみたいな綺麗な脚でないと。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

• Koji5050
回答No.1

足フェチと言っても色々ありますからね 細いのが好きな人 むっちりが好きな人 長いのが好きな人・・・色々です まずはストッキング変えたり靴変えたり足周りを色々変化させて反応を見てみてはいかがでしょう? 顔がタイプの人の足なら、基本嫌いでは無いと思いますよ。 もちろん私も足大好きですw

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 基本嫌いじゃ無くて少し安心です。