• 締切済み

足フェチの女性について

今まで、足フェチと言うのは基本男性が持つフェチだと考えていました。しかし最近、視線だったり噂だったりで、案外女性の足フェチの人もいるんじゃないかと思いました(まぁもちろん比べれば少ないでしょうけど)。実際に身近にそういった人がいるとか、自分がそうだと言う方いますか??

みんなの回答

回答No.4

足フェチというか… キレイな筋肉の付き方だと見てしまいます。 あ、これが足フェチというんですかね。笑

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/547)
回答No.3

女の脛フェチは意外と多くいますよ。 私の友達はサッカー選手の脛が大好きです。 私は、脚というか、下半身がガッシリした男性じゃないと全く魅力を感じません。

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (787/1618)
回答No.2

歴史としては、男性のふくらはぎにセックスアピールのチカラがあるとされた時期はあるようです。中世ヨーロッパでは貴族の男性が白いタイツで足のラインを出すことが一般的であったからです。 以下は山田五郎というタレントで様々な文化に詳しい人のYouTube動画ですが、男性が足のラインを出していた時期と、出さなくなったタイミングについて説明しています。このあたりの歴史にご興味あるなら、ご覧になってみてください。 https://youtu.be/8cQ74xapWv0 >>実際に身近にそういった人がいるとか、自分がそうだと言う方いますか?? 昔、美術系のお勉強している女性が、「カッコいいふくらはぎと、そうでないふくらはぎがある」みたいなことを言っていました。もしかしたら、ふくらはぎフェチが多少はあったのかもしれません。本人からフェチだと告白はされていませんが、その人がふくらはぎを見つめる目は、獲物を狙う肉食動物のような集中力を感じたのです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

回答No.1

私の周りでは聞いたことないです。 ただ、男性の発達した逞しいフクラハギを見たら素敵と感じる方はいるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 脚フェチ

    脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

  • 女性で足フェチはいませんか

    ホームページを見ると、女性の足好きな男はいっぱいいますね。 ところが逆に男性の足が好きで、フェチな女性はいませんか? もしいましたら彼女達はどんな足が好きになるのでしょうか。 また、このような女性をどうやって見つけますか。僕はページ で見た女性の足よりも綺麗な足を持つと思いますが、男女問わず フェチされる対象になりますか。

  • 足フェチ男はどんな足が好きですか?

    最近知り合った男性がなんだか足フェチらしいのです。 (会話の中で私が勝手にそう思っただけかもしれませんが…) 今まで足フェチの男性と付き合ったことがありませんので、足の何がいいのかとか、どんな足がいいのかわかりません。  ぺディキュァは何色がいいとかあるんですか?  こうしたらいいとか、なんでもいいので教えてください。 足フェチ男性の方から回答お待ちしております。

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • 足フェチで足舐めたいです。。

    足フェチで足舐めたいです。。 ぼくの質問はいつも似たような質問なのですけど お付き合いくださるとうれしいです… ぼくは足がすきです。 太ももとか脚にも性的興奮を覚えますけど 特に足裏が大好きです 足裏に対する興奮は異常で 短時間に2、3回は射精してしまうほどです 足裏の形自体がすきで 蒸れた足とか匂いなんかにムラムラします 完璧に変態みたいです… 今まで付き合った女性は 足裏好きを暴露すると それを理解してくれて 足を舐めさせてくれたり 足コキしてくれる人はいたのですけど それは 好きな彼氏が足裏好きだから舐めさせてあげるし 喜んでほしいから奉仕する…そういった感じでした。 途中から舐められることの気持ちよさに気付いて やってほしいというかたもいましたけど それは精神的ではなく気持ち良いからしてほしいわけです 付き合った人だけでなく Hした人もいれて 自分から 足で責めたいって人はいなかったです笑 女性の方で足責めしたり舐めさせて満足する人って実際いるんでしょうか? そういうAVとかアニメはあるけど実際がわかりません… 女性の方の回答はご自身の話をしてほしいです 男性の方の回答は、そんな女性がいたってお話だとうれしいです。

  • フェチについてですが女性としてはどうなんでしょう?

    人それぞれいろんなフェチがあると思います。男性にしても女性にしても。 自分の場合は足フェチなんです。脚じゃなくて足。脚も大好きですけどね。 特に足の指のフェチで、町で生足の女性を見かけると5000パーセント目が行きます(笑) そしてセックスの時には絶対に女性の足の指をしゃぶりたいのです。フェラしたいのです。 ただ、同時にひかれてしまうんじゃないか?というのもある訳です。 今まで女性とのセックスや女性に聞いた中ではどちらかというとネガティブな意見が多かったんです。 「汚い」「気持悪い」的な(苦笑) ただ、本なんかを読んだりすると足の特に指は性感帯!みたいな事が書いてあったりAV女優さんなんかでも足の指はフェラしてほしい!っていう女優さんもいるみたいです。 女性の方の率直な意見を伺いたいです。足の指を責められるというのが好きという方、そんなの気持ち悪い的な考えをお持ちの方。両方の意見を伺いたいので、もし足の指をしゃぶられたらアタシだったらこう、というのを書いて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 脚フェチ

    18の男子大学生です。 自分は脚フェチです。 外出してキレイな脚の女の子を見ると「うわぁ…キレイな脚してるなぁ」と思ってしまいます。 そこで女性の方に質問なんですが、もし自分の彼氏が脚フェチだったらどう思いますか? アリですか?それともナシ?引いてしまいます?

  • かなりの足フェチです。

    かなりの足フェチです。 自分は小さいときから足フェチ、とくに足の爪と指が大好きです。 ぶっちゃけ、顔がタイプじゃなくても、きれいな形の爪をしていたら好きになってしまいます。それくらい好きです。 飲み会なんかで、フェチの話しになったとき、男性が足の爪が好き!って言ったら気持ち悪いですか? また、彼女や奥さんができたら、お金を渡してでも、足の爪や手の爪にはネイルをして貰いたいんですけど、ネイルしてほしい!って好きな人に言われたらしてくれますか?

  • 足フェチの友達が欲しいです。

    足フェチの友達が欲しいです。 自分は足フェチなのですが、足フェチ同士で情報交換をしたいので、友達が欲しいです。 実際に会わなくてもインターネットの付き合いでも良いのですが、どうすれば足フェチの友達を作れるか分かる方いませんか? また、足フェチパーティーなどに参加された経験のある方は、どうやってそれを探したのか教えてもらえると嬉しいです。

  • 脚フェチ2

    脚フェチの男性はやはり脚が綺麗な方としか付き合わないor好きにならないのですか? 回答、お願いします。