• ベストアンサー

かなりの足フェチです。

かなりの足フェチです。 自分は小さいときから足フェチ、とくに足の爪と指が大好きです。 ぶっちゃけ、顔がタイプじゃなくても、きれいな形の爪をしていたら好きになってしまいます。それくらい好きです。 飲み会なんかで、フェチの話しになったとき、男性が足の爪が好き!って言ったら気持ち悪いですか? また、彼女や奥さんができたら、お金を渡してでも、足の爪や手の爪にはネイルをして貰いたいんですけど、ネイルしてほしい!って好きな人に言われたらしてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkoa
回答No.1

お金渡されなくてもいくらでもします。  全然気持ち悪くありませんね。 逆に気持ちいいです.( ^ω^)

pizyon_1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういう人に出会いたいです!笑 ネイルするの好きなんですか?やっぱりネイル好きな女性じゃないとそういうのしてくれませんよね?

その他の回答 (2)

• 7up7up
回答No.3

人に話す時には、 女の人がしてる足のネイルいいんだよな~ 爪の形が綺麗だったりするとそそられるわ~ ぐらいにしておいた方がいいですね。 それさえ整っていれば顔なんでどうでもいいは本当の事だけど言わないほうがいいでしょう。 ネイルしてる女性が好きと言えば彼女はしてくれますよ。 しつこくせがまない事、さらっとね。

pizyon_1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりみんのまえではあまり言わないほうがいいですね。 今度彼女ができたら、さらっと言ってみます!

回答No.2

こんにちわ。 ネイルではなくて、こういうのもいかがですか?ちょっとえっちですけど・・ 足を清潔にして、足の指をなめあう・・ なんて、どうでしょう? そのついでに、あそこ(注:足ですよ)をくすぐったり。。。

pizyon_1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もちろん、絶対に足は舐めますよ!笑 個人的には、ネイルをしたかわいい足を舐めたいので、絶対にネイルはしてほしいです。すいません。気持ち悪いですね… でも、自分の足を舐めてほしいとはおもわないですけど…