• ベストアンサー

かなりの足フェチです。

かなりの足フェチです。 自分は小さいときから足フェチ、とくに足の爪と指が大好きです。 ぶっちゃけ、顔がタイプじゃなくても、きれいな形の爪をしていたら好きになってしまいます。それくらい好きです。 飲み会なんかで、フェチの話しになったとき、男性が足の爪が好き!って言ったら気持ち悪いですか? また、彼女や奥さんができたら、お金を渡してでも、足の爪や手の爪にはネイルをして貰いたいんですけど、ネイルしてほしい!って好きな人に言われたらしてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkkkkoa
  • ベストアンサー率13% (19/141)
回答No.1

お金渡されなくてもいくらでもします。  全然気持ち悪くありませんね。 逆に気持ちいいです.( ^ω^)

pizyon_1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういう人に出会いたいです!笑 ネイルするの好きなんですか?やっぱりネイル好きな女性じゃないとそういうのしてくれませんよね?

その他の回答 (2)

  • 7up7up
  • ベストアンサー率14% (16/112)
回答No.3

人に話す時には、 女の人がしてる足のネイルいいんだよな~ 爪の形が綺麗だったりするとそそられるわ~ ぐらいにしておいた方がいいですね。 それさえ整っていれば顔なんでどうでもいいは本当の事だけど言わないほうがいいでしょう。 ネイルしてる女性が好きと言えば彼女はしてくれますよ。 しつこくせがまない事、さらっとね。

pizyon_1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりみんのまえではあまり言わないほうがいいですね。 今度彼女ができたら、さらっと言ってみます!

回答No.2

こんにちわ。 ネイルではなくて、こういうのもいかがですか?ちょっとえっちですけど・・ 足を清潔にして、足の指をなめあう・・ なんて、どうでしょう? そのついでに、あそこ(注:足ですよ)をくすぐったり。。。

pizyon_1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もちろん、絶対に足は舐めますよ!笑 個人的には、ネイルをしたかわいい足を舐めたいので、絶対にネイルはしてほしいです。すいません。気持ち悪いですね… でも、自分の足を舐めてほしいとはおもわないですけど…

関連するQ&A

  • 脚フェチの方にお聞きしたいです。

    ♀です。 男性っていろんなタイプの脚フェチがいますね。 男性の気持ちを是非聞きたいです。 私の彼は網タイツフェチで、パンストは皆履いているから何とも思わないそうです。 「安心する」と言ってよくすりすりします。 パンストフェチ、ガーターフェチ、生脚フェチ、男性ってどうしてこんなに種類豊富なのでしょう・・・ ちなみに20歳の頃に付き合った彼が物凄い脚フェチでした。 若いし、汗もかいてある程度匂っちゃう脚をベロベロ舐めるんです。。。 脚の指と指の間まで・・・「臭いからやめて」と言ってもそれがいいそうなんです。。。 彼のような人はなかなかいないと思いますが・・・^_^; 本題に戻りまして・・・ いろんな脚のフェチ度について教えてください。 また、彼女・奥さんに履いて欲しいストッキング・タイツ類を教えてください。

  • 脚フェチ

    脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

  • 足の動画。

    彼氏が毎日足の指を開いたり閉じたりする動画を欲しがります あげないといじけるので仕方なく送っているのですが 最近は1日に6回とか送ってって言ってきて 撮るのめんどくさいです本当は 足の指が開いたり閉じたりする動画なんか見ても 全然面白くないとですがなにがしたいんでしょうか 聞いてみても足フェチなのって言いますが それも脚じゃなくて足なんです 足裏や足の指の動画なんて送らせて どうしたいんでしょうか それとも彼氏が変わっているのでしょうか それと最近は足のネイルやめてって 言われて困っていますネイルしたい~ ネイルっも足フェチに関係あるのでしょうか とゆかもう足フェチってなんですか 無知ですいません… ちなみに彼19歳私15歳です 回答待っております(´・ω・`)

  • フェチについてですが女性としてはどうなんでしょう?

    人それぞれいろんなフェチがあると思います。男性にしても女性にしても。 自分の場合は足フェチなんです。脚じゃなくて足。脚も大好きですけどね。 特に足の指のフェチで、町で生足の女性を見かけると5000パーセント目が行きます(笑) そしてセックスの時には絶対に女性の足の指をしゃぶりたいのです。フェラしたいのです。 ただ、同時にひかれてしまうんじゃないか?というのもある訳です。 今まで女性とのセックスや女性に聞いた中ではどちらかというとネガティブな意見が多かったんです。 「汚い」「気持悪い」的な(苦笑) ただ、本なんかを読んだりすると足の特に指は性感帯!みたいな事が書いてあったりAV女優さんなんかでも足の指はフェラしてほしい!っていう女優さんもいるみたいです。 女性の方の率直な意見を伺いたいです。足の指を責められるというのが好きという方、そんなの気持ち悪い的な考えをお持ちの方。両方の意見を伺いたいので、もし足の指をしゃぶられたらアタシだったらこう、というのを書いて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 手の親指の爪や足の指の長さにまつわる話知ってますか?

    質問させて下さい。 私の手は親指が異常に短く(人指し指の第一間接+1センチ程度)爪も幅広です。他の指は普通です。 ネイルをすると爪の形の悪さが目立ってしまうので出来ません^^; また足の人差し指が他の指より異常に長いのです。(足の親指も短めです) ずっとコンプレックスだったのですが今日、どちらも良い意味があると聞いたのですが、その方もうろ覚えで…。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? お金が貯まるとかではなかったらしいのですが…。

  • 足フェチで足舐めたいです。。

    足フェチで足舐めたいです。。 ぼくの質問はいつも似たような質問なのですけど お付き合いくださるとうれしいです… ぼくは足がすきです。 太ももとか脚にも性的興奮を覚えますけど 特に足裏が大好きです 足裏に対する興奮は異常で 短時間に2、3回は射精してしまうほどです 足裏の形自体がすきで 蒸れた足とか匂いなんかにムラムラします 完璧に変態みたいです… 今まで付き合った女性は 足裏好きを暴露すると それを理解してくれて 足を舐めさせてくれたり 足コキしてくれる人はいたのですけど それは 好きな彼氏が足裏好きだから舐めさせてあげるし 喜んでほしいから奉仕する…そういった感じでした。 途中から舐められることの気持ちよさに気付いて やってほしいというかたもいましたけど それは精神的ではなく気持ち良いからしてほしいわけです 付き合った人だけでなく Hした人もいれて 自分から 足で責めたいって人はいなかったです笑 女性の方で足責めしたり舐めさせて満足する人って実際いるんでしょうか? そういうAVとかアニメはあるけど実際がわかりません… 女性の方の回答はご自身の話をしてほしいです 男性の方の回答は、そんな女性がいたってお話だとうれしいです。

  • 彼女に足フェチであることを告白するか?

    はじめまして。 私にはお付き合いをして7ヶ月程になる彼女がいます。 特に問題なく交際は進んでおり、最近は少しずつですが、お互い結婚を意識するようになりました。 結婚を前提にお付き合いするからには、隠し事は無い方が良いかなと思い、質問することにしました。 私は子供の頃からいわゆる足フェチで、彼女の足の指、甲、足裏を見たり、素足にサンダル・ミュールを履いている姿を見ると、何とも言えない気持ちになります。 「自然な姿を見る」のが好きで、凝視したり、匂いや触ったりする事に興味はありません。 これから夏になると、彼女の裸足を見る機会も多くなり、私の足フェチを感づかれるのも時間の問題かなと思うのですが、女性の皆さんは恋人や旦那さんから足フェチである事を告げられたら、どのように感じますか?

  • 私の脚フェチ度合いはどれくらいか?

    これはなぜか? ピンサロで生尺してもらうさい、女性の美脚に顔をこすりつけていたら、精神的に気持ち良くなり イチモツが感じて発射した。ちなみに、口内発射です。 生尺の最中に脚に感じて、勃起し始めた。 私の脚フェチ度合いはどれくらいか? 10段階で表した場合で。

  • フェチについて

    33歳の未婚の女性です。 ちょっと相談しづらいのですが思い切って書かせていただきます。 男性に聞きたいのですが、女性の唇フェチの人って多いのでしょうか? またどんな唇がお好みでしょうか? というのも、30歳の女性友人とお茶しながら出てきた話題ですがフェチのお話が出ました。彼女とは好きな男性のタイプや性格などの話は良くしますがフェチのことは初めてでした。 彼女は私の唇が魅力でついよく見てしまうの!と言っていました。 私の唇は決して分厚くはありませんが、ふっくらプルプルタイプです。 少しだけ突き出ていて垂れ込めているような感じです。 女性でもこうに興味ある人っているのかしら? 彼氏にはよくキスされます。キスしたくなる唇だ、気持ちいいとも言われます。 男性はやはりそう思うのでしょうか? 彼女は私の下唇がコーヒーカップに密着しているところがエッチぽくって何とも言えないと言います。 あとはビールジョッキに口付けたときもそう思うと言っていました。 (ジョッキが透明なために前から見たところが・・・)らしいです。 コーヒーカップに口紅が着いたところもなんて言っていました。 またあるときに私が何気に唇に手を当てていたら、ついうっかり唇をめくってしまい弾力性があってエッチだとも言われました。 そう思いますか? いろいろ話されてちょっぴりショックでまた恥ずかしかったのです。 営業職なので業務中は赤い口紅を塗っているのですがプルプルしたタイプに赤ってどう思いますか? 濃い目のメイクで赤だと結構周りから甘く見られませんけど・・・(笑) 他人としゃべることが多い仕事なのでホワイトニングしたり、口臭ケアをしているので「歯はきれいだね!」と言われます。 やはり人間誰しもフェチってあるのでしょうか?

  • 足のジェルネイルはいつもどれくらいもちますか?

    手のネイルはいつも3週間くらいで爪先が欠けたりジェルが少しはがれたりします。(だいたい利き手の一指し指から) 足のジェルは大体みなさんどれくらいもちますか? 足は手と比べて爪が伸びるのも遅いし、結構もちそうと思い質問させていただきました!