• 締切済み

足の動画。

彼氏が毎日足の指を開いたり閉じたりする動画を欲しがります あげないといじけるので仕方なく送っているのですが 最近は1日に6回とか送ってって言ってきて 撮るのめんどくさいです本当は 足の指が開いたり閉じたりする動画なんか見ても 全然面白くないとですがなにがしたいんでしょうか 聞いてみても足フェチなのって言いますが それも脚じゃなくて足なんです 足裏や足の指の動画なんて送らせて どうしたいんでしょうか それとも彼氏が変わっているのでしょうか それと最近は足のネイルやめてって 言われて困っていますネイルしたい~ ネイルっも足フェチに関係あるのでしょうか とゆかもう足フェチってなんですか 無知ですいません… ちなみに彼19歳私15歳です 回答待っております(´・ω・`)

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 質問されたのがもう随分と以前なので僕の回答はもう目に触れないかも しれませんが。  性癖は人それぞれなので、100人中99人が「変態」だと思っても おつきあいしているあなたたちが望むのであれば問題はないのです。  けれど、あまりにも彼の要求が貴女を束縛するようになったら、 嫌な事は嫌といえる関係になってくださいね。 恋愛は二人が横に並んで仲良く手をつないで歩く関係ですから、 もし、好きな人のためなら嫌でも我慢する言いなりになるなんて思ったら 傷つくのは貴女ですから気をつけて下さい。  あと、「足」なので心配はないでしょうが、世の男どもは彼女の恥ずかしい 姿を動画にしてネットで配信したり、DVDで売るなんてひどいのもいるので、 一応、念のため。  幸せな恋愛になりますように。

  • Diver002
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

はじめまして、私は20代男性ですが、男の私から見ても少し特殊と言いますか変わった趣味に感じられます。 フェチや性癖は人によってそれぞれですが相手が居る場合、相手に迷惑をかけない。又は相手の同意を取るのがルールだと私は思いますよ。 ですが今この時点ではka39vkさんの発言だけで彼氏さん本人の意見は無いので私からはむやみな発言は出来ません。 なので一度、詳しく彼氏さんの真意のほどを訪ねてみてはいかがでしょうか?

  • sherrry
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

ん~ 変態ですね

関連するQ&A

  • かなりの足フェチです。

    かなりの足フェチです。 自分は小さいときから足フェチ、とくに足の爪と指が大好きです。 ぶっちゃけ、顔がタイプじゃなくても、きれいな形の爪をしていたら好きになってしまいます。それくらい好きです。 飲み会なんかで、フェチの話しになったとき、男性が足の爪が好き!って言ったら気持ち悪いですか? また、彼女や奥さんができたら、お金を渡してでも、足の爪や手の爪にはネイルをして貰いたいんですけど、ネイルしてほしい!って好きな人に言われたらしてくれますか?

  • 足フェチで足舐めたいです。。

    足フェチで足舐めたいです。。 ぼくの質問はいつも似たような質問なのですけど お付き合いくださるとうれしいです… ぼくは足がすきです。 太ももとか脚にも性的興奮を覚えますけど 特に足裏が大好きです 足裏に対する興奮は異常で 短時間に2、3回は射精してしまうほどです 足裏の形自体がすきで 蒸れた足とか匂いなんかにムラムラします 完璧に変態みたいです… 今まで付き合った女性は 足裏好きを暴露すると それを理解してくれて 足を舐めさせてくれたり 足コキしてくれる人はいたのですけど それは 好きな彼氏が足裏好きだから舐めさせてあげるし 喜んでほしいから奉仕する…そういった感じでした。 途中から舐められることの気持ちよさに気付いて やってほしいというかたもいましたけど それは精神的ではなく気持ち良いからしてほしいわけです 付き合った人だけでなく Hした人もいれて 自分から 足で責めたいって人はいなかったです笑 女性の方で足責めしたり舐めさせて満足する人って実際いるんでしょうか? そういうAVとかアニメはあるけど実際がわかりません… 女性の方の回答はご自身の話をしてほしいです 男性の方の回答は、そんな女性がいたってお話だとうれしいです。

  • 足フェチです 女性の方お願いします…

    20代の男です。 足フェチで前から悩んでいます 僕は女性の足裏と脚が好きです 小さいころから好きだったので10年以上好きです… 脚がすき太ももとかそういうのは多いけど 足裏がすきって人はちょっと少ないかと思います 具体的に言うと 足裏を舐めたり、におい嗅いだりしたいんです。 特に自分の好きな足裏(指長かったり色白)だと 危ないぐらい興奮します。 まだ若いこともあり 性欲もつよくて 挿入よりも足裏に対してが強いです… 学生時代に付き合ってた子が 足裏きれいで いっつもHの時舐めてたし 会うたびに、におい嗅いだり満喫してて しあわせでしたw しかし最近まで 長く付き合ってた 彼女がいたのですが 嫌いな足裏で(不恰好な感じ) Hはしてたのに 一回も足を舐めたりしなくて いつもどこか満たされませんでした… 自分のこの性欲を満たしてくれる人と すぐにでも知り合いたいもんです泣 参考までになんですが 女性の方で 「足裏を舐めてもらいたい方」とか 「足裏が性感帯の方」っているのでしょうか?? もしくは そういうのいやじゃないみたいな人とか… 聞いてみたいです!! どうせだったら 足を舐めてもらいたい人とかなら 利害一致してるなって思いましたw 男のかたは回答して下さる場合は 同じような境遇のかただと励みになります 長文失礼しました

  • 彼女に足フェチであることを告白するか?

    はじめまして。 私にはお付き合いをして7ヶ月程になる彼女がいます。 特に問題なく交際は進んでおり、最近は少しずつですが、お互い結婚を意識するようになりました。 結婚を前提にお付き合いするからには、隠し事は無い方が良いかなと思い、質問することにしました。 私は子供の頃からいわゆる足フェチで、彼女の足の指、甲、足裏を見たり、素足にサンダル・ミュールを履いている姿を見ると、何とも言えない気持ちになります。 「自然な姿を見る」のが好きで、凝視したり、匂いや触ったりする事に興味はありません。 これから夏になると、彼女の裸足を見る機会も多くなり、私の足フェチを感づかれるのも時間の問題かなと思うのですが、女性の皆さんは恋人や旦那さんから足フェチである事を告げられたら、どのように感じますか?

  • 脚フェチの方にお聞きしたいです。

    ♀です。 男性っていろんなタイプの脚フェチがいますね。 男性の気持ちを是非聞きたいです。 私の彼は網タイツフェチで、パンストは皆履いているから何とも思わないそうです。 「安心する」と言ってよくすりすりします。 パンストフェチ、ガーターフェチ、生脚フェチ、男性ってどうしてこんなに種類豊富なのでしょう・・・ ちなみに20歳の頃に付き合った彼が物凄い脚フェチでした。 若いし、汗もかいてある程度匂っちゃう脚をベロベロ舐めるんです。。。 脚の指と指の間まで・・・「臭いからやめて」と言ってもそれがいいそうなんです。。。 彼のような人はなかなかいないと思いますが・・・^_^; 本題に戻りまして・・・ いろんな脚のフェチ度について教えてください。 また、彼女・奥さんに履いて欲しいストッキング・タイツ類を教えてください。

  • 男の人の足が好きです。

    私は女なのですが、男の人の足が好きです。 特に靴下を履いた足を見かけると異常に興奮してしまいます。 男の人の足フェチは結構見かけるのですが、女の人の足フェチの方って見たことがないもので… 彼氏にも恥ずかしくて言えないんですが、本当は彼氏の足でいじってもらったり、匂いを嗅いだりしたいんです。 洗濯物にあった彼氏の靴下の匂いを嗅いだりして興奮してるんですが、やっぱり私って異常なんですかね…? なんだかすごく不安で… それと、男の人って彼女が足フェチだとやっぱり引いちゃうんですかね? よかったら回答お願いします。

  • 足の指の痛みについて。

    足の指の痛みについて。 ヒールの低いパンプス・スニーカーで歩いていると指(人差し指、中指、薬指)に激痛がはしることがあります。 最近は毎日のようになって足を引きずったり歩き方がおかしくなって夜は股関節が痛くなります。 3cm以上のヒールのパンプスで歩くとあまり痛むことはないのですが靴ずれしてしまいます。 素足の時は何ともないです。 足裏の角質はケアしてるし靴選びも慎重にしているつもりです。 歩き方を気にしすぎてどうやって歩けば良いかわからなくなってきました(:_;) 同じような症状の方、原因分かる方いませんか?

  • 足フェチの♀です。

    前回足フェチの質問をした者なんですけど、無事彼氏にカミングアウトすることができました。 ありがとうございます。 今回はちょっと違う質問なんですけど、男性が足(靴下をはいているとベスト)で女性を責めたりいじめたりしている画像や動画、小説などを探しているんですが、どうやって探していいのか分からず困っています。 検索方法やそうゆうシーンがあるものがあったら教えてください。

  • よく足の指がつります。

    最近毎日のように足がつるんです・・。 足の指なんですけど、ほとんど 左足の指です。 そのたび痛くて痛くてしょうがないです。 原因はなんでしょう?? ならないための秘訣とかありますか? 教えて下さい!

  • 足がよくつるので困ってます!

    以前から足はよくつっていたのですが、最近はその回数が多くなり困っています。 寝てる時にふくらはぎがよくつりますが、 最近は足の指や甲までつりだして困っています。痛いのとまたなるのではと不安です。 解消方法や市販薬で効くものがあれば教えてください。 今も足の指と甲がつっています。 治ったかと思うとまた、つりはじめました。 ちなみに50歳です。 左の足がよくつります。 病院に行くなら何科にかかればいいですか? よろしくお願いします。