• 締切済み

足の動画。

彼氏が毎日足の指を開いたり閉じたりする動画を欲しがります あげないといじけるので仕方なく送っているのですが 最近は1日に6回とか送ってって言ってきて 撮るのめんどくさいです本当は 足の指が開いたり閉じたりする動画なんか見ても 全然面白くないとですがなにがしたいんでしょうか 聞いてみても足フェチなのって言いますが それも脚じゃなくて足なんです 足裏や足の指の動画なんて送らせて どうしたいんでしょうか それとも彼氏が変わっているのでしょうか それと最近は足のネイルやめてって 言われて困っていますネイルしたい~ ネイルっも足フェチに関係あるのでしょうか とゆかもう足フェチってなんですか 無知ですいません… ちなみに彼19歳私15歳です 回答待っております(´・ω・`)

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.3

質問されたのがもう随分と以前なので僕の回答はもう目に触れないかも しれませんが。  性癖は人それぞれなので、100人中99人が「変態」だと思っても おつきあいしているあなたたちが望むのであれば問題はないのです。  けれど、あまりにも彼の要求が貴女を束縛するようになったら、 嫌な事は嫌といえる関係になってくださいね。 恋愛は二人が横に並んで仲良く手をつないで歩く関係ですから、 もし、好きな人のためなら嫌でも我慢する言いなりになるなんて思ったら 傷つくのは貴女ですから気をつけて下さい。  あと、「足」なので心配はないでしょうが、世の男どもは彼女の恥ずかしい 姿を動画にしてネットで配信したり、DVDで売るなんてひどいのもいるので、 一応、念のため。  幸せな恋愛になりますように。

• Diver002
回答No.2

はじめまして、私は20代男性ですが、男の私から見ても少し特殊と言いますか変わった趣味に感じられます。 フェチや性癖は人によってそれぞれですが相手が居る場合、相手に迷惑をかけない。又は相手の同意を取るのがルールだと私は思いますよ。 ですが今この時点ではka39vkさんの発言だけで彼氏さん本人の意見は無いので私からはむやみな発言は出来ません。 なので一度、詳しく彼氏さんの真意のほどを訪ねてみてはいかがでしょうか?

• sherrry
回答No.1

ん~ 変態ですね