• 締切済み

男性で○○フェチの方、ずっと飽きることはないのですか?

男性で、(○○フェチと言われるような)女性の体の一部が好きな方にお答え頂きたいのですが、今は好きな部分(手、足、うなじ、etc.)がいつか飽きてそれほど好きでなくなってしまうことはあるんでしょうか。それとも一生好きなのでしょうか。 お付き合いすることになりそうな男性が、どうやらそうらしいのですが、彼がいつか飽きてしまって(フェチでなくなってしまって)、それと共に私のことも好きではなくなってしまったら寂しいなと心配になってお聞きしました。

みんなの回答

• totoroooo
回答No.2

おそらく大丈夫だと思います ただし フェチでも許せなくなるほどの彼が嫌がることをしたら フェチ関係なく別れ話でますから 気をつけてね フェチな男子は 部位が複数に移動することがあってもその部位が嫌いになることは無いですね なので 何されたらイヤなのかは把握しておけばいいと思いますよ

CAQC0412
質問者

お礼

心強いご回答をありがとうございます。 彼を理解しながら良い関係を築いていけたらと思います。

• bmw3141
回答No.1

歳とともに性の趣向が変化するという話は聞いたことがあります。 若いときは女性の胸ばかり好きだったけど、歳を食うとおしり派になっていったなど・・・。 でも基本的にフェチというのは変わらないんじゃないでしょうか? 好きなものは好きですからね^^ それに仮にフェチでなくなったとしても、あなたを嫌いになる要因にはならないはずですが。 人を好きになるってのは、部位で好きになるわけじゃないでしょう? あなたの一部分が好きだからあなたが好きで、そこに飽きたら嫌いになる。 そんなの元より人を好きとは言いませんよ。

CAQC0412
質問者

お礼

もっともなご回答をありがとうございます。そうですね、彼が私の人間性も見てくれているといいですね。フェチは変わらないという意見、励ましになりました。