• 締切済み

男性で○○フェチの方、ずっと飽きることはないのですか?

男性で、(○○フェチと言われるような)女性の体の一部が好きな方にお答え頂きたいのですが、今は好きな部分(手、足、うなじ、etc.)がいつか飽きてそれほど好きでなくなってしまうことはあるんでしょうか。それとも一生好きなのでしょうか。 お付き合いすることになりそうな男性が、どうやらそうらしいのですが、彼がいつか飽きてしまって(フェチでなくなってしまって)、それと共に私のことも好きではなくなってしまったら寂しいなと心配になってお聞きしました。

みんなの回答

  • totoroooo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.2

おそらく大丈夫だと思います ただし フェチでも許せなくなるほどの彼が嫌がることをしたら フェチ関係なく別れ話でますから 気をつけてね フェチな男子は 部位が複数に移動することがあってもその部位が嫌いになることは無いですね なので 何されたらイヤなのかは把握しておけばいいと思いますよ

CAQC0412
質問者

お礼

心強いご回答をありがとうございます。 彼を理解しながら良い関係を築いていけたらと思います。

  • bmw3141
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.1

歳とともに性の趣向が変化するという話は聞いたことがあります。 若いときは女性の胸ばかり好きだったけど、歳を食うとおしり派になっていったなど・・・。 でも基本的にフェチというのは変わらないんじゃないでしょうか? 好きなものは好きですからね^^ それに仮にフェチでなくなったとしても、あなたを嫌いになる要因にはならないはずですが。 人を好きになるってのは、部位で好きになるわけじゃないでしょう? あなたの一部分が好きだからあなたが好きで、そこに飽きたら嫌いになる。 そんなの元より人を好きとは言いませんよ。

CAQC0412
質問者

お礼

もっともなご回答をありがとうございます。そうですね、彼が私の人間性も見てくれているといいですね。フェチは変わらないという意見、励ましになりました。

関連するQ&A

  • 女性に訊きます!帰国子女フェチの男性ってキモいですか?

    帰国子女の女性に執着して興味を持つフェチな男性ってどう思いますか?キモいと思いますか?女性の方にお尋ねします。帰国子女の女性からの回答も待っています(笑) あと、帰国子女の女性に心理的興奮を覚える男性が,次のものに性的興奮を覚えるフェチを併せ持っていたらキモいと思いますか?帰国子女フェチと併せ持っていたら一番キモいと思うものを,次の中から選んで教えてください。 手フェチ,脚フェチ,髪フェチ,汗フェチ,唾液フェチ 適切なカテがわからないので,アンケートっぽい質問ということで,ここに投稿させていただきました。

  • 脚フェチ

    脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

  • 【女性向け】この中で受け入れられない男性のフェチは?

    20代の女性限定で回答をお願いいたします。 出来るだけ多くの方の回答を頂きたいのですが、 今回はお礼は1,2行のごく簡単なものしか書けません。 また基本的にポイントも発行しない予定です。悪しからず。 (よほど為になるものがあれば別ですが。) でも、感謝はするつもりです。 ぜひともご協力宜しくお願いします。 女性のある部分や物、あるいは身に付けているアクセサリーに 特定の性的興味を持つ男性がいます。 受け入れられるもの、受け入れられないものがある、 と女性は言います。 【質問】 (1)フェチを持っていて、    普通の男性が通常“最も興味を示すもの(行為)”に    性的興味を殆ど持つ事の出来ない男性を    異性として受け入れられますか? (2)以下を A,許容できるフェチと B,許容できないフェチ に    分けてください。    また、できればそれぞれ順位付けをお願いいたします。    手 足 脚 爪 目 鼻 口 耳    へそ 髪 まゆげ    汗 唾液    メガネ ピアス ご協力宜しくお願いいたします。

  • 女性は人には言えない自分だけのフェチってないのですか?単なる疑問です。

    体に対するフェチやこだわりがあると思うのです。 例えば、男性なら脚フェチや髪や胸や腕などあるとおもいます。 女性なら、背中や二の腕や黒く日焼けした身体とかありますよね。 女性は他人には言えない自分だけのフェチってないのですか? 男性で言えば、「あそこの高校の制服が好き」「ルーズではなく、絶対にハイソ」「ブーツフェチ」「靴フェチ」とかあります。もっといろいろありますが、(自分が脚フェチだから、脚に関わった事しか書いてませんが(笑))他の人にはそれぞれあるとおもいます。 これは、エッチな質問ではなく単なる疑問なんです。

  • 足フェチの女性について

    今まで、足フェチと言うのは基本男性が持つフェチだと考えていました。しかし最近、視線だったり噂だったりで、案外女性の足フェチの人もいるんじゃないかと思いました(まぁもちろん比べれば少ないでしょうけど)。実際に身近にそういった人がいるとか、自分がそうだと言う方いますか??

  • 【女性に質問】あなたはなにフェチですか?

    あなたのフェチを教えて下さい。 女性の方は手フェチが多いみたいですけど。 ちなみに私は脚フェチです。

  • 女性で足フェチはいませんか

    ホームページを見ると、女性の足好きな男はいっぱいいますね。 ところが逆に男性の足が好きで、フェチな女性はいませんか? もしいましたら彼女達はどんな足が好きになるのでしょうか。 また、このような女性をどうやって見つけますか。僕はページ で見た女性の足よりも綺麗な足を持つと思いますが、男女問わず フェチされる対象になりますか。

  • 手フェチの女性の方に質問です。

    こんばんは、 こちらのサイトで何フェチかのアンケートを見たところ 以外にも手フェチの方が多いことが分かりました。 そこで手フェチの女性の方に質問です。 男性のどんな手が好きですか。

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • かなりの足フェチです。

    かなりの足フェチです。 自分は小さいときから足フェチ、とくに足の爪と指が大好きです。 ぶっちゃけ、顔がタイプじゃなくても、きれいな形の爪をしていたら好きになってしまいます。それくらい好きです。 飲み会なんかで、フェチの話しになったとき、男性が足の爪が好き!って言ったら気持ち悪いですか? また、彼女や奥さんができたら、お金を渡してでも、足の爪や手の爪にはネイルをして貰いたいんですけど、ネイルしてほしい!って好きな人に言われたらしてくれますか?