unbpaのプロフィール

@unbpa unbpa
ありがとう数50
質問数0
回答数79
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/17
  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • おすすめファンデーション

    私は脂肌でメイクしても すぐにテカってしまいます… なのでファンデーション、BBクリーム、 下地などなんでもよいので オススメの化粧品を教えて下さい! 3000円以内くらいの あまり高価でないものでお願いします。

  • 彼女いない暦30年近くから…

    どうすれば現状を打破できるのか悩んでいます。 タイトルの通り、30年近くで一度も彼女ができたことがありません。 それだけならまぁなんとかなるのかもしれませんが、女性との関わりが全くありません。 過去質問を検索すると、彼女いない暦=年齢から脱出のアドバイスは見つかりましたが、日常で全く女性と関わりが無い、関わったことが無い場合はどうすればいいのかが分かりません。 最後にプライベートで女子と会話をしたのは、中学2年ぐらいの時だったと思います。 以後も学生のときは業務事項みたいなことでは多少の話はしてきましたが、個人的なこととかを話したことはありません。 職場などは男だけで女性と会話する機会は無いのですが、そんな場合はどうやっていけば現状打破できますか? もちろん女友達もいないし、今までできたこともありません。 「彼女と夏祭り」憧れていましたが、気が付くと夢見たときの3倍の年になってしまいました。 相当厳しそうなのは自分でも分かりますが、まだ諦めたくないとも思っているので、なんかアドバイスありましたらお願いします!

  • 早速ですが質問です!!

    早急に回答お願いします!! 実は塾で「日本のいいところ」を探そう!! みたいな課題が出まして・・・。 二個か三個は出るんですが、 課題は、15個だったんですよ・・・。 それで、パソコンで調べてもいいよ。 って言っていたのを思い出してみなさんに聞くことにしました!! やはり、ずっと日本にいるとなかなかいいところとかわかんないので 海外に行ったことがある人(旅行でもいいですよ) しばらく日本に住んでいて今は海外に住んでいる人 または、逆の前は海外に住んでいて今は日本に住んでいる人 こういったような方々に回答をお願いしたいと思います!! 勿論日本に住んでる方でも大丈夫ですが、上記のような方々だと とても助かります!

  • 弁護士やめて、脚本、映画の道を。

    現在中央大学法学部に在学してます。 裁判官、弁護士になりたくて、1浪までして入りました。 今年度で二年生です。 勉強もずっと続け、一年生で行政書士だけは取得し、TOEICは800点弱です。 私は高校が偏差値53しかない高校で、現役で青学の法に入れたのですが中央が諦められず浪人しました。 なのですがここ最近、人間関係であったり、色々あり、二十歳という節目で自分を見つめ直して、 果たして“本当に弁護士になりたいのか?”と思うようになりました。 子供のころにアホみたいに夢見てた映画監督、脚本家になりたい。 急にそんな思いが出てきました。去年、何となく書いた小説を賞に応募し、大した賞ではないものの 入選できたこと、文章を、物語(世界)を自分の手で作る喜びを思い出してしまったからかもしてません。 私は祖父がイタリア国籍でして、元々イタリア語少々と英語ができました。 そのため、海外へ触れる機会が多く、英語が得意なことが一つの理由でもあるのですが アメリカで映画を学問的に学びたいと思うようになりました。 その方がアメリカの映画製作に携わる可能性が高いというのが一つの理由でもあります。 私は親に内緒で青学も辞めたため、中央大学の学費は全部自分で払っており、 留学のお金もないですし、これ以上中央に籍を置いておくことに迷いが生じてもおります。 どちらにしても中央からアメリカへ映画を学ぶ留学はできそうもありません。 目当ての大学が中央と繋がっていないということもあげられます。 大きな人生の転換期で、誰かに言われた通りにするつもりはありませんが、 私はバカ高校出身なのに急に東大に行くって言い出したり、急に青学やめたり、逆に中央に行ったり 自分で言うのもなんですが、落ち着き無く、突拍子もない性格なものですから、 冷静な第三者の意見を伺えたらと思っております。 最後まで読んでいただきありがとうございました。