性癖について

このQ&Aのポイント
  • 彼とのHの際に責められるのが好きで、言葉責めに興奮してしまう。彼にちょっかいを出して困らせることも好きだ。自分がMなのかSなのかわからず悩んでいる。
  • 彼とのHで調教されることに興奮を覚える。言葉責めされるとすぐにイってしまうが、彼が困る顔を見るのも楽しい。MかSかはわからないが、このような性癖に悩んでいる。
  • 彼とのHで責められることが好きで、言葉責めに興奮する。彼にちょっかいを出して困らせることも喜びを感じる。自分がMかSかを自覚しておらず、このような性癖について悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

性癖について

はじめまして。 彼とHをするとき、いじめられるのが好きです。 といっても叩かれたりするのは痛くて嫌なのですが、 言葉で責められるのが好きです。 言葉で責められるとすぐにイッてしまいます。 でも彼が困っている顔を見るのも好きで、責めるのも好きです。 いやらしいといわれると興奮して、もっともっと彼にえっちなちょっかいを出したくなります。 だからイかせるのも好きです。 ギリギリにさせて困らせるのが好きです。 自分がMなのかSなのかわかりません。 これはおかしな性癖でしょうか。 Mに徹してずっと恥ずかしがったりとかができません。 いじめられると彼にちょっかいを出したくなります。 MだったりSだったりこんな性癖の相手をしていたら疲れませんか。 彼にはうまく聞けません。 また、私はM、Sどちらでしょうか。

noname#198030
noname#198030

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.3

おはようございます。 貴女とセックスすると 楽しいそうですね! 彼が うらやましいです Sの面とMの面 どちらもかわいい技で素敵な貴女です 普通の女性と思います。 セックスは楽しいので いろんな事しましょう!

noname#198030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 楽しそうですか? だといいんですが・・・。 普通とのことでよかったです。 いろんなこと・・・してみます! 新しいことも試してみたいです。 楽しくなってきました!

その他の回答 (4)

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.5

信じられない超どきゅうのど淫乱であります 過去の先祖の御霊様からくるDNa でしょうか 普通にオメコをやるだけではだめなのでしょうか よく考えてみてください

noname#198030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おめこってなんですかね? 調べてみます。

  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.4

どちらにでも振り幅のある人は、結構いますよ。 疲れるより楽しいと思いますけど。

noname#198030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 振り幅ある人多いんですね。 よかったです。 楽しいんですかね・・・? だといいですが・・・。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 誰でも少しは、そんな要素を 持っているのではないでしょうか。 SMは元々際立った性癖ですから、 無理にそこに当てはめる必要は ないのではないかと思います。 むしろ、特別な相手だからこそ、 そういう素直な気持ちを見せ合って 楽しめるのだと思います。

noname#198030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか。 ならよかったです。 SMって際立った性癖なんですね。 知りませんでした。てっきりもっと一般的なものかと・・・。

回答No.1

>これはおかしな性癖でしょうか。 そういう女性は珍しいわけではないし、 全くおかしいとは思いませんよ。 >ギリギリにさせて困らせるのが好きです。 何度も寸止めされると気が狂いそうになるけど、 でもタマラナイ感じが好きだし、最後にイった時の 快感がものすごいので、僕も攻められるのが好きです。 >いやらしいといわれると興奮して・・・ 「こんなにぐちょぐちょにしてイヤラシイ女だね」とか 「咥えてる顔が超イヤラシイよ」っていうと、益々興奮する 女性ってすごく多いですよ。 >叩かれたりするのは痛くて嫌なのですが、 >言葉で責められるとすぐにイッてしまいます。 元カノもそうでした。 黙って腰振ってもなかなかイかないんだけど、 言葉攻めしながらだと、ほんとすぐイってましたね。 実は僕も時にはSで、時にはMになれるんです。 どっちも楽しめるわけですから、すごく得だし、 今のまま両方楽しんじゃえばいいと思いますよ。

noname#198030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性も我慢すると気持ちいいのですね。 彼は割とすぐ出してしまうので、そうでもないのかと思ってたのですが、今度はもっと我慢させてみます。

関連するQ&A

  • 私の性癖って変なのでしょうか?

    私の性癖って変なのでしょうか? 今、付き合っている彼氏がもし他の女性とエッチしたら…と考えると最初は物凄く嫉妬してイライラするのが、時間が経つとそれが段々と快楽になります。 私はたまに彼とのエッチで興奮すると、他の女性の名前を呼んでもらったりします。かなり興奮して一回のエッチで4、5回はイッてしまいます。 AVを見ても彼と他の女性がこんな風にしたら…と想像するだけでオナニーしてもすぐにイッてしまいます。 彼は他の女性とはやらないし、名前を呼びたくないと言いますが私が興奮するので渋々してくれます。 私の性欲の凄さに若干、彼は引いている気がします。 これって男性からするとどうでしょうか? やはり、面倒くさいですか?

  • 自分で自分の性癖が恐ろしい

    私は女性です。 ここ1、2年くらいの話ですが、自分で自分の性癖が恐ろしくなる時があります。 私は今好きな人がいますが、その好きな人にいじめられたい!!と思ってしまいます。 いじめられたいと言っても、からかわれたり、ちょっかい程度だと普通に馬鹿にされた感じだけがしてすごく嫌なんです。 好きな人だけじゃなくてもタイプの人に、私が嫌だと拒否しても無理矢理や強引にキスしてきたり、これもいきなり強引に襲ってきたり、壁に押し付けられたり、ビンタされたり、レイプされたいなど…とにかく乱暴されたいと思ってしまいます。 しまいには、好きな人に監禁されたり殺されたいと思うことさえもあります。 実際されている自分を想像したら、すごく傷つくしショックだし、好きな人でも嫌いなるに決まってるのに、されている自分を客観的に見ると、私が嫌がっているにもかかわらず、無理矢理やってくるというシチュエーションに大変興奮してしまいます。 例えば、彼氏の束縛が酷くて苦しんで泣いている自分を想像しても興奮してしまいます。 それで、やっぱり↑以上のことをされたいと思ってしまいます。 こんなことを想像して興奮している自分が気持ち悪いし、すごく怖いんです。 でも、好きな人に乱暴したり暴言を吐いたりして傷つけて泣かせたい!!という欲求もあるんです。 キスしてこようとした彼を拒否した時の彼のガッツリした顔を想像しても興奮してしまいます。 自分がよく分かりません。 SかMどっちなのでしょう… こういったことを考えてしまうのは、何か原因があるのでしょうか。 ただの欲求不満ですか? こんなことを考えて興奮している自分が嫌で悲しくなります。私の性癖が異常な感じがして怖いです。 私と似てる性癖をお持ちの方など是非書き込みお願いします。

  • こういう性癖はなんて呼びますか?

    ディープキスをしているときやSEXの最中、高揚してくると血が見たくて相手の体を切りたくなります。切らせてくれる相手は二人しかいません。 血を見ると興奮できてすごいエクスタシーを感じます。オーガズムの感度も増します。こういう性癖に名前はありますか? Sかと聞かれれば、精神的にMです。おかしいですよね? 私と同じような方いませんか? 私のような性癖の女性に遭遇してしまったという方いませんか? 異常性癖かも知れないと悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 性癖に答えてくれない彼

    私には少しアブノーマルな性癖があります。 ベイビーのAVのように責められたいと言えば伝わるでしょうか? とにかくドが付くほどにMというか、とにかく変態なんです。拘束されて物のように扱われる事に性的な興奮を覚えてしまいます。 6年ほど付き合っている彼がいるのですが、彼のセックスはやさしく、一度イッたり少しでも辛そうな表情になると手を止めてしまいます。 ありがたいことではあるのですが、物足りないんです。 止めてしまったあと「気持ちいいから、大丈夫だから続けて」と伝えるのですが、やはり私の体が心配なのかそこで責めが一旦終わってしまいます。 オモチャや手錠などを準備してそれとなく伝えてはいるのですが、やはり私が一度イッてしまうとそこで責めが終わります。 一人で処理してどうにか不満を溜めないよう頑張ってはいるのですが、できれば二人で楽しみたいんです。 ちなみに、彼の性癖はそれとなく聞き出して答えるようにしているのですが(コスプレなど)、私の性癖には答えてくれません。 彼の話では、「●●(私)が大事だから、なんだか物のように扱っているように感じてしまってどうしても止めてしまう」という事です。 他に不満は全くありません。日頃からやさしく、自分よりも人のことを大事にするような素敵な人なんです。 結婚の予定もあり、彼以外の男性と肉体関係を持つことは考えられません。 私が一人で処理して我慢するべきなのでしょうか? もし、どうにかして答えてもらえる方法があるのなら教えていただきたいです。

  • 異常性癖(SでもMでもない発展形)について

    初めまして、20代男性です。 異常性癖について質問させてください。 私の性癖はSやMと言った性癖の発展形なのではないかと思われます。 私は虐める事も虐められることも嫌いで、自分自身が虐めたり虐められること対して興奮を覚えることはありません。つまりSでもMでもありません。 しかし、自分好みの女性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見ると興奮を覚えてしまします。 参考として、関係しているのかは不明ですが、過去に私は学校でいじめを受けていたことがあります。 又、いじめという行為自体は非常に嫌いで、許しがたいものだと思っております。 なので治したいとは思っておりますが、治し方に関してはどのような性癖に関しても共通の課題だと思うので、どうしたら治せるかということを聞きたいという事ではありません。又、個人的に調べたところ、異常性癖を持っていることは特別珍しいことではないとわかっています。 なぜこのような性癖を持ってしまったのかということと、同じような性癖を持っている人はいるのかということが気になります。 要するに質問したいこととしては、 このような性癖が生まれてしまう理由が、何となくでもわかる方がいたら教えていただきたいです。 或いは自分も同じような性癖を持っているという方教えていただければ幸いです。 性癖の内容としては、SでもMでもないが、異性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見たり聞いたりすると興奮を覚えてしまうというものです。 今後この性癖とどのように付き合っていくかということの参考にさせていただきたいと思っております。 どうか解答よろしくお願いします。

  • ノーマルな性癖

    ノーマルな性癖 Hな話などしていてこういうのが好きとかそれ興奮するとか性癖の話をしているとよくみんな変態と言われたりしますよね?  では変態ではないノーマルな性癖って存在するのでしょうか?

  • 皆さんの性癖教えて下さい

    彼女と付き合って5年ほど経ちます。 長く付き合うと家族みたいになると言いますが、 エッチの時に勃ちがあまりよくなく中折れも出てくる始末。 単調な普通のエッチだけでは興奮状態が続かないということだと分析してます。 そこで、興奮状態を続けるためにちょっと変わったことすれば興奮が増すと言われました。 少し思いつくのが、自分の部屋でミニスカ生脚でいてもらうぐらいで 特に他にエロい性癖はあるのかなと思いつつ、 または知らないだけなのではとも感じてます。 単調なエッチにスパイスとしてどんなことされてるのでしょうか? 皆さんはされてるのか教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • 性癖

    唐突ですが 女性にオナニーしている所を見られながらすると 無性に興奮してしまいます。同じ様な性癖の方はいらっしゃいますか? 相手も見られながらすると興奮すると言う女性もいました。恥ずかしい事なのになぜか異常に興奮します。男女限らず同じ様な性癖の方は結構居るのでしょうか?

  • 特殊な性癖・フェチ?について悩んでいます。

    私は男性なのですが、変わった性癖を持っており、悩んでおります。 私は女性に嫌な顔をされた時の表情を見るのが好きなのです。 そんな性癖を持っているせいか、本来なら嫌われるのでしょうが私は中性的な顔立ちのため女性に嫌われることはなく生きてこれました。 普通に女性とセックスする時も、あまり興奮せず、こんなものか・・・と飽きてしまうのです。ですが、女性に嫌われたいなと思う時は凄く興奮して射精とは言いませんが、それくらい興奮してしまいます。 そうして思考錯誤の末に電車内で嫌われることを思い付いたのです。 電車内で可愛い女性がいるとします。さすがの私も初対面で好きにはなりませんので全く興味がない子を興味があるフリをして彼女に視線を向けるのです。彼女は私が自分を見ているのだと勘違いするでしょう。その勘違いをしただろうという気持ちも興奮します。いわゆる、思わせぶりですね。そして、その後もジロジロ目を合わせて反らしての繰り返しをします。気持ち悪いように思われてると思いますので私としては良かったです。 その思考錯誤で気付いたことなのですが、どうやら思わせぶりの性癖もあるようなのです。 そして、私の好みのAVは、ドSな女性をレイプしたり、声を出さずにセックスするシチュエーションだったり、焦らしまくりセックスが好きです。ちなみに、AVの好みと何か関係はあるのでしょうか? 私と同じ性癖を持つ方がいると思いますが、この性癖を改善させるにはどうすればいいでしょうか? また、そうでない方でも教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。