性癖について

このQ&Aのポイント
  • 彼とのHの際に責められるのが好きで、言葉責めに興奮してしまう。彼にちょっかいを出して困らせることも好きだ。自分がMなのかSなのかわからず悩んでいる。
  • 彼とのHで調教されることに興奮を覚える。言葉責めされるとすぐにイってしまうが、彼が困る顔を見るのも楽しい。MかSかはわからないが、このような性癖に悩んでいる。
  • 彼とのHで責められることが好きで、言葉責めに興奮する。彼にちょっかいを出して困らせることも喜びを感じる。自分がMかSかを自覚しておらず、このような性癖について悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

性癖について

はじめまして。 彼とHをするとき、いじめられるのが好きです。 といっても叩かれたりするのは痛くて嫌なのですが、 言葉で責められるのが好きです。 言葉で責められるとすぐにイッてしまいます。 でも彼が困っている顔を見るのも好きで、責めるのも好きです。 いやらしいといわれると興奮して、もっともっと彼にえっちなちょっかいを出したくなります。 だからイかせるのも好きです。 ギリギリにさせて困らせるのが好きです。 自分がMなのかSなのかわかりません。 これはおかしな性癖でしょうか。 Mに徹してずっと恥ずかしがったりとかができません。 いじめられると彼にちょっかいを出したくなります。 MだったりSだったりこんな性癖の相手をしていたら疲れませんか。 彼にはうまく聞けません。 また、私はM、Sどちらでしょうか。

noname#198030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinji-48
回答No.3

おはようございます。 貴女とセックスすると 楽しいそうですね! 彼が うらやましいです Sの面とMの面 どちらもかわいい技で素敵な貴女です 普通の女性と思います。 セックスは楽しいので いろんな事しましょう!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 楽しそうですか? だといいんですが・・・。 普通とのことでよかったです。 いろんなこと・・・してみます! 新しいことも試してみたいです。 楽しくなってきました!

その他の回答 (4)

• miyachi
回答No.5

信じられない超どきゅうのど淫乱であります 過去の先祖の御霊様からくるDNa でしょうか 普通にオメコをやるだけではだめなのでしょうか よく考えてみてください

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おめこってなんですかね? 調べてみます。

• 1976a
回答No.4

どちらにでも振り幅のある人は、結構いますよ。 疲れるより楽しいと思いますけど。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 振り幅ある人多いんですね。 よかったです。 楽しいんですかね・・・? だといいですが・・・。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 誰でも少しは、そんな要素を 持っているのではないでしょうか。 SMは元々際立った性癖ですから、 無理にそこに当てはめる必要は ないのではないかと思います。 むしろ、特別な相手だからこそ、 そういう素直な気持ちを見せ合って 楽しめるのだと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか。 ならよかったです。 SMって際立った性癖なんですね。 知りませんでした。てっきりもっと一般的なものかと・・・。

回答No.1

>これはおかしな性癖でしょうか。 そういう女性は珍しいわけではないし、 全くおかしいとは思いませんよ。 >ギリギリにさせて困らせるのが好きです。 何度も寸止めされると気が狂いそうになるけど、 でもタマラナイ感じが好きだし、最後にイった時の 快感がものすごいので、僕も攻められるのが好きです。 >いやらしいといわれると興奮して・・・ 「こんなにぐちょぐちょにしてイヤラシイ女だね」とか 「咥えてる顔が超イヤラシイよ」っていうと、益々興奮する 女性ってすごく多いですよ。 >叩かれたりするのは痛くて嫌なのですが、 >言葉で責められるとすぐにイッてしまいます。 元カノもそうでした。 黙って腰振ってもなかなかイかないんだけど、 言葉攻めしながらだと、ほんとすぐイってましたね。 実は僕も時にはSで、時にはMになれるんです。 どっちも楽しめるわけですから、すごく得だし、 今のまま両方楽しんじゃえばいいと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性も我慢すると気持ちいいのですね。 彼は割とすぐ出してしまうので、そうでもないのかと思ってたのですが、今度はもっと我慢させてみます。