• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

恋の相談です(>_<)!!

こんばんは!(^o^)/ 私は今、好きな人がいます。 同じ学校で、同じ部活の子です! (クラスはちがいます。) その子には、きらわれてはいないと思うのですが...ただの部員としか思われてないと思うんです。 すごくすごくその子のことが好きなので、付き合いたいんです(ハード)!!!だから、いつかは告白しなくちゃな~と思ってます(>_<) それで、告白するまえにもっと仲良くなりたいんです。 そこで質問なのですが、 1.女の子のどんな行動、言葉にドキッとしますか?? 2.メールやLINEできゅんとするフレーズなどはありますか?? 3.登下校で駅がいっしょなのですが、電車で会ったときは話しかけるべきですか?また、何を話せばいいんですか?( T_T) どれか一つでもかまいません。 みなさんの意見をお聞かせくださいm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 615021

こんにちは~! では、早速答えますね^^ 1、(行動)髪を束ねたり、かき上げたり、結んでいた髪を下ろしたり・・・女性らしさを見せるといいですね。   あと、これは、行動ではないですが「じっと見つめる」とか「笑顔」が一番いいかもしれません。    (言葉)「だいすき」とか「愛してる」とかですかね・・・・? 2、んー。分かりません、ごめんなさい!! 3、挨拶をしてはいかがですか?「おはよー」とか。初めてでも、話したことのない子から話しかけられるとうれしいものですよ。    今日のこと、部活のこと、趣味・・・。など、たくさん話題はあります。    緊張するかもしれませんが、頑張ってくださいね。

質問者からのお礼

笑顔とかあいさつとか、やっぱり基本的なことが大切なんですね! さっそく明日からやってみます!!(((o(*゜▽゜*)o))) ありがとうございました!!!!